ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 80 81 82 83 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゲベ
2021/01/15 08:00:27    (pjXuP.ta)
おはようございます(^^)

大爆発なんて久々に見たフレーズですね~w
金玉がカンブリア大爆発ですか、みたいな妄想に入ってしまいそうです。第二波はあったんでしょうかね?w
もうこの際存分に大爆発しちゃってくださいな(^^)

こちらは仕事と料理に追われる日々の繰り返しでして、減量も現在下げ止まりなのでそろそろ次のステージを考えようかと思案中ではあります。

感染の拡大や世の中の流行りに懐疑的になってまして、普段からただでさえ天邪鬼な気質に拍車がかかりつつあります。飲食業界がやたらと叩かれてるのも疑問ですしね。問題があるのは利用者じゃないのかな?とか、若年層の感染が増えてるのって最近大ヒットした某アニメの劇場公開、新記録の動員数の影響って誰もどこのメディアも疑問を呈していないのとか、安倍晋三の後始末、敗戦処理をしている総理大臣たしかに好きにはなれないけどそこまで叩かれるの?もっと裁かれるべきは旅行業界に利益誘導かけてる二階じゃないのか?とか、もう「?」だらけなのです。
どうかしてますよね、なにもかもが。

クレイジーですよねえ。

あ、ブレずにお仕事頑張るかw
ではでは、お大事に(^^)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/14 22:06:38    (EE1F1vvs)
ゲベさま

いや、マジで禁欲がキツかったです(^_^;)
やれないとなると、尚の事したいと云うコレって何なんでしょうね(^_^;)

食欲も封じられの上の性欲・・・本日はさすがに大爆発でした(笑)セックスもそうですが、女性と話すことも私にとっては大事なことだったみたいです。

知らん病院ならナースにちょっかい掛けてみるとか、トイレで自分で処理するとかも有りかも知れませんが・・・普段お仕事上のお付き合いのある病院だったので、とにかくおとなしくしておりました(笑)

夕方までMちゃんとみっちりセックスして、夕方から由利子さんちに帰って(?)きました。
由利子さんはお持ち帰りのお仕事中。
そろそろお風呂に誘って、大爆発の第二波いきますかねー(笑)
7
投稿者:ゲベ
2021/01/14 11:21:36    (W3uB9Nk.)
禁欲生活お疲れさまでした。

金玉パンパンって!w なんともわかりやすい例えですよね。

みすずさん(仮名)だけでなく、看護師さんも控えているわけで、すぐに金玉も空っぽになることでしょうw
下半身のリハビリ頑張ってください(^^)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/14 07:28:35    (/lgwa97O)
別の板には書いておりましたが、ちょっとした手術で入院一週間目・・・健康はホントに大切。そしてホントに大したことでは無かったので、初日から退屈で仕方なく、暇つぶしには苦慮しました。
断食、点滴で過ごす間こそこそ、やたら寝ましたが後半は暇で暇で・・・メッセージアプリを使った交流がやたらと捗りましたね(笑)

本日めでたく退院・・・正直もう金玉パンパンで痛い位です(^_^;)

看護師を休職中のMちゃんがお迎えに来てくれるので・・・(コロナ的に)あんま良くないこととは思いつつ、自宅で色々甘えさせていただくつもりです。

さて、身繕いと荷造りしちゃいましょうかねー
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/01/12 15:20:41    (HbW1uRyT)
ショウさま

コメントありがとうございます。
こちらとは一昨年の春先、代々木公園のアウトドアフェスで声を掛けて知り合いました。平たく言ってナンパですね(笑)満スレまで行きました、同じタイトルのスレッドをご参照にしていただければと思います。(スレッドをフロートにすると見つけられるかと)

一回本人と一緒に富沢みすずさんの動画を観たことあるのですが、本人も「あー確かに似てる似てるー(笑)」と笑い、そのビデオで富沢みすずさんが着ていた藤色っぽいVネックのニットを「私にも似合う筈だから」と後でワザワザ買っていましたね(笑)ベタですが「ビデオの真似っ子」してセックスしたこともあります(笑)

無名さま

応援(?)ありがとうございます。


ゲベさま

(当たり前ですが)無事手術も済み、今は病院のベッドで経過観察です。出血止めにクリップしてあるそうで、当面硬いウ○コは出きなさそうです(^_^;)

まぁご時世柄、去年はデート少なめではありましたが、それなりに積み重ねたものもありますから、アベレージとして高いものは出やすいと言うか・・・おさえるべきツボはある程度分かっていますからねぇ・・・別にこちらからお別れしたい気持ちがあるわけでは無いのですが、やはり物理的な距離がひらくと縁が薄くなるのも仕方ないのかも知れませんね。

なんか、レス入れるとき別窓が起き上がる様になって、レスしづらくなりましたねー(^_^;)
4
投稿者:ゲベ
2021/01/12 07:39:27    (uwOuxtAT)
なるほど~、なんだかんだでしょうがキッチリと楽しみ楽しませているご様子でなによりですよ。
ヘアーの処理をお世話出来るあたりは相当にケアの達人の域なのではないかと感心してしまいますね。
回を重ねたお相手だけに好みの傾向もしっかりと把握されてるご様子ですし、大切にされているのはお相手にも伝わっていることだと思いますよ。
最後と言わず、適度な距離感でまだまだ交流の続くことをお祈りしますね(^^)

3
投稿者:(無名)
2021/01/09 11:41:52    (t0GrHoHQ)
頑張れひろ
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/01/09 10:52:52    (ukaSXvh6)
ひろさん、はじめまして。

素晴らしいセフさんですね。
僕も富沢みすずさんが大好きで清楚な顔立ちですが
爆乳でスケベなところが気に入ってます。
あんな女性が近くにいたらいいな~と
いつも探しています。
どこでゲットされたのですか?

1 ... 80 81 82 83 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。