ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
469
投稿者:ゲベ
2021/11/03 08:45:10    (QZkzP6eh)
>>ひろさん

今のところ予定変更もなく、昨夜の段階で待ち合わせの時間と場所も決めました。

とりあえずランチの後は軽くドライブがてら、歌が好きそうならカラオケでも連れて行こうかなと考えています。ま、相談してからですね。

いい機会なのでプチプレゼントにハンドクリームでもと思ってますよ。

さて、どうなるかな~(^^)
468
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 15:35:29    (lvFVl7YY)
ゲベさま

本日は営業掛けながら帰宅します。

なんとなく恵美子さんはそういう事する人では無い気がしますよ?変な言霊にならんよう、ただ楽しみにしときましょ(笑)
駄目だった時は駄目になった時残念すれば良いことです。

デートはドライブかなーと想像しますが、カラオケなんかも、良さそうですね。
ゲベさん歌上手かったですよね?人目も気にしないで済みますし、そろそろ二人きりの時間も取っていきませんとお友達にされちゃいますよー?(笑)
467
投稿者:ゲベ
2021/11/02 13:02:02    (mWlK1tdA)
>>ひろさん

いや~、まだまだわからんですよ。
過去に他の人で、土壇場で気が引けたりとか、直前ドタキャンとかよくありましたから。
どうなるかな~(笑)
466
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 12:41:18    (epg6XgT/)
ゲベさま

Mちゃんのお名前、実は「恵美子」で、なんだかちょっと可笑しくてクスクス笑いが止まりませぬ(笑)

先程パートさんに「社長、なんか気持ち悪い。」と言われたので咳払いして誤魔化しておりますが、人妻の方のレス投稿で馴れ初めを思い出さされてしまい、当時バカだったなー(今もですけどね)の苦笑いと併せて百面相になっております。

恵美子さん、本当に上手くゆくとよいですね。
465
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 11:24:22    (lvFVl7YY)
ゲベさま

投稿タイミング入れ違いでしたね(笑)
初おデートおめでとうございます。

今日は午後ウッキウキですねー(笑)
デート報告楽しみに。お待ちしてますねー
464
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/02 11:19:10    (lvFVl7YY)
ゲベさま

長年感じておりますが、多分私の頭の中ってどこか狂ってるんだろうなー
近い所でギャンブル依存。脳みそがアドレナリンの分泌を求めちゃっている人達。
これでお相手に不快感しか与えてなかったら、ただの精液製造マシンかもですね。
偽物の愛情を提示して、お相手にそれを信じさせて喜ぶ詐欺師かもしれません。
もう止めたいって気持ちと、まだしたい気持ち・・・まー余裕でまだしたいが勝っているのですが。

チカさんは・・・続けたいですけど、続かない方がいいと言うか、そもそも続かないでしょうね。話も音楽の趣味も合うのに、土日はサルみたいにセックスしてました。会えばセックスしかしないのはダメなパターン。
「独占欲が無い」と言うことを強調し過ぎです。安手の商品の様に、箱と中身が違うのが透けて見えます。長くなればなるほどお互い深く傷つくかも。私はどうせ傷物ですが、チカさんは違う・・・ってか傷の種類が違う感じですし、最後は諸々こちらのせいにして居なくなりそう。まぁ勝手な想像、妄想ですけど。

その辺Mちゃんとかはライトですよ。「また誘ってー」「早く会いたいなー」と同時に「今日は気が乗らない」も「雨だしヤダ」も「バイク乗りに行こう」も言える人ですしね。
バイクとか何か新しいものを買った時なんかに「見てみてー」と自慢しに来るところとか、根っこに男の子もいますし(笑)


それそれ(笑)3日、恵美子さんを誘うには良いタイミングなんじゃないですか?お仕事されてはいそうですが、半日で終わるとか、夕方少しなら良いとかの返事を引き出すなら祭日じゃないかと私も思います。

