ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
759
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/26 15:47:05    (ub/Qfm3e)
ゲベさま

由利子さんとこの冷蔵庫勝手に開けて、昼めし食っていたら息子の嫁からLINE。添付の写真が先に目に入り「やられた!」ってなりました。

嫁実家に新品ピカピカのバカでかい五月人形・・・ってか鎧武者と、昨日撮ったと思われる旗竿のこれまたバカでかい鯉のぼり。

息子のところは賃貸一軒家で旗竿も無いですから「鯉のぼりは無いなー」とか「五月人形も邪魔かなー」とか思っていたのですが・・・ち!嫁の実家は車で20分くらいのもんですし、そのパターンがあったか。

うちの父母にも転送掛けたら、悔しがってましたが・・・クッソ!マジでやられたなー

ちょっと頭を整理して息子嫁実家に電話。「女孫が産まれたら、こんどは家の番ですねー」と釘刺しておくのが精一杯でした。

「大したものでは無いんですよー」が腹立つ!向こうも曾祖父健在ですから併せてドッカンと注ぎ込んできやがりました。さっき画像検索かけましたが、合わせりゃ200万超えは確実・・・息子はそう云うの気にしないと云うか、むしろ邪魔に思う方かと遠慮した裏を突かれました。

クッソ!マジで腹立つー!

1日にまた両親と孫の顔見に行く予定なのですが、あれ見せられると思うと歯噛みもの。
元妻、息子の義理の父巻き込んで盛り返すか?

久しぶり本気で、心の底からやられたー!!って気持ちです。やっぱり結婚してないとこういうの疎くなるのかなー

昼飯からこっち、そのことで頭一杯でろくに仕事もしてません。

以前はラン活(ランドセル覇権争い)とか、何じゃそれと笑って見ていましたが、当事者になると「負けてたまるか!」ですね。

あっちはほぼ内孫になる訳だし、それくらいこっちに譲ってくれても良さそうなもんだよなー
畜生、こっちも金貯めてやり返すからな。

こんなに悔しい思いしたの久しぶりですわ。
車なんか買い換えてる場合じゃない、どっちが孫好きかプライドの問題です。

1日にあれ見せられて「すごいですね」とか「良かったねー」とか言うこと思うと奥歯ギリギリです。

近くに住んでるからっていい気になるなよ。
五月人形か鯉のぼり、どっちかだけでも譲ってくれればいいじゃん。
虎屋の箱の中に、万札束にして「リアル黄金色の菓子」でも叩きつけてやろうかマジで悩みます。

スネ夫に最新オモチャ見せられて、泣いて帰るのび太の気持ちだわ。

時間は無いけどなんか作戦練らねば。

758
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/26 11:19:02    (ub/Qfm3e)
ゲベさま

そうですねー家の雑用片付けるのもありかー
何を言っても3、4、5は休みだしなー

ビデオ類撮るの止めちゃったんですよね。由利子さんのとこが全録なので、みたいもの見過ごすことも無いし。CM飛ばして観たほうが時間も詰まりますしねーウチもその辺お金かけてみるかなー今はアプリでネット放送カバーも出来るのでなかなか思い切りもつきませんが(^_^;)

やらかしちゃったのは、元彼からの遺言状、このミスでピックアップされていたのでバサッと読んでしまったらドラマが始まって「あれ?!」ってなったことくらいですかね(^_^;)原作読んだ直後にドラマ観るとちょっと間が抜けます(^_^;)

昔のドラマのビデオ観て、今のモン観ない傾向は私も出てきましたねー何にしてもVOD全盛で、なにも手元にデータ残さなくてもいいか・・・と割り切ったらハードディスク容量とか細かいこと気にしなくて良くなって楽になりました。何十回も繰り返し観そうなものはともかく、ディスクに焼いたらそれ切りがあまりに多くて(^_^;)1番面白いのは当時物のCFだったりしますしね(笑)

