ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
739
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/14 19:08:00    (steFF/Yh)
ゲベさま

今朝は起き抜けから肌寒かったですが、昨日は暑かったですねぇ。陽が落ちる前からスクール行ってきたら、もー汗みずくでした(^_^;)暑い寒いで身体おかしくなりそ(^_^;)

ゴルフはシミュレーターですけど、ドライバーでキャリー250ヤードいきました。スライス癖もコースデビューまでになんとかなるといいなー(^_^;)

身体を動かして、汗を流したら急にムラムラ来まして、チャットでお相手探ししてみたのですが空振り、結果残せず。
10年、いや5年前だったらイケてた感じするんですけどねぇ(^_^;)お誘いが下手になった感じでは無いですし、やっぱり50代ってのがキツくなってきているんですかね(^_^;)

40くらいからの方でおっぱい大きい方、某素敵ラブホで遊びませんか?な募集だったのですが・・・お相手選べる年齢でも無いのかな。そもそも6時間で2人しか入室ありませんでしたし、一方ははっきりお小遣い目的でした(^_^;)今あるお付き合い大切にしておかないと、なにやら寂しい未来も見えてきますね(^_^;)

お相手見つけられなかったので、本日は日程を前倒して急遽織江さんとデート。夏場からちょっとずつ進めてきたお尻の穴の開発も達成。振り返れば達成までが楽しいことってありますよね(^_^;)後で人妻さんにアップしようかな。

A子さんの旦那さんの件は参りました(^_^;)ハンターとしてのプライドはともかくとして、公認されました、報告しましたしたになったら、A子さん夫妻と3Pさせられそうじゃありません?(^_^;)

人が人を好きになるのは止められないし、そこから先セックスしちゃうかしないかは倫理観とかによるんでしょうけど・・・パートナーをわざわざ他の男に抱かせたいってのは、私にはやはり分かりません。
私にはバイクやら車のスワップが精々ですね。基本道具に敬意の無い人に道具貸すのも嫌ですし。前にキャンプ道具一式を貸し出して懲りました。

コロナ感染、劇的に減った訳でもないのに、人出増えましたね。織絵さんを改札で見送った後、コーヒーとタバコしたくなり駅のドトール覗いたらぎっしり。空いてる店に腰を落ち着けたら今度は禁煙です(^_^;)
仕事しようとタブレットとキーボードは持参したのですが、一服つけないと仕事始める気にもなれず・・・仕事は帰ってからにして、飯でも食おうかなー

ダラダラ長々しつれーしましたm(_ _)m
738
投稿者:ゲベ
2022/04/14 07:57:45    (ntssktA8)
>>ひろさん

曇りで少しは涼しそうな本日でありますね。少し暑さで参ってきてるので涼しくなっていただきませんとね。

A子さんのご主人からのお誘い、実に微妙ですよね(・_・;
いくら公認と言われても「ハイ、遠慮なく」とは言いにくいものもありますし、くういうのはお膳立てしてもらう性格のものでもないですからねえ…。そもそも、ハンターとしてのひろさんの矜持にかなわない面もあるかと思うのです。たぶん私も同じように「考えておきますね」くらいにしか返答のしようがない気がしますね。
目の前での寝取り→3Pの経験も複数回ありますが、なんていうか気分が落ち着かないんですよね。やはりこういうのは二人きりで楽しむものだと思うのです。後日に体験談を投稿するのとは訳が違いますものね。一部始終を見せるのはちょっと…。いやホント寝取られ趣味って理解不能であります。

今日も業務がサクサク進むといいんですがねー。
ではでは!(^^)
737
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/13 08:10:39    (nEB2ZaF0)
ゲベさま

奥さまといい、相方といい、ゲベさんは本当に面倒見が良い・・・抱え込み過ぎないようにされてくださいね。

うちもリモート開始当初、作業分担やら遅れやら大変でした(^_^;)今はガンチャート細分化して2週間刻みで作業進捗のミーティングと(面倒ですが)作業レポートと現物の突合やってますので、それも解消されましたが・・・いちいちチェック入れなくても担当と分担をこなしてくれたら、私は名前だけの社長になって副業(?)に専念するのですが・・・下手に人に任せてそちらの負担が上がって辞められるのが一番怖いのでなかなかそうは参りませぬ(^_^;)

