ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
499
投稿者:ゲベ
2021/11/19 07:54:53    (reVfN5Zs)
>>ひろさん

そうですか~、ハニトラと思しきアプローチありましたか(・_・;
私はどちらかと言うと裏表は好みませんので、よく言えば率直、悪く言うと正直者が馬鹿を見るを地で行ってますのでIDの騙りをしてまで探ろうという心理が理解出来ないのです。なのでそういうお相手は無理ですねえ。選択肢としての複数のアカウントはアリだとは思いますけどね。使い分けで生計を立てている人もいたりしますから。
あ、裏垢は基本ですが(笑)
まあ、チカさんとやらの場合はトラップというよりは観測気球的なものではないかと感じます。ひろさんがどの程度複数の方と関わる人なのか、確かめてみたかったんじゃないですかね。一度寝たお相手に根掘り葉掘り尋ねるわけにもいかないでしょうし。まあ、ご本人の独占欲だとかプライドもあってのことではないかと。年代的にもバブル期に男にチヤホヤされたり尽くされたりが当たり前の人だと思いますし。今後は残すならSEX抜きの、共通趣味の知り合いくらいがいいんじゃないですかね。

由利子さんとの木曜日の投稿を拝見してよけいにそう思いました。なんていうか、別格ですよね(^^)
いい具合に力も抜けてリラックス出来ている様子が見て取れる、良い充電になったように思えました。

2日連続の早出と残業で少々疲れが溜まってますねえ。昨日なんかは車庫に格納に行った時にお掃除に回って来た恵美子さんと密室で二人きりになる絶好のチャンスもあったのですが、あまりに忙しくしてたので断念してしまいました…orz
ま、今度ナイトドライブにでも誘ってみようかと思いますが。まだまだ紳士です(笑)

さて、あと1日乗り切るかな~(・_・;
ではでは!(^^)
498
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/18 11:41:58    (ZGPYzsl9)
ゲベさま

チラリと一人時間が出来ましたので、ちょいと書き込み。

私にも来ましたよハニトラ(笑)故意にクセを変えている風味プンプンのお誘いメール・・・これ、チカさんだわ(^_^;)
メールしてきた理由をツラツラと書き述べて有りましたが・・・私基本的にIDの方と、掲示板は切り離して使ってますので、IDだけ見てなんか言ってくれる人がいるとは思っておりません(笑)

言わないことはあっても嘘はつかないルールの私「木曜日なにしてる?」と訊かれていたので、詳細は省き「お泊りデート」と答えていたのですが・・・案外単純と云うか分かりやすいことしてきますね(^_^;)

お誘いは嬉しいですけど、お付き合いのある方が実は複数いて、お会いしても大切にすることができそうに無いので・・・お気持ちだけありがとうとお返ししたところ「どんな方とお付き合いされているんですか?」と追撃。「みなさん個性的でエッチの好きな、素敵な女性です。自分のろくでなしに嫌気がさすこともあるのですが、どなたも大切でお別れは出来ないので、今ある関係を大切に出来なくなるのは避けたいと思ってます。ホントにごめんね。」と返すと「分かりました。ご縁持てなくて残念。セフレさんと仲良くしてくださいね。」と途切れました。

ゲベさんのことが無かったら、或いは「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とか言って積極的にいっていたかも(^_^;)
こちらが察していたこと気付かなければ、しばらく機嫌良くなる・・・といいなー(^_^;)

まぁ今後セックスする予定は立ちませんが、人間同士なにがあるかはわかりません。年賀状付き合い出来る方ではありませんから、たまーに連絡してご縁を繋いでおければと思います。

どこかが増えればどこかが減る。お仕事が忙しいと他の部分の進展が遅くなるのは仕方ないのかも知れませんが・・・なんか欲しいところですね。

もういけそうなのに、最後の一線を超えられない方に対する止めは「癒やしも必要でしょ」に決めています。ちょっと間隔の空いてしまったお相手にも「お互い癒やしは大切だよね。」は効きます(笑)
恵美子さんにも言う時期来ているのかも知れませんねー

次の祭日は23日?またお誘いして、セリフ決めてみちゃどうでしょ?

