ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
489
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/15 06:43:19    (7ym6m/EQ)
ゲベさま

踏み抜かれてしまった天井のことは差し置いて、2階のリノベ昨日昼に完了。

そのままダラーっとしたかったのですが、由利子さんとこで預かって貰ったロッカーやら荷物、雨なく軽トラが使える内にと運び込みようやく一段落。

まだ書類など順次戻さなければならないものもありますが、これで全員出勤の体制もとれます。締め日の25日に向けてもうひと頑張り。

頑張ったご褒美(?)に、水曜の夕方から由利子さんとこの別荘に一泊してきます。
私ではとても直せなかった、硫化泉の温泉のこびりついたやつ、業者さんが入ったらしいので温泉もゆっくり使えます。「温泉でも」と思っていたところ・・・タイムリー(笑)
なんだかこのところボタンの掛け違いと言うか、空回りと言うか・・・そう云うのが続いてますしね。温泉で厄落とし出来れば良いのですが。

なかなか寒くなってきましたね。
由利子さんとこは屋内禁煙(ホントは構わないのですが、禁煙を申し伝えている親戚とかに示しがつかないとのこと。)タバコを吸うには旧母屋の土間まで行くか、庭に出るかしなくてはなりませぬ。
早々朝食も済みましたし、早めに出勤して、リノベの余り資材電ドリで組み合わせて、会社の喫煙スペースの風除け作ろうと思います(笑)
止めるつもりは無いですが、ほんとにくつろいでタバコ吸えるとこ減りましたねー(^_^;)

488
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/13 17:15:20    (XpdXRyvI)
ゲベさま

神奈川県のポイント還元事業、色々準備はしていたのですが、どこでどう使ったものかと放置していたら「20パーセントポイント還元してくれるラブホテルがあるから。」と圭子さんに誘われました。ここまでダイレクトなお誘いを圭子さんから貰ったのは初めてですし、お断りする訳も無く金曜の夕方からお泊り。

今朝は本気で行きたくないと思いながら、リノベーションに立ち会ったのですが・・・施工の兄ちゃんの一人が脚を滑らせて転落。一階の天井を打ち抜きました(@_@;)

土曜診療の病院で診てもらって打撲のみだったのは不幸中の幸いでしたが・・・補償、修理の日程、その他諸々が生じてしまいました。嫌になるわー

勿論全額あちら持ちで直して貰いますけど、あちらは出来るだけ狭い範囲で修繕したい。こちらは板張りの天井の一部分にだけ石膏ボードなんか貼り付けられても困ります。客商売(?)来客もありますし、いい加減なことされても困ります。

とは言えまずは2階の必要部分は直さないと仕事に差し障りますし、険悪になっても困りますので、取り敢えず済むことが済むまでは結論先送り・・・ホントに厄介ばかり起こるなー

こちらで色々撤去の他、下準備をしていたので、床の新造はまあまあのペース。なにも無ければ今日中に終わっていたかもしれません。まぁ明日の午前で予定の部分は終わるでしょう。

先週はめぐちゃん、先々週はちかさんに丸々週末持ってかれて、今週はこれ。前日取ったばかりの、精神的な疲れとストレスが・・・
コロナ再拡大しない内に温泉でも行きたい・・・

愚痴でしたー
さて帰ろう。

487
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/12 08:33:27    (m5FIs91b)
ゲベさま

いや、ホントにシモ関係のアケスケ聞いてくださるゲベさんには感謝です。
女性との交際のことだけはいくらなんでも由利子さんにも話せません。帰属している社会で噂たったら、自営はやってけなくなるでしょうし、身近でうっかり話すこともできませんしね。特に不倫関係はお互いしか知らないとかになるので、彼女の思い出を共有する相手もいないことになるのが怖い。

仕事も遊びも、少し前倒して、バランス良くが理想なのですが、固めて遊んだ分、固めてお仕事。明日は8時には会社開けて18時まで
工事の立ち会い。何する訳では有りませんが、個人情報山盛りのとこに他人をいれるのに立ち会いしないわけにもいきません。翌日日曜日中で全て終わると良いのですけど。

出来る段取りは全部した、出来る節約はした。建材は前倒して運び込んでおいた。これで日曜中に終わらなかったら、ちょっと困る(^_^;)月曜日約束しちゃったし(笑)

よく好きなこと仕事にするのはどーのこーのと云う話題になりますが、私はただ楽しいことを仕事にするのはと反対派。好きなことには効率求める様にはなりたくないものですが仕事ならそうはいきませんしねー

ミーティング済ませたら、大工さんのお茶請け買いにでます。今日もばたばたですねー
ゲベさんは良いご週末をー
486
投稿者:ゲベ
2021/11/12 08:02:16    (drPW9rRH)
>>ひろさん

先週末に全集中した分をキャッチアップするのに苦慮されていたようですね、おつかれさまです。
ま、遠方からのおそらくは大切にしたい人なんでしょうから、そこは耐えましょう(笑)
いろんなお相手との交流、時にはしんどいかもですがそれこそがひろさんの良い面でもありますし言うなれば真骨頂な訳ですから、小休止入れながら続けましょう。

