ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
559
投稿者:ゲベ
2021/12/23 08:02:00    (bqTPU74U)
>>ひろさん

なんだか不調です。体調ではなくメンタルですかね?何が、っていうものも無いのですがどうも朝からリズムが狂いっぱなしで、どうにもイラついてしまうのです。
何なんでしょうか、師走だからですかねー?
俯瞰して考えてみると普段通りの朝ですしなんら変わらないはずなんですが、どうもしっくり来ないのです。困るなあ、こういうのは(笑)

今日の仕事は今年最後の大きな会議、乗り切ったらあとは来週の仕事納めに向かうことになります。
年明けからの業務改善に向けての準備も始まり、若いのと連携を進めています。例の治験を予定してる奴で、実に頼りになります。

さて、頑張ってリズムを戻しますかねー。
書き込んで少しスッキリしました。
ではでは!(^^)
558
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/22 08:10:10    (3IcQyVjQ)
246空いていて、帰り道も行きと同じペース。余裕が見えたのでコンビニでトイレ休憩。

やっぱりスタッドレスタイヤもお値段で違うのかー考えてみりゃ私のスタッドレスタイヤ1番安いレベルのやつだったかもなー(^_^;)

ってか、うちにはホイールの付いたタイヤを置く場所なんてありませんから、車屋さんに預けているのですが・・・保管代も案外バカにならないんですよね。
由利子さんとこの納屋を借りようかと思ったこともあるのですが、そこまで甘えてもねー

ガレージかーやっぱり羨ましいなー
夜のジャッキ作業とか、マグネット式のライトを車の側面に貼り付けてですから、夜のホイール交換とか考えただけでイヤ(^_^;)
駐車スペースでは作業スペースが足りないので、ちょっと前に出した時に限って他の車が来たり、狭いの我慢して作業しているとお巡りさんがきたり・・・自分でやる気が一層萎えます。

すっごい美味しいパン屋さんで、行くととにかく目移り、ホットドッグと日替わりのアンパンは確定、他に美味しいものもありますが、敢えて別のものを選ぶ勇気(笑)

むー
無くていいやと割り切ったつもりだったスタッドレスタイヤですが、迷ってきたなー(^_^;)
557
投稿者:ゲベ
2021/12/22 07:45:16    (oFdl4sj5)
>>ひろさん

朝のパン屋さんの匂い、やられちゃいますねー(^^)
ここしばらくローソンの糖質オフのパンしか食べてないのでとても懐かしいです。近所に相当に美味いパン屋さんがあるのですがしばらく行ってません。たまーのラブホデートの時の食事に買うくらいなので、いよいよ行かなくなってます(笑)
そもそもラブホに行く機会がない!危機的ですねー。

昨夜帰宅後に、寒さも緩んできてたので「今日しかない!」とスタッドレスへの交換を敢行。夜間のジャッキアップも手慣れたもので、照明のきちんとしたガレージのありがたさをつくづく実家しました。
確かに値段の高いスタッドレスだとグリップ高めでしょうね。装着するクルマもおしなべて車重ありますから、そこらを加味して高くないと無理だと思います。それにしてもノーマルと比較してグリップ感の無いこと…横方向や制動距離は当然ですが、とにかく加速しませんよね。回転方向でのスリップしてる感がハンパないです。ステアリングもスカスカに軽いですし。まあ、そのステアリングへの応答でペース合わせますから大丈夫ではあるんですがね。
ともあれ、これで県北の温泉行きも安心です。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
556
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/22 07:19:49    (3IcQyVjQ)
ゲベさま

本日はエクストリーム出勤(笑)
このクソ寒い中、スクーター30分飛ばして7時オープンのパン屋さんに。これから帰り見込み時間50分掛けての出勤です。
月1か2くらいで通っているパン屋さんなのですが、由利子さんから「お駄賃あげるから買ってきてー」と要請ありちょっと頑張ってみました。

装備固めても寒くなってきました。ダセーと思いながら付けたウインドシールドのありがたいこと(笑)

でもまぁガタガタ震えながら飲む缶コーヒーの旨さ、オープンしたてのパン屋さんの匂い、朝から元気でました。

会社遅れる訳にも行きませんし、道路も混み始めました。帰り道がんばりますかねー

ではではー
555
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/21 12:12:28    (PDx3iwpt)
ゲベさま

あ、私はブラックラグーンより、ヨルムンガンド派です(笑)読んだこと無ければオススメ(笑)

そういやと由利子さんにスタッドレス交換のメッセージ送ったら「もうとっくに変えたわよ。」と言われました。この前乗ったときにはスタッドレスタイヤ使ってる感覚無かったんですよね・・・高いスタッドレスって、やっぱり乗り心地ノーマルタイヤに近かったりするんですか?


