ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
509
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/26 16:03:57    (wBdKH1wq)
ゲベさま

あら、やっぱり。
お大事にされてください。

今日休めば3連休。たくさん寝てしっかり体調戻してくださいねー

508
投稿者:ゲベ
2021/11/26 12:44:58    (JOZVHmLR)
>>ひろさん

ご明察、このところ風邪気味だったからか熱が出てしまい休みにしました。なんだか腰も張ってきててシクシク痛みますし(・_・;
早朝に薬飲んでひと眠りして起き出したところですが、また寝落ちしそうな感じですね。

そうそう、ゆう子さんの投稿拝見しました。忙しい中での段取り、お見事です(^^)

羨ましいけど、今は養生しますね(笑)
507
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/26 08:28:42    (wBdKH1wq)
ゲベさま

ありゃ?ゲベさんいない?体調でしょうか?
もしそうでしたら長引きませんように。

会社の女子更衣室、休憩室の整備が出来たのですが、余計な荷物を男性更衣室(?)に移したら、私が早く来てのんびりする場所が無くなりました(^_^;)

事務所の方もプリンターが邪魔。こいつ宙に浮かないかしらん?(^_^;)
10年分の拡張を見込みながら借りたはずなのに、3年で拡張いっぱい・・・借りたときはこれ以上の選択は無かった筈なんですが・・・はじめの頃はリースのアクア、私用で乗り回すことも出来たし、自家用車での出勤も余裕でしたが、最早車停めるとこが・・・悩み尽きず。

今日はガッツリ仕事。明日は仕事と天井修理の立ち会い、のち通夜。気が付くとちょっと腰痛。さて、お仕事すっかな。
506
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/25 08:49:51    (Ht3YcJKh)
ゲベさま

そんなもんですかねーわたしはスマホの設定で困ったことはありませんが、pcのこととなると「あー!もう!」です(笑)

昨日はちょいぽちゃKちゃんとデート。冬のコート、お仕事していた頃の物しか持っておらず「重ね着しても朝寒い。」と言っていたのでアウトレットをブラついて買い物してきました。前にあげた編み棒使って、少し髪も編み込んでいましたし、だいぶ女のコらしい格好出来る様になったなー
ケンタッキーでちょっと話題のカロリー爆弾を買ってきたのですが・・・エっぐ(^_^;)
私は一息には食べきれませんでした。サクサク食べ切れるKちゃん、やっぱり若い(^_^;)


昨夜珍しく夜遅くに織江さんからメッセージが来ており「綾乃麗華って知ってる?」と言われ「知らない。」と答えてから検索すると・・・おー織江さんに似てる!10くらい老けさせたら(笑)
声はかなり違いますが、顔立ち、体型ともよー似てます。なるほど赤のルージュにグロスつけるとこんな感じになるのかーエッロ!(笑)

誰に教えて貰ったのかかるーくきいてみたら「2年ぶりに前のセフレが連絡してきた。」とのこと。「勿論もう会わないし、やりたがってきたからブロックしたよ。」とのことでしたが・・・まぁ男って(自分を含めて)未練がましいですねぇ(^_^;)自分から先にブロックしといて連絡してくる根性には頭が下がります。そこまではなりたくないもんです。


そう言えばな話なのですが、一昨日子供の頃から大変可愛がっていただいた叔母が亡くなりました。93才。入院して翌日の死去、大往生でした。取り急ぎお線香上げに行ってきましたが、ただ眠っている趣きでした。
通夜は土曜の夜、葬儀は日曜の午前。従兄弟夫婦、甥っ子、私、みーんなの都合を縫うように良いタイミング。なんだか最後の最後まで気にしてもらった様ですね。

さて、ロクデナシは本日もデート。11月ジンクス大事大事。いってきまーす。

505
投稿者:ゲベ
2021/11/25 07:57:41    (r2brNBO0)
>>ひろさん

やはりそうでしたか、なんだかお付き合いするには厄介そうな方みたいですが…もちろん良い部分もあるでしょうから、ご縁は大切になさってくださいね(・_・;