これから昨日持ち込んだでっかいサンマを七輪で焼いて食います。近所では煙が気になってなかなかできない事、程よいレジャーですね(笑)

ではではー

497
投稿者:ゲベら
2021/11/18 07:46:58    (Rnvl7aRO)
>>ひろさん

そうですか、みすゞさんはどうやらコロナをきっかけに違うステージへ歩み始められたのですね。惜しい気もしますが、そこのところをきちんと尊重してあげられるのは良いことだと思いますよ。発展的解消というのとも違いますが、ご本人の良い方向への変化であるならフェードアウトもやむなしといったところでしょうか。

昨日は仕事が非常に目まぐるしく、正真正銘のピンチに見舞われていました。残業時間ギリギリでなんとか切り抜け、今日は別件で早出です(笑)
対して、プライベートの問題や恵美子さん関連の進展は遅々として進まずで、このあたりの対比に少しフラストレーションが溜まっている感じですね。

またいいことないかなー、などと思いつつお仕事に行きます(笑)
ではでは!(^^)
496
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/17 14:26:33    (rwWef39Z)
ゲベさま

ゲベさんから訊かれて、みすゞさんのことが急に気になり、メールしてみました。
先程お返事が来てお元気な様子。

コロナ肺炎で入院した時に、お医者様にかなり脅されたらしく、タバコもお酒も控えてダイエットしているらしく「見て、この肉割れ!」と写真送ってくれましたが、効果は出てきている感じで、ポンと丸かったお腹が垂れ下がる感じになっていました。わたし的には垂れてるよりポンとしている方がエロカワイイと思うんですが・・・命、人生に関わること。自分で決めたことなら応援しようと思います。

なんと言うか・・・みすゞさんとは終わったっぽいですね(^_^;)エロどころか会う話題すらチラリとも出ず。お腹見せてくれる辺りが「ただの知り合い」ではないですけど、普通に「昔のセフレ」ポジションな感じです。

予定より25分押しでお仕事完了。軽くなんか食べて会社に戻って仕事のフリでもしますかね。車にコンバーター付けて出先で余裕を持ってパソコン使える様になったので、必要な入力はラスト訪問の1軒分のみです(笑)

明日は多分朝はログチェックのみで、レスは無理かなと思います。
仕事の道具としてならタブレットやらパソコン持ち歩きたく無いのですが、私の交際の生命線みたいなもんですし、ファイヤータブだけカバンに入れとくかなー


495
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/17 11:25:54    (rwWef39Z)
ゲベさま

木曜のお休みはいつものことなのですが、呼ばれて帰れるのと帰れないのでは大分違いますので、カンファレンスに私の担当者ちょっとだけ多めに出しておりました。
全員出勤は26日からですが、新しい配置のテストを兼ねて集まってもらったのですが・・・一人で始めたことを思うと所帯大きくなったなー

皆様から少しずつ上前跳ねて不労所得!と考えて始めたことだった筈なんですが・・・既に仲間。なるべく快適に気持ちよく仕事して欲しい。設備やら何やらに回してしまうし、
想定通りには全然なりませんね(^_^;)

戦略と言うよりは経験則ですかね。ホントに11月を飛ばすとろくなことがありません。師走はやはりお誘い出来るタイミング自体少ないですし、1月も前半は無理。デートも習慣のもので、3ヶ月会わないと気持ちが離れてしまうことホントにあります。

チカさんの件、ナンパ仲間のAとちょっと話したのですが、ゲベさんとほぼ同意見。
遊ばせる程の気持ちの余裕は無いけど、自分を選ばないことに納得出来ない位には自信があるんだろとのこと。私的には違和感と苛立ちを覚える感じなのですが「由利子女史の下位互換みたいな感じだろ。十年後に期待じゃない?」と締めくくられました。

手出さないで熟成(?)させれば良かったなー性格的には嫌いじゃないし話も合うので、友達の距離感にしとくのが正解でした。

セックスも確かに合います(ってか名器です)けど、NGもハッキリあるし「気持ちいいけど楽しくない(物足りない)」って印象ですしねぇ・・・何より不意に加えてくる圧が怖い(^_^;)

故意に11月デート飛ばしてしまえば、簡単にお別れリーチが掛かるでしょうね。
でもこれまた経験則なのですが、私女性と嫌な別れ方すると、ツキが落ちるんですよね(^_^;)怪我をしたり、病気になったり、損をしたりします。

自分のソレが薄いもので、独占欲って剥き出しにされると正直狂気のようにみえてきます。
「ナンネットの投稿を知っている人とは付き合わない。」って原則守らないからこういう事になるんだよなー