同性との交流、少ないとはいえどもほぼ連日のこの掲示板のやり取り、よく考えてみたら相当なものですよ!私も普段オープンにしていない内容を晒してしまっていますし、ある意味本音を語れる友人のような気分にさせていただいております。
同僚の中にも病気や投資、副業に関して語ったり励まし合う若い後輩がいますが、なにもかも見せているわけでもないですからね。
特にシモの内容もオープンに出来る同性の知己を得られた事は大きいと思っています。
なのでどうかご安心ください。

社内の一部で何人かに今年のシチューを振る舞いましたがかなり好評です。「お店すればいいのに」などと言われますがそれはイヤです。
毎日同じものを作るなんて地獄でしかありません(笑)
そんな根性でプロなんておこがましくて。
でもそれなりに承認欲求は満たせたようなので良しとします。
さて、あと一日なので溜まった案件を一気に片付けたいなー。やっちゃいますか!
ではでは!(^^)
485
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/11 08:49:34    (sfPMonti)
ゲベさま

食事も最大効率化してしまえば、バランス栄養食を中心に、嗜好を考慮したものを多少足すのが手っ取り早いですが、色々な食材を食べるのが一番バランスが良く、楽しめると思います。

人間関係も必要のある人とだけ付き合って、娯楽はお金で済ます方が最大効率化は図れますが、やはり色々な方と自然にお付き合いした方がストレスも少ない筈と思うのですが・・・私の人間関係は、健康食品にこだわり過ぎて普通では無くなっている人みたいだな・・・と唐突に思いました(^_^;)

人間関係の場合、物理的な距離感もありますので、身近で過ごしやすい由利子さんと居ることが日常で、わざわざ時間取って会いに行ったりするデートは非日常なんですかね(^_^;)楽と普通が一番です。少なくとも日常と非日常のバランスが悪い(^_^;)

先週後半はめぐちゃんに全ぶっ込みで、今週前半は仕事に全ぶっ込みしてしまったら、連絡が薄くなってしまった方々から、昨日の昼頃「大丈夫?」と云う好意的(?)なメッセージと「なんで連絡くれないの?」と云う攻撃的なメッセージが集中してしまい・・・前者には「体調崩してた。」と方便を使うことで済みましたが、後者について、特に現行最先鋒のチカさんの対応が困難になりまして・・・由利子さんには申し訳ないなーと思いつつ夜はそちらの対応でした。
諦めて投げ出すつもりもありませんけど、こりゃねぇ・・・やっぱり続かない・・・かなぁ(^_^;)歯医者さん始めちゃったし、せめてあと半年は続けたいところなのですが(^_^;)

性格とか外見、会いやすい距離、趣味や生活の話題、人生観、金銭感覚、セックスの相性・・・全てが最高な方がいる訳では無いですし、満たしている部分が違うからこそいろんな方と会うのですが・・・とてもゲベさんの食生活の様にはなってないですね。ってか同性との付き合いが欠けている時点で致命的です(^_^;)

いや、悪口を避けて愚痴を言っても、モヤモヤが増えるばかりですね(笑)

とにかく今週を乗り切りましょうかね。
チカさん持て余してはいますが、会って楽しくない訳では無いのにグズグズ言ってしまいました。

さて、もどらねば(^_^;)
484
投稿者:ゲベ
2021/11/11 07:52:20    (wxOi8oM.)
>>ひろさん

少し充電されたようでなによりです。さりげなく癒やしてもらってる感じでなんだか微笑ましくもありますね(^^)

毎日シチュー食べてるわけにもいかないので、昨夜は刺身とイソフラボンだらけのお味噌汁でバランスを取っています(笑)
刺身にはツマで大根や大葉がついてますよね?我が家ではそれらも刻んでお味噌汁の具材に使います。そもそも無駄が無く、野菜も摂れますからね。おかげで捨てるものも減って良いことばかりです。

さて、行事も終わったのに午前の予定も目白押しです。データベース端末の奪い合いになるので今日は早出です。

ではでは!(^^)
483
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/10 09:44:53    (XdO9W7qQ)
ゲベさま

3キロ増やすのは簡単なんですけどねー(^_^;)ホントにゲベさんの減量すごいよなー

今朝は由利子さんとこから出勤。今朝は雑穀粥でお腹物足りないなーと感じましたが・・・これくらいにしておかないとな年齢ですよね(^_^;)
めぐちゃんと過ごした数日「美味しい!」ってもの沢山たべましたが・・・後で気持ちも胃も負けるんだよなー

由利子さんの食生活は物足りないですが、めぐちゃんの食生活とどちらか選べと言われれば、完全に由利子さん(^_^;)お肉揚げ物まだまだ欲しいですが、全部がそれでは身体が保たんのです。

まぁめぐちゃんも上京は一大イベント「ハレの日」なだけで、普段からあんなに食べる訳じゃないでしょうけど(^_^;)