554
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/21 11:57:50    (PDx3iwpt)
ゲベさま

戦士の休息ですな。

楽になった筈の私、休みの方の仕事を埋め始めたのですが、計らずも仕事のチェックにもなりまして・・・ヲイ!と(^_^;)
もうちょっとちゃんとやろうよーと求めたくなるレベルのお仕事していましたので、全ファイルに目を通して、欠けている書類の書き出しと修正箇所に付箋を貼る作業に追われております。

叱るのは苦手ですので、なんとかうまく誘導してやる気になって貰いたいものですが・・・少なくとも修正効くまで付箋は外さない様には伝えなくては。年末に憂鬱なお仕事増やしてくれるなー(^_^;)

私今年はスタッドレスタイヤつける予定なし。と云うかタイヤ自体が5年目ですし、スタッドレスタイヤの役割果たしていない気がしますし、雪の運転は諦めて、ノーマルタイヤのいいやつにお金つぎ込もうかと。そっちも5年目なんですよね(^_^;)

車不足かなり申告みたいですね。ディーラーから新型車の納車が8ヶ月待ち以上になること、お持ちの車の売却をする場合買い取り割増の用意があること、その際の代車のお手配が困難なこと・・・つらつらと書き述べてありました。
車の購入なんて、お金に余裕があれば出来ると思ってましたが・・・にちじょうなんて何かあれば呆気ないものです。

車大切に、毎日を大切に。
ゲベさんもタイヤの交換は、寒くない日を見計らってどうぞー
マジで風邪ひきそうな寒さですねー
553
投稿者:ゲベ
2021/12/21 08:05:50    (Zp7c0dfE)
>>ひろさん

仕事のヤマ場を越してしまったので気が抜けて、今週はとても気だるく過ごしています。
単純に休みたいところ。

クリスマスに温泉に泊まりなんですが、北部の山の方…雪に備えないといけません。しかしまだスタッドレスに替えてないんですよね~(・_・;
自分ですることになるので、いったいいつやろうかと…仕事から帰ってから、ハロゲンランプ照らしてジャッキアップは面倒だなあ(笑)
元気がある日にやろうと思いますが。

本日エロ妄想なし(笑)

ではでは!(^^)
552
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/20 08:11:03    (bp4NdlOS)
ゲベさま

このところアルトコインの乱高下凄そうです。確かに損はしたくない。とは言え許容できる損に対して、ハイリターンもありますので、月に3000円とかの投資は積極的に行っておくべきかと。マイニングで得られる範囲では最大効率化はむずかしいと思いますよー。


551
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/20 08:03:42    (bp4NdlOS)
ゲベさま

本日、パートさんの一人が自転車で転倒して、ちょっとひどめの擦過傷を作ってしまった様でお休み。なーんか年末は起こりますね。本日はそちらのお休みの代行で訪問なんかを数件分やることになりそうです。
人欠の話題ダダかぶりですね。まぁこの方はよく風邪(コロナが流行ってからは腹痛とか)で休まれるので、あんまりアテにはしていないのですが。

人のフォローばっかりしていると器用貧乏のレッテル貼られて、余計な仕事ばかり振られます。人を便利に使いたくないと、自分でやるしかなく、同時に私の器用貧乏がバレることにもなります。お人好しするとむしろ落ちる評価もありますので、ゲベさんはご注意を。

今日は人欠対応して、残り時間はバイトすすめちゃおうかなー
550
投稿者:ゲベ
2021/12/20 08:01:48    (jK77Pn/I)
>>ひろさん

何件か任務のご様子、ごくろうさまです。
私の方はまだ本調子ではないので週末は年内の最後の通院のハシゴと、実母の買い物やリサイクル、精米にお付き合いでした。あとは先週の仕事疲れも著しかったので死んだように寝ていました。
ま、あとはBLACK LAGOONを読んだくらいですか。

投資の方もなんやかやと情報収集中です。今のところ元手はまだかけていません。あくまでもIDOとかIEOなどエアドロップに撤しているのです。それなら失うものなく、必要なのは自分の努力だけですからね。とにかく損をしないこと、これを鉄則にしているのです。

今週の仕事は年末に向けての残務整理とメンテ中心になりそうです。合間にアプリでシコシコとマイニング、そろそろ年賀状ですかね。
鼻骨折の若い同僚、早くも今日から復帰です。やるなあ。朝から付き添い復活ですね。

さて、頑張りますかー!
ではでは!(^^)
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。