デッドニングの材料、私も結局余らせているんですよね(^_^;)会社のAQUA、由利子さんとこの軽トラ、劇的に良くなりましたが、私のキャプチャーの仕様問い合わせしたらデッドニング済みでしたし、由利子さんとこの他の車は恐れ多くて内装剥がしたり出来ませんし・・・「いつかは使う」んだろうけど、それまで出番のないものってなかなかに困りますね(^_^;)捨てちゃうのも躊躇われますし。

ほんと、そろそろ横浜、代々木辺り出歩いてみたいのですが、元より嫌いな人混み、コロナ全然収まってないとわざわざ休みに出るつもりはまだ出ないですね。2年以上禄に出ていないと、知らないものばかり増え、馴染んだものが消えていたりします。なんか前倒しで年取らされている感じですよね。

そか、掃除がてら由利子さんとこの別荘で温泉してくるのが良いかも知れませんね。夜出て翌日の夜帰れば伊豆とは云えアホな渋滞は避けられますし。

今朝は6時から会社に入って、付箋付けと添削を先程完了しました。あとは皆さんにメールして修正と判子とりしてもらえばいいでしょ。丸1ヶ月あるし、2週間目で進捗確認入れて・・・カレンダーに通知セット・・・と

本日こちらは小雨。本日一本目のタバコの為に喫煙スペースに。スツールとビール箱を設置して快適性をあげたら吸わない職員さんが休憩場所にしていたりと本末転倒(^_^;)
喫煙所は喫煙者の楽園。タバコ吸わない奴は寄るな(^_^;)今に「タバコが臭い」とか言われて喫煙所から締め出されたら目も当てられません。マイノリティーはつらいよ(^_^;)

さたさて・・・お昼になったら会社を出て、どっかで飯して、午後はリモートですね。
自分の会社「仕事無いなら帰ってください」とか言われるとは・・・なんだかなー(^_^;)
757
投稿者:ゲベ
2022/04/26 07:51:05    (7scsU2OY)
>>ひろさん

連休の予定ですか?根拠もなく警戒心の緩んだ人達が一斉に出かけるのを考えると不安でどこにも行く気になれないんですよね~(・_・;
なので時間はありますから、昨年自分のクルマに施工したデッドニングをカミさんのフィットに実施してみようかと思ってます。デッドニング材も沢山余ってますし、ミニバンの割にエアコン貧弱ですから効果ありそうですからね。結構体も動かせると思いますからちょうどいいかなと。
あとは料理ざんまいですかね~。
たまった録画データも整理しませんとね。
案外いろいろやることありそうです。

先日たまたまCS放送で昔の映画の若者たちシリーズ観たのですが、その3日後に山本圭さんの訃報でした。虫の知らせなんてありませんでしたがタイミング的に不思議な思いがありましたねえ。若い頃は男前だったんですよ。

今日は頭痛とお腹がゴロゴロなんですが重要案件あるので頑張らねば(笑)
片付けたら早帰りしようかなー。
ではでは!(^^)
756
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/25 07:58:40    (pp2/f7f8)
ゲベさま

こういうことってお互いさまですからねー
一応デート後「今日はありがとう」くらいのやり取りはしましたが、なんとなく尻すぼみ。あちらも同じような印象をこちらに抱いたのではないかと(^_^;)

勢い、ムード、空気読みの三要素、勢いしか満たせなかった感じですし、まあそうなりますね(^_^;)

連休かー(^_^;)30、2、6出勤の私にゃぶつ切れのお休みです。連休キライですから別に良いんですけどね。

3年前が海外旅行と云うことは、その前の年の4年前はまだパートも社員も少なくて、月に2、3日休めれば良い感じで仕事をしていた訳で・・・感慨深い。比べりゃ今は仕事している気がしない時までありますし、ホントに敢えての連休とかイランですね(^_^;)休んだところで家族持ちの方を誘える訳じゃ無いですし。

