ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
769
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/10 08:39:17    (Qxw0sXbu)
ゲベさま

連休明け初日、いかがお過ごしでしたか?気力溢れてました?それとも休みボケしてました?(笑)

私は服薬コントロール誤り気味なのか、起き抜けからハイテンション。これはマズいなーと、今朝は長めの瞑想です。

休み明け早々の昨日、新規事務方のパートさんの面接を行いました。仕事の内容を正確にお伝えする為に事務の人にも立ち会って貰ったので、面接官4人とまるで圧迫面接の様になってしまいましたが・・・今回は4人中3人の意見一致で採用は見送りと言うことに。

なんと言うか・・・正体不明な方でした。白いジャケットにつば広のお帽子。かつての美智子さまの様です(^_^;)よくお似合いかと思いますが面接にくる格好では無いですよね(^_^;)

ジャケットに負けないくらいお肌も白く、面接後女性陣の感想は「何したらあそこまで白くなるのか聞いておきたかったわー」でした(笑)

履歴書の資格欄を見ると、硬筆書写検定とか珠算一級とかなかなかクラシカルで・・・お花にお琴にお茶も嗜まれるそうで、本当にどこぞのお嬢様なのやも知れません。・・・お年は私とそう変わりませんでしたが(^_^;)

私的にはあちらの考えておられた給与と金額面の摺り合わせが困難なレベルで開いていること、社員さんは「もう少しテキパキした感じの人の方が」パートリーダーさんは「うちの空気には合わない感じ」との感想で「ご縁が無かった」方向でお通知を用意したのですが・・・今朝はその方とエロいことしてる夢見て目を覚ましてしまいました(^_^;)

なんか言い寄られたらそのまま落ちる雰囲気なんですよねー(^_^;)女性陣から「絶対ダメ」になるのもちょっと分かる(^_^;)

4月頭にハロワに求人出して、やっと来てくれた人ですので、その辺非常に惜しいですが・・・流石に美智子さまには働いていただけませぬ。職場の同僚には極力色気は無い方がありがたい。
なんだか奇妙な2時間でした(笑)

さてさて・・・今日も一気に色々やっちゃいましょうかね。
768
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/09 08:32:14    (NNdt7I4.)
ゲベさま

今年はまーまーのGWでしたねー
例年GWはセックスの不満が溜まりやすいのですが、まー程よく(笑)連休直前、半ば、終わりにバラけてデートが出来て、その辺は恵まれました。

昨日は打ちっぱなしに行って、皆さんの「家族サービスが大変だった」の不満だか自慢だか分からない話を次々に聞かされ、その後由利子さんとこに。身内が沢山来るって大変ですねー座卓テーブルに新しい疵、冷蔵庫パントリーはグチャグチャ。「もー!」となりながら買い物したり片付けたりでした(^_^;)
我ながら家族を持つのに向いてないなー(^_^;)

40歳ですかー程良き程良き。
ゲベさんはそれくらいまでの女性とが相性よろしいのではないかと思いますよー
ある程度理性的で自制の利く方との方が細く長く続きますし、年上の方でそう云うタイプはよっぽどこまめにしておきませんと、あちらからやたら身を引こうとしてきますしね(^_^;)

私的な、クズ的な理想は月イチの関係ですね。お互い話題に詰まることも無いし、一回セックス飛ばしてお外デートも程よく出来る感じですしねー

やっとお仕事ですねー
仕事再開したら見直ししてみたいこと、随分溜まってしまいました。一気に提示すると皆さん不満とか感じるでしょうから、しっかり優先順位つけて、今日からちょっとずつ提案していかないとなー

レセプトも今回は一人で終わらせちゃったので、ここから数日一気一気。
そろそろケアプラン点検の直しの提出してもらって添削済ませて、数日間コロナの推移をみたら、全員週に半日×2のリモートにする予定です。

さてー気合い入れてまいりますかねー(笑)
ゲベさんもおきばりやす。
767
投稿者:ゲベ
2022/05/09 08:02:41    (qMU3SYf1)
>>ひろさん

