ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
789
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/24 08:54:19    (AUuCFQaz)
ゲベさま

なんとなくゲベさんにはご理解しづらい部分あるのでは無いかと思いますが・・・お仕事に責任感、向上心無い人っているんですよー福祉の業界には出世ルートが無いので、そういう人一般より多いと思います。ケアマネって仕事は基礎資格と勤務実績が必要なので「やる気のない人」の集団から抜け出して来た方が多いので、極端なハズレは引きにくいですが・・・事務能力、営利に関する感覚は一般企業の就活を勝ち抜いた(?)人に比べるとかなり低めですけどね(^_^;)

なるべく楽な仕事をして、ちゃんとお給料をいただく。まあそういう方も状況さえ訪れればそれなりにお仕事してくれますので、単に邪魔、無駄とは思いませんが・・・うちみたいに人数も少ない、業務内容は多いですと担当、責任を与えると大化けすることもありますが、大きな企業ですとそうホイホイ役割を変える訳にもいきませんし、下手すると能力発揮する場を一生得ないこともあるんだろうなー

私は一日の中でもムラが大きいので、とにかくマニュアル化と快適な労働環境を整備して、自分がしないときには他に任せられる様にしたつもりですが・・・ダメなら自分が頑張ればいいって規模でもあるしなー身体の無理と同様、心の無理は見えない病気の原因ですので、くれぐれもご無理されませんように。フォローしたり、されたりが人間ですもの。たまには「仕事しているフリ」の日もあって良いのでは無いかと思います。大丈夫、自分がやらなければ、誰かがやってくれるものです。

そりゃー若い人はおっさん好きですよー(笑)
結婚のことさえ考えなければ、劣化の激しくないおっさんの需要って尽きませんよー(笑)こう言ってはアレですが年の功。私みたいに落ち着きのないおっさんでも、二十歳の頃の自分に比べれば圧倒的に落ち着いてますし、盛り上げ上手にもなっています。

年齢が違いすぎると話題が合わないこともありますが、なにずーっと一緒に居るわけじゃ無いんですから、話題とか1つか2つ合えば充分です(笑)
大事なのはお互いを尊重する気持ちだけです。28才さん、かなり良さげじゃないですかー

ただ8月まではまだ日が有りすぎますので、話題が尽きた時の為に彼女向けの話題仕込んでおいた方が良いかも知れませんねー

私も(ゲベさんには遠く及びませんが)ぽっちゃりさん好き。一つには美味しそうに沢山食べる人が多いこともあります。多分話題にもしていると思いますが「食べ物ネタ」は少し多めに、素敵ラブホのネタもちょっと仕込んで置くとメインのネタに手垢が付かなくて良いかと思いますよー(笑)

私は明後日Kちゃんとお外デートの予定。人混みが苦手なコなので、ワザワザリスクを犯す必要は無いとも言えますけど・・・おっさんらしくある程度の導きは示してあげたい。デートのプランはいきあたりばったりが多いですが、たまにはプランくらい組まないと、テキトウなお付き合いに見えたりもしますしねー
こちらで決めるデート、一緒に決めるデート、あちらに決めて貰うデート。どれも大切です。デートの話題が3倍になるので、話題が無くならないのもポイント(笑)

ネットの方には、やはり一度具体的なデートのプラン提示されてみては?デートが決まってしまえば、連絡先の交換も出来ますのでテンポの悪さも解消するかも知れませんし・・・なに、デートの話しして切れる縁なんて、結局なんとかそこまで進展してもイライラさせられるばかりですよ(笑)

私は今日は訪問先直行。途中繋ぎでカフェでの作業時間挟む筈ですので、作業はサクサクして、女性陣のメッセージによるケアの時間も取っちゃうつもりです。営業と一緒で相手の邪魔にならないタイミングで、きちんと顔つなぎ、大事です(笑)

さて、5分前・・・行ってきまーす。




788
投稿者:ゲベ
2022/05/24 07:58:57    (1jS3xKAo)
>>ひろさん

Sさんはピーリングの人でしたね。お家デートおつかれさまです(^^) どんな形でも自分磨き、向上心のある人っていいなと思います。意識だけ高い系は話になりませんが(笑)そういうのは単なる勘違いですからね。度が過ぎると大変ですが、支障のない範囲ならやはり向上したい、という動機は進歩の源ですよね。

