ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
809
投稿者:ゲベ
2022/06/03 07:52:37    (7sy74ehK)
>>ひろさん

「ヤリ部屋」って…(笑)御苑デートのお相手はN子さんでしたか。スポーツライクなSEXもお楽しみでなによりでしたね(^^)

こちらのセフレ候補やすこ(仮名)は丸一日音信不通、サイトメールの時もそうなんですが低浮上の時は2日くらい既読つかないのがザラ。ご本人が見たい時にしか来ないタイプなのかも知れませんね。よく言えば気まま、しかし考えようによってはコミュ障かもですよね。SEX依存症なところも加味すると結構面倒なメンタルの持ち主ではないかとも推測してます。盛り上がる時は盛り上がるけど、スイッチ切れるとプッツリなイメージなのです。まあオンオフハッキリしてると思えばいいですし、最初からセフレと割り切ってもいますので厄介な独占欲は出てきそうにないからいいです。

まあ、男女のことも相手あってのことなのでやり取り始まったならメールやLINEくらいはチェックしろよ、っていうところはありますが(・_・;
こうなりゃ都合良く性欲処理に特化するかなー、なんてスタンスに留めておくのもいいかもですね(笑)
いずれにしても食ってみなけりゃわかりません。

とりあえずあと1日、お仕事乗り切ります。
ではでは!(^^)
808
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/02 19:49:22    (z.ef8DtL)
会社、私、週1だけのパートさんも含めて11人とまあまあの世帯になってきたのですが・・・子育て中、シングルマザー、家族介護、既に年金受給していると「事情あり」の方々ばかりを雇用しておりますので・・・まぁとにかく土曜日は皆揃って出勤したくないんですよ(^_^;)

介護も生活のことですから土日だから問題ないと言うことも無く、むしろ同居の家族と会うためには土曜こそ出なくてはと言う場合の方が多いくらい・・・まぁ日曜日は「本当に緊急」の電話転送を4人で持ち回りのみにしていますが、土曜に関しては3/4位は私対応ですからね(^_^;)まぁお陰で平日に振り休取れる訳ですが。

御苑良かったですよー薔薇が丁度終わりなのは残念でしたが・・・なんだかんだ都会は緑が多い。うちの周りなんかよりよっぽど多い(笑)緑のグラデーションの奥に高層ビル。映画に合わせて雨が落ちてくれても良いくらいだったのですがそれもなく快晴。

本当は御苑は短めにして、街中を冷やかして美味いものでも食おうと思っていたのですが、食事も御苑内でしちゃいましたし、お茶はスタバ渡り歩きですから・・・お互い「もういいかー(^_^;)」となって帰ってきてしまいました(笑)「いつか、桜の時期にきてみたいね」と約束を一つ増やしてしまいましたが(笑)

なるほど・・・LINE交換すれば解決する問題でも有りませんでしたか(^_^;)
私自身は連絡だけでもマメに、或いは定期的にってタイプですが、自分のペースでしか連絡も返信もしないM子さんみたいな人もいますしねぇ・・・「それで相手をイライラさせちゃう」と本人も分かっていて、それでも直せないから、気にせず気長に待てる人しか付き合えないって言ってますしね(^_^;)

性欲が強いって云うのも、女性の場合は受け入れるだけ(?)ですから、暇とか寂しさマックスになったタイミングのことでもありますしねぇ・・・月曜日の初回レポート楽しみにしていたので少し残念ではありますが、こちらも気長にお待ちしております。
寂しさを伴うものなのだとしたら、早いほうが良いとは言えませんが、うまくタイミングが合うことお祈りしております。

シロさんから連絡きました。飲みの場では40代の方の方がノリもよく楽しかったらしいのですが、ラインに切り替わるとなんだか素っ気なく、50代の方のほうが合うかもとのこと(^_^;)
「すみませんけど、いいですか?」って構いませんけど、分かりやす過ぎる乗り換えは上手くいかないと思うのですけれどねー(^_^;)まぁ私は関知しないので、上手くやってくださいとしか言えん(^_^;)そして上手くいかなくても次はこちらを巻き込むな、自分でなんとかしろ(笑)

コワーキングスペース、昨日1日使ってみましたが・・・私には合っているかも知れません。人がいないところだとサボりますし、やたら声を掛けられて仕事の邪魔されることもありません。紙ベースの資料が手元に無いので、出来ない作業もありますが、自社が近いので、人の少ない時間に戻ってやれば良いことでもありますしね。
もとよりフリーアドレスになってしまって、それぞれの仕事道具は、小ぶりな折りコン一つにしているので・・・ウーバーイーツの例のバッグでも使えば、丸ごとお仕事環境は持って来られるかも知れません(笑)