投資は自前での稼ぎが有るうちに始めないと、コケた時がキツイ(^_^;)今はとにかく日本の銀行で運用することだけは避けていれば、確実に「銀行よりマシ」なので、浮遊資産にこだわらずとも平気。積み立てでの金購入、米国株式に余裕分は降っておくと現金は減りますが資産は確実に増えますね。時間経過で増えるものですから、それ系のお勉強は最優先で済ませて、鉄板な所から開始しちゃうのが吉です。会社の建物は築40年超えてますし、まともな更新されてこなかった代物なので、建築物好きとしてはほっとけないだけです(^_^;)

その建物、取り敢えず直接吹きさらしの一面だけなので完了しました。なーんとなくいい加減な部分もみえるので、時間見つけてコーキングだけしとこうと思います。

昨日お昼中の工務店職人さんにお茶とお菓子をお出しして、しばらく無駄話。
職人さん達はトラックで昼寝を始め、A子さんの旦那さんとバカ話になったのですが、突然「ウチのとはどういった知り合いで?」と訊かれ、A子さんとの打ち合わせ通り「パチンコ屋の顔馴染みで、何度かお茶してます。」と返事。疑っている感じでは無かったのですが「ウチのどう思います?」「は?」「あれが〇〇さんのこと気に入っている様で」「気に入っていると言われますと?」「抱かれてみたいタイプだと言っとります」「いやー(^_^;)ご主人申し訳ない、奥さんと下ネタで笑ったりもしてますからそれでかなー?ご不快な思いさせてしまいましたか?」「いや、あれには好きにさせとるんです。どうです?」「どうですと仰ると?」「抱いてみませんかね?スキ者なんですが、私が弱くなりましてね、満足させてやれんのです。」「奥さまお綺麗だと思いますが、流石にいきなりは考えられないので・・・またパチンコご一緒したら考えてみます。」「いや、〇〇さんは遊んできたクチでしょ。私もそうですから分かりますよ。遊びを知ってる人なら安心だ。ご迷惑にならなかったらよろしく」「あはは(^_^;)まぁここだけの話で・・・またパチンコ屋ご一緒したらお食事にでも誘わせて貰いますね」「まぁそういうことで・・・」

こんな感じのやり取りになりました。
ひゃー!ドキドキしたー!!(笑)
カマかけられている可能性もあるし、タバコ吸ってなかったら緊張感隠せなかったですね(^_^;)バレて・・・なかったよな?(^_^;)

なんとなくバレても問題ない感じではありましたけど、容認されてするより、隠れてする方が好きだし、バレないに越したことは無い(^_^;)

人妻さん大好きな私の言うことでも無い感じですが・・・自分の奥さん他人に抱かせたい旦那さんってなんか不可解なとこありますよね(^_^;)以前にも似たパターンでやったこと旦那さんに報告したら、ネホリンハホリン、その後も連絡となかなか面倒な思いしましたので「やりましたー!」と言う気にもなれませんけどねー(^_^;)

一応タイミング見計らって、A子さんには「こういうことがあった」と話だけはしておきましたが・・・「ひゃっひゃっひゃっ!ゴメン、ゴメン(爆)」くらいの反応でしたね(^_^;)こういうの初めてじゃないんだなー(^_^;)

セックスねー
誰とやってもそう変わらないとも言えるし、全然違うとも言えるし・・・今更ながら奥が深い。
突然やりたくなることもあるし、半ば義務的に関係維持してることもある。

まぁ取り敢えず警戒して、またご縁があったらこっそりしますかねー

A子さんのこと考えてたら、全然違うタイプのおデブさんとしたくなってしまいました。なんじゃコレ(^_^;)
午後はちょっと営業したらリモートですし、ネットナンパでもするかなー(笑)