昨日からアカウントのセキュリティ設定に苦しんでおります(笑)どうにもPCメインでネットをやってきたのでスマホでの設定には苦労させられてます。こういうのはイライラしますねー。元々スマホって嫌いなんですよね。iPhoneにしてからいくぶんマシにはなりましたがスマホ苦手なのは相変わらずです(笑)あーめんどくさい。

今朝のルーティン時間も設定作業で潰れましたしね。しかも未完…orz
そろそろ時間切れ、仕事行かなきゃですね。
ではでは!(^^)

504
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/24 09:13:59    (wYOwJ19Y)
ゲベさま

おはようございます。私は例によって祭日の昨日は仕事、今日明日がお休みになります。

基本根がせこい私、いつまで外をブラつけるか分からない状況、出来れば今のうちにお出かけしたいところですが、暖かくしてのんびりも良いですよね。

あ、それ私です。チカさんです(笑)
「もう、今度こそ見ない。」と仰っていたので、試金石的な感じの投稿ですかね(笑)
なんと言うか由利子さんの投稿は確実に見た感じで「セックスで色々なことが出来ないのは飽きるものなのか?」と言ったことを遠回しに確認してきて、軽いSM的なことなら出来るアピールがあったりで、まだ構っていては欲しいんだなとは思いましたが、関わることでノイローゼにさせる様なら、ここは悪者になってでも撤退も考えねばならんかもです。

先日見つけた「おそらくチカさん」って投稿「セックスだけ凄いろくでなし」「セックス合わなければ直ぐ別れる」とか云う内容の投稿があって、2時間位で削除されてました。私的にはセックス以外の部分の方が得難いと思っているので、根本からすれ違っているみたいです。セックスしなければすぐに別れることになるのか、セックスしていれば別れることが無いのか・・・同じことですけど、だいぶ違う(^_^;)

とにかく「他の人にしてることは私も出来る」アピールが可愛かったので、書かなかった、目隠し手縛りだけの軽いSMごっこプラス、ローター遊びでそちら方面は充分満足された様です。「絶対にしない」と言っていたフェラチオ頑張ってくれたのも、そちら系のアピールだったんだろうなー(^_^;)

ゲベさんの投稿にあてられて、ずっと頭の隅に張り付いていたビーフシチュー作ってくれたのですが、なんとなく生活レベルの高さを覗かせる感じ(^_^;)芽キャベツ、ペコロス、新ジャガみたいな小さいジャガイモ、刻まない野菜が多く入っていて「普通ので良かったのに」とくちばしりそうになりましたが、多分あれが彼女の普通なんだろうな。
大変美味しかったので、美味しい美味しいとおかわりすると、まぁ良いお顔されること・・・普段からああ云うお顔されてればモテて仕方ないでしょうに(^_^;)

なにが起こるか分からない状況でもあるので、歯医者の方は駆け足気味、あちらの受け付け限界まで早めにやっているのですが、私を診てくれている「若先生」に対して「怖先生」と呼ばれてる様ですしねぇ・・・普段からあの姿勢なんだろうな。損とまでは言いませんが、得な性格では無いよなー

惚気半分、愚痴半分。いつまで続くか分かんない以上、会うとき位はしっかり全力でにしとかないと、悪者になるとか以前に恨まれそ(^_^;)

さて、冷蔵庫のビーフシチューいただきますかね。
503
投稿者:ゲベ
2021/11/24 07:53:41    (dEheQM.H)
>>ひろさん

さすがに寒くなってきましたね~。
リビングではホットカーペットのスイッチを入れるようになりましたし、ガレージではファンヒーターを稼働させての作業になっていますから。

火曜日一日の休みでしたが翌日の仕事も気になりますし、これといって出来る事も無さそうだったので開き直ってひたすらダラダラと過ごすことにしました。敢えて何もしない、というのもなかなかいいものですね。

そういえば、「離婚調停中の人妻さん」なる投稿を見かけまして、どうにも作風がひろさん?って印象でしたが…間違ってたらすみません(笑)
観察眼や文中でのお相手への気遣いぶりが似ているなあ、と思えてしまいました。

