ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
549
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/18 14:23:00    (Y/yohECG)
ゲベさま

「自分の仕事は終わらせた。」と言っても仕事が無くなる訳でもなく、いつも通りの土曜を過ごしております。

オミクロン株の市中感染も目前っぽくなってきましたね。
今年は「里帰りあり。」の方向で動いているのですが、怪しくなってきましたね。
折角全員出勤に戻したし、やりたかないのですが、リモートにせざるを得なくなった時に備えたシフトを準備しておりました。
準備はしましたが、出来れば使いたくないこのシフト。建物にお金も時間もかけた甲斐がありません(^_^;)

本日は訪問の都合で5時まで勤務。寒いしはよ帰りたい。一人だとつい暖房ケチってしまいます(^_^;)
548
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/17 11:19:48    (e4Au4KQv)
ゲベさま

同僚さんのこと、心配ですねー鼻の骨折かー私もやりましたが痛いんですよね(^_^;)鼻の穴にテコ突っ込まれてグキって引き起こすんですけど・・・ドクターが下手だと、鼻曲がっちゃう。そのへんご無事でありますように。

大きい組織って、人欠とか吸収出来ていいよなーと常々思っていたのですが・・・そうでも無いんですね(^_^;)
うちは同じ業務最低3人は出来るように訓練してお互いカバーです。利用者さんも副担当制もとってますしね。
素地の均しには時間が掛かりましたが、やっといて良かった。お陰で私が倒れてもなんとかなりましたし。

昨日お休みしたら、きょうはバタバタ。
流石になんにもしなくていいとはならんですね(^_^;)
547
投稿者:ゲベ
2021/12/17 07:54:03    (w.0O49iD)
>>ひろさん

救いの手を差し伸べて、巡り巡って自分が救われる、なんてのはそれこそ人のご縁の最たるものではないかと思うのです。
それにしても、ひろさんのお相手の方々は実に多彩ですねー。相当に凄いことだと思いますよ。

治験に参加するかも、な若手の同僚ですが両杖歩行で昨日転倒、鼻を骨折してしまい今日はお休みとなりました(・_・; そんな彼に普段から替えの効かない重要業務を普段から押し付けている我が職場の運営、今日の欠員どうする気なのかと不信感いっぱいです。
かく言う私は今日は業務の大詰め、区切りがついたらスパッと早帰りでもしようかと考えてます。疲れも溜まっていますしね。やることやったら「あとは知るか!」ってところです(笑)
ではでは!(^^)
546
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/16 08:39:42    (IrJmeM1n)
ゲベさま

やはりギリギリまでお忙しくなりそうですね。
まあ、私が終わらせたのはお金に関わる必須のところで、プラン点検とか自分の匙加減で「よし!」とも「これでいいや」とも「見てみぬふり」も入ってますからねー本当にフリだけしている訳にもいかないし、ちょっと手を付けてみるかなー
その手の作業には記名捺印が必要になるので、訪問の調整が生じますし、やはり早め早めですよねー

ゲベさんは同僚にいたら頼もしいなー
私調子崩して出勤出来ない間のプレッシャー酷かったですからねー人生初の円形脱毛は進むし(^_^;)背中を任せられるってこう云う感じだろーと思います。私はどうも根が狡いからなー(^_^;)

覚えていてくださいましたかー
なんか私的にはなにかこう、歯切れの悪いと云うか、もう少しなにか出来なかった?って反省のあるデートだったんですよね。

まぁ状況を変えるほどのことは無理でも、定期的に無事を確認する連絡するとかもできたはずなんですよね。まぁこれまでもこちらからの連絡は空振るのが常だったので、どうしようどうしようと思っている間に敷居が高くなってしまったし・・・連絡があって救われたのは実は私の方ですよね(^_^;)

久しぶりに走ってきました。うへー!さむ!!
ゲベさんこのところ体調崩しやすいですし、お仕事忙しくても、無理はされすぎませぬ様。

545
投稿者:ゲベ
2021/12/16 08:07:22    (BYBK0RZ4)
>>ひろさん

覚えてますよ、手術前に悔いの残らないように、とお相手した方でしたよね。介護と仕事と頑張っていてのご病気、読んでて切なくなったのをよく記憶しています。
その後順調で再建も考えられるくらいに立ち直られたということなんですね。良かったですね(^^)