どこにも行かず、ただひたすらにのんびりと過ごしていたGWでした。窓見せSEXなんてもってのほか(笑)昨日なんて地区の用水路掃除でした。
まあカミさんとひたすらのんびりゴロゴロ、これもまた良しではありますが。

ただ連休半ばに40歳のぽっちゃりOL主婦からアプローチありまして、のんびりとメール交換しております。ぽっちゃりさんなのであまり自信がないご様子ですが私のぽっちゃり好きに賭けでのアプローチなんだそうです。そこのところを随分と尋ねられました。M○Xなんですが私はついつい文字数500を目一杯使ってしまいますが先方も負けず劣らずの丁寧な長文、プロフィールに大卒とあったのでそのあたりの地頭の良さからか、とても丁寧に返信をくれてます。思うに、それだけ時間と手間を使ってメールしてくれてるのが伝わってきますし、そういう思いには応えてあげたく思うのです。
婚外同士でもお互いの存在を日々の張り合いにしたい、との事でその辺りのスタンスも共通しています。
歳上好きということですしバランス的にもいいのかな?とは考えていますが、あとは私の甲斐性次第かなあ。このご縁は大事にしなきゃですね。

さて、張り合いにして頑張りますかね。
ではでは!(^^)
766
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/02 09:02:19    (OIuNwAXu)
ゲベさま

おや?ゲベさんも出勤挟んでましたか。
私も普通に出勤。利用者さま、ご家族様も「ゴールデンウィークだから」とあまり連絡はされてきませんが、4年前60人少々だった利用者数もざっくり4倍の250人くらいですので・・・緊急の対応だけでも一人ではなかなかの負担。連休しか会えないと思われるご家族との面談を調整したりと、普段より忙しくしております。

昨日は予告通りお孫ちゃんのとこでしたので、充電は充分。今日はガッツリ働きますよー(笑)

台所掃除・・・由利子さんとこのはするんですけどねぇ(^_^;)自分のとこ前にやったのいつだったでしょ(^_^;)
なにもしないと決めていた時に限って、そう云うのが気になったりしますが、普段はガス台周りの油を拭き取るくらいになってますね。
蒸気のクリーナー、久しぶりに引っ張り出しますかねー

ではでは。
765
投稿者:ゲベ
2022/05/02 07:40:11    (J22dPuHC)
>>ひろさん

連休の前段終了ですねー。冷え込んだりしましたし、とにかく休養に努めてのんびりしました。日頃の料理で酷使してたのでキッチン周りのメンテをしたくらいですかね。タイルの油汚れが結構来てましたので洗浄、ピカピカに仕上げてフック類の交換とか。掃除するとやはり気分がいいですねー。
明日からの休みは天候も良さそうですから、今度はカミさんのクルマのデッドニングかな、と考えてます。

さて、今日一日だけ勤務したらまた休みですね。いまいちやる気出ないですがのんびり片付けるとしましょうかね。
ではでは!(^^)
764
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/28 08:23:08    (eZPwj7K1)
ゲベさま

昨日は朝2時間早出だったので、2時間早帰り。夕方打ちっぱなしに出たら久しぶりに杏里女史と遭遇。
たまに「今日はいらっしゃるの?」とメッセージもくるのですが、なかなか時間が合いません(^_^;)

ポロシャツを伸ばしたようなオレンジのワンピース。既にうっすら日焼けした太ももが露出。適度に乗った脂と、そこに浮かぶ筋肉・・・セクシー(笑)

基本的には「主婦」らいしのですが、配達店が忙しい時は作業もするらしく「こんな季節に指がカサカサよー」と手のひらをみせてきました。
スケベ心が働いてしまい「良かったらハンドクリームしてマッサージしますよ」と言ってみたら「あら?じゃお願いしようかしら」とあっさり。ちょっと目立ってしまいそうでしたので、自販機横の目立たないベンチに移動。こんな季節まで、ハンドクリーム持ち歩いてて良かった(笑)

