ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
560
投稿者:ゲベ
2020/02/10 08:02:43    (MqcDHi/R)
おはようございます(^^)
いよいよ強烈な寒波が来てますね~(・・;)
週末には今度は温度が上がるとか、実に不安定であります。

ひろさん、そういえばめぐちゃんとのデートでしたか。
またご報告を楽しみにしてますね。

さて、この寒い中我が家ではエコキュートのヒートポンプから水漏れしてたので急遽点検となりました。
たいした漏れではなかったのですが水周りだけに素人は手を出せない領域ですのでプロの点検が頼りです。延長保証の範囲ではなかったのですが、施工店さんのご厚意で簡単な増し締めでの様子見、だめならパッキン交換で大丈夫とのこと、まずは安心しました。

この週末は牡蠣をもらったので我が家では牡蠣フライ、私は飽き飽きしてますがカミさんの大好物でして、なんだか吐きそうになるまで食べてました。お前はローマ人か!と言いたくなりますw

この寒波の中、寒いガレージでPCの作業もそこそこ進捗しまして、メールデータの引越しとWindows7に入れてたアプリケーションのアンインストールもほぼ終えまして、いよいよお役御免が近づいてまいりました。
あとはNAS、ブラウザ上ではアクセス出来るのですがエクスプローラではアクセス出来ず…まだまだWindows10のセキュリティもしくはセキュリティソフト問題だと思いますが、あと少しですね。
もうすぐネットワークも完成です。

さて、日常の激務もとりあえず今日一日、火曜休みはありがたいです。
ではでは!(^^)
559
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/07 15:33:31    (1pRTl.Q6)
ゲベさま

四半期毎に忙しいって、なんだかんだ疲れそうですねぇ。とにかく一段落して良かった。お疲れ様でしたm(_ _)m

私のお仕事はそう云う大きな山無し、一日の間にドタバタするウォッシュボードみたいで、月終わりに短くジャンプって感じ・・・まぁこう云うスタイルが合っているんでしょうね(笑)

めぐちゃんとのデートのために午前仕事をぶっ飛ばし気味にこなしていたのですが、当のめぐちゃんからお昼頃「ごめん、今日の半休無くなった」とメッセージ。どうやら風邪の人欠で人手不足の様です。
「終わったらすぐ行くから」とのことですが、東京着が22時台、下手したら23時とのこと。新幹線で3時間半・・・やっぱり遠いですねぇ。東京駅まで車で迎えに行くか、それとも都内のどこかで泊まっちゃうか考えものです。

そんな訳で午後になって急に手持ち無沙汰。
そういや洗車もしてないし・・・少し早めに上がって洗車してくるかなー
558
投稿者:ゲベ
2020/02/07 08:19:27    (rzH4FPOF)
おはようございます(^^)

昨日で修羅場のピークはようやく去りまして、今日は監査の講評を受けたらいよいよ終わりです。しんどかったー(^^)
あとは多忙な日常に戻すだけですね。我が社はだいたい3ヶ月タームで行事が一巡するので、スケジュールを元のペースに戻さないと、ですね。

ひろさん、美味しそうなアメリカン女性のお話、ついつい食いついてしまいますね(^^)
そうですか、神保町辺りで根津と言われれば谷根千の根津?となりますよね~。そうですか、国立競技場の梶研吾だと美術館の方なんでしょうね。なかなかコミュニケーション取るのも難しいものですね。そうですか~、その流れだと後の予定が都合つけばエスコートしたくなる状況ですね(^^)

さて、日常に戻すとしますか~。
ではでは!(^^)
557
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/06 15:08:40    (JH4yzxfP)
ゲベさま

仕事で使えそうな任用資格の証書を発行するため、都内の母校へ。真っ直ぐ帰るのも勿体なくて、神保町でカレー食って、さて帰るかと思ったら、アメリカ系の外人女性二人組に道を尋ねられました。
相変わらずのブロークン・ブロークンでなんとかやり取りすると「根津」と「根津美術館」を混同して都内を移動しているご様子。隈研吾って名前が出てこなかったら、全然違うとこに送ってしまうとこでした(^_^;)リスニングもうちょっとなんとかしなくちゃなぁ・・・

