ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
519
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/03 01:32:55    (5PuHSk/p)
ゲベさま

お仕事的には上げ潮。お歳暮を配った端から続けてお仕事舞い込んできました。
このお歳暮と言う奴も「ちょっとグレー」な要素もあるのですけど、白寄りのグレー。夏と冬に1回ずつ効くボーナスみたいなもんですので、取りこぼさない様にしなければ(^_^;)ゲスな話、五千円程度のお歳暮して、一人利用者ご紹介いただければ、1月目から手取り1万円のプラス・・・まぁ恒常的にやっていたらやべーですが、そう云う習慣が廃れてきた社会、元々無い世界では分かりやすく効果出ます。

・・・ってコレがホントに嫌なんですよねー
ちょっと目端が利く小狡い人が儲けるの嫌いなんですが、正にその本人な訳ですから。
お仕事が入る程に精神的に削れます。

と言って増やしたパートさん遊ばせておく程の余裕もなし。アンビバレンツ。後は請け負った仕事は確実に誠実にこなすことで、導入部の後ろ暗さに目を瞑るのが精一杯です。

と、云う訳で、癒やしの女神はいてもストレスの方が上回るので、心はトゲトゲささくれだっております。

大金持つと堕落すると書きましたが、これじゃー堕落の方がマシかもですね。

昨日は面白いこと一つ。某市役所に行ったら前にゲベさんに「面倒そうで苦手なタイプ」と言われた、海外帰りのルー語さんが嘱託ですが職員として働いてました。窓口に澄まして座っていて「よっ!」と言われてびっくりしました。
ポジション的には福祉関係の窓口の外国語通訳。「ここだけの話美味しい仕事でさー」と耳打ちしてくれた給料・・・マジか(^_^;)

人間持っている能力を無駄に使わず、適所で使えば1番確実に儲かります。したいことと出来ることが違うと言う話には良くなりますが、持っている力をお金に変えるには「ちょっとなー」と思うこともしなけりゃならんと云うことですかね。

お金って欲しいと思わないと入ってこないものではある様です。欲しいと思って初めて本当にやらなくちゃいけないことも見えますし、それがやりたくないことだったときどうするかってことも考えとかなくちゃですねぇ。お金のためならここまではやれるって線引き、メチャクチャ大事。リスクは金銭的なものばかりではなくて、精神的なクライシスもありまするゆえ(^_^;)

なーんかこの所質の良くない寝酒の習慣が・・・ゲベさんに絡んじゃったし、今日は寝よ。おやすみなさーい。

518
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/02 08:23:30    (KIAcJrn1)
ゲベさま

おはようございます。

ちょっと重なりましたが、由利子さんについては、まぁ私にとって日常ですし、圭子さんは振って湧いた感じでしたからねー

ラッシュは仕事の方ですね(^_^;)コマゴマゴマゴマ・・・・マゴマゴします。
どこにデートを滑り込ませるか・・・ヤリクリヤリクリ。

投資額が限りなく低ければ、リターンは大きいですが、抽選漏れてご祝儀が付いたあとの価格で「買ってもいいよー」はちょっと悩みますねー私しゃイーサリアムでも買い足して、あとはガチホですかね。銀行はちょっと考えものですが、ある程度固くて、ある程度増える見込みあればいいや(^_^;)

お金が無いのは悲しいですが、私は大金手に入れたら身を持ち崩すタイプなのは、なんとなく想像お付きではないかと思います(笑)

老いない身体と心があるなら大金は要りませんが、既に老境目前。貯蓄の20パーセント近くをリスク資産に振ってますので、今はかなりスリリングな状況。ギャンブラーなら「突っ込むなら今!」なんでしょうけど、私はそういうタイプではありません。比較的評価の変化に世情を反映しないアルトコインは、常にギャンブル要素を持ちながら、コロナの影響は最低限。行くなら今かもですよねー。
517
投稿者:ゲベ
2021/12/02 07:56:36    (7vefdzAe)
>>ひろさん

デートラッシュ続いてますね~(^^)
時節柄、クリスマス前のフォローというか、確かに女性関係のケアの面ではかき入れ時ですよね。

深夜のセール、オークションではなく仮想通貨の先行セールの抽選なのです。残念ながら外れでして、第二弾のセールが間もなく開始ですね。値が上がってから買うのではなく、キックオフスターターとしての買いですね。だからこその抽選なのです。誰でも買えるのでは意味がないですからね。そういうのは資産のある人のお役目です(笑)
よくよく考えたら私も金融業界の末端に属していました(笑)それなりに情報収集してチャレンジしてます。

しかし、このブラウザ楽でいいですね~。ストレスなくなりました(^^)

さて、今日も頑張りますかね。
ではでは(^^)
516
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/01 08:48:24    (4q57xn5v)
ゲベさま

お金の問題、ほんとにもっと若い頃から取り組んでおけば良かったなーと思うこと多いです。ただ貯金するだけでしたしね。

わかりやすいほど増やすなら、やっぱりアメリカ株。投資対象は証券やさん任せですが、リスクを完全に避けるのは無理ですね。日本国債も償還期限きたら、アメリカ株、国債方面に絞って運用任せようかと。
NISAの範囲内なら少しはやっとくと、勉強、経験にはなると思います。

息子にもある程度のアドバイスが出来る程度まで分かるようになりたいものですが、こちらから積極的にアドバイスとかしてコケたら恨まれそうですしね(^_^;)まずは自分の分(笑)

オークションですか?
なんだか物欲刺激される時期ですが、他のことで慌ただしくしている内になにが欲しかったのか忘れちゃってますね(^_^;)

