ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
799
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/30 08:20:32    (wKI0hkwa)
ゲベさま

先日、お金持ちな利用者さんのお宅に伺い、転倒再発防止のためご家族と動線確保の検討をしたのですが、その時寝室を見せていただいたら、ベッドのヘッドボードに取り付けるパーソナルエアコンの様なものをお使いでした。そちらは旦那さまが寒がりで、寝室を分けるのが手っ取り早いと思ったのですが・・・便利な物があるものです。

きっと高いんだろうなーと思いつつ、体調のブレを抑えることは、高齢者には大切なこと。若いうちから使えるものなら使ったほうが良さそうな気もします。

入館、OA系のパスはNFCのリーダー、ライターがアホみたいに安いですから、リング型のものにコピーしちゃうと便利かも?
友人がコワーキングスペース借りているのですが、そこの入室のカードリング化していました。入室よりもやはりコピー機使ったりするときに便利だそうです。なにより「予備がある」という安心感があるそうで(笑)

44歳さん、お勤めなんでしょうかね?
お勤めの方とは仕事後のデートが初回くらいのほうが、ハードル下がりますし・・・暑いし初デートビアガーデンなんて良いやも知れませんねークソ暑いし。

私は今日は久しぶりの専門学校。
来週から講師の仕事が入るので、複教材の準備です。以前使ったパワポを流用しようと思っていたのですが・・・作成をキング○ムの互換品で行ったせいなのか、一昨年そのまま使えた物が機材に対応せず・・・ひねくり回した末、結局純正で作り直しました(^_^;)
テキストを流用出来たのは助かりましたが、余計な手前食いましたね(^_^;)

物凄く久しぶりに、ゆう子さんがアルバイトしていた喫茶店のモーニング。タバコの吸えるレトロな喫茶店。朝からやけにまったりしてしまった(^_^;)
そろそろ気合い入れてまいりますかね。
798
投稿者:ゲベ
2022/05/30 07:49:39    (a/SKqp7g)
>>ひろさん

今朝はいつもより早く家を出たのですが、駐車場に着く直前にIDカード忘れが判明、オフィス入り口はコロナ対応で開放されてますがコピー機やらなんやらログイン時に不便なので参ってます。さすがに取りに戻って往復1時間半は無理ですし…最悪ですね。

元はと言えばエアコン負けで風邪引きかけまして睡眠時間の調整に失敗したことですかね。仕方ないんで昨夜のモナコとインディ500ハシゴ視聴したのですが朝の家でのルーティン狂ってしまいました…orz
今日から3日間、業務的に勝負なのでこんなのではいかんのですが…。

地元のセフレ候補、44歳爆乳爆腹さんとようやくLINE交換に漕ぎ着けましたがスローペースな方なのでまだまだ先は長い…進展あっただけでも良しとしましょうかね。
週末に出来たのはカミさん関連の任務のみ。少しでも出来ただけでもマシですかね。

不調ですが今週もスタートですねー。
ではでは!(^^)
797
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/27 10:40:45    (L2E/VzJN)
ゲベさま

私自身若い頃はお姉さまに厳しく、細かく躾けられて、今現在も導いてくれる人がいてで、今の私を形作っている訳で・・・恩送りのつもりではいるんですけどね。

懐かれすぎて、ただ私の都合の良い様になって、私から離れなかったらそれは恩送り失敗な気がします。

Kちゃんには学生時代や、お勤めで虐めを受けて引きこもってしまった経緯がありますから、復讐、逆襲のつもりで思い切り幸せになってもらいたいと考えてますし、事の次第によっては跡を残さず痛い目を見せる方法(物理)でも仕込んであげようかと云うくらいの気持ち。過去の因縁にはケリを付けないと進めない人だっておりますので。

後半は明らかに法的にも倫理的にも間違いですので、私が正しいと思っているからとおいそれとは教え込めませんが、もうちょっと幸せそうに、楽ちんにはしてあげたい気持ちは変わんないですねぇ。
悩みながら迷いながら、続けてみます。