今日は出先で昼酒、御苑で缶ビールでもと思っていたのですが、入口で写真を撮っていたらしっかり「飲酒禁止」の表示が・・・あれ?言の葉の庭の中でビール飲んでなかった?あれルール違反だったのか(笑)
戻ってからでは帰りの運転に障るとマズいですし、結局飲めませんでした(^_^;)

まだ寝るまで7時間くらいはあるし・・・ちょっと飲んできますかねー(笑)
807
投稿者:ゲベ
2022/06/02 07:54:16    (ZfbcR4eD)
>>ひろさん

新宿御苑ですか~、平日の日中デートとはまた羨ましい話ではありますね。休日のような混み具合とは無縁のようですしゆったり過ごせますよね。

こちらはというと昨日時間ギリギリで大量の処理を入れたので対象者ごとにリストを作成、メール発信とデータのメンテなど残務とお片付けが待っております。ま、ヤマ場は越した感じです。

セフレ候補さんとの対面予定は変更が入りました。まだ断片的な会話しか出来ていないのでもう少しペースを掴んでみないと分からない部分がありますね。
今したい、いつでもしたい、的な人なんでタイミングさえ合えば大丈夫だろうとは思います。
マメに着信チェックしないタイプなんでそこが難点かもですね。テンポ良く意思疎通したいので気ままは困ります。先方がドMなんで屈服させたらそこのところはしっかり躾けておこうと思ってますが(笑)

さて、煩悩は置いといてお仕事モードに。
ではでは、楽しんでくださいね(^^)
806
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/02 06:49:12    (zZw47trq)
ゲベさま

プライベートスマホがリマインドを通知。不覚にも綺麗さっぱり忘れていたのですが、昨夜はこちらのサイトで知り合って以前一緒にナンパに行ったシロさんと飲む約束をしている日でした。やべーやべー(^_^;)

シロさんはそのナンパで彼女さんゲットして、凄く仲良くされていたのですが・・・コロナきっかけでお別れ。「もう恋なんてしない」と仰っていたのですが・・・浮気する人はおちんちんが勃つ限り浮気するもんですし、なんだったらインポになってもするもんです(笑)

約束の時間ギリギリで合流。景気の話から入って、30分後にはワイ談してました(笑)

シロさんもまだこのサイトで活動されているそうなのですが、スマホ替えたタイミングでハンネも変えてネットナンパに励んでいるそう。やはり話が進むのは「寝取らせ」だそうです。ホントに多いんだなー(^_^;)
「そう云うのはちょっと違うんですよねー」とのことで「ひろさん!ナンパ!ナンパしましょう!」と誘われて、2軒目の立呑みに。

まだ控え気味の世の中、飲みに出てきているのは基本ウェーイなピーポーが多いのか、「二組毎に声掛け交代ね」と始めて二組めで声掛け成功。
「あっちの彼がお姉さん達と飲みたいんだって。ご一緒しません?」となんの捻りも無かったのですが「ご馳走してくれるならいいよー」と軽い軽い(笑)

40代シングルマザーと50代シングルマザーのコンビ。二人共細身(いや普通体型か?(^_^;))銀行派遣のお仕事で銀行員のシロさんとは話題も重なります。

二人で作戦会議(?)に立ったタイミング こちらも作戦会議。私的にはカブリ(それぞれ圭子さん、チカさんに似てる)で、食指動かなかったため、全員でライン交換して基本シロさんに譲り。シロさんが40代さんに行ったので、私は50代さんとネイルサロンの話題。塗ってこそいませんが、私もたまに爪磨きに行ってます(笑)「座りたいー」と言われてほぼ隣の居酒屋に移動。ボックス席で席替え。真ん中にアクリルの衝立があるので、会話分断。隣の女性としか話せない状態になって、私やや退屈。

22時30分には、先に引き上げてきましたが・・・シロさんからの経過報告はまだ無し。50代さんの方から昨夜の内に「ごちそうさまでした」とメッセージがあったのみ。残った肝心のシロさんはどうなったんだ?(^_^;)