ま、私のネガティブな願望として「女性に刺されて死ぬ」ってのがありますので、駄目になるまでは喉元に突きつけられた刃と思ってできる限り大切にしてみますかね。

さて、16時には帰りたいので、イレギュラーに備えると仕事終わりは14時。ガーッと走ってきます。
494
投稿者:ゲベ
2021/11/17 07:58:24    (Ths3f5sF)
>>ひろさん

なるほど~、時期的に途切れさせないことも意識してのこのところのデートラッシュでしたか。万事行き当たりばったりな私にはなかなか思いつかない遠大なストラテジーでありますね。それとて複数のお相手を確保出来ているからこそ、そこのところに甲斐性を感じますし羨ましさを覚えてしまう所以なのです。

確かにポルシェの人は無理というか、ひろさんとは根本的に相容れない部分があるだろうなと見ています。どうも上位にマウントを取りたがるタイプのようですし、ひろさんはどちらかというと対等、もしくは演出で女性を喜ばせるタイプでしょうから、収入や地位もあってある意味自己完結している人では合わないのではないかな、という感じですから。そもそも芯の部分では人の言う事は聞き入れないと思いますし。上位に立てるのはたぶん由利子さんや圭子さんくらいのものだと思いますね。掌で遊ばせる余裕すら感じますから。

「邪悪な妖精」ですか~(笑)なんだか言い得て妙な気もしますが、発言者の意図次第では良い例えとも思えないところではありますね。無邪気に想像するとグレムリンみたいですが(笑)

個人的にはその後のみすゞさんの動向が気にかかるところですがご健勝でしょうか?

今日も激務ですがお昼のお弁当の時には若手たちとシチューの会を開催しようかと持参しています。「ワシはお母さんか!」などとセルフツッコミ入りそうですが。

自宅では最近野菜たっぷりスープがブームになりつつあります。カロリーオフ餡子も仕込みましたし、そろそろ白玉の出番ですね。

ではでは!(^^)
493
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/16 08:21:18    (yPfs07ux)
ゲベさま

私も既に会社、ホントに色々起こります。

まぁ基本変化無いですが、良いことばっかりでも無いですよ(^_^;)
取り敢えず保留と云うか繋いでますが、チカさんはまずダメっぽいですね。チカさんに見られるのが面倒で、ちょっと投稿控えてましたが、なんとなくヤケで投稿連発してる感じですしね(^_^;)

私は「邪悪な妖精さん」らしいのですが、どういったイントネーションで言っているのだか(^_^;)

年末って忙しいし、決まりごとも多いし、その忙しさとかお決まりごとを共有出来ないカップルにはキツい時期です。師走に入るとなかなか会えない、うっかりすると会いそこねてそれきりになるので、男女付き合いは11月が頑張りどころです。ここ外すと毎月会っていたのに、急に3ヶ月空いたりしますし。

ご家庭があれば、流石に年賀状のやり取りまでは出来ないと思いますし、クリスマスカードでも贈られると良いかと。疲れをとってもらいたいならスタバのカードに少しばかりチャージしてお渡しするとか・・・この時期はクリスマス柄があるので贈りやすいですし、メッセージカードもつけられます。長く財布に入れておいて貰いたいなら好みの限定柄探して贈るのも良い良いな感じです。
eギフトは便利ですけど、形に残らないからなー(^_^;)

予定の行動がある日に、トラブルが飛び込むと後の調整が憂鬱。二日酔いが拍車をかけます。

うし!ふんばるべー

492
投稿者:ゲベ
2021/11/16 08:04:03    (L0gc0ty.)
>>ひろさん

圭子さんに織江さん、はたまた由利子さんに温泉、盛況でなによりです(^^)
こちらはというと、変わらずの煩雑な仕事と家事料理の日々ではあります(・_・;
昨日は久々に餡子を仕込みまして、朝食の楽しみを少し増やしたところです。あ、当然ながら糖質オフ案件ですので(笑)

その後の恵美子さん、LINEのやりとりは続いてはいますがなんだか元気のないご様子。やはり仕事疲れでしんどいみたいですね。日々励ましたりもしていますが今ひとつ決定打が無いので…。食事もドライブもプチプレゼントも済ましてますので、あまりあれこれと策を弄さない方が?とも思いまして様子見なのですが、踏み込んで来ないとなかなか難しいものですね。

とはいえ、日々の仕事もありますのでペースは乱さないようにしませんとね。

さて、今日も頑張らねば。
ではでは!(^^)
491
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/16 03:55:11    (yPfs07ux)
ゲベさま

