ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
550
投稿者:ゲベ
2020/02/03 08:09:45    (m2ne08jg)
おはようございます(^^)

毎日少しずつの移行作業でしたが、カミさんのPCの方は引越し作業もほぼ終わり、快適に使用を始めることが出来ました。
難航してたのは、元がXPに限りなく近いWindows7だった点。いちいち反応が遅く、一つコマンドを入れるとそのたびにビジー状態だったんですね。ネックだったのはoutlookの完全引越しと、家庭の任務で最重要だった筆まめの移動、しかも7年前にアップグレードした古いシステムのものでした。10年くらい前のXP用のインストールディスクがWindows10でもインストール出来て、しかもアップグレードした時の7年前のvectorのダウンロードリンクがまだ生きてたのがラッキーというか凄いというか(^^)おかげさまでなんとか無事に切り抜けることが出来た次第です。
以後は、システムはSSDで、データはHDDに完全に分けるスタイルで運用しようという事になりました。
起動が早く、レスポンスも向上したのは大きいですね。

また、Wi-Fiを後付けした関係で二重ルータ状態だったのでそれを解除、そしたら監視カメラが認識されなくなったのでまたイチから設定し直しになりますが(・・;)
それと、NASがなかなか認識されなくて、そこが今のネックですかね。

さて、あとはガレージのPCですね~(・・;)
不要になったソフトと取捨選択が大変ですが、もう一踏ん張りです(^^)

さて、また今週からお仕事ですか~。
頑張って来まーす!(^^)
549
投稿者:ゲベ
2020/01/31 08:02:52    (N5o8R7yW)
おはようございます(^^)

ひろさん、それは依存症ではなく生き甲斐というものだと思いますよ。こういうプライベートの部分の楽しみがあればこそ、普段のオフィシャルな活動への張り合いになるものだと思いますよ。

さて、実は昨日は原因不明の頭痛が酷くて休んでおりました。ロキソニンもあまり効かず、ちょっとばかり困りましたが。寒さもさることながら、微妙な年代ですのでいろいろと用心が必要ですね。やる事も多くイケイケなのも結構ですが、ここは少しばかり自重しようかと思います。

さて、週末に向けての仕事も片付けておきませんとね。

ではまた!(^^)
548
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/30 18:00:11    (sSLq.dce)
ゲベさま

身体の調子は悪くないのですが・・・どうも心の方に疲れがきていますね。
そこに来て、入院中の利用者さまの死去やら、元気な方の入院やらが重なり・・・なんだかねぇ。

死生観は固まっているつもりではいるのですが、ちょっとしたことですぐに揺らぎます。「なんとめでたいご臨終」って訳にはいきませんね。

昨日は朝だけ、今日は昼だけ2時間程度仕事したのみだったのですが、珍しくデートの相手も探さず、ダラダラと読書したりしておりました。月末も月末、明日は流石にお仕事頑張らねばなりません。

これだけやる気が出なくても、性欲だけは湧いてくる私・・・やっぱり依存症かなー
夜はちょっとデートしてきます。切り替えて参りましょうかね。


547
投稿者:ゲベ
2020/01/29 08:20:42    (8FhfD5.p)
おはようございます(^^)

ひろさん、なかなかに疲れが溜まってきてますね。
思うに、心が疲れると人恋しくなるものなのでしょうね。それも気心が知れていれば疲れませんし、安心感もありますからね。

毎日帰宅してからの3時間ほどでPC作業の繰り返しです。
新PCはSSDのみ、1ベイしかスペース無いのですがデータ保存にはあまりSSDを酷使したくないんですよね。なぜなら基本メモリなのでアクセスする毎に寿命が近づいて来るものなのです。基本的にOSと作業内容だけSSD、保存データはHDDにという考えです。
ひとまず昨日の作業でHDDのスペースを作って収まりました~(^^)
いわゆる省スペースPC、容積なくて結構ギチギチなんですが一度作ってしまえば後は楽になりますからね。
あとはメモリの増設と、ホームネットワークが複数出来てしまっているのでそちらの統合ですが、これがなかなかに骨の折れる作業になりそうです(・・;)