連休のご予定は立ちましたか?
私はどっか1日スクーターツーリングに出て、物置から出てきたスタントカイトで遊んでくるくらいかなー(^_^;)

さて、私もお仕事開始。
ケアプラン点検という大変に面倒な行事(?)がありますので、一人頭3人分くらいは完璧なプラン用意してもらわないと・・・
プラン読み込んでないと指導も出来ん(^_^;)
ではではー
755
投稿者:ゲベ
2022/04/25 07:40:59    (iUWSlJly)
>>ひろさん

週末の投稿拝読しました。「対戦してみたらそうでもなかった…」でしたか(・_・; 気分を削がれる要素の多いお相手だったようですね。悪いわけじゃない、ないんだけどちょっと…って印象ですかね。素材的には悪くないんだけど、ノリやSEXの時の所作、求め求められる際の感性が合わない感じだったんだと思います。反応や喘ぎ声も思った感じと違っていたのでしょうね。まあ撃墜マークが増えたくらいですか。レスになるのとやむなしかと。一見受け身でも求めてくるお相手だと燃えるんですけどね。

4日勤務したらもう連休ですか~。今季は全く予定入れてないんですよね(・_・; まだまだ遊びに行く気にもなれませんし、行くとしても近場の温泉で終わりですかね。

とりあえず仕事しますかね。
ではでは!(^^)
754
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/22 10:37:49    (rr6619Wy)
ゲベさま

ちょっとどうでも良い話。
グーグル先生がパスポートとトランクの写真あげてきました。日付は3年前・・・あー由利子さんとグアム行った時の準備写真!

「また海外行こうねー」と散々話していたのがコロナ挟む間にキレイに忘れてましたね。
まぁ今年はまだ現実性がない感じですけど、来年はどうなっているんでしょう。

由利子さんのパールホワイトのビキニ、シューティングレンジ、真夜中のクラブ・・・なんだか今となっては幻のようでもあります。

弱装弾で結構。なんとなく銃ぶっ放してみたい気持ち。

ホントに欲しい物なんて無いなーと思っていたりしたのですが、拳銃欲しいなー違法になっちゃうけど(^_^;)

出張も旅行もしない生活。大阪行ってきたら「どこかに行きたい病」が再発してうずうず。

ゲベさん連休はどうします?
私は孫の顔見る予定しかありません。
また大嫌いな連休が近づきます。

専門学校の予定が変わって、今移動中。
こんな日こそスクーターにしとけばよかったなー



753
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/22 08:39:03    (rr6619Wy)
げべさま

どうなんですかね。
自分自身を引き合いにするまでもなく、人間「喉元過ぎれば」って普通のこと。

今はまだちょっと頼りない自己肯定感をもう少し高めてあげられれば、もっと良い条件、平たく言って結婚と子づくりの出来るパートナー自身で探してくれると思います。家庭志向の強いこですしね。

ってか、そうならなかったら私からお別れしないといけないですよね。私はどっちも叶えてあげられませんし。自分から離れない場合のリミットは3年かなーあと2年くれたら、猫背とお店のテーブルにお水で丸を沢山描くクセ治してみせますけどねー

まぁ私の出来ることはやろうと思えば誰にでも出来ること。
優しく触れて、褒めてやらせて、出来なくても褒める。大人の子育て。私に都合の良い育て直しです。同じことを結婚前提にできる人がやってくれたら、さすがにサヨナラでしょうね。

・・・って私の自己肯定感の方が低かったりして(^_^;)


虫の知らせということもありますし、ご連絡先が分かるならチラッとメールでもしてみますか?ちょっと大人になって忘れませんか?もありやもしれません。

しっかりセックスした翌日は、眠りも深くて頭痛も無し。好調な内に業務報告と実績の突合やって、午後は専門学校。本日は今年受けた仕事の正式な契約書の取り交わしです。たった10駒、やっちゃえばあっという間なんだろうなー