で、そのお二方の内の一方がもー・・・絶対にゲベさん大好きなボディーですよー?おっきいお尻がまぁるくって、おっぱいもボーン!(笑)XXLサイズのセクシー下着のモデルさんみたいな体形でした。おっぱいが大きい女性はそこそこ見かけますが、あそこまできれいな丸みのあるお尻は、日本人にはなかなか無いでしょうねー
美味いカレー食って、お尻もおっぱいも充分堪能出来たし今日は良い日だ(笑)

前倒し気味の仕事って、相手があると変更が生じて無駄になることもありますから「絶対に前倒し」とは言いませんが・・・やることやってからじゃないと落ちつかないはよく分かります。ほんとにお疲れ様でした。

出来ることはやらされちゃう・・・わかりますねー出来ることはできないふり、できない事はできるふりは政治家のやり方。器用貧乏はそういうの見習わないといけませんね(^_^;)

お仕事頑張です!
556
投稿者:ゲベ
2020/02/06 07:55:14    (52iRd9Cs)
おはようございます(^^)

昨日は寒さもあってか、夕飯を終えた途端に力尽きて寝てしまいました。珍しく昨日は持ち帰り仕事があったのですが、本当に眠い時にはまず寝た方が良いと思うので素直に寝ることにしました。
2:00くらいに起きたので、そこから持ち帰り仕事を消化、なんとかなりました。基本的にはやる事やってからでないと安心して眠れませんので少々不安ではありましたがw 後回しだと使える時間のお尻が変更出来ませんからどうにも苦手なのです。
社内行事の音響を担当してまして、今日のリハーサルで使用するBGMをセレクトして曲順ごとに編集、ディスクに焼くのが昨日自宅での任務でした。これとて著作権の問題があるのでディスクへこ編集は本来はアウトなのですが、1枚に収めないと実際には使えないという実情に鑑み、本番を終えたらディスクは廃棄という事で逃げ道を設けていますが…これって事務方の仕事じゃないですよね(・・;)
そういうところが我が社はブラックかな?と思いますね。
PCや機材に強いのも考えものでして、その分を給料に反映してもらえませんと不満が蓄積するだけのような気がしますね。

新しいPCでの作業、セッティングを進めながらの事だったので少々手こずりましたが、まずは無事に作成出来て安心です。

さて、本日の修羅場に行きますかー!(^^)
555
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/05 13:11:21    (JoS8MZ59)
ゲベさま

比較的計画的にデートはしているのですが、突発的なヒマにデートをねじ込んだりもあります。変な公平感でなるべく同じ方とのデートばかりはしない様にしてはいるのですが・・・振り返ってみると、案外偏ってますね。まぁめぐちゃんは年に一度の逢瀬ですし、忘れず予定に入れてますから、そんなに大きな影響は無いかな・・・ECHOShowでダラダラ無駄話すること多いのですが、日毎に成熟した女性になっていくのが見て取れて・・・おっさんである私は、どこかで身を引かないといけないなーとか考えさせられることも多いです。筋肉落ちて思うことは、やっぱり急に老けたよなーってことですね。

昨夜はそのバランスの内のデート。お酒も飲まず、早めの自宅での解散だったので、先ずは身近なところからと、自分のノートパソコンのバックアップと、ソフトの再インストールをやりました。
レノボのSSD、i5持ち出して仕事するには丁度いいスペックですが、老眼が進んできたのか、作業しづらくなってきましたね(^_^;)
携帯も電池切れが早くなってきましたし、そろそろ見直しの時期なのかなー
やたらと電子マネーの利用をしていますし、正直新しいものを選定するのが面倒くさい。メイン6ギガ、ストレージ64ギガ。画面小さめでお値段お手頃・・・なかなか都合のいいものが見つかりません。定期的に機体を勧めてくれて、入れ替えもちゃんとやってくれるコンシェルジュがいたらなー  

うちも新人さんには苦労しています。言っていることは彼女の方が正しいんだよーただ経営的な判断と言うこともしませんと、ボーナスも出せなくなるしなぁ・・・将来の不労所得目指して、頑張れワタシ!(笑)


554
投稿者:ゲベ
2020/02/05 08:11:38    (m3JwlVdg)
おはようございます(^^)

ひろさん、いつぞや書いておられためぐちゃんのご登場ですか~。ナンパどころか、これまでのお馴染みさんとのローテーションだけでも私はお腹いっぱいになりそうなw
楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