昼間はとりあえずお仕事ですが(^^)
ではでは行って来ます!
546
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/29 00:47:26    (mEsBjON7)
ゲベさま

本業で急変が重なりてんてこ舞いしておりました。不幸中の幸いと言えるのは、講師仕事お休み期間だったこと。

人恋しいかーあるかもですね。誰かといればそうならないってもんでもないですし。
女性と過ごす時ってすごくリラックスしている風でいて、実はどっかしらいい顔してるしなぁ・・・仕事の時は輪をかけてですし。

ふざけた基準ですけど、気にせずオナラできる位の弛さもたまには必要だなーと。

風邪でお休みの職員さんの分も合せて対応していたので、流石に限界っぽいとこまで疲れました。
明日は引き継ぎだけやって、そのままお休みにするつもりです。

パソコンのこと、なんか頭に入ってこないと言うか、人任せにしたい気分・・・貧乏会社ですから自分で出来ることは自分でやるが基本なんですけどねー

まぁ明日気力が出たら、ちょっと覗いてきます。
それではおやすみなさい。
545
投稿者:ゲベ
2020/01/28 08:14:33    (e8EmFJay)
おはようございます(^^)

ひろさん、それはたぶん人恋しくなってるんですよw
男女問わず、気兼ねなく時間を共に出来る人を心が求めているんでしょうね。ま、それが疲れといえば疲れなのかもですが。

新型ウィルス騒動に加えて首都圏の雪ですか…どうかご用心くださいね。

早々にWindows10のマシン2台来ましたが、仮ネットワークの構築整理とメモリの増設で暗礁に乗り上げてます(゚o゚;; 謎のビープ音がw
しかし立ち上げが速くて凄いですね!SSDの威力凄まじいです。
トータルで言うと、ネットでの作業でいちいちビジーになって失う時間のロスが軽減出来ますね。海外での調べ物が多い関係で、処理速度の速さとビジーで止まる頻度をかなり減らせそうなのは大きい武器になりそうです(^^)

さて、こうなると問題は日中の仕事の方ですか…春に人員が減るのでそのための引き継ぎがありますから(・・;)
こちらはかなりヤバめです。他人のせいにはしたくないですが、これがなんとも…。
まあ、頑張りますかー。

ではまた!(^^)
544
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/27 16:28:37    (ZVvXv5G6)
ゲベさま

色々お忙しいですね。
髪染めまでしますかー昔のものに比べれば、手間も匂いも少ないですが、面倒って言っちゃ、面倒ですが、染まり避け(?)におでこにクリーム塗ってあげたり、なにより髪に触れたり触れられたりって、スキンシップとしてはいいものですねー

私の周りは「お店でやってもらうから」と、やらせてくれる方おりませぬ(^_^;)

ゲベさんは動き早いですね・・・決めたらバッパとやっちゃう印象強いです。私はこの間お話したモニターの件も全く決められません(^_^;)今あるものを活かして、別のモニター足すべきか、いっそ今のを廃棄して、セッティングしやすいモニター2台足す方法もあるなぁとか・・・堂々巡りです(^_^;)

こちら、雪の予報が出ていまして、急に空気が冷たくなってきました。
先程まる一個白菜いただいてしまったので、今晩は鍋にしますかね。
鍋って大人数で囲んだ方が、ちょっと美味しそうじゃないですか?
私は、呼んだらすぐ来てくれる様な男の友人の数多くは無く、家に来てくれそうな女性と言えば身体の関係の方ばかり・・・同時にお呼びすることもできませぬ。

一人鍋、若しくは二人鍋。たまにはワイワイやりたいなー

なんか疲れてるんですかね(^_^;)

543
投稿者:ゲベ
2020/01/27 08:03:31    (Pl3hi/7U)
おはようございます(^^)

例によって疲れがドッと出