ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 2 3 4 5 6 7 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
819
投稿者:ゲベ
2022/06/08 13:23:59    (iv.Nr1xd)
>>ひろさん

追記です。
シン・ウルトラマンですが本音は劇場で観たいのですが、土地柄か観客のマナーが悪すぎて行く気になれないのです。なのでアマプラの配信まで待ちですね~。シン・エヴァもそうしましたので。
庵野の関わる作品は出来るだけ見逃さないようにしています。DAICONからずっと観てましたからね。あの才能、感性だけは国宝にしていいくらいですからね。

あ、Jカップちゃんの実名聞き出せました!
ここまでくればホンモノではないかと思います。
片や、やすこ(仮名)は6日ぶりにLINEに既読が。
生存確認出来たので満足です。
案外今日はいい日かも?(^^)

午後も頑張りまーす!
ではでは!(^^)
818
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/08 08:34:56    (nplHnkHn)
ゲベさま

おっぱいの大きさじゃなくて年齢に注視すれば、そんな感じじゃないですかね?

無邪気で邑楽かな性格とかも、やはり若さ所以なものだけじゃないと思います。

男なんて幾つになっても子供だしアホですよ。ジジババみていてもやっぱりそうですから(笑)

久しぶりの講師のお仕事・・・一コマ目、一言目は緊張して声裏返ってしまいました(^_^;)

正直得点も少なく、毎年代わり映えのしない問題の出てくる単元なので「楽かなー」と思っていたのですが、メインの先生が「こう云う所を絶対に取りこぼすな」と口を酸っぱくしている為か、講義後の質問が凄い(^_^;)
カロリーメイトばかり食べていると効率主義の変わり者に見られることが増えるので、近くで食うつもりでいたのですが・・・質問に時間取られてコンビニパンになりました(^_^;)次回は適当でも弁当持ってこよう。

学生の中にイタリア人と日本人のハーフの女の子がいまして・・・スタイルも良いのですが、髪が眩い。サラッサラのストレートロング、ブロンド。拝みたくなるような髪でした。うっかりすると目がそっちへ行きそうですので、注意して満遍なく視線を配っていたので、ちょっと疲れたかな(^_^;)
アレは髪のモデルとかしないと勿体ないだろー編み棒持ってきてシニヨンアレンジしてみたいー(笑)手の中でパタッ!クリッ!ってなる感触が伝わってきそうな髪でした。

Kちゃんの髪を触っていても感じますが、髪のハリ・コシ・ツヤってやっぱり肌と同じように失われていくんだなー
細くて柔らかい髪も撫でていて気持ちいいですが、寝て起きても跳ねもしない髪、触りたい時に触れるものでもありません。仮にKちゃんがずっと触らせてくれるとしても20年後には失われているものですしねぇ・・・積み重ねた変化と変わらないものの同居、あり得ないからこそ、若さは愛おしい。

ゲベさんの興味、普段は若い子に向かないと思いますが、会うなら全力、会うにも全力オススメです。

とは言え・・・追えば逃げる、逃げれば追われるは常。自分も変わるし相手も変わる、一生匙加減ですね(^_^;)

最近ゲベさん早いですねぇ・・・体調不良も小さなことの積み重ね。疲れているんじゃないですか?
腰痛くないタイミングで少しずつ腹筋とかしたほうが良い気がします。
疲れも消極的に寝て取るより、散歩や運動、音楽聴きながらのストレッチなんかをして、しっかり眠るサポートしたほうが楽になるかと。

・・・って寝ない私の言うことでもないですが(^_^;)

さて・・・嬉しいボーナスのために、楽しくないお金のやり繰りだ(^_^;)軽く計算するとギリギリ五千円くらいお金足りないんですよね(^_^;)僅かですが増額お約束したのですが・・・きついなー
税申告には丁度良いですが、他所から持ってくる手続きが面倒過ぎる・・・車、バイク、自転車の保険が考えていた以上に負担。お金の悩みは尽きません(^_^;)
817
投稿者:ゲベ
2022/06/08 08:07:24    (iv.Nr1xd)
>>ひろさん