昨日は午前のみ勤務。事務一切やらず、喫煙所作って、一階一番奥にあった応接スペースを一番手前に移動させて、仕事机を島にして奥に・・・やっと人数収まる形になったなー
パソコン関係の配線もキチッと添わせて固定。人数分に余裕のあるシューズロッカーも置けたし、もーここまででいいや(^_^;)次にやるとしたら、容れ物、設備より法人の業態変更かなー
「毎年百万はなにかしら投資しなさい。」は由利子さんのアドバイス。投資は回収しながら、さらにしていかないと成長感が無くて、社員もお客も離れていくよ?・・・らしいです(^_^;)流石社長業20年オーバー、含蓄が感じられます。

午後は「もう一月過ぎます。」と急かされていた保険屋の織江さんとデート。
金曜日圭子さんに2億ポイント、土曜日由利子さんに2億ポイント、日曜は控えて、月イチ、ちょうど旦那さまの帰りが遅い日の織江さんには3億ポイントで(笑)
○億ポイントってちょっといいな(笑)
身体的にはおっぱい大きいぽっちゃり寄りが一番ポイントも上がります(笑)

ポイント事業、かながわペイってやつなんですが、元々宿泊関係で還元する所は少ないし、10パーセントの所が殆ど。見た感じラブホテルで還元やってるのは3か所だけみたいです。
2か所は市内、もう1か所も大和でぽっちゃりKちゃんと利用した所。1月いっぱいまで還元あるらしいので、もう一回位恩恵にあずかれるか?(笑)総額が70億円と半端なので途中終了もあり得ますが、上限が一人1万円だしなぁ・・・最大還元率でも5万円分使って1万円バックでは無理に利用する必要
無いかもしれませんね(^_^;)昨夜は対象の居酒屋でちょっと飲んできましたが・・・ポイントで600円足らずでした。大手コンビニでも食品関係だけ10パーセントの還元してくれるので、案外使い切れるか?でもコンビニで買うのってタバコとお酒ばっかりで使うだけ無駄かも。
こう云う細かいお金大事かも知れませんが、ずっとそんなこと考えている方が人生の無駄になりそうな(^_^;)

で、もう一つ。人妻の所にちょっと書いたのですが、電車乗り過ごして、久し振りに町田で飲んできまして・・・そこでナンパしてきました。
なんせ金玉スカスカですので、お持ち帰り迄は狙いませんでしたが、それが良かったのか連絡先もきけて、うっすら下ネタもやらかし大変に楽しい時間を過ごして参りました。
なにせ1年以上やっていなかったこと、能力低下を見込んでいたのですが・・・ナンパ力が落ちていないことに安心と喜びを感じながらの帰宅になりました。やっぱりナンパは楽しい(笑)

さて、今日は書類の整理してロッカーに戻して・・・モニタリング数件と営業・・・かな?年賀状の見積もりも今日中には届くはずですので、さっさと決めてしまわないと・・・今年こそ焦らない師走を過ごしたい(笑)



490
投稿者:ゲベ
2021/11/15 07:48:24    (aRF4/pm5)
>>ひろさん

ひとまずはリノベ完了おつかれさまでした(^^)
天井踏み抜きは想定外でしたね。かく言う私も自分で配線工事しててガレージの天井踏み抜き、膝でやってしまった前科がありまして(笑)民家の一階天井裏って高さが無いんですよね…せいぜい45cmくらい、100kg超のデブが匍匐前進する様を想像していただくとお判りですよね?
幸にして安物の石膏ボードでしたから出費は三百円ほどで済みました。ひろさんところの業者さんもそれで済まそうと思ったんですかね?でも柄が違うのはダメでしょう、私もそれは怒ると思います。
工事での破損、案外ありますよね。我が家では壁紙貼り替えの際に冷蔵庫の移動でフローリング破損とか、天井換気扇の設置で足を滑らせて和室の襖を蹴り抜かれたりで補修になった事があります。この補修費用で本来の儲けも飛んでしまいますよね。それを考えると少々気の毒ですが、そこのフォローをきちんとしないと業者としてはアウトです。

しかし、ポイント還元に対応したラブホなんてあるんですか~(笑)そして精子2億ポイントほど捧げたわけですね!あ、ひろさん量多いから4億ポイントくらいでしょうか。

由利子さんの温泉羨ましい限りです。今季はまだ行けてないので…昨日お風呂掃除でカビ取りをしっかりやったのでご褒美に炭酸バブを使ったくらいですねえ…クリスマスまでお預けですねー。

さて、今日は早出なのでそろそろ…。
ではでは!(^^)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。