ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
539
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/14 07:37:18    (n3.yNmwq)
ゲベさま

おはようございます。

私的な疑似年末、デッドまで残りあと2日。
心がキリキリ張って頭痛がしますね。

前倒せば後が楽と思いましたが、前倒してみれば、本当のデッドには余裕があるので、気に入らない部分をやり直したりと、作業は増える一方・・・ご利用は計画的に、無理な返済計画は止めましょう(笑)

まぁここまでやっちゃったし、あと2日頑張ります。
まずは今日の1日。ではー

538
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/13 09:40:26    (OosWRIYq)
ゲベさま

おはようございます。
年末後半戦、公私共に忙しくなる時期、休めるタイミングで休むのは大切かと。

ゲベさんはブレませんねーホンダもそうですが、グレーヘアーの爆乳さん(笑)同じタイミングで○Aに出向けば、ご縁あるやも知れませんね。気になる車とか、不思議と見かけたりします。要はアンテナの張り方ですよね。気にしていると以外と再会出来るのではないかと思いますよー。

私は孫んとこ。しっかりだっこしてきました。首も座ってきたかなー段々顔が分かってきましたが、嫁似でまぁかわいい顔してること。先日お取り寄せしといたタカシマヤのおくるみを贈ったら大変に喜ばれました。(主に嫁に(笑))

あ、あと噂には聞いていたのですが・・・世の中に新車が無いって事態で嫁困ってました。納車が予定から3ヶ月遅れて、まだ納期未定とか・・・半導体が無いと、製品が作れない世の中、なんだか嫌だなー

帰って夕方から仕事。詰め込んでみると、前倒した分、他にやっときたいことも増えて・・・なんとか15日までに9割は終わる見込みです。

お土産持って由利子さんとこ泊まって、セックスは解消。今年は例年より小規模ながらご家族集まりもやるとのことで、お正月のお泊りは無さそうですので、それまでにしっかりスキンシップとっておきます(笑)

さて今日もガシガシ働くべー(笑)

537
投稿者:ゲベ
2021/12/13 08:01:06    (Quylk4uL)
>>ひろさん

昨夜はついついCSでF1観戦、夜ふかししてしまい寝不足であります。
愛するHONDAがドライバーズチャンピオンを獲ってくれて良かったです(^^) ま、レースコントロールに水を差された感は否めませんが、ファイナルラップのオーバーテイクは楽しめたので満足するとします。

週末はいちおう休養に努めて、任務は料理と実母のお買い物のお付き合いくらい。野菜を買いたいと言うのでJ○の直営店に行ったのですが、なんとも雰囲気のあるグレイヘアーの爆乳奥さんに遭遇してしまいまして、すっかり目を奪われてしまいました。母親の付き添いなのに…なんでこんな時なんだろう、と少し後悔ではあります(笑)
他所から引っ越して来たっぽい、不慣れな感じだったのでいずれまたどこかで?という期待を込めて乗って来たクルマを写メで記録しておきました。
ま、万が一の幸運に期待しておきましょう。

さて、眠いけど今週はまた仕事ではヤマ場を迎えております。
頭を切り替えて頑張らないと。
ではでは!(^^)
536
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/10 15:34:27    (GgQYkMmA)
ゲベさま

みっちみちに動いて、これからお昼ごはんです。終わったら作業。今日1日頑張って、なんとか2日分前倒してしまいたいところ。

余裕の年末に向けてファイト!(笑)
今日はいい感じにアドレナリン。早くお仕事片付けて、早くセックスしたい。
・・・ほぼ病気ですね(^_^;)

ゲベさんも無理なく、おきばりくださいませませm(__)m
535
投稿者:ゲベ
2021/12/10 08:06:38    (aLK0bE8E)
>>ひろさん

アドレナリン出てますね~。
それにしても結構な長丁場で頑張ってるご様子、やれる時にやっておこうという感じでしょうか?ご自愛くださいね。

昨日は順調に作業出来てたのですが、時間ギリギリのデータ保存、大丈夫かな~(・_・;
いちおう裏コマンドのバックアップもしましたが、時間切れで強制終了でしたからねえ…。
出社してから確認です。
大量の個人情報を含むデータ作業なので相当に神経を使ってしまいますが、ここは自分の専門領域ですのでしっかりやり遂げねばなりません。

帰宅後は料理が待っています。
今日はハヤシのルーのリメイクですね。
こちらはゆっくり出来るからいいんですが(笑)

さて、データは無事かな~(・_・;
ではでは!(^^)
534
投稿者:(無名)
2021/12/10 03:08:52    (eFq8I.ct)
集中力が乗って、こんな時間まで仕事してしまいました(笑)

これで丸々一日分お仕事前倒し。ちょびっと余裕ができましたね。

ずっと真夜中でいいのに(笑)