とても重い状況下でお相手を務められたのも流石だと思いましたし、これが自分だったらどうだったろうかと考えてしまいました。
おそらくは、同情から感情移入しすぎてグダグダになってたんじゃないかと思います(・_・;
いずれにしても前に進もうというその気持ちを抱きしめてあげてください。

圭子さんにも支えてもらってますね(^^)
まったくもってうらやましい(笑)

明日まで連日のヤマ場です。
年明けにはますます大変になりそうですしね。
仲の良い若いのが難病なのですが、年明け早々に新薬の治験に参加出来そうなのです。
是非とも応援したい部分、その抜けた分の負担増、支えてあげねば。
とりあえず目の前の仕事ですね(笑)

ではでは!(^^)
544
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/15 14:15:23    (9bgEeiry)
去年の12月のあたま頃「右の乳房を全摘する。」って方とデートをしたのですが、その方から突然メールがありました。

介護をしていたお母様が6月に、同じく介護をしていたお姑さんが11月に亡くなったそうです。お姑さんの葬儀が終わったら、緊張の糸が切れた感じで1週間近く寝付いていたとのこと。

介護介護仕事で、全く休まる暇もなく、入院する時間も、金銭的な余裕も無く乳房の再建手術もしていないそうなのですが「乳房の再建をしたら、今までのお礼もしたいのでお会い出来ませんか?」とのメッセージ。「乳房切除する前にセックスして貰わなかったら、とても乗り切れなかったと思います。」まで言われると断る理由無いですね。

年度末の還付の都合で2月早々に手術予定とのこと。ご不幸が続いた所に不謹慎かも知れませんが、充分に頑張られた。乳房の再建しようと考えたこと、とても喜ばしいことと嬉しくなってしまいました。

頑張っている人ほど「まだ頑張れる、頑張りが足りない。」と思うことにいつも不安定さと不公平さを感じているので、当事者でも無い私がめちゃくちゃ嬉しくなってしまい、ゲベさんにもお裾分け(?)

50代半ば。人生まだまだ楽しめるはず。沢山ご苦労された分、沢山幸せ感じて欲しいですね。

去年は私も鬱真っ只中。「このおっぱいが無くなっちゃうんだ。」と思ってしまったら勃起が弱く、挿入前にフェラチオで硬くして貰った覚えが・・・ナンパ仲間のAには「俺はう○こを前にしても勃起出来る!」って豪語したこともあるのですが、覚悟もハンパですね。

本当にお誘いくるかは分かりませんけど、もしあったら、今度こそガチガチに勃起させて挽回したいところですね(笑)

今年の「私がやらないとイケない(と思っている)」仕事・・・先程完了。
まぁ休みも挟みましたが、マジでキツかった。振り返れば今年も兎に角色々あった・・・鬱挟んだのには参りましたし、コロナ絡み、人員、必要物品絡みで随分融資も受けました。帳簿上しっかり借金で税額も抑えたし、厚生年金の納付額も抑えられた。結果オーライ。

2週間早めに私の一年は終わりました。後の2週間はアディショナルタイム。
残すは担当利用者に会社の年賀状のコメント書いたり、通常業務の訪問やったり、気まぐれで営業したりの「仕事のフリ」だけ(笑)

ケアマネは終わりましたが、社会福祉士、介護福祉士の試験は佳境を迎えます。採点バイトガンガン稼ぎますよー(笑)

さてーお昼にしましょう。
今日はこんなに食えるかなーってくらいあります(笑)


543
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/15 08:54:30    (vkdQWLAp)
ゲベさま

私的な仕事の締め、本日でラスト。追い込み追い込み。後は営業、訪問の調整と未確定な追加、対応の間に合うレセプトの処理のみになります。
耐震と外壁塗装の補助金取って、ついでに断熱やっちゃいたいのですが、簡単に進行する話でもなく、申請やら連絡やら、相談やらの仕事をしているフリで、適当にお休みするつもりです。色々調べてみると会社に施すより、利用者さんのとこで使ってもらう方が良さそうなので、まとめた資料は数件分利用者さんのご家族に送付してみるか・・・とんでもないボロ屋に住む人もいるので、寝室のシェルター導入したいんですよねー

温泉のあるお部屋、良いですねー
GoTo事業の再開は先になりますが、県民割り引きとかやっているみたいですし、何より休みのタイミングやらコロナやら、行ける時に行っとかないとですね。

おっぱいに目が行くのは健全けんぜん(笑)
冬場のお楽しみは暖かいお部屋でのニットの膨らみですが、職場の人には絶対にそういう目を向けたくない。あーニット買って誰かにコスプレ(?)して貰おうかな(笑)

さてーエンジン点火!いっきまーす!