ワンナイトの数は思い出すことすら難しいですけど・・・実はそういう割り切りはゲベさんより苦手かもしれませんね。

寝盗られ自体心情的な理解が出来ていませんし、よくある「旦那がいるのに彼氏もいて、その彼氏が貸し出ししてる」ってパターンにおいては「盗人猛々しい」とか「人の褌で相撲取る」とか妙ちくりんな感想が湧き上がります。まぁ盗るのは良くて、盗られるのは駄目とか自己都合過ぎますから普段その辺は突っ込みませんけどねー

まぁ戻るところがあっての楽しい遊びもあります。会うときには「彼氏とより良かった」と感想貰えるくらいで丁度いい。精力、体力付けて挑むのもマナーの内やも知れませぬ。

どうも本日は梅雨入り雰囲気。ランニングが減ると精力も減る私。ちょっと憂鬱。
おっかなびっくりな感じではありますが、ジム再開しようかなーと悩み中です。

ゲベさんもしっかりした減量後、体調を崩されること少し増えた様にも思えます。なんとなく流れが来ている今、市営のジムとか定期的に通われてみるのはいかがでしょうか?そこでまた思わぬ出会いもあるやも知れませぬ(笑)出会いは無くても8月の対策になりますよー?


外仕事。タブレットにキーボードでは力不足、ノートは重くて邪魔。
ゲベさんはサーフェイスって使ったことあります?身の回りに使っている人いないのですが、選択肢として有りかなーと悩み中です。実用レベルのやつともなるとメモリーも欲しいし、CPUもそれなりがいいし、純Officeも欲しい・・・お安い買い物では無いのでかなり悩み中です。

もうそろそろ良いだろうと言うことで、6月から午前午後2部体制で、半日を出勤、半日をリモートにして職場に常に5人体制にすることにしました。もう出勤にして良いとは思うのですが、いきなり戻すと月遅れの五月病を発症する人が出ても困りますし(^_^;)

このままなにも無ければ、最悪のタイミング11人が一軒家にぎゅうぎゅうです。
社長室無くなり、パーテーションで区切られた社長スペース無くなり、とうとう社長もフリーアドレス(^_^;)引っ越しする予算は当面とても捻出出来ませんし・・・安いコワーキングスペースでも借りようかなー(^_^;)

良くする為に動いても、自分の居場所がなくなったり、とかく世の中思うようにはならないし、やってみなけりゃ分からない。そこが面白いと思って笑うしか無いですねー

さて、Aさんの旦那さんのとこの工事料金の残債銀行に支払ってきますかねー
断熱材は詰めたけど、今のところ効果の実感までは無し。暑くなったらわかるのかなー(^_^;)

796
投稿者:ゲベ
2022/05/27 08:05:49    (9SpnK8Sl)
>>ひろさん

ジョークで育成枠なんて表現しちゃいましたが、ほんとKちゃんに関してはひろさんが育てているというか、磨いてあげてる感じが伝わってきてて微笑ましくあります(^^)
本当にいいのかなどと自問自答されてるところもあるようですが、Kちゃんが外の世界に適応できるように気遣うところや自分磨きをアドバイスしてあげてるのは間違いなく彼女を向上させてるわけですからいいと思いますよ。そんな人他に出てこないでしょうし。
上手く表現出来ませんが、他では還暦のお姉さま方に磨いてもらったりしておられるわけで、その分Kちゃんみたいな原石を磨いて仕立ててあげる、というのもよろしいかと思いますよ。なんだかマルチチャンネル風で、それもまた良し(^^)

こちらのJカップちゃんは…私的には相当に得難い逸材ではあるとは思いますが歴とした彼氏持ちですし、立場的には彼氏公認の「寝取り枠」ですからね(笑)そこのところを弁えて、彼女が望む「オジさんに犯されたい」的な願望を満たしつつ、私は堪能出来れば良いかなというところなのです。物理的な距離もありますしねー。ただ、会ってもない段階で「リピートで会ってほしい」とまで言ってくれてるのはありがたく、関東に行くたびに会えるような馴染に出来れば重畳ですし、時には飛行機代でも出してこちらまで呼んであげるのもいいかもですね。paypayなどで送金も出来ますから負担させずに、というのも可能になりましたから。便利になったものです。今はそういう妄想プランで楽しんでます。