膝が触れそうな位置で向かい合うと、グラマラスなボディー、露出した腕とか脚、むっちりしてるとこが目に飛び込んできて美味しそうです。

今はお誘いを掛ける決意が無いので、無難な話をしてきましたが・・・「(5月)9日が休刊日なのよね」とおっしゃってましたので、絶好のお誘いタイミング逃した感否めず。先日のイマイチのせいで踏ん切り付きませんでした(^_^;)


そのイマイチさんからはメッセージと添付画像有り。画像見て「あー」と気づいたのですが、なんか気に入らないとこ、もう一つありました。

ブラパンがバラバラ。

引きでプレゼントした玩具のオナ画像撮ってくれたのですが、ブラがピンクでショーツがブラックとか、どうにも気になって仕方ありません(^_^;)なんか苦手だー

まぁサイズもサイズですからブラもお高いでしょうし、そうそう買い替えはしないのかもですが・・・セックスするつもりとか、見せるつもりがあるなら、その時くらい揃えればいいのにと思っちゃいますね。

・・・などと朝から下らない話を(^_^;)

ゲベさんは明日から連休ですね。業務スーパーフル活用ですねー牛乳パックシリーズ、由利子さんがその手のもの食べてくれなくなって、私もすっかり縁遠くなってしまいました。あれら結構美味いですよねー久しぶりに買っちゃおうかなー
テレビ番組に登場することも増えて、定番品で空振り(品切れ)することも多くなりましたね(^_^;)料理と食べることが気分転換になるのは良いですが、ちょっと遊んでみては?まぁお出かけは悩ましいとこですが、人の少ない所から、人の少ないところへのドライブとかでしたらよろしいのではないかとも思います。たまには羽を伸ばしあそばせ。

私は今日がお休みで明日明後日出勤。日曜休んで火出勤。シフトの穴は全部お任せ(笑)
まーレセプトには良いカレンダーですので特に不満も無し。
1日は孫デー(笑)2日の夜から由利子さんと別荘行って温泉して3日の夜中に帰る予定、4か5でスクーターツーリングのつもりですし・・・なんだ結構予定詰まったじゃない(笑)

少しお時間空くかとは思いますが、休み明けにはまたよろしくです(^^)


763
投稿者:ゲベ
2022/04/28 07:43:42    (zAdal96A)
>>ひろさん

天候というか気温とか湿度が不安定な印象ですよね。日々のストレスとともに不調の原因になりますよねえ(・_・;
それだけに、少し食べるものに気をつけて摂生するようにしていますが体調まいまいちなので難しいですね。カミさんには業スーで買ってきたクレープ皮と自家製ホイップクリームを使ってチョコバナナクレープとか食わせてますが、私は水切りヨーグルトにハマってます。いろいろ試しましたがメグミルクのヨーグルトがミルク感があっていちばん好みではあります。あとは業スーブランドの1L牛乳パックサイズのオレンジゼリーがめちゃウマなのです。パックからまな板にプルンと出して適度に切ってタッパーに移すのです(笑)巷によくあるフニャフニャゼリーと違って、プルンプルンでコシのある食感で風味はバヤリースっぽい。喉ごしが全然違いますよ!同じシリーズのコーヒーゼリーもなかなかのもので、これまた自家製ホイップクリームとのペアで少しリッチに楽しめます。
とりあえず休みの入りは、先日もらった筍を水煮にしてるので刻んで青椒肉絲でもするかな、というところです。

さて、今日でとりあえず最終日。
もうひと頑張りしますかねー。
ではでは!(^^)
762
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/27 09:41:05    (bzFDx1Xn)
ゲベさま

停電大変でしたね。大規模停電は早々起こることでもありませんし、安定化電源と言うかポータブル電源一つ確保しておくべきかも知れませんね。
ウチも扇風機、テレビ、電子レンジがチラッと動かせる程度のやつを防災用に用意しています。先月だかにちょっと停電があり「お?使うか?」と思ったら5分位で復旧してしまい結局使いませんでしたが・・・まぁ何より(^_^;)

やはり出てきましたねー義弟さんの隠し借金。借金のある人とお付き合いしたことが無い人にはショックありますよね。どれだけ「これだけ?」「嘘ないね?」と法律関係者が詰め寄ってもまだ隠してますからね。