私本日はN子さんとデート。新宿御苑をブラブラしてきます。たまにはエッチ抜き。一緒に観た「言の葉の庭」の聖地巡礼と、最近の私の趣味スタバのスタンプ集めに(笑)
スタンプもようやく50店舗を超えましたが・・・なんでも日本国内には1600くらいスタバあるそうです(^_^;)
間もなく待ちあわせ時間。ゲベさんの書き込みは後で覗きにきますねー
805
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/06/01 08:01:10    (v7O1QQdD)
ゲベさま

早くからお疲れ様です。
AIの今後の活躍の場を日本人の労働力に置き換えると49なる見込みもあったそうですが・・・まだまだ平気そうですね(^_^;)
私もその手の作業生じることありますが・・・ちゃんとプログラム習って、自動化出来ないもんですかね?(^_^;)

セックス依存のことなら任せてください。私がそうですから(^_^;)
社会的に破綻、破滅していないのですから、やることはやってますし、甘えるのも甘やかすのも、ある程度計算の中でやっています。
いきなりは計り知れない部分ありますが、ちゃんとお互い無理の掛からない落とし所見つけてきますよ(笑)

ただその方はセックスで一時的にでも満たされたい思いが強いようですから、満たしてくれない人には見切りをつけてくるかもですよねー
ゲベさんのストライクゾーン、お相手を肯定することには問題ないでしょうけど、空気読みすぎて癖の部分、回数とか全てリクエストに応えていると、無茶を要求してきたりして(^_^;)私は無茶が過ぎないように分散しているんで、3人分位の性欲と時間的、経済的自由を持った方ならお相手も3人で済むのになぁとか無茶苦茶なことも考えます(笑)

ここ2ヶ月ほど悩んでいたのですが・・・昨日社長室代わりにコワーキングスペースのレンタル契約してきました。

決め手はカラーコピーが安いこと(笑)経費節減で、複合機のレンタルを辞めて、中古のモノクロコピー機を購入して、足りないスキャナーは家に転がっていた家庭用の複合機を置いているのですが、パワポ弄るようになると、やはり素早くカラー印刷もしたく・・・日中だけのプラン、月1万円をお試し利用してみることに。リーフレットなどは外注でオフセット印刷掛けるので良いのですが「やっぱりカラーが助かる」と言われることもありますし・・・カラー印刷用に専用のフォルダーと、希望枚数、優先度(期日)を書いて私に渡して貰うことにしてみました。これで上手く回ればコワーキング継続。駄目なら解約ですかね(^_^;)

会社からも自転車5分程度の場所なのですが、法人契約になるとお値段も跳ね上がりますし・・・どーかなー(^_^;)プリンター代月に3万積めば私の手間は無くなりますが、導入しといてアレですが、私自身がフリーアドレスの会社好きじゃないんですよね(^_^;)3万の内半分を使って私の隠れ家確保しておくほうが理想に近いかも。

小さいホワイトボードに、月あたりの小口現金の予定残高費と、借金の返済状況、残高を「宇宙戦艦ヤマト」の様に書き出して2ヶ月。
ギスギスさせたり、マイナスイメージになるなら止めようと迷いながら始めたのですが、消耗品や時間貸しの駐車場の領収書の提出期日が守られるようになるなどのメリットの方が多い感じ。口に出すと嫌味っぽいですし、費用対効果と期日を守ることの大切さは十分に伝わっていますし、もう少し続けてみますかね。

昨夜はレミさんとご飯デート。
レミさんも新人ケアマネとして働き始めており、デートと言うより、仕事の話と息子さんの大学生活の報告会みたいになってしまいましたが・・・なんと言うか無くしていた自信を取り戻して弾けた感じ、悪くなかったです。
車で送るとき思い出した様にキスしてくれましたが・・・レミさんは卒業かなー今後はこんな感じの距離感のままなのかも知れません。

昨日はボケーっとすることも無いまま20時間を過ごしてしまったせいか、今朝は疲労感強し。今朝もいつも通り目は覚めたのですが、ランニングに出る気力が沸かず、益体もないネット漫画みて朝の1時間をすごしてしまいました(^_^;)

今季は私的にはアニメが不作で、週に2本しか見ていないので、ボケーっとタイムが足りない感じ。かぐや様と街角魔族。SF成分不足。早く異世界ブーム終わらんだろうか・・・積み本読まずに、棚の読み古したものを繰り返し眺める一人時間。セックスは楽しいけど、一人時間もう少し充実させないと心が腐りそうです。一人時間で得たものを誰かと共有出来ていたのっていつのことでしたかね。

梅雨明けたらちょっと休み取りましょうかね。数日スクーター放浪とかしてみたい・・・うん、疲れてますね(^_^;)