プランBとして実家の片付けがあるなら、空振ったからと言って、手持ち無沙汰にもならないでしょうし・・・上手くお誘いできている事をお祈りしていますね。

なんとなく初回が夜のデートには応じてくだされないイメージありますし、ランチ、散歩、お茶のコース鉄板っぽいです。あ、明日から「昨日何食べた?」がスクリーンに掛かりますね。中学生みたいですが「映画のタダ券がある」みたいなお誘いもありかも?(笑)イオンシネマ系列だと場所によっては夫婦割ってペアで行くと2200円になるサービスやってますし「観たいからご一緒しませんか?」もありですよねー

ゲベさんもこの間話題にされていましたが、そろそろクリスマスの準備。遠慮されない程度のぷちプレゼント渡すのは、好意のある者同士の確認作業みたいなもの。
明日逃してしまったら、予定のどこかにプチプレゼントの選定と購入を入れることをオススメします。ゲベさんご自身の心の弾みと言うか、少し強く誘う理由になると思いますよー
463
投稿者:ゲベ
2021/11/02 11:18:17    (mWlK1tdA)
>>ひろさん

明日なんですが、恵美子さんにサラリとお誘い振ってみたところ「いいですよ」とあっさり。
まだ話を詰めていないのでなんとも言えませんが、ついついガッツポーズです(^^)
今朝の挨拶で「明日は何しようかな~」とあったので、これはサインかな?と判断しまして。
大きな前進をしたのかどうか、良い方に考えるとします。

取り急ぎご報告まで。
462
投稿者:ゲベ
2021/11/02 07:56:57    (mWlK1tdA)
>>ひろさん

明日はお休みですよ。恵美子さんの予定に探りを入れてるところでして、出来ればランチにでも誘い出したいところですが…どうなんでしょうねえ。予定が入らなければ実家の倉庫の片付けでもしようかなと思いますね。あまりのんびりしすぎると翌日のペースが乱れますからね。

チカさんは甲斐性もある人ですし自己を確立しきっているところもありますからね、いずれ別の道を歩むことになるだろうとは思いますが、今の接点を大切にお互い楽しめる間はゆったり楽しめばいいのではないかと思いますよ。少し疲れるかも知れませんが、程よい刺激にはなるかと。

藪の中でMちゃん、そして久々にめぐちゃんなんですね~。それにしても引き出しの多いお人だこと(笑)
都度新鮮な気分でいいのではないかと思いますよ(^^)
私も恵美子さんの爆乳に顔を埋められる日が来ないかな~、と悶々としていますが(笑)

いや、その前に激務を消化せねば(・_・;
イレギュラーな依頼が続くのと、仕事の出来ない同僚に囲まれ、さらには時短ハラスメントの新しい上司…会社は何考えてんでしょうね。
まあ粛々と働きますよー!
ではでは!(^^)
461
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/01 23:00:57    (dpRVhG5C)
ゲベさま

朝はなんだかへんちくりんな妄想にハマっておりました。失礼m(_ _)m

今日はスポンと空きが出来てお休み。上手く寝坊も出来ず、銀行の用事を済ませたらヒマヒマになってしまい、久しぶりにスクーターで横浜に出てきました。いやー風景変わったなー

午後は突発のデートに宛てて、夕方からすることも思いつかずナンネットの巡回をしていたのですが、チカさんと思われるレスを発見・・・やはり投稿したら見られている前提でいた方が良さそうです(^_^;)
「あんたみたいなタイプ束縛とか無理だわ。」「一緒にいる時に私のことだけ見てくれてるならいいよ。」と言葉にはしてくれましたが・・・なーんかあんまり長くは続かない予感しますね(^_^;)言葉にはいつだって裏側があること忘れない様にしないとなー

本日外遊びの時間があり、キャンドゥで買ったアルコールストーブを初使用してみたのですが・・・おー!なかなかじゃない?って感じでした。
トランギアの真鍮製のアルコールストーブも長く使っているので、必要も無い買い物だったのですが、なにせ100円ショップ製。スクーターに積みっぱなしにしておくにも気兼ねなく、330円はお値打ちでした。例のダイソーメスティン、園芸用の針金で自作したドリッパーも積みっぱなしなので、豆とフィルターさえ忘れなければ、思い付きで外コーヒーの気分転換が出来そうです(笑)

