ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
479
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/08 08:08:10    (h7Fz4uB2)
ゲベさま

また入れ違いですね(^_^;)
ビーフシチューの仕込み、例年より早くありません?風呂桶で肉の解凍って・・・ちょっと凄いですね。

自宅でたっぷり仕込んだビーフシチューはなんだか幸せの図。勿論外でも食えますが、お代わりしたり、ご飯に直接かけたりは自宅ならでこそ・・・いいなー

ホントに仕事の大詰めって、年中きますね。
私もリノベ済ませたら、今度は勤務形態を元に戻す為にバタバタします。一応元に戻して更に戻す為の体制も整えておかなければ・・・ホントにコロナ対応面倒です。

ではでは、こんどこそー失礼。
478
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/08 08:00:00    (h7Fz4uB2)
ゲベさま

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしたか?街中は人出が激増して、ゲンナリですがコロナ死者がゼロになったのはちょっと安心要素ですねぇ。
観光地にも出たい所ですが、今度はコロナより渋滞がイヤ(^_^;)

木曜めぐちゃんの宿、金曜自宅、土曜まためぐちゃんの宿と、めぐちゃん3連泊で過ごしました。初日は飯やら、スパやら、2日目はカフェ、ショコラティエ巡りで出費が痛かったですが、心配していた「東京のおじさん化」もまだ無く、楽しんで貰えたようですが・・・自身の老いに対する恐怖やら引け目を自覚する切っ掛けになった気もします。
いや、楽しかったけど疲れた。

兎に角金曜日を急遽休みにしてしまったことで、仕事にでた土曜日はてんやわんや。まだ収拾が付いていないですし、今週末はリノベが入るので・・・身体気をつけないと乗り切れなくなりそうです(^_^;)

さて、早めですがお仕事始めまーす。

477
投稿者:ゲベ
2021/11/08 07:44:34    (713AScB8)
>>ひろさん

この週末は料理疲れなんです。
冬場恒例のビーフシチュー作りをしまして、今回の肉の仕入れ量は史上最大の7.7kg、卸業者へ買いに行き、冷凍の厚切りなので一枚ずつビニールパックして浴槽で解凍という(笑)いやはや、恐ろしい量ですよね。切り分けに1時間半、ソテーに2時間、並行して赤ワインに浸しての圧力鍋の煮込みに40分を3回…ここまでですでに大仕事であります。この時点で我が家最大の鍋で満杯ですので、うち半分をジップロック袋に移して冷凍、次回分の仕込みとして保存です。残り半分に対して、別煮込みの野菜、人参6本、タマネギ7個、ブラウンマッシュルームを800gを加えて煮込みまして、デミグラスソースとシチューのルウを飲投入、ここまでで6時間の格闘…そりゃ疲れます(笑)ジャガイモは別茹でで食べるときに合わせるスタイルですね。このジャガイモが10個、もはや飲食店の製造量であります。
当然一時で食べられる筈もなく、小分けで冷凍したり、会社の若手に振る舞ったりもするわけですが、これもカミさんへのサービスの一環といった面もあります。
それにしても疲れた…orz

今日の仕事はある意味勝負ドコロの処理が待っています。そのための準備を先週みっちりやってましたので準備は万全なのですが、上手くいくのかな…。一気に終わらせたいところです。

マイニングの方はひとまず登録を終えたので当面は設置機器の到着待ち、しばらく放置ですね。
今は他のやるべき事を粛々と、といったところです。
月曜日からくたびれててどうかと思いますが(笑)

ではでは!(^^)
476
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/05 16:37:36    (V7BSDc05)
ゲベさま

どんな生活にも何かしらの不安や不満は有りますね。でもまぁ古い友人に連絡する時はホントに気を遣います。団塊ジュニアはほんと生き方色々。どこに爆弾があるやら分からず、地雷処理しながら会話を進めて、お互い無難なとこだけ話す感じになりがちです。
DMに書いた事情を知っている人からは、金貸して話にもなりやすいですし、まず噂を知っているかどうかを探ってからになるのがキッツい。

マイニングかー先日もシバイヌがすごいことになってましたが、現在2000種類くらいあると言われているアルトコイン、何を掘るべきかがまず迷いますね(^_^;)決済、スマートコントラクト、送金システム、技術者のバックボーン・・・自分に理解が及ばない説明をされても購入の根拠にはなりませんし、モナコインみたいにお布施みたいな気持ち、好き嫌いで選ぶ位で良いのかもしれませんね(^_^;)ゲベさんは開発系の能力が高めみたいですし、テクノロジー系の説明受けて見込みも理解出来るのかなー電気代なんかとの兼ね合いもあるやもしれませんし、赤字になりませぬ様。

めぐちゃんとはなんだか心配していた様なことにはならず、昨夜は都心のお宿を起点に夜遊びも出来ました。ただ起きているだけなら一日3時間睡眠で大丈夫な私ですが、若い人の体力には敵わん(^_^;)グダクダなので、この後メール処理なんかを済ませたらちょっと仮眠するつもりです。