今日だけ頑張ろ。
804
投稿者:ゲベ
2022/06/01 07:25:15    (8p9ssl8m)
>>ひろさん

さて、今日も早出しです(笑)
準備してきたデータを元に一気に処理して、新人19名分の個別リストをデータ飛ばして作成、クラウドにUPして、配属先ごとに通知メールを作成・発信までの作業が待ってます(・_・;
従来1週間近くかけてた業務ですが今期はなんやかやと立て込んでたうえに急なスケジュール変更で2日半での強行、最短ペースになります。
いやー、すり減るな~(笑)

今度の44歳爆乳爆腹セフレ候補さん、金曜日の仕事帰りに初対面→即ハメのアポと相成りました。気持ちの部分は固まりましたし、あとはともかく「食ってみなけりゃわからない」(笑)実際に肌を重ねてみなけりゃわからない部分も多いと思いますからね。昨夜は残業帰宅早々にLINEでテレオナにお付き合いする羽目に(笑)全く性欲マシーン、「本当に自分で大丈夫?」と繰り返し確認されながら、確かめながら甘えようとする様子に圧倒されてます(引きませんけど)。それだけ満たされない思いがあるのでしょう、まさしくセックス依存、切なくもあります。嗜好は伝えてありますので、こうなりゃメロメロにして自分の色に染めてやります!
写メもらいましたが、自衛官女芸人やすこ風のビジュアル。好みの分かれるところかもですが私的には全然アリ、無問題(^^)

さて、それではそろそろ出撃です。
ではでは!(^^)
803
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/31 18:10:50    (fq38gbIS)
ゲベさま

色々みっちりで今昼飯(?)です。

ゲベさんの今朝の書き込み見直していたのですが、結びの部分の「早出」が「早出し」に見えてブッ!っとコーヒー吹いてしまいしまた(^_^;)

妊活かー悩ましい話題ですよね。
元喫茶店の人妻さんも、それですっかり参ってしまいましたしね。身体はキツイ、お金も掛かる、周りのプレッシャーもすごい・・・で、我慢して耐えたそれらが実を結ばないと言うのはキツイだろうなー

同性カップルなんかもチラホラな社会。いい加減「好きな人の子供」じゃなくて「好きな人と子供」持つこと考えても良さそうなものですけどねー

これからちょっとレミさんと飲みに行ってきます。再就職のお祝いと、息子さんの進学後の生活の相談(?)に乗ってくる予定なのですが・・・おれ、レミさんとこの息子さんなら自分の子供にしてもいいなー

血の繋がりかー凄く大切なことのようでもあり、そうでもないようなことでもあり・・・まぁ介護要員として考える訳ではなく、成長してゆくものを見守るのは嬉しいことですし、自分がこの世から消えた後、偲んでくれる人がいるのも悪くないです。
鳶が鷹を生んだ感じになりましたが(ってか育ての父が良かった)親子だって相性が悪いことはありますし、相性の良い既に育ってる子供のいる女性と再婚する生活像イメージ出来るしなー
まー私は一人で死んで「あの人はダメな人だった」と思い出されることになりそうだなーと開き直っていますが、子供がいても居なくても、支えてくれる人、一緒に過ごせる人がいることを信じられるのは幸せなんでしょうね。「同時に死んでも死ぬときは一人」とか歪んだ考えが染み付いている私はハッピーな死に方は出来そうにありません。

なんなんですかねー幸せの形は同じような所に収束してゆくのに、不幸の形は千差万別。
人と同じものを求めると、手に入れられなかった自分が不幸に見える(^_^;)

セックスの満足は刹那ですが、人の身体の暖かさが、息遣いが確実に感じられる確かなものです。出会いを先送りする必要なんてホントは無いんですけどね。彼女の納得を大切にして、わずかでも幸せにして差し上げてくださいな。

カロリーメイトありがたし。神の恵み(笑)
さてーちょっくら行ってきます。
802
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/31 09:32:28    (fq38gbIS)
ゲベさま

積み重ねの良い面がどーんとでましたねー
ゲベさんホントに穏やかと言うか、理性的でらっしゃるし、実際本人の仰る通りの方なら、凄く相性良さそうじゃないですか?今度こそ順調に進みますようにー

副業を求める先を横浜方面に伸ばしておりまして・・・合わせて今研修を定期的に受けている個人事業主に対するインヴォイス導入の情報提供、支援に活かして、小銭をかせげ無いだろうかとちまちま動いております。
横浜方面のデートを増やすように心掛けているのも、ややそれ絡み。横浜、みなとみらいも随分と変わりました。オタオタしないように、改めてしっかり街の感じを取り込んでおきたい(笑)