マジで廃嫡してしまわないと、身内まで一緒に自己破産させられることもございます。

弟さんは東京でよろしいんですよね?
信頼するためには疑わなくてはならない、これ鉄則です。クレジットカード(CIC)、消費者金融(JICC)、銀行(ksc)でそれぞれ信用情報機関は違いますが、本人連れて信用情報請求させちゃった方が良いです。クレカ発行無効の申請も可能ですが、本人しか申し込み出来ませんし、本人が解除してしまえばそこまでなので無意味。ヤミ金に手を出される方がまずいですし・・・まぁとにかく1回疑い抜いてしまった方が良いですね。
散々勉強したはずなのですが、実務してないと忘れますね(^_^;)
東京くるまでは時間もあるでしょうし、少し下調べして奥様や他のご家族ともお話されておいたほうがよろしいのではないかと・・・
ご検討及びうまくいくことをお祈りしております。

昨日は突沸しちゃいましたね(^_^;)大変に失礼しました。どっかでキレておかないと息子か嫁に当たりそうだったのでm(_ _)m

今もまだ悔しいですけど「じゃ将来の学資は」って切り出すのに丁度よいやもしれんと前向きに変換することにしました。息子の学資掻き集めるのにもなかなか苦労しましたが、バイト三昧にならなかったからこその堅実さをもった今と思えば学資の方が重要なのは身にしみております。余裕の限りはなんとかしてやりたいもんです。

朝イチに先日と同じ人の救急騒ぎがあり、7時早々には病院に駆けつけておりました。
いま連携の為の資料を作成して、セブンイレブンで印刷して提出してきたところ。後は担当者に任せてしまうつもりですが・・・パートさんから社員さんに担当替えも検討したほうがよいやもしれませんね(^_^;)由利子さんとこで軽くイチャついてるとこで呼び出されてガックリです(^_^;)

さてー一旦会社行って・・・2時間早上がりでよいかなー
風凄い日です。今朝は会社でジャイロに乗り換えて行ったのですが、風に煽られて大変でした。
そちらはいかがですか?天気どうも安定しませんし、お気をつけて。
761
投稿者:ゲベ
2022/04/27 09:24:37    (./BA6nqI)
ハンネ変換間違えてしまいました。
予測変換しくじったなー。
760
投稿者:げへ
2022/04/27 08:09:48    (./BA6nqI)
>>ひろさん

側から見てるとなんだか微笑ましいお話ではあります(笑)
しかし孫を巡るマウント合戦の様相でもありますし、なんだか大変そうですよね。まあこんなご時世ですし経済的にそういうことにお金を自由に使えることの幸せでもあるのだと考えるのもいいかもですね(^^) ともあれバトルを楽しんでくださいな。

昨夜は帰宅後わりとすぐに、雨の中送電線トラブルで我が家付近のみ停電してしまいました。家のすぐ前の電線がショートして炎上してしまったんですねー。「おお、リアル炎上!」などとふざけて眺めておりました。国内ニュースでトランスが爆発炎上、なんてあったばかりですしなんだか地味にタイムリーだよな、と感じた次第。復旧までどれくらいか読めなかったのでとりあえず夕飯はすぐ近所の24時間スーパーでお弁当を買ってチンして持ち帰り、それで済ませました。我が家はオール電化住宅なのでこうなるともう何もできないのです。結局2時間ほどで復旧、当たり前に電気があることのありがたさを実感出来ました。

他方、東京から来た連絡では例のダメ人間の義弟、まださらなる金銭トラブルを隠していたのが発覚…まあ私はそれくらいの事あるかなと思っていたのですが実の兄弟のカミさんとお姉ちゃんには相当堪えたようです。第一報だけでしたので詳細が判明してからですが、GWは動けませんしねー。「夏に帰って来れない?」なんて言われたので検討しますが、なんともよろしくないですね(・_・;

昨日は占い1位だったんですがねー。ダメだな、CXの○ざまし占いは。

とりあえず仕事しよう。
ではでは!(^^)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。