さて、今週はあと3日もありますか~(笑)
休みに慣れてしまうと際限なく横着になってしまいますね。頑張らなきゃ。

ではでは!(^^)
502
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/22 11:33:57    (vpFt/9au)
ゲベさま

私、使えるサービスは使い方がちゃんと理解出来るまでは使ってみるようにしているのですが、フードデリバリーはホントにあっという間でしたねー

もとより7&iとか、コンビニの配達、生協の宅配は(利用者さんに勧めたりもするので)高頻度で活用しておりましたが、女性と裸で過ごす時間を優先するのにこれほど便利なサービス無しって感じで出前館は外せなくなりました。着替えないで好きな飯食えるのはありがたい。
因みにウーバーは雇用形態が気に入らないので(極力)使いません。まぁウーバーって言ったほうが収まりがいいので、書くとウーバーだったりしますが(^_^;)

木曜日、お仕事関係で川越、そして無駄足。土曜日はチカさんお泊り。
なーんか疲れた週末でした。

極力態度には出さないようにしていますが、あちらもこちらの限界を感じるのか、急に態度を軟化させたりと、別れる様で別れない。
セックス挟むとまたしばらくはベタベタなので、なんだかんだとダラダラ続くのかもしれませぬ(^_^;)

どうやら来年も講師のお仕事は無い方向になりそうです。朝霞か浦和でお仕事の方向で話を進めていたのですが「朝霞、浦和は塞がりました。」とのこと。駄目ならわざわざ呼ぶな。川越はちょっと無理です。

まぁプチ観光と、スタバのリージョナルランドマークカフェのスタンプが増えたくらいですかね。お土産も玉ねぎの溜り醤油漬けと、名前忘れた飯の友だけ(^_^;)下道で帰って入間の三井アウトレットで巻き物と紅茶を買いためて帰ってきました。

週末の疲れを残したまま、業者さんと天井修理の話し合い。あちらが悪いとはいえ、今後のお付き合いもあるかもですので、気は遣います。こちらもちょっとお金負担して、入口側の天井2畳分くらいを張り替えることに。また休日出勤。あーあ。

ため息つくと幸せが逃げる。今晩はレイトショーでもいってきます。


501
投稿者:ゲベ
2021/11/22 07:57:25    (5XzeIUG9)
>>ひろさん

どうやら今日は全国的に天気が荒れるようですね。東西の違いはありますがお互い気をつけましょうね。

先日は某フードデリバリーのキャンペーンだとかでクーポン利用で普段食べないものを安くデリバリーしてもらい夕食をカミさんと楽しみました。
とりあえず週末はチートデイにしてますし、普段のストレス解消にも良いかと思いましたので。
私のクーポンでは宅配ピザ、カミさんのクーポンでとんかつ弁当、どちらも美味しくいただきました(^^)
昨日は、先日仕込んだ餡子もありましたのでホットケーキミックスをアレンジして皮を焼いて、どら焼きを自作してみました。低糖質餡子とホイップクリームを合わせてのクリームどら焼き、カミさんにはなかなか好評でしたよ。

エロ要素一切なし、食べてばかりの週末でしたね(笑)
しかし血糖値はしっかりコントロール出来ています。何事もメリハリなんですかね。

ひとまず今日1日頑張ってまた明日はお休み、今日は少し気が楽というものですね。

ではでは!(^^)
500
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/20 08:24:28    (/N.1oYrN)
ゲベさま

おはようございます。
なにやら奇妙なご縁に導かれ、昨日は午後から川越まで出ておりました。運転つかれたー
用事のことはすっぱり忘れたいとこですが、ついでに観光スポットを斜め見して、頑者でつけ麺食ってきました。
まぁこれで嫌なことと相殺相殺。

考えても悩んでも、男女の仲はなるようにしかならんので、チカさんのことは考えるの止めました。思考停止。来たら打つ。なるようになるし、なるようにしかならないでしょ(^_^;)

由利子さんと位超然としたものを彼女に求めるのは無理。私自身にもあのレベルの落ち着きを取り込めれば、人生自体が変わりそうですけど、変わりたいと思っていてもそうはなれないんですからね。

ちとばた
またのちほどー
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。