さて、仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
795
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/26 20:07:55    (mRRu5Tf4)
ゲベさま

Kちゃんと横浜デートしてきました。
プラネタリウムにカフェ、オシャレランチ、ウインドショッピング・・・あちこち行ったのに買ったのは北海道物産と言う辺りがトンチンカンで面白い(笑)じゃがポックルとかわざわざデートで買わなくても(^_^;)
まぁセリアの次くらいに圧迫感無かったですけどねー。やはりブティックとかのショップで店員さんに声を掛けられるのは苦手な様です。

アトピー性皮膚炎の為に、普段はとにかく脂類を絞っていますので、グルメバーガーも彼女にとっては大御馳走。「美味しいねぇ」としみじみ。ポテトの1本1本、指についた肉汁までペロリと舐めて「ほーっ」っとため息。
偉い凄いと褒めて、脂やら糖を削るのを勧めてきましたが、なんだか心が痛いです。

1年記念ですし、頑張ってるご褒美もなにか必要かなと、腕時計をプレゼントして、メチャクチャ喜んでくれたのですが・・・なんだかなー「続けて頑張れ」って前払いみたいな気持ちになってしまいました。

実際アトピーは良くなっているし、本人の為にはなっていると信じたいところですが、大好きなポテトチップスも止めて、不健康な(?)ものを食べるのは私とデートする時くらい・・・食いたいもの我慢しての健康とか美容って・・・良いか悪いかは彼女自身にしか分からないとは思いますが、その判断基準、価値観を私が押し付けてしまっているのではないか不安にもなります。

と言ってここまで我慢、頑張りをさせて前言撤回と言うわけにもいきませんし・・・今の生活が当たり前になるまで励まし続けるしか無いんでしょうね。

楽しくはありましたが、気付き、振り返りも多いデートになりました。
アトピーに悪くなくて美味しいもの、調べて食べに連れて行ってあげないとなぁ。

あ、素敵なおすそ分けありがとうございました(笑)
ドストライクからは外れるのかも知れませんが、年上さんより年下さんの方がゲベさんは上手くやれると思います。大人の余裕と行動力をみせて虜にしちゃってくださいねー
794
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/26 08:42:45    (ObhNt8wa)
ゲベさま

ヒジョーにアレですが、拾える勝ちを拾わなかったことに勿体なさ感じてるんですかね(^_^;)
一晩寝たらスッキリしました。

夢でまで仕事ってあんまり良くない傾向かと・・・私もよく見るにはみますが、仕事の抜けのチェックとか、やるべきことをやらなかった時とか実生活にはプラスに働いていますね。仕事は終えてから一晩寝かせて見直すと、なぜか直したほうが良いところが見つかります。

優しさとかマメさは年齢と関係ないですし、良い方とお知り合いになれましたねー
ゲベさんは一人でもやるべきことを遂行できる方と思いますが、気持ちの上がらない時間帯に気持ちよく背中を押してくれる人は、毎日の宝ですよーマンネリも訪れることはあると思いますが、その前に会えると良いですねーきっと楽しい時間になりますよー

今日はKちゃんの帰宅時間の関係で電車移動。いつも大体がKちゃんの家の近所のコンビニ待ち合わせなので、駅での待ち合わせも新鮮です(笑)先程バスに乗ったとメッセージきましたから、程なく合流出来るでしょう。

相鉄線の始発駅、私も住んでいた時期も有るのですが、その頃とは違って商業施設山盛り。Kちゃんにとっては一人でお出かけ出来る限界の街らしいのですが・・・いつかは横浜待ち合わせなんかもしてみたいものです。

デートの待ち合わせしながらすることでも有りませんが、斜め向かいに座る熟女さんがセクシーで声掛けしてみたくてムズムズ(^_^;)髪きれいだなー
ゲベさんのお好きそうな丸々とした爆乳さんがお連れさんで、みすゞさんのことを思い出したりもします。お元気にされてますかねー