ってか、先程の「運用」を始めると「買い物しなかったお金を運用に」とかの沼にハマることもありますが、それやると株価の上下に一喜一憂したりと、脳の作業領域が一定分占拠されちゃうので「買ったらあとは任す」で、買い物は買い物で楽しまれるのが良いですよー(^_^;)

さて、私もがんばりますかねー


515
投稿者:ゲベ
2021/12/01 07:42:31    (N.GxgomE)
>>ひろさん

さっそくオススメのブラウザ、ブランにしてみました。ポップアップないのは快適ですね~(^^)

実は今日はじきに早出なのです。外出するのでその穴埋めというか。ま、早帰りもしますが。
今日は深夜にセールに参加予定なので寝ておきませんとね(・_・; いろいろと不安が出てきてますので、小さいながらも投資を頑張ろうかと。
お金に振り回されるのは大嫌いだけど無視は出来ない、せめて行動の自由を保障出来るくらいの甲斐性は持たねばと思いましてね。
家族のこと、実家の管理や将来的に自分がやりたい事業なども絡みますのでここが踏ん張りどころですかね。

まずは目の前の仕事ですが(笑)
さて、出撃しますかー。
ふんどしさん、お楽しみくださいね。
ではでは!(^^)
514
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/01 00:16:02    (4q57xn5v)
ゲベさま

1月に都内東部で、プチ登壇決まりました。と言ってもギャラはシャレの範囲。まぁ拘束時間も短めですし、こんなもんかなと。

で、折角なので(?)と思い「ふんどし好きのミイ」って書いた方とちょい飲みしてくることになりました。ビールをチェイサーに電気ブランの高い方奢って貰う約束になってましたが・・・そんなやり取りして既に5ヶ月くらい?コロナ禍、人と会うテンポはどうも良くないですね。

本日ドコモのショッピングサイトでエルバビーバのマッサージバターを10個購入。今年のクリスマス系プチプレゼントは全部これで賄うつもりです。余ったら自分で使うべ。ブラックフライデーはこれでお仕舞い。

葬儀の日久しぶりに息子に会ったのですが、立派な子育てパパやってました。イクメンは疲れる様で、読経の間チラ見すると完全に熟睡してましたね。葬儀は大変だったと思いますが、息子からみたら曾祖母ちゃんの世代。しがらみも思い入れも無く、一日子育てから開放されて楽しかったかもしれません。

なんだか自分ばかり疲れている様な気分になることもありますが、それぞれ忙しくして、疲れているんだよなー

タバコ休憩がてら投稿。
ゲベさんも夜ふかし避けて疲れとってくださいねー
513
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/30 08:57:27    (AL2SmjDt)
ゲベさま

葬式とか慣れてらー位のつもりだったのですが、やはり身内のともなると、やっぱり違いますね。つい人生も振り返りますし、まー流れた時の多さに目眩がします。

会社の年賀状の印刷発注したついでに、自前のやつもお願いしていたのでキャンセルしないとですねぇ。

場合によってはこのサイト潰れるんじゃないですかね。最近小銭稼ぎに熱心ですが、なにかやれば出るものも増えますしねぇ・・・
スマホのブラウザーはブレイブってやつに換えてますが、広告がポップしなくて快適ですよー
512
投稿者:ゲベ
2021/11/30 07:29:29    (uBIgmaOU)
>>ひろさん

おつかれさまでした。
普段にない事が続くと倍疲れますよね~(・_・;
しかも師走になろうかというこの時期、なんともいえないバタバタ感ではあります。
それにしてもココのエラー、結局一日潰れましたね~。もう大丈夫なのかな(・_・;
リロードで待ってて失った時間を考えると…けっこう凄いかもです(笑)

しかし眠気が凄い…ある程度の睡眠時間は取っていますが業務が煮詰まってしまっているのと、家で調べ物が捗らず、これまた気になって休めていないんですね。火曜日とは思えないくらいです。
こうなるとさすがにエロ要素のつけ入る隙は無し、切ないなあ(笑)
しばし目を瞑ってから出勤しますかね。

ではでは!(^^)
511
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/30 04:43:47    (AL2SmjDt)
ゲベさま

なーんか一日エラーでここに繋がらないまま過ごしてました。

土日で通夜、葬儀、会社の天井直すのに立ち会って、葬儀の後は最終日だからと紅葉のライトアップを眺めに行ってみたり。

今日は今日とて、お仕事、マンションの防火設備の更新に立ち会い、お高いお肉食べに連れてってもらったり。

多分ちょっと疲れましたね。記憶怪しくなるほど飲んだのも久しぶり。二日酔いギリギリ回避してこんな時間に水飲んでると、改めて「なーにしているんだろーなー」って気分になります。

師走も目前。一度足止めてスケジュールの見直し、組み直し。為せば成る範囲なれど、なんとかすればそれで良いのかと自問もあり。

体調崩せば、組み直しの組み直しで面倒ばかり増えますし、今はとにかく寝付かない、倒れないが大事。余計なことは考えられない程度に忙しく、倒れない程度にはのんびりとって一度バランス崩すと急に難しいことに思えてきますね。

まだ週始まり、なんだか今週は長そうだなー


510
投稿者:ゲベ
2021/11/29 08:04:59    (VcL5HEjJ)
>>ひろさん

図らずも三連休になりましたが復活しました。
冷えに弱くなりましたね~。
休んでいる間、youtubeで勉強してました。
主に投資関連ですが、よくよく考えると本業は金融系なわけで決して無関係ではない、なんらかの形で生きるのではないかと思います。
日々努力ですねえ。

家庭の方は、トイレ水回りのトラブルがありまして洗浄便座の交換を自力でやりました。ちょろいもんです(笑)
実母のお買い物にお付き合い、週末の料理と、いつもながらのルーティン。
まずまずではあります。

さて、今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。