最近は勤務先での悩みが多く困り果ててます。仕事が出来ない、うまく回せない人の影響で職場全体がギクシャクしてて宜しくない状況なのです。できてない本人が諸悪の根源ですが適切に手を打たない上役の適性にも疑問符がつきます。時には本当にこの会社で大丈夫かいなと思うこともしばしば。身の振り方を考えた方がいいのかな、とも思ったりしますね。まだまだ許容範囲ではありますが。

ハンターとしてはひたすら待ちの状況です。まだサイトのメールでの段階、先方がなかなかログインしないので既読がつきませんからねー。返信も行数少ないタイプなのでこれまた進展に時間を要します。関心は持ってくれてる風ですが、その場合はもっと頻繁にメールを読まないのかな?と疑問も出てくる始末。やはり待ちは性に合わないんですねえ。

たぶん8月に帰省することになりそうなので、しからばと寝取られ希望の関東のJカップちゃん28歳と黄色トークで盛り上がってます。絶妙な頃合いに「こんばんは」とメッセージ入ってからのトーク、性格もいいし嗜好もドンピシャ、嘘みたいに懐いてくれてます。まだまだ話半分の段階ですが少しは良い気分に浸りたいのでノリに任せて会話を楽しんで日々のモヤモヤとのバランスを取っている感じですねえ(笑)しかし、若い子でもオジさん好きっているんですねー。ひろさんの言う通りでした、と言えるようなるかなあ…。

さて、ストレスの巣窟に向かいますかね(・_・;
ではでは!(^^)
787
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/23 09:08:39    (y5qzL/l2)
ゲベさま

若い頃は手をつなぐこと一つにも半年くらいかかっていたなーと思うと色々懐かしいくらいなのですが・・・思えば遠くに来たもんだ(^_^;)

セフレ目的と割り切られているのも、時にハードル高くする場合ありますよねー特に連絡先の交換とか。
セフレって結局セックスしたくなった時に、お互い都合よくってことですし、それだけと割り切られるのは私も苦手です。セックス出来る飲み友達くらいの距離が一番気楽且つ楽しみがある感じですかねー

動きにくい話を動かすとき、私の場合は「必殺デート」はタイプ別にいくつか仕込んでますね。
お高めのランチだったり、立ち飲み屋だったり、有名ラブホだったりはしますが、早めに会う段取りはつけちゃいますね。その方が自然に連絡先もきけますし。

まぁ調子に乗ってると私もいずれまた痛い目に合うことでしょう。痛い目にあった時に自業自得だと割り切れるくらいの動きしていた方が諦めもつきます(笑)

土曜一日と日曜半日を働いてしまった私、本日はお休み。Sさんとお家デート。お風呂のカビが気になって、朝からカビ掃除。汗だくだく。
このままお風呂しちゃって駅までお迎えに行きますかねー


786
投稿者:ゲベ
2022/05/23 07:48:37    (UdNBSwAa)
>>ひろさん

ハンターとしては不調であります。俯瞰して見ればまあ悪くない状況だとは思うのですが。ネクスト・ネクスト・ワンの44歳爆乳爆腹さん、2ヶ月越しで実現したやり取りの割に感触は悪くはないのです。こちらの文章が「無性に気になります」とのことですし…しかしレスポンスが良くないんですよね~。滅多にログインしないし短文…この辺りに不安がよぎります。返信時刻から10分後くらいには返信するもののなかなか読まない。発信したらしばらくログインしないし気付くこともない、まあとにかくマイペースなんでしょうね(・_・;
たぶん会話のように少しずつやり取りしたいタイプなのでしょう。まだまだ時間がかかりそうな気配です。

今のところいちばん有望そうなのは寝取られ希望の28のJカップちゃん、好みのプレイ内容も共通してますし、なによりご本人が乗り気なのが嬉しいのですが千葉ですからね~。夏には帰省しそうですから、それまでは我慢ですね。ちょこちょこ黄色でやり取り続いています。

ひろさんおっしゃる通りスピード勝負な気はしていますが、44歳さんの低浮上に気を揉んでいる、そんな状況なのです。

ライザップの人、チラ見してみましたが丸さが不足してるかなー、という感じですかね(笑)柔らかさが足りない感じなのです。そこのところは譲れないかなあ(笑)

さて、また1週間頑張りますか~。
進展あるかなー。
ではでは!(^^)
785
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/20 13:52:26    (h5K5Z9si)
全然関係ない話ですが、今ライザップの宣伝に出ている和地つかささんみました?