ゲベさん良いご週末をー




752
投稿者:ゲベ
2022/04/22 08:03:06    (1laGiCzj)
>>ひろさん

Kちゃんはすっかりレギュラーメンバーになってますね~(^^) 当初は引っ込み思案そうでコンプレックスもありそうな印象でしたがひろさんが磨いてどんどん開花している風でもありますよね。なんていうか、彼女の方から巣立つ、というのは当面ないような気はします。依存とは違いますが、ひろさんへの崇拝?リスペクト?そんな雰囲気がありそうですしね。それこそ遠方への就職とか物理的な距離でもなければ続くんじゃないかと思いますよ。ゆっくり育ててあげてください。

数年以上前に音信不通になったメンヘラセフレちゃんから凄く久々に直電連絡が…などという夢を昨夜見てしまいました(笑)
焦ったとかでもなく、なんとなく途切れただけで嫌いになったでもないので懐かしさのみ。しかし突然思い出したのは何か虫の知らせでもあったのかな?などと思ってしまいますね。

今日は暑くなりそうですね。
最終日、しっかり仕事やっつけますかねー。
ではでは!(^^)
751
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/21 08:24:06    (9g/.Ypbw)
ゲベさま

なんというか気候がおかしいんですよ。私も頭痛、骨折部位の痛み合わせて出ています。
・・・年齢のせいか?(^_^;)

仕事は慣れた頃にはやり方変わりますからねー(^_^;)昨日の研修は疲れて眠くなりましたが・・・社員さん、パートさんと一緒ですから必死でした(笑)
わからないことは指示も出来ないし、自分でやったほうが早いとか言っていると、いつまでも任せられませんし・・・まぁとにかく自分頑張れ(^_^;)

会社に規模あると、見るのも楽しみの内ですよねー
ウチみたいに一軒家サイズに、ミチミチに詰まって仕事してると、ちょっとやっちゃいけないヤツ(^_^;)
コロナシフトで今1階に2名、2階に1名しか入れないようにしていますが・・・これが8人とか入れるように戻ると、きついんだろうなー(^_^;)

なんというか・・・女性の若さって、男性のお金と同じ価値がありますし、10くらい下の女性の方が、男性に対して引け目を感じない部分ってあると思うんですよー
ゲベさん好みの年上の女性との方が女性上位のお付き合い難しいのではないかと。

まぁ好かれることより好きになる方が大事ってこと、当然ありますから、なんとも言えませんけど。

私昨日頑張ったので、今日はお休み。(って大体木曜が休みですが)Kちゃんとデート。
そろそろ合流です。Kちゃんくらい年下だと、私の方になんだか後ろ暗い気持ちが(^_^;)

脚、あまり傷めない内に、杖なり休みなりおすすめ。ではではー



750
投稿者:ゲベ
2022/04/21 07:55:20    (mSsQJIz7)
>>ひろさん

今朝は起き抜けからの頭痛と使い傷めからか後遺症のある脚がかなり痛んでいます。アウェーの営業拠点での検査、結構立ちっ放しが多かったのと歩き過ぎからですかね…痛み止め効かずで難儀であります。

仕事面では新たに付加された担当業務のペースがなんとなく掴めてきた感じなのと、相方への応援で難しい未決案件を消化出来てることで少しばかり満足感を得ているところですかね。職場の余裕がないのでなんとかしたいところ。

昨日の拠点検査で普段会わない営業女子の皆さんを眺めてまして、もちろん仕事絡みですからいちいち発情はしませんが、中にはタイプな人もいたりしますので少しばかり脳内で和ませていただきました(笑)こうした視覚からのインプットで気分転換を、というところですかね。

最近は対象年齢のレンジを少し下方修正してサーチし始めてみてます。案外オジさん好みっているものですよね。でも見つけてみると見覚えのあるオジさんたちが伝言板に殺到してますが(笑)まあ考えるところは同じですし、そもそも田舎はパイが小さいですからねー。

さて、脚を引きずって仕事行きますかね~(・_・;
ではでは!(^^)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。