今日はプラネタリウムがメインで、元気が余っていたら商業施設でもブラブラして、Kちゃんに疲れが見えたら引き上げのつもり・・・解散も多分この駅ですから、久しぶりに買い物がてらナンパでもしちゃおうかなーとか云う気分になってしまいました(笑)
なに、杏里女史のことは無くなった訳ですし、ゲベさん流に言えばネクスト・ワンも良いかも知れませぬ。

あと10分くらいとメッセージ来たのですが、続くメッセージは昨日のアニメの視聴感想でした。色々変わった様でも変わらない部分もちゃんとあって、ちょっとホッとしたり(笑)

さてさて・・・合流前にもう1本吸っておきますかねー




793
投稿者:ゲベ
2022/05/26 07:50:06    (yGz.Io4k)
>>ひろさん

振り返ってご自身を俯瞰して見られて自己批判出来る冷静さがあるのですからいいと思いますよ。それでも見返したらブッキングに頭を使うくらいにお相手はおられるわけですし、空き家の男たちからしてみれば羨むようなストック状態なのですから(笑)

ただ、みすみす逃してしまった件でスッキリ出来ていないところはハンターとしてはやはり悔しいのだと思います。女史との駆け引きもそうですし、リッチそうなコスワース男にイラッと来るのも無理からぬことでよね。この一件で折角のゴルフ関連の楽しさを失くされないように気分転換してくださいね。

今日は途中起きしての寝不足と、それでいながらの明け方の夢見の悪さに気分が最悪であります。思いの外に職場のストレスが堪えているようで、珍しく仕事がらみのプレッシャーを受けながら、さまざまな案件が回らないままトラブルに見舞われているような夢でした。カミさんに起こされて覚めた時は相当におかしな心持ちでしたね~(・_・;
出社するのもイヤになるくらいでしたが、朝風呂浸かってて出た結論「コツコツと案件を処理すりゃいいんだよ」とシンプルな回答で臨みます。
こういう時に鬱が潜り込んできたり、魔が差したりするのでしょうかね。気をつけます。

そんな時に一人になるタイミングで、例の28歳JカップちゃんがLINEで送ってくれたバストラインの見事な写真を見てほっこりとしてます(笑)
救われるなあ。

さて、案件を片付けますかね。
ではでは!(^^)
792
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/25 13:37:43    (sKug5CQS)
ゲベさま

育成枠はちょっと可笑しいですけど、女性を褒めて磨くのは好きですねー

うちの社員さん、若い男の友人なんかも同様。自身の可能性に気付いていない人とか見ると、焚き付けたくなります。
私自身の伸びしろが減ってきましたからねぇ・・・育つものを見るのは気持ちが良いものですし。

前板のお姫様、ライン回復後、また連絡先消えてしまいましたが、元気にされてますかね・・・みすゞさんもちょっと褒めたらファッションも変わりましたし、脱毛サロンにも通いはじめて、ご自身で自信をつけていきました。

女性は見た目で、男性は仕事で自信を付けて大化けしますが、仕事よりファッションやら美容の方が何を具体的にどうしたら良いのか、ベストは無理でもベターは伝えやすいですからね。

ふぅ・・・誰か私を成長させてくれないだろうか。

杏里女史については・・・多分色んな方面から自分に腹立てたいるんだろうなーと。
要は自分の都合が良くなるまでキープしとこうとしたら、その間に他所行っちゃった。その方面の自分のアホさ、迂闊さに腹が立ちまつし、イケそうな女性に片端から手を出そうとする自分が気持ち悪くもあります。

悪意なし、自分が気持ち悪い自覚あり。ある意味救いようが無い。

外的に言えば、ちょっと前までこちらに気がある風だった杏里女史にもイラっとしますし、お相手が私より更におっさん且つコスワースなのにもイライラ。いや、お相手がただ若くてカッコいいだけでもイライラしたでしょうし、お相手が誰にせよ、そちらには腹立てる必要無いか・・・