なるほどー、私にとってのJカップちゃんは、ひろさん的にはめぐちゃんみたいな位置付けなんですか~。そう言われてなんだか得心がいきました(笑)懐かれてると嬉しく、可愛らしく思えるのも納得というものですね。

ご友人のナンパ師さんの「オナニー見せ」がその後の展開を左右するというお話、なるほどと思えてしまいました。せっかくムービーとウェアラブルありますからね。2台駆使して撮ってみるかな~。土曜日に家で一人きりなのでおあつらえ向きでもあります。実は撮影用に昨日ローション買ってきました(笑)
なんだか歳半分の小娘の術中にハマっているような気もします(笑)
喘ぎ声と射精の瞬間がたまらなく好きなんだそうです。出す瞬間に呼びたいから、と実名(下だけ)を要求してみました。どうなるかな。

我ながらあほです。
さて、お仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
816
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/07 16:58:50    (NhBib2aF)
ゲベさま

近々飲みに行こうとナンパ仲間のB君と、最近やり取りしているのですが、先程の男のオナニーに興味ある女性についてちょっとネタ振ってみましたところ・・・やはり一定数いるんですねぇ(笑)

B君はコロナ禍2年前から同棲中。コロナ初期(?)ナンパとかあり得ずセックスの相手見つからず・・・「今の彼女に捉まった」と言っていますがまーまー幸せそう。
ただ女癖までは直らず、喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しらしいのですが・・・これは本筋じゃなかったですね(^_^;)

オナ画像のやり取りはその後の展開を早く、確実にするので、リクエストがあったときは必ずするそうですが「見られたいし(笑)」という性癖が先にたっている気もします(笑)

そう云う訳でB君もオナ動画撮るような場所無いんじゃないの?ときいてみると「あ、そういうのは大体ビデオボックスですよ」とのことでした。

私未経験なのですが、オナニーグッズの販売もしているので便利らしいです。

ちゃんと撮ってみるつもりでしたら、候補にどうぞー(笑)

明日の仕事が1件無くなったので、私はこれからゴルフの練習です。
先日の杏里女史の件以来、足が遠のきがちですが、19日にはコースデビューです。ちょびっと練習しとかなければ(^_^;)

変な時間に失礼しました。ではー


815
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/07 08:23:06    (keKsYTf4)
ゲベさま

本日、久しぶりの講師のお仕事。ブルッときたのは武者震いか?(^_^;)

お昼を跨いで2駒。昨夜は車の中で、ビデオ回してシミュレーション。やや詰め込みすぎで5分を削るのに四苦八苦しましたが、良い緊張感かも。

会社に戻れば請求も完了している・・・はず。さて・・・社員さん(私含む)のボーナス、パートさんの寸志は確保できたかな?(^_^;)返済に脚突っ込まない額に達していれば良いのですが(^_^;)計算しながら積み立てしてきているつもりなのに、計算通りにならないのが世の常。今晩はそろばんと向き合って、来週の銀行に備えなければ(^_^;)

ゲベさんはシン・ウルトラマン、観に行く予定ありませんか?新国立の庵野秀明展で、いわゆる「庵野ウルトラ」を見てきているので、期待を募らせておりましたし、期待を裏切らず面白かったです。
今でこそCOLORSですが、GAINAX作品の特徴の全てを打ち込まれたような作品で見応えありました。

ネタバレは無いように気を付けつつ、米津玄師のM87だけは聴き込んでから出掛け、観る前は違和感ばかり感じていたのもエンディングではそれも解消。痛みを知るただ一人であれって歌詞にちょい涙。

来年の3月にはシン・仮面ライダーも予定されてますし、映画館も忙しいですね(笑)
近日中にトップ・ガン マーヴェリックも観に行かないとですし(笑)
レイトショーが深夜営業していたら、もう少しは行くんですけどねー

少しゲベさんの方が投稿早かったですね。
ヤスコちゃんは変わらず・・・と。
こういう方には具体的な用事・・・「どこどこに行ったときにお土産買ったよ」とかだと渋々(?)調整かけてきたりするもの。依存も1回目があってのこと。微妙な想像しちゃうともう一方のせフレさんにゲベさんのこと話しちゃって、止められたとかもありえますしねぇ(^_^;)