ではまた週明けにー(笑)
475
投稿者:ゲベ
2021/11/05 07:58:44    (03Uti2c/)
>>ひろさん

今朝はなんとも妙な心持ちであります。
というのも、不労所得用の副業にと仮想通貨トークンのマイニングを始めようとしていまして、アフィリエイトのためにも参加者を集めるべく、しばらく疎遠になっていた(機会がなかっただけの)友人達に久々の連絡をしていたんです。ひと昔前ならネズミ講まがい?なんて怪しまれる内容かもですが、今時のITビジネスの斬新さは凄いものですね。案外興味を持ってくれて参加してくれることになり、友達を無くすことにもならずホッとしましたよ(笑)
それにしても久々の友人達はそれぞれ過酷と言うか苦労してました。ひとりはカミさんに離婚を突きつけられ家まで取られる始末、どうやら周到にカタに嵌められてたようです。いまひとりは農業をしながらの非正規雇用で食い繋いでいるとか。60年代生まれの21世紀はこんなものだったのか?と考え込んでしまいました。私自身、実母の生活支援、カミさんの実家のトラブルの始末などいろいろありますし。会社勤めプラスの努力が必要なのだな、とあらためて考えてしまうわけですね。千鳥のノブではありませんが、それこそ「ピンチはチャーンス!」などと開き直って打破しなきゃなーと(笑)
少し心も荒れたのでしょうか、寝起きの気分は相当に変なものではありました。深夜にカミさんに起こされたんですが、寝言といいますか「イーーーーーーー!」などと呻いていたそうで。そりゃ心配になって起こされますよね(笑)
こりゃ、ますます頑張らなきゃな~と。
しかし、人生いろいろありますわ~(・_・;

現実の21世紀は過酷なんですね。
とりあえず過酷な激務を片付けますか(笑)
ではでは!(^^)
474
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/04 08:27:34    (Y438ajeR)
ゲベさま

デート報告ありがとうございます。グズグズ記載している間にゲベさんのが上がっていて入れ違ってしまったみたいです。

なかなかソワソワですねー
なんと言うか恵美子さん、極めて普通の主婦でいらっしゃる感じ・・・確かに気長なお付き合いが必要な感じですけど、ゲベさんも気が長い感じですしいつか上手くいくのでは?毎日顔が見られるのも強みですしねー

なんだか分かるのがお尻に欲情しちゃうとこ(笑)おっぱい見るときはお顔も視線もついてきますのであんまり無いのですが、大振りなお尻を後ろから見てると不意にムラムラすること、私もあります(笑)特に夏場、ショーツのラインが透けていたりするとたまりません(笑)絶対に手を出さないと決めているお仕事範囲の方でも、後ろ姿には欲情することはあります(^_^;)

園芸店良いですねー花屋の店先もクリスマスですから、園芸店じゃなおでしょう。うまく話題にすればクリスマス近くにもまたそとデートできるのでは?

都心に近づくにつれ、電車の混み方一層。コロナ隆盛になりましたら、とても乗れない・・・これで感染しない方があり得ないでしょう。

「東京のおじさんでいい。」とか数回書いてきましたが、なんと言うか自分で思っていたよりプレッシャーに感じてるみたいです。自信の源でもあった筋肉無くなっちゃいましたしね・・・円形脱毛だし。我ながら虚勢を張るばかりのコンプレックスの塊です(^_^;)

さて、ちょっと読書でもして落ち着くかなー
ではではー
473
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/04 08:05:33    (Y438ajeR)
ゲベさま

おはようございます。
昨日の首尾いかがだったのでしょうか?
嬉しい報告があがるのではと、ちらちらみていたのですが、それも無くなんだかそわそわしております。

私は水道橋に向かって移動を開始しました。
久方ぶりの都心・・・やっぱりいいなー地元大好きですけど、それとは別に都心も好き。海だって山だって好きですけど、おしゃれに気合い入れて出かけると、それだけでもワクワクします。
数ヶ月前7、8年探していた国芳の猫髑髏をモチーフにした銀のループタイを「これ、逃したら2度と出会えないかも」と購入したものの着ける場所も機会も無く、ただしまってましたし、それを着けられたのも嬉しい。畝生地の墨黒のシャツ、黒ジャケット、ブラックデニムで黒黒黒(笑)

めぐちゃんとはどうなるかも本当に分からない感じのままですし「東京のおじさん」にされちゃってたら、根津美術館覗いて、世田谷美術館で谷口ジローの企画展見て帰ってくる計画・・・逃げ道、B案がある辺り、実はマジで自信無いんだなーと。