さてさて・・・昨日分解してしまった喫煙スペース、組み立て直しますか(^_^;)中古ですがHiKOKIの電ドリ買っちゃいました(笑)
雨になるまえに、暑くなる前に済ませちまお。
736
投稿者:ゲベ
2022/04/13 07:45:18    (Hr5RP2RM)
>>ひろさん

今日も暑そうであります。寝苦しくて深夜に起きてしまいました(・_・; 仕方ないんでそのまま起きてますが、今頃ちょうど眠くなるんですよね~。カミさんは今日休みなのに。なんでも手首を捻ったとかで痛みが引かないので安静にするんだとか。本日は外出も家事もしない宣言をされてます(笑)まあ、それで治るのなら結構なんですけどね。

投資についてはたぶんひろさんの方が年季が入ってると思いますよ。私は始めたばかりですし、せいぜいまだ勉強している程度。通貨もNFTセール当選時の購入用に準備している程度ですから。日常的にしてるのはマイニングで貯めるくらい、それとて上場される頃でないとどうなるかもわかりませんからね。ひたすら種蒔きの時期と考えているのです。

事務所のリフォームも着実に進行しておられますね。なんだかんだ責任感もおありですし、とても堅実そうで素晴らしいと思います(^^)

年度が明けてから、忙しいのは相変わらずですが自分の業務負荷はスケジュールの見直しや遂行計画の改善でそこそこの成果が出始めています。あとは先手を打って各部門に通知を出しておいて急な依頼案件の頻度をコントロールする方向ですかね。このところ専門に細分化しすぎてて個人プレーの集団になりつつあるので、相方(筋ジス)の負荷が大きくなってきてるので連携を取りつつ、我々だけはチームプレーで乗り切る方向に持っていってる感じですかね。出社退社のサポートから休憩の同行まで面倒を見てますが、それで相方がポテンシャルをフルに発揮してくれるならお安いものです。あとは時間のロスさえコントロールしてくれれば言うこと無しなんですが。

さて、今日も汗かき頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
735
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/12 10:20:07    (tNTCs9lD)
ゲベさま

ゼロ投資はリスクが無いので開始のきっかけにはなりますが、1日100円、月三千円くらいまでの投資は、神経質にならず、目に見える成果がでますので、その辺りまで手を伸ばされるのが良いかも?
マーケットトークンは無いよりあったほうが確実に良いとは思いますが、ガス代もあります。故意に無価値なものに維持費を払い続けさせても、それを取り締まる法律が無いですしね。

私はオープンシーにウォレットを紐づけてますが、アダムスの方がいいかなーとか思い始めてるとこ。アーティストに日本人の名前が多いところとか、銀行振込に対応してくれるとことかは、痒い所に・・・って感じします。

上がったり下がったりも、結局持っていてのこと。ゼロには何を掛けてもゼロですので、宝くじでも買ったつもりで母数は万円まで乗せておいた方が良いかも?これはと思う投資に出会っても動かす通貨が無いのでは話になりませんしね。

仮想通貨類は投資と言うよりは既に運用なので、特に大きな動きが無いときは放置。アプリのアラートがあったときはちょっと考える。失敗したら諦められる程度の原資を分散させるだけしたら、爆上がりでもない限り全ツッパ。小銭は自分で働いて稼げば良いのですから、お金には勝手に仕事してもらわないと(笑)

私は思い切りが良くないので億り人まではムリ筋ですが、ほっといてもタバコ銭、書籍代位にはなります。一時7桁まで突っ込んだこともありますが、利確したときの税申告も面倒になりますし、遊び銭がちょっと増えるくらいが今を楽しんで、神経質にならないで済むかなーと。

私は残りのビットコインはガチホ。最近は価格も見てないくらいです(^_^;)

エロ話、特に不倫系の話は身近ではできませんが、投資の話も安易には口に出せません。マジで友人無くしますし。つい無駄話長くなってしまいました(^_^;)