例によってびっくりするほど痩せるのですが・・・デブの時の方が圧倒的にエロい(笑)
ポチャ好きだと、ライザップの宣伝って性的な目で見ちゃうし、痩せて残念と思う人多いんだろうなー

明日のお仕事確定ー(-_-メ)
今日は明日の準備すませたら、午後定時であがろうかなー
784
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/20 13:20:33    (hIG2YPTN)
ゲベさま

残念な結果をきくと、大人の交際はつくづくスピード勝負だなーと(^_^;)

ゲベさんのお相手を大切にするスタイル、私はとても好きですが、失速したり事情が変わったりがホントに多い(^_^;)

復活目の44歳さん、早めに動き取られては?ロクデナシらしいこと言ってしまえば、腐れ縁もまず腐れてから。身体の関係が出来てしまってからなら、思わぬタイミングで焼け木杭もありますが、そこにたどり着いていなければそこまでですし(^_^;)

ゆう子さんは喫茶店の人妻さんですよーご新規とかじゃありません(笑)
珍しく投稿も上げておりません。ただひたすら甘々、甘やかしてふつーにセックスしてきただけ、書きかけて益体の無さに自分でゲンナリして、入力やめちゃいました(^_^;)

ゆう子さんは4月からアプリ開発のプロジェクトリーダーしていて、連休も3、4、5だけ。土曜日もずっと出勤だそうです。
疲れまくっておりまして・・・2ヶ月ぶりのデート。ホテルでひたすら抱きしめてナデナデしておりました(^_^;)(することはしましたが)電話の対応している時と、甘えてくる時の落差、幼児退行的。にゃーにゃー言ってきて可愛かったですが、そんなに疲れるほど仕事してほしくないものです。

私、どうやら明日も仕事しなくてはならない流れ・・・日曜日は固定休としても、穴のあいたところはすべて私が埋めるので、休みのタイミングバラバラ(^_^;)元々自社のケアマネとしての出勤は週20時間なので、通しで働けば2日半で済むはずなんですけど、社長業は時間決まってないので、不意に休んだり、呼ばれて飛び出したりばっかりです(^_^;)

ゲベさんは良いご週末を。折角のネクストネクスト。速攻で良いのではないですかねー
やや逃し癖がついちゃってるようにも思えますので役満よりは早手でまず上がっちゃいましょ(笑)


783
投稿者:ゲベ
2022/05/20 07:59:30    (W0.JqUXe)
>>ひろさん

さらに続報です。

ネクスト・ワンということで次の方にメールした直後に、サイトで当初目に留まりメールしたお相手、44歳Iカップ爆腹主婦から2カ月越しで返信が。長らくログインしてなくて諦めてたのですが、おじさん好きでセフレ探し中のこの方、「よかったら仲良くしてください」とのことでこの展開は予想してなかったです。ネクストどころかネクスト・ネクスト・ワンでありました(笑)
求めているのはセフレのみ、ということなので話は早いかも知れませんね。いいのやら悪いのやら…。
ご縁が出来たのだけは喜んでおきます。

ひろさんもさらなるデートでしたね。敵いません(笑)

さて、気分を切り替えるよい機会ですね。
最終日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
782
投稿者:ゲベ
2022/05/19 13:58:18    (X/w7TwR/)
>>ひろさん

ニュース速報です。

40歳ぽちゃOL主婦、逃げられました(笑)
ほぼ毎日、丁寧な返信貰ってて好感は持ってたのですが…2日ほど途絶えたので「忙しそうですね、少し心配してますよ」と入れたら即退会されてまして。
突然冷めたか、のっぴきならない事情でか、定かではありませんが…それまでこやり取りを考えると、嘘でもいいので「やはりやめておきます」くらいの一言は欲しかったところですね~。