おー!顔つきでヌード!それって本気、信頼度のバロメーターハイレベル。
ここで週末にでも会いに行ったら即ですねー

ただ今回の杏里女史のことからも言えることですが、状況は刻々と変化しているのだと言うことをお忘れなく。2ヶ月あれば色んな事が変わります。
手を付けてみないと、どの程度の作業内容が生じるのかは女性も仕事も分からないもの。今は進められなくても着手は早くは全ての基本です。

なんとか午前はお仕事に集中できましたが・・・ひと休みすると「あーあ」です。

明日は外デートですし、セックスしてる時間は無い可能性高め。
水曜日、由利子さんはお休み。早めにあがって由利子さん撫でくりまわしてこようかなー

791
投稿者:ゲベ
2022/05/25 08:02:27    (qKZf/Smd)
>>ひろさん

う~ん、ゴルファーの杏里女史流してしまいましたか…まさに早い者勝ちの世界ですよね。少し足が遠のいている間に羽振りの良さげなベンツ男、個人にではなくその状況に腹が立つ、って感じなのでしょうかね。掻っ攫われた感じで悔しくなってしまうの、なんだかわかる気がします。そういうヤツってホントにひょっこり現れますよね(・_・;
それこそネクスト・ワンですよ!

翻ってKちゃん、まさにひろさんの手による育成枠ってイメージであります。確実に磨いてあげてる感じですし、Kちゃんに限らずご自分が誰かに良い影響を与えていることに喜びを見つけるのも良いのではとも思うのです。努力はご本人だとしても、スイッチを押したり背中を押してあげたという自負は残りますからね。案外そういうのは大きいですし、私もそんな経験はありますから。

ちょっと仕事がらみで心が荒んだ時に、28歳Jカップちゃんのたわわなお胸写メに癒された旨を伝えると「これあげますから元気を出してね」と初の顔出し動画を送ってくれました。その心遣いにキュンときちゃいますね(笑)我ながら現金なものです。

さて、また1日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
790
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/25 07:34:59    (o/iTX65I)
ゲベさま

そろそろゴルフコースのデビューも迫って参りましたので、昨夜はちょっと久しぶりにゴルフのレッスン受けてきました。

レッスンを上がると、久しぶりに杏里女史に出くわしたのですが・・・他の男性と親しげにされており、ちょっと黙礼されたのみでした。
どーも最近「今日は来ます?」ってメッセージ減っていた訳です。お誘いスルーばかりしていたんだから原因はこっちにありますが・・・勿体ないことした。

斯様に大人の男女の仲は早いもの順。新聞休刊日の話された時にお誘いしていれば、隣に居たのは私だったかもしれません。健康的な日焼け太もも、スイングで揺れるおっぱい・・・返す返すも惜しい。

指を咥えて見ているのも、悔しいし恥ずかしいので、サッと引き上げてきましたが、どうやらお相手はお金持ち。高そうなコスワースのおベンツでした。なんとなくですが尚悔しい。

変わってゴルフは突然理解を迎えました。「ファー!」って叫ばれることも、そんなに沢山は無さそうです(笑)前に話した人気先生の言う「7分の力」でスライスが消えて、ややフェード気味にキッチリ打てる様になってきました。由利子さんより距離が出ないのは実はちょっと恥ずかしいのですが、競うのはスコアで飛距離じゃないと割り切るしか無いですね(^_^;)まぁそのスコアも敵いそうには無いのですか(^_^;)

ゴルフの話をすると、やはり杏里女史が思い浮かびます。
身体もペニスも1つですから、お相手が居すぎても困るだけだろうとか、無理に自分を納得させようとしていますが「俺のだったのにー!」と思うと、なんか気持ち悪い。失敗に対するものなのか、自分のこういう狂った部分に対してなのかは分かりませんが・・・

明日は横浜の新しいプラネタリウムに行ってきます。投影式では無く、全面スクリーンのLED。写真の撮影も出来るそうです。ちょっとだけ驕ってカップルシートも予約済み。
明日心置きなく遊ぶためにも、今日は気合い入れて仕事しなくては・・・杏里女史のことは早く忘れなくてはいけませんね。

「考えないようにして考えてしまう」典型みたいですねぇ(^_^;)やだやだ(笑)




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。