542
投稿者:ゲベ
2021/12/15 08:03:33    (rKLmSFPl)
>>ひろさん

本格的に寒くなってきましたね~。
あと10日ほどではやクリスマスですかー、クリスマスそのものより温泉が楽しみではあります。
部屋に露天風呂付いてますし、大浴場も好きなのでいいですよね。

冷えた中では、まだ節々が痛む感じなので完全には風邪も撃退出来ていませんのでまだまだ薬が必要ではあります。うがいとかしてる時が案外ホッとしますね。

経営者としては自ら分煙するのは大変ですよね。
一人なら誰憚ることなく喫煙も出来ますが、スタッフを雇用する身としては気遣いも欠かせないでしょう。お察しします。

エロ活はなかなかままならない日々なんですが、日常の仕事で街中にいるとふと見かける中に「これは!」という光景に出くわしたりもします。コンビニでたまたまLカップクラスの爆乳のおばさんを見かけて思わず目を奪われたり、近所のインターナショナルスクールの校長と思しき白人のデブおばさんに目を奪われたり(笑)その場だけで決して関わりそうにない人たちがゴロゴロ出てくるので益々悶々としてしまいますねー。
まあそのうち、雷に打たれるような出会いがあることを祈るとしましょう。

さて、今日明日が今の仕事のヤマ場っぽいです。
ガッツリ働きますかね~。
ではでは!(^^)
541
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/14 15:11:25    (n3.yNmwq)
ゲベさま

ゲベさんこそお疲れさま。
私も仕事柄借金関係は山程見てきましたが、あれは依存症です。私が由利子さんから離れられないくらいには借金って止められないもの。

お金ってリアル、現実そのもののことです。それに向き合わずに生活出来るのは隠者くらいのものですが、お金の問題を引きずる方はその真逆ですからねえ(^_^;)

借金依存症の自助団体、無料カウンセリングなんかは確かにありますが、本人の治したいって気持ちが無いことにはどうにもなりませんしねぇ・・・冷たい言い方ですが、ぶん殴ってやるより、巻き添え食わない様に距離取る方が正解に近いです。借金癖のある人は、女癖が悪い人より嘘つきます。と云うか嘘しか言わないので、信じるとバカ見ますしくれぐれもご注意を。

やっと昼ごはん。
納期を守らない仕事に意味なしと自分に言い聞かせて踏ん張り中「社長が休まないと、みんな休みにくいから!」と休憩に出されました(^_^;)

やり直ししたい内容もちょいちょい出てきましたが、残り時間から逆算すれば、全てには手は付けられませんし・・・ちょっと休んで優先順位付けたほうが良さそうかも(^_^;)

氷雨。喫煙スペースは玄関外。雨風はある程度防げる様にしましたが、寒さだけは如何ともしがたく・・・タバコ長期休みしようかなー(^_^;)
ゲベさんは風邪に気をつけてお過ごしくださいねー


540
投稿者:ゲベ
2021/12/14 07:55:22    (lmi2QbP/)
>>ひろさん

ご両親とお孫さんのご対面、おつかれさまでした(^^)
キツかったでしょうが、これも一区切りですしね。
気遣い気疲れもあるかもですが、喜ぶ顔を見れば報われることは間違いなしです。

任務を終えたら発散ですよねー(笑)
しかしまあ、ひろさんは最後には由利子さんに落ち着くのだな、とつくづく感じます。もはや別格です。それくらいの絆が出来上がっているように思えてなりません。
それでも筋斗雲に乗って飛び回るのも想像出来ますが、それもまた良しです。

久々に書きますが、義弟の不始末はなんとか収拾がつきそうになりました。全く不本意な形ではありますが、なんとか穏便に収めたところです。
私的には義弟の性根を徹底的に叩き直したいところなのですが、追い詰めると全てを投げ出して逃げかねないのでそうもいかないようです。
これでは根本的な解決はないし、また同じことをしでかすのは確実なんですが…実の兄弟がそう言うなら仕方なしですね。忸怩たるものがあります。
ま、いったんは勘弁してやることとしますが次はありません。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。