はー早めに着く予定なので、どこかでちょっと落ち着いてから合流しよ。タバコ吸えるとこも探しとかないとなー

472
投稿者:ゲベ
2021/11/04 08:00:06    (BRQiMtYu)
>>ひろさん

昨日のランチデートは無事に終了しました。
艶っぽい出来事はいっさいありませんでしたが、二人だけで3時間少々、会話しながら過ごせたのは良かったと思います。
待ち合わせ場所に着くと待ってくれていました。当日の服装は薄手のタートルにカーディガンを羽織り下はロングスカート、普段ユニフォーム姿しか知らなかったのでとても新鮮に写りました。爆乳爆尻は健在なのが悩ましかったですが(笑)

あくまでランチがメインですから、肉の専門店に行きそれぞれ好みのハンバーグランチをオーダー、店内では差し障りのない会話に終始しましたが、やはり「外出して家庭は大丈夫か」という心配をしきりにしていめした。なんだか気を遣わせているなあという感じで(・_・; 普段はしっかり家のことを色々していること、だから時には一人で趣味の模型ショップ巡りを心ゆくまでしていることなどを説明しておきましたけど。おそらくいろんな意味合いで、自分に時間を使わせて大丈夫なのかどうかを探っていたんだと思います。
お互いの生活時間帯のこととか、勤務先の様子などそれぞれ窺ってしかいないので説明しあったり、互いに好奇心を満たす感じの会話でしたかね。
食べ終えてから、もう少し時間もあるのでカラオケでもと振ってみると、残念なことに歌うことは全然ダメでむしろ嫌いなことが判明…orz 密室での接近はアウトでした(泣)歌は自分の数少ない武器なんですが…仕方ない。
じゃあブラブラとドライブしてお話しましょうかとなり、「ちょっと遠いけど花屋さんに見に行きたい」と遠慮がちに言うので快く行きましょうか、とそのままドライブ続行。遠いということはそれだけ長く二人で話せますからね。ほどなく花屋さんに着きましたが、花屋と言うよりは本格的な大きな園芸店で各種鉢物が充実していました。自分で育てる趣味はありませんが眺めるのは結構好きなので退屈しませんし、むしろ感心することばかり。恵美子さんの後ろについて歩き回っていましたが、ふくよかで豊満な体のラインを見ていてついつい欲情してしまい半勃ち…この点だけは酷でしたね(笑)
この日はお目当ての花の苗が無かったとのことて、しかもこのお店に来るのは家族が退屈するのであまりゆっくり見れないのだとか。「じゃあ、また一緒に来ましょう」と次に繋げる提案をしておきました。
そこに行く前にドラッグストアに寄って、プチプレゼントのハンドクリームを渡しておぎした。お掃除の水仕事や趣味の園芸で手が荒れるでしょう?ということでのチョイスですね。

帰路でいちおうこちらも一件くらいはと模型ショップを冷やかしに寄って、恵美子さんも見てみたいと言うので一緒に店内へ。好奇心は強いみたいですね。その後元の待ち合わせ場所まで送り届けて解散となりました。

初めての二人きりの時間、私服姿、会話など、いろいろ楽しめたと思います。攻略には時間はかかると思いますが、のんびり行こうかと考えてます。
ま、そんな顛末でした。

さーて、あと二日踏ん張るかな~(・_・;
ではでは!(^^)

471
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/03 13:00:46    (mca2xct7)
ゲベさま

先程めぐちゃんから上京第一報ありました。添付画像はブリックスクエアかなー?一号館グッズ私もちょっと欲しい(笑)

めぐちゃんとやり取りしていたせいか、恵美子さんの少女っぽいイメージになってしまっておりました(笑)なんだか色々遠慮っぽくて、控えめですものね。今頃楽しくお食事の最中でしょうか。本日のお昼エナジーバー2本の私。つい何食べてるのかなーとか想像しちゃいますね(笑)

ポツポツ届いた実績をまとめて、大工さんも一段落。バイトも既に完了しているし、久しぶりにキンドルでダラダラ読書タイム。休憩室の床抜いちゃったので、ゴロゴロする場所も有りませぬ(^_^;)てきとーな所で転送に切り替えて由利子さんとこでも行ってようかなー
470
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/03 09:10:05    (mca2xct7)
ゲベさま

おはようございます。
キャンセル無さそうでなによりですねー

恵美子さん、車はお持ちの方?無かったらカラオケよりドライブって言いそうですよね。お金の係ることは人の財布でも遠慮しそうな印象ですし、カラオケならゲベさんが行きたいんだって言わないと無さそう(^_^;)

兎に角ご検討をお祈りしております。


昨日昼の内に解体はどの程度してあれば1番都合が良くて、早く終わって安くなるか業者さんに確認。写真をみてもらうと、野縁を着けて根田には頼らない作りでイケそうとのこと。「そこまでやっちゃったら全部取っちゃって下さい。部材先に入れさせて貰えれば保管料も引けますから。」などと言われ・・・また大工さんやっとります(^_^;)

祭日の朝はちょっと静かで良いですね。
ゲベさん、最高の休日になりますよう。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。