晴子さんとのデートは楽しかったです。
が、ゴルフのレッスン始めてみたらエロ話書くのが急に面倒になってきました(^_^;)あっちもこっちも書きかけて放置しっぱなしです(^_^;)晴子さんのもナンパのとこに予告(?)したのですがやはり放置。ペース取り戻すのにちょっと時間かかるかもですね。

本日は例の壁直し。作業の入る2時間前の7時から壁のトタンとラスボード剥がしておりました。ここから先はプロのお仕事。
外側から詰め物を入れていくって、なんとなく密室トリックでもつくっている様で、どこか面白い(笑)耐震対策以外の補助金は出ませんでしたが、大家さんが10万円出してくれたので、ほぼ経費の範囲。耐震ダンパーは型落ちですけどレベルの高いものを安く導入できました。一応立ち会いはしたいのですが、社内は定員オーバーですので、今日は会社の駐車場でリモートワークです(笑)

それにしても暑い。ゲベさんも体調にはお気を付けて。わたしもしごとの






734
投稿者:ゲベ
2022/04/12 07:51:16    (4NZO77Ua)
>>ひろさん

大阪はラブホのハシゴでしたか!
またそのうち投稿お願いしますね(^^)
しかし日中は暑い…夜は寝冷えしがちですし、難しい時期ではあります。今週は仕事は比較的順調でして、地道にメンテ作業やデータ整理を進めてます。

あとは投資関係ですかねー。仮想通貨のみでなく、NFTを格安もしくはタダで入手するための情報収集ですかね。新しい分野なので難しいですが努力する値打ちアリではあります。実をつければいいですねー。

さて、早出しますかー。
ではでは!(^^)
733
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/11 09:25:53    (POetWSPN)
ゲベさま

大阪と言っても、新幹線からほぼ真っすぐグランフロントのビール飲み放題、ラブホのハシゴ(ラブホお泊りの時間まで別のラブホ)解散して仕事、見送って貰って新幹線と観光にはならんかったですね(^_^;)
コロナのこと思うと新幹線でも気が抜けない感じで、かなり疲れました(^_^;)

新幹線乗ると金銭的な余裕さえあれば、日本も狭いなーっていつも思います。感覚的に在来線で川越辺りに出るのとそんなに時間変わらないですしね。もうちょい生活に余裕が持ちたい。具体的には新幹線が自由に使えるくらい(笑)

本日は朝イチから訪問ハシゴ。スクーターが気持ちいい季節になりましたが、ちょっと遅れた花粉症が・・・鼻水とマスクの相性は最悪です(^_^;)マスクの下こっそり、鼻の穴にティッシュ詰め込んでいるの、バレないと良いのですが(^_^;)

お昼過ぎたら大阪土産持って会社に戻って、午後は営業かなーその前にラクスルにリーフレットの印刷の追加お願いしないと。

ゲベさんもお仕事スムースにいきますようにー

732
投稿者:ゲベ
2022/04/11 07:50:59    (DoKTHvLM)
>>ひろさん

大阪はいかがだったでしょうか?しっかりとお楽しみではなかったかと思いますが。週末は気温も高く早くも夏の予感か?という感じでもありましたね。休息しようにも寝苦しく、寝汗と冷えの往復で頭痛がジワジワとやってきてます。困ったものでありますね。

まだまだこれから暑くなってきますしねー。乗り切れるかな(笑)
とりあえず早出ですのでこれにて。
ではでは!(^^)
731
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/09 11:05:24    (.f8ho.Hy)
新大阪まであと少し。
天気もよく車窓からの眺めも良き良き。

明日までお仕事のことは忘れて楽しんできまーす(笑)
新大阪周辺、抑えておくべき観光スポットありませんかねー
730
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/08 11:18:27    (QsD16DRh)
ゲベさま

ツイにリンク貼っときました。
私もfitbit使って4,5年になります。

いつでもつけているわけでもないのですが、不調を感じるときなんかには、記録とるのに使えますし、ご検討されてもよいかも?

今どき、大体の疾患は早めに把握すれば、大体治るもんです。よしんば治らなくても、覚悟して備えられますし、投資してみても良いのではないかと。

昼間年中眠いようでしたら、是非。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。