ゲベさんは水曜日お休みですね。草刈りも終わりましたし、お出かけでもされるんでしょうか。
私は例によっての祭日出勤。翌日は1年8ヶ月ぶりのめぐちゃんとのデートです。
待ち合わせの打ち合わせなんかで、少し連絡頻度は上がっているのですが、エロ系の打ち合わせ(?)は全く無し。こりゃホントに「東京(?)のおじさん」になっちゃうんですかね(^_^;)
「それでいい」と納得しつつ「歳くったなー」と残念な気持ちにもなりますね。

朝頑張りすぎてアルバイトも既に完了。
お湯張ってゆっくり入浴でもしてみますかね



460
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/01 09:34:53    (dpRVhG5C)
ゲベさま

金曜にチェーンソー借りてきて、畳を一般ゴミ化することにチャレンジするも、ひとタッチ目で「あ、こりゃ怪我するわ。」と悟り中止。軽トラ借りてきて六畳分の畳をリサイクルセンター行きに。床板も抜けるだけ抜いてしまおうと思ったのですが、大工さんの段取りがわからないので、コの字型に板を抜いて、焚き火遊びの時の焚き木用に切りそろえて、束ねておきました。「単なる力仕事。」と思ったのですが、ホントに一日掛かり。取り敢えず3万円くらいの節約になりましたかね。なんにしても一人でやる作業では無かった感じです。腰いて(^_^;)

土曜日はチカさんにお泊りにきて貰いました。
先週は忙しくてセックス不足。Sさんと短めのデートしましたが、今回はセックス抜きお手て繋いでのデートでしたし、由利子さんは手の甲の美容手術でちょっと無理は控えており、手と口で抜いて貰った程度・・・故意ではありませんが、久しぶりに溜めすぎ状態でのお迎えになり、セックスの相性の良さもありこちらが求めた時、あちらが求めた時、求めあった時としつこくセックス。使い捨ての防水シートと言うものを初めて使ってみましたが・・・こりゃコストが合いませんね。普通の防水シーツ追加購入した方が効率的(笑)

なんとなく察してはいましたが、前の(?)セフレさんと切れきれておらず(まぁ、私自身はそんなに気にしてないのですが)会って別れを告げたら、めちゃくちゃ縋られて、ついセックスしてしまった様なのですが・・・セックスしてみて改めて「コイツはダメだ。」と思い「今日で最後。」と振り切ってきたとのこと。少しお金は貸していたらしいのですが「手切れ金だと思うわ。」と損切り。男らしい(^_^;)
セックスの上手い下手がお別れの決定打だったのだとすれば、手抜きは出来ないですね(^_^;)

歯の治療(?)初回を済ませました。流石に態度にでちゃうのもどうかと若先生にお願いしたのですが・・・上手いわ。フロスを使うと引っかかるところ、ツルツルにしてくれました。1箇所だけ歯茎が下がっているところがあり、歯茎自体をかさ増しする手段があることを伝えられるも、お値段に慄きこの度は辞退。

先日ALS患者のOriHimeカフェのニュースを見て「もう一つの身体」「自分で自分の身体の介護をするのが最終目標」的なのを見た時にも感じましたが、人工的なパーツで身体を補うことが、自分の身体にこだわることであったり「セックスはどっちでも」と言っていた人が「いっぱいセックスできる身体で良かった」だったり、攻殻機動隊をちまちま観ていたりで身体と精神の結び付きがホントに分からなくなりました。
OriHimeがどんどん進化してもう一つの身体を誰でも持てる様になったら、整形だったり、筋トレだったりの意味合いが曖昧になる?バーチャルに対するアクセスギアーも売り始めましたが、触覚に対するアクセスが出来るようになったらセックスより気持ちよくなる?レプリカントとか到底現実化しなさそうになかった現実も、寝たきり就労だったり、整形だったりインプラントだったりを見たり、経験したりで意味合いが分からなくなってきましたね。
ベーシックインカムを得て、そんなに一所懸命働くことに対する意味も薄くなりましたし、生きていることと死んでいることの意味もフワッとしてきましたし・・・気力が衰えたのかなーなにか新しい刺激が必要ですね。

することの無い月曜日も久しぶり。ちょっとスクーターツーリングにでも出るか、営業にでも行くか・・・小人閑居して不善をなす。なんかやらんとろくでもないことしそうです(^_^;)

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。