さて、こちらはというと異動退職者を控えて担当業務量が増えてまして、しかもその関連の引継ぎ、新人への教育に追われているところへ本社の監査が今週入ってまして…修羅場ですw
精神がやられそうな勢いですが、まあなるようにしかなりませんからね。開き直ってますww

帰宅後は相変わらずのPCの移行作業をジワジワと進めてまして、これまでスボラをしていた休眠アドレスのメールデータのサルベージ中ですが、5000通以上あるので残すものの選択が面倒なところですねw
NASはまだ認識してくれてません。Windows10、まだまだ落とし穴がありそうなw 頑張りまーす。

さて、そろそろ修羅場に行きますか~(^^)
553
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/04 13:32:57    (eKmW3ytc)
ゲベさま

やっぱり向いているんでしょうね。私はなんとかできたことでも、反省がないと言うか、再現性が低いと言うか・・・「前はできたのになー」ってパターンが多くてダメですねぇ(^_^;)今繋がっている周辺機器もどういう経路で繋がっているのか、全く分かんない感じ・・・その場で自分の都合の良い様に切ったり貼ったりしたりしている内は良かったのですが、今はなんだかんだ10人近い所帯。自分でやっていない切ったり貼ったりも紛れて、下手に外して復旧出来なかったらどうしようって感じになってます(^_^;)

ハイキングはホントのとこ、景色はともかく人が多すぎて、背負って上がったコーヒー道具、ポップアップテントなんかも出番無く、空振り感もあったりしましたが、帰りの車で「テントはれてたらこっそりキス出来たのにねぇ」と振った結果のホテルですから、無駄では無かったのかな?(笑)キャプチャーくんは置いてきて、久しぶりのミニの運転が出来たのも良い気分転換でした。

7日の夜遅くから、11日の昼まで青森からめぐちゃんが上京します。家のお泊りは7日と10日の予定。忙しくなるなー気がつけば2月は終わりとかありそうです。
指を折ってみればすでに丸三年のお付き合い?大学生卒業目前だっためぐちゃんも、もう25歳です。丸一年ぶり。真冬の七夕みたいな感じ。週末に向けて突っ走りますかー


552
投稿者:ゲベ
2020/02/04 08:19:35    (zBQWJXrQ)
おはようございます(^^)

ひろさん、なかなかに良い気分転換になったご様子なによりです(^^)
山の景色や空気が良い刺激になりましたかね?さりげなくホテルにも行ったあたり、さすがです!w

えーと、PCに詳しいというわけではないんですが、道具として必要な以上は自分で面倒見れるようになりたいといいますか。
それと、基本的にマニュアルは見ないんです。なぜなら近頃の機材は安価な分ほぼ中華製品なので現物とマニュアルが異なる場合が多くアテにならないんですね~(・・;) なのでキモになる部分だけ読んで、あとは現物で推定しながらシステムをまとめてみたりしてますね。
ちなみに昨日は監視カメラを復旧することが出来ました(^^) 前述のとおり手探りですのでひとつずつ要素を潰して、最終的にリセットスイッチが隠れているのが判明したので事なきを得ました。こういうところが中華マニュアルには書かれていないのですw
さて、ガレージPCの移行作業はメールデータのお引越しと、旧ホームネットワークからのNASの引継ぎですねぇ…同じアプリケーションをインストールしたのに、Windows10ではログイン出来ない問題がありましてw たぶん10のファイヤーウォールがなにがしかの影響を及ぼしているのでしょうが…。

さて、とりあえずはお仕事ですね。
ではでは(^^)

551
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/03 13:30:51    (jLRuXkRW)
ゲベさま

ゲベさんはホントにパソコン関係強いですね。羨ましい。私の場合マニュアル首っ引き、サポートフル活用でないととてもそこまではいけません。

週末は気分転換に吾妻山と言うところまで、菜の花を眺めに出かけました。
行き道ではっきり見えていた富士山が公園についた頃には雲をかぶってしまっていたのは残念でしたが、軽く汗ばむ位の気候で大変気持ちよく、下山(?)後もパン屋や雑貨を見て回り、帰りはホテルに寄り道してもう一汗流してで、大変充実した休日になりました。

テレビで見るコロナウィルス関連のニュースがおっかなくて一日マスク。
車移動がいい休み時間になっています。車・・・暖かくて眠くなりますねぇ。

ゲベさん体調崩しっぱなしのご様子ですし、気をつけてくださいねー
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。