車に冬シュラフがあるので、今日はこのまま泊まります。

朝飯どうしようかなー
533
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/09 17:49:50    (yIJfR6FZ)
ゲベさま

追われているつもりが、実は自分が追っかけているだけってこと、良くありますのでご注意をー
兎に角体調を戻すことは優先した方が良いですよー?よっぽど(周囲も含めて)計画的でもないと、忙しくなるのはこれからですし、年の暮れに体調崩すのは最悪です(^_^;)

私は作業と予定、この8連勤(?)に集約しております。ここだけ乗り切れば、あとはちょっと楽になる予定。・・・予定通りいくかなー(^_^;)余裕が欲しいので今日はもう少し残って前倒し前倒し。

今日は朝しっかり走ってアドレナリン調整。
アドレナリンを逃さない薬を飲んでいるのですが、アドレナリン出なけりゃ意味なし。
ちゃんとセックスしていれば平気なんですけどねぇ・・・面倒でも代わりに走らなくては(^_^;)

今日は業者さんと免疫強化の栄養補助食品の宅配に関する相談。あんまり気は乗りませんが、見守りサービス的な意味もあるし、自治体のサービスに昇華していきたいので、ご提案とお手伝いをしたら、相手方さまの偉い人が出てきました(^_^;)

さて・・・飯も済んだし、21時までは頑張りますかね。
532
投稿者:ゲベ
2021/12/09 07:55:55    (bKWNPG9l)
>>ひろさん

エミさんからの朗報でいまだにほっこりした心持ちが持続しております(^^)
翻ると、日々の仕事に追われていたり、自分の食事の管理や風邪引きだとか、投資の勉強に追われてたりしますから、そんな時にこういったご報告をいただけたのはとても嬉しい気分でした。

昨年は喪中で休んでいた年賀状の構想もぼちぼち固まって来ました。相変わらず自分のところと友人の分になりますが、デザインと合成はなかなかしんどいものがありますね(・_・;
今週あたりから始めませんとね。今年はクリスマスに温泉に行くので、その分早めにやっつけないと。

業務は週初めから次の大きな案件の準備に追われていまして、今日からビッグデータの検証に入ります。大丈夫かな~(・_・;
明日は帰宅後にZOOMで説明会に参加、その前にお料理が待ってます(笑)
ホント、師走って…orz
お色気欲しい(笑)

さて、そろそろ出撃しますかね。
ではでは!(^^)
531
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/09 04:03:30    (yIJfR6FZ)
ゲベさま

おはようございます。本日の体調はいかが?

エミさんのこと、ちょっとびっくりしましたね。なかなかドラマチックな馴れ初めをきいたり、私のこの先の心配をされたりのやり取りしっかりして・・・んー幸せにあてられた感じです(笑)

一緒に歩む時間を共有したことがある人の幸せは眩しー(^_^;)
所詮わたしにゃ無理ですが、やっぱり幸せはオーソドックスな形が1番ですね。
あったかも知れない過去と未来。私はまぁかなりハッピーな方かと思いますけど、隣の芝生はやっぱり青い。昨夜はエミさんと話したあとラ・ラ・ランド、デマンドして観てしまいました。

3時おきで時間持て余し気味。寝ないのは標準ですけど、疲れている所で人生に悩むと頭痛がします。

落ち込みそうな感じなので、走ってアドレナリン出してくるかなー

ゲベさんはちゃんと薬飲み切って、お風邪今度こそきちんと治してくださいねー
あたしゃいっそ、熱でも出して寝込みたい(笑)

では、週も後半戦。頑張って参りましょう(笑)

530
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/08 09:25:35    (XukcP3M5)
ゲベさま

本日の体調はいかがですか?それ程寒く無い様な、寒い様な・・・ひざ掛け、足元のパネルヒーターなど、上手にお使いくださいませ。女性はそう云うの使うの皆さん上手です。

うちの会社は一軒家を借り切ってやっているんですが・・・築40年に近く、断熱材なんかろくに入っておりませんので、底冷えが酷い(^_^;)特に外壁側の席からは「なんとかして欲しい」と言われており、なにやら机の裏側、膝上辺りに貼り付けるヒーター希望されたのですが・・・ムリムリ(^_^;)こんなの3つ買うなら、壁剥がして断熱材入れます。

まぁ壁は今日の明日のと言うわけにも行きませんので、このあと窓ガラスに貼る断熱シートを買いに行ってきます。
下手くそな施工すると、貧乏くさく見えるのが嫌なので、ギリギリまで放置しようと思っていたのですが・・・やらないよりマシでしょ(^_^;)一緒に生姜湯の素でも買ってきますか。

エミさん、前にもちょっと匂わせていたこともありましたけど、具体的に決まったのはホントにめでたい。入籍日がバレンタインっていいなー私ももう一回結婚するならそうしたい(笑)

さてさて、雨で嫌になりますが、お仕事します。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。