既に(報酬のこととかは無しで)個人的な面識からお手伝い、アドバイスしている方をサンプルにすると、税の切り分けなんか出来ない、事業が手詰まったらそのまま止めようかと思うとおっしゃいますしね。ケアマネはたた良い人で、お金に疎い人が多いので、辞めずに済むようにして、社会貢献、本人からは感謝といくばくかのお礼をいただければと思っているのですが・・・手間と報酬のバランスがわかんないんですよね(^_^;)現在行政書士事務所なんかに依頼した場合の見積もりを複数取っていますので、それを参考にそれより安い手間賃を提示しようと画策はしているのですが(笑)
なかなか実践にまで至りませんが、福祉の業界の人はiotやら、高効率化に弱いのでビジネスチャンスは沢山あります。以前大枚叩いた、起業セミナーのノウハウなんとか活かしてちょっとでも元とってやろうかなーとスケベ心出しております(笑)

ホテルがたまたま(?)SMホテルなだけで、そっち方面頑張ってきた訳ではないのですが・・・最近なんだかそっちに寄ってきてますよね(^_^;)優しめにネチネチ追い込む言葉責めと相性が良いのかも。性格が出ますね(^_^;)高ストレスを抱えている女性ほどそっち方面と相性が良いような・・・精神関係の学者さんなら理論建てで証明してくれるのかも知れませんねー

あまり激しくせず、お付き合いのお相手に薄く広く経験積んでみようかなくらいのつもりです。私の元々の性癖がフィーディングと言われる「相手を動けなくしてお世話する」ものですしね(笑)

1日早く、全員(半日)出勤体制に(たまたま)なりました。いよいよ私も必要時以外は極力会社でない所でお仕事を考えないといけません。今日は午前の用事を早めに済ませて、コアタイムには在社して、どんな感じになるか見極めねば・・・具体的な作業はそれほど出ませんが、もっと大きい方針を見定めなくてはなりません。・・・私自身がストレス溜めてるよなー(^_^;)

もっと稼ぐために借金を重ねるのか、なんとか現状を維持するのか・・・足を止めれば下がるのが世の常。働きやすく稼ぎやすく、出切れば私の稼ぎも多めに(笑)

さてさて、頑張りましょ




801
投稿者:ゲベ
2022/05/31 07:47:58    (mqnqOGv3)
>>ひろさん

港町のSMホテルデートおつかれさまでした(笑)相変わらずお忙しい。
こちらでは基本的に車移動ですからねー。泊まりでない限りお酒が絡むプランは難しいですかね。

44歳爆乳爆腹さん、急展開です。前からLINEのIDはお伝えしてたのですが昨日突然登録してくれてやり取りスタートしました。どうやらこれまでのメールから信頼を得たようで「この人ならと信頼して」と選んでくれたようです。妊活に挫折して子供を諦めた方だそうで、残ったのはセックスへの強い依存だそうです。ご主人彼氏もいるけど、満足できるセフレが欲しい、ということだそうです。程よい距離感で求め合いたい、という言葉の裏になんとも言えない寂しさを垣間見た感じです。太っていることにも何度も「それでいいか」と念押しのような確認。いろいろ傷ついたんだろうなと思います。選ばれた決め手は優しさなんだそうです。いや、スケベなだけなんですが、悦ばせてあげたいですねー。
いつでも都合つけます、とのことなのでたぶん近いうちに会うことになると思います。

さて、今日も早出しますかねー。
ではでは!(^^)
800
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/30 15:59:43    (wKI0hkwa)
メインの講師の先生と授業の進度の打ち合わせ。まーまーよい時間になりました。軽く緊張しはじめました。良い傾向です。

資料の印刷と綴じまでやってくれる、事務の女の子がおっぱいの大きな28歳で・・・実は先日おすそ分けいただくまで「まさかなーそんなに世間は狭くないよなー」と一抹の不安を抱いていたのです(笑)・・・って例によってお仕事関係ですから、絶対に手出しとかしませんけどね(^_^;)

にしても・・・あちー
なんすかねこの気候。
ちょっと早いけど、今日は(わざわざ)電車にしたしビールでもしていきますかねー

そーいやゲベさんってあんまり飲まない感じですかね?車通勤だと飲みデートは計画立ててじゃないと難しいですよねー

体調しっかり回復させて、美味いビール飲めるといいですねー




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。