仕方ない、ネクスト・ワンですねー。

以上、速報でした(笑)
781
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/19 09:44:09    (swrZR9f0)
ゲべさま

アップロード忘れている間にゲベさんの書き込み、ご無事でなにより。

久しぶりに興が乗り、昨日は朝イチから20時までミチミチに仕事。2時間ごとにスクワット、トイレ、コーヒー入れて戻るを繰り返しておりました。振り返れば昼飯食った覚えもありません。久しぶりのゾーンですね。
左のダンボールに詰めたファイルを、手直しして右に移すを繰り返すだけのマシーン化しておりました。ファイルの中身は覚えてますが、自分が何していたか覚えてない(^_^;)機械でも自分でもたまには全力運転しておかないと、色々錆びつきます。良い時間を過ごしました。

お医者さまお疲れ様でした。
腰ですかね?
健康用品売り場に行くと、座り姿勢を矯正してくれるシート(?)売っていますが、あれなかなかに良いものです。お安いものでもかなり違うと思いますので是非お試しを。
即反応の出るものではありませんし、馴染むまで時間も必要ですが、長時間座ってみると後で大分差が出ます。私のは由利子さんのお下がりですが、壊れたりしたら次も買いますね。

今朝は4時起きでランニング。朝が明けるのも早い。6時に近くなるとマスク無しでのランニングははばかられるので、どんどん前倒しになっていきますね(^_^;)最近ちょくちょくボクシングの練習生と思われる少年とすれ違うのですが、彼はいつも電動のファンの付いたマスクをしています。あれってどんな感じなんですかね?ちょっと気になっています。

いやー(^_^;)私は今の世の中から随分と恩恵受けちゃってますね。リモートも当たり前になって、仕事は随分と楽になりました。

年寄りにとっての究極リモートは「人に頼む」だったりしますので、仕事も随分と増えましたし・・・コロナの声きいてBダッシュしたので、いやらしい話ですけどコロナで儲かってしまった組。随分思い切った投資もして借金も増やしましたが、税対策に丁度いい範囲で収まってますしねえ。

移動の距離、イベントへの参加は圧倒的に減りましたが、その分家デートが増えてバランス取れてしまったかも。鬱を挟んでライフスタイルうまく変更出来たような気がします。

考えように依っては迂闊な世の中、やたら準備、万が一に備える性格の私は住みやすくなったのかも知れません。

外的な要因、個人的な要因、何より時間の経過で歳を取り、身体も考え方も変化しました。
年寄りみていて感じますが、やはり還暦を第一弾、後期高齢に突入する75を第二弾に身体の自由、心の瞬発力は下がります。第三次世界大戦も生きている内にありそう(今がそうなのかもですが)ですし、生きてゆくお金稼いだら、欲張らずに遊んじゃうって開き直りも必要かなーとか。

本日ややハイ。10時にはゆう子さんと2ヶ月ぶりのデート。ゆう子さんはちょっと落ちている感じでもありましたし、そろそろ自分を落ち着かせなくては・・・どこかに座って5分目を瞑ってきます。

なんかちぐはぐ。失礼しました。ではではー
780
投稿者:ゲベ
2022/05/19 08:04:45    (X/w7TwR/)
>>ひろさん

織江さんともはや1年になりますか~、なんだか早いですよね~。時間だけどんどん進んでる感じではあります。行動範囲や行動そのものが限られるようになってはやくも3年目ですし、その間にも紛争やら訃報など、ろくでもないニュースばかりでなんとも言えない閉塞感に包まれてる感じですからね。

出会いへの動きにもなんとなくブレーキがかかってしまいますから発散もままならないし、仕事面でもさまざまな規制が増えてるので尚更です。

なんだか今ひとつな心持ちではありますねー。
もっとこう、日々に楽しみを見出したいのですが…楽しめてない自分に少し苛立ちも感じます。
なんなんでしょうね、こういうのって。

とりあえず仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。