料理と承認欲求について先日も書かれてましたが・・・それって多分にありますよ。「一人だったら適当に食べてる。」って普通ですし、作ったものは見栄えの良いものを人に勧めて、自分は煮崩れたり焦げたりしたもの食べますしね(笑)
奥様が「私がつくったのー」と言っている可能性はそこそこありそうなことですが、誰を傷付ける訳でもない可愛いウソですし、いつか奥様の同僚さんにそっと事実を確認してクスクスするのがよろしいかと(笑)

「休まず遊ぶ」と云う選択をしたのは自分ですので、文句も言えませんが、今週は木曜日のお休みも取れませんし、土日でリノベが入りますので、仕事はしてなくても自由が無い感じになります。午後早々に帰っちゃったりもしますし身体がキツいとかは全く無いのですが・・・休みまで長い(^_^;)
先週末だって休みでしたが、休んだ気になれてないです。別にめぐちゃんに「ダラダラして過ごそう」と言っても構わないんですけど、おっさんが気になってしまい、ちまちまとなんかしらし続けていたからなー

昨日、一昨日と由利子さんのとこでダラダラ家事して読書して、気付いたら寝落ちして毛布を掛けられている生活の楽ちんなこと。
疲れを察してかセックスのおねだりも無く、お腹に優しい朝ごはんして、色々整えて貰った感じ。

今日は早帰りして、由利子さんに諸々お返ししたいなー
仕事がんばろ。

482
投稿者:ゲベ
2021/11/10 08:02:38    (BGBjeXXN)
>>ひろさん

じわじわと冷え始めましたね~。
温かいものやお風呂がありがたく感じる時期になってきた感じです。大量のビーフシチューも翌日以降に味が深まってきていていい感じになってまいりました(^^)
振る舞った若手からの評判も上々で、カミさんもちょくちょく野菜をくれる同僚に振る舞うんだそうです。そんな交流に一役買っているのはいい事かな、と。しかしカミさんは誰が作ったと説明するのか…若干の疑念が無いではないです(笑)

冬場はついつい食べてしまうので太りがちですよね。昨年は食事制限・栄養管理で大減量したタイミングでしたが、今季はリバウンドにならないか少し心配ではあります。まあ節制はしているので大丈夫だとは思いますが、減量した自信から気の緩みもあるような気がしないではないので、とりあえず用心はしておこうかなと。

一昨日は大きな処理、昨日はそのために止めていた業務を片付けて、いよいよ今日は重要行事のアテンド…毎日いろいろあります。
さて、頑張りますかー。

ではでは!(^^)
481
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/09 14:23:26    (df0ADTZA)
ゲベさま

朝イチからトラブル。処理に丸半日・・・いや、疲れた。ゲベさんのビーフシチュー食べたら染みるだろうなー

なんでもそうですけど、料理するのもストレス解消になったり、ストレスになったりですよねー
私はストレス溜まるとキャベツをひたすら千切りにしたりしますね。

今も半玉位なら刻みたい感じ、木、日を休みに当てているので、休み足りないかなー

でもまぁめぐちゃんとの時間、都心部の賑わい、久しぶりに満喫しました。永らく訪れていなかった街、インスタやら、グーグル・アースやらで、チェック済みのめぐちゃんのほうが詳しいとこあったりして(^_^;)

木曜日からの4日で体重3キロ増。小麦粉とお砂糖と油分の摂りすぎです。
今晩はさっぱり軽いものが食べたい私です(笑)
480
投稿者:ゲベ
2021/11/09 08:02:43    (X269oFjX)
>>ひろさん

めぐちゃんの滞在中のアテンドおつかれさまでした(^^)
若い子相手ですし、勝手も違うところがあったと思います。大変な部分もあったでしょうが、遠くから訪ねて頼ってくれるのはやはり慕われているからこそでしょう(^^) もちろん面倒みてくれるから、という部分もあるかもですがそれとて男の甲斐性というものです。このご縁は今後も大事にしてくださいよ(^^)
リノベで気疲れもおありとは思いますが、楽しみながら乗り切ってくださいね。

おっしゃる通り、ビーフシチューの仕込みは例年より早いですねえ。コロナ禍での我慢の連続、度重なる身内のトラブルでカミさんのストレス発散でもあるのかなと捉えています。美味しいものを食べている時は幸せとも言いますし、こういうことで発散出来るのならいいですよね。残念なのは作る本人は感動が薄いこと。自己愛や自己肯定感の強い人なら自画自賛なのでしょうが、基本的に自分の作品には距離を置いて見てしまうところがありますので…「これくらいだろう」という出来の予想はているものの感動は薄いのです。強いて言えば、相手のリアクションを楽しめてはいます。逆に言うとコレがないとやってられません。自覚はないんですが承認欲求が強いんですかねえ?度が過ぎると自慢家さんになりかねない、面倒な性格なんですね(・_・;

さて、仕事は昨日大きなヤマ場を越しましたがその間止めてた業務が待っています。それらを片付けたら明日はまた重要行事が控えてます。結局毎日あれこれ待ってますね…orz

頑張りますか~。
ではでは!(^^)
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。