あはは(笑)私も青森のめぐちゃんにおなじ求めされて何回か撮っています(^_^;)と言うか1回直接撮られてます(笑)えみさんにもおねだりされて撮ったなー

女のコ的にはオナホ使うのか「おもしろ~い」らしいですよ?「どういう風に気持ちいいの?」「わたしもやってみたーい」と興味津々でした(笑)

まぁ私の場合、ビデオセックスですから気恥ずかしさも半分でしたけど・・・まぁそんな感じです。

すれ違いをギリギリ回避したら、やたら長い。さて、そろそろ出かけますかねー

814
投稿者:ゲベ
2022/06/07 07:58:40    (EWvtBAY8)
>>ひろさん

こちらのセフレ候補さんは相変わらずの音信不通、しかしながらブロックされてる様子もないので本当に何か事情なり用件があって連絡出来ないのでしょう。ここは過度に期待せずに待機ですね。そのうち打順は来るでしょうから。
依存症で淫乱と自分では言うものの自己肯定感は少し低めなご様子、「本当に私でいいの?」と何度も訊かれてるあたりにひろさんのおっしゃるハードルの高さもあるのかもですね。ま、実際に会ってみないとここのところはなんとも。

捨てる神あれば拾う神、ではないでしょうが関東のJカップちゃん、まだまだ続いてます。ぼんやりと8月に、みたいな展望はあるのですがそれまでの気持ちの維持にお互い危機感もありますからね。2
、3日ほど間が空いてから、不意に爆乳を揉みしだいてる動画を送ってくれてます。当然顔出し、おそらく直近に撮ったものでしょう。
ここで難易度の高いタスクを求められました。「オナニーしてる動画が欲しい」だそうです…ハメ撮りはしますが基本的に自分のオカズ用なんですよね。しかもお相手を喘がせているからこそ、自分が映ってても耐えられるわけです。そこで単独のオナニーか…ハードル高いです!(笑)
ローション駆使して浴室でムービー撮るしかないかな~。
「オジさまの射精を見たくて…」だそうて、なんだか若い爆乳娘に転がされてる気がします(笑)

待ちの間に楽しむネタにはうってつけかもですね。
会社帰りにペペローション買って帰るかな(笑)

さて、オジさまはお仕事行きます(笑)
ではでは!(^^)
813
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/06 08:24:44    (VL93OPNd)
ゲベさま

まー連絡がつかないお相手とは、こちらからはなにもしようがありませんね(^_^;)
連絡の頻度ってホントに人それぞれですし、それが合わせられないと、悪意がなくても(ってか善意に拠るものでも)さらに距離開きますしね・・・首寝違えてる時に誘われても実力発揮出来ないでしょうし、まぁ今週に関してはかえって良かったと思うようにされると良いのかも?

すっごいアレな話ですけど、口説いて褒めて素直に乗ってくるのは、美人さん、スタイル良いとかご自身に自信のある女性の方だなーとつくづく思います。
どこかしらに自信がないと急に不安になったり、思い切ったはずが臆病風に吹かれたり・・・とにかく予定変更が多いし、褒め言葉も素直に受け取ってはくれませんものねぇ・・・そういう意味で、私はいわゆる「見た目よくない」「スタイルよくない」「年齢いってる」ってタイプの方のほうがハードル高いと思ってます。

横浜連発の理由の一つは・・・シン・ウルトラマンですね(笑)公開初日、2日目位にふらりとレイトショー観に行って、思い切り楽しんでしまったので(笑)いま、横浜のあちこちにフォトスポットがあるんですよー(笑)
スカイビルでも禍獣威の写真撮ってきました(笑)

折角コワーキングスペース借りたので、朝イチからそちらに出勤中です。どうせ来月くらいには、ほぼ全面出勤になるし(とは云え私は基本週20時間勤務、プラス社長業ですが)今のうちから慣らしておこうかなーと(^_^;)

6月開始、5月末に契約したのですが・・・どうも「コワーキングスペース」が成り立たなくなっているのか、利用開始するなり「利用料金の変更」しかも「値下げ」がされました(^_^;)1時間だと「500円」だったのですが「450円」に。それに伴いサブスク(?)も値下げ。
私以外、来ている人見かけないものなー(^_^;)
私ならここで、スマホ教室とかパソコン教室併催しますけどね。契約したけど、こちらが辞めると言い出す前に潰れそう(^_^;)

さてさて、私もそろそろ仕事の真似事でもはじめますかー

今週も頑張りましょー



812
投稿者:ゲベ
2022/06/06 07:40:53    (cUjI.r1p)
>>ひろさん

最近は港町のプラネタリウムデートが重なってますねー。充実していてなによりでございます(^^)
対してこちらは、セフレ候補さんと現在音信不通になってまして、ひたすら待ちで全く動きのない週末でありました。その分家のことをやったり休養に充てたのですが、木曜日から酷い寝違えで首肩を傷めてたので回復に努めました。なんでなったのか分からず、就寝中というより勤務中にやっちゃった気がします。

音信不通の件、元々サイトでも低浮上でしたし、金曜日が無理との連絡が最後でしたが急用っぽい文面でしたので言葉どおりに受けて以後は邪推する事なく続報を待つしかないなと思ってます。仕事で忙しいのも聞いてますし、40代ですから家庭や近親者で何かあった可能性もありますし、ともかく悪く考えないことだと思いますので。
そもそも2ヶ月近く待った相手ですから、こんなものかな?と考えれば(笑)
急展開で期待値が大きくなった分の肩透かし感でしょうかね。
それにしても、こういうのってタイミングなんだと痛感します(^_^;)

さて、また1週間始まりますか~。
いいことあるといいですねえ。
ではでは!(^^)
811
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/03 08:25:32    (2s8sh7Hr)
ゲベさま

連絡がつかない人って結構タイプありますよね。
単に自由気まま、天衣無縫な人。
常にいっぱいいっぱいで、連絡する余裕の無い人。
気分が変わりやすく、躁鬱っぽい人。

単に気ままな人だと良いですね(^_^;)
まぁ振り回されることには変わりありませんが、変に気を揉む必要も無いですし。

なんにしてもまだ起こってもいないことに、気を揉むことは、こちらの心と身体を縛ります。行くときはイク、ドピュドピュとイク(笑)ヤバくなったら振り向かずに逃げる!以上!(笑)

連絡がランダムってことは、イベントもランダムに発生するってこと。もしかして今日とか明日とかセックスしてるかも知れませんねー

寝室、初めて招く方には「ホントなんにもないでしょー?」と言っていたのですが・・・見ようによってはそうなるかーって感じですよね(笑)

玩具の自動掃除機(ルンバみたいなものに非ず。AIとか無し、ゴツゴツぶつかりながら適当に動き回るだけ)たまーに動かしていて、1回花瓶倒されてから、それも置かなくなってしまいましたしね(^_^;)

スマホ取り落として、入力途中で送信してしまいましたm(_ _)m
良いご週末をー



810
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/03 08:22:20    (2s8sh7Hr)
ゲベさま

連絡がつかない人って結構タイプありますよね。
単に自由気まま、天衣無縫な人。
常にいっぱいいっぱいで、連絡する余裕の無い人。
気分が変わりやすく、躁鬱っぽい人。

単に気ままな人だと良いですね(^_^;)
まぁ振り回されることには変わりありませんが、変に気を揉む必要も無いですし。

なんにしてもまだ起こってもいないことに、気を揉むことは、こちらの心と身体を縛ります。行くときはイク、ドピュドピュとイク(笑)ヤバくなったら振り向かずに逃げる!以上!(笑)

寝室、初めて招く方には「ホントなんにもないでしょー?」と言っていたのですが・・・見ようによってはそうなるかーって感じですよね(笑)

玩具の自動掃除機(ルンバみたいなものに非ず。AIとか無し、ゴツゴツぶつかりながら適当に動き回るだけ

1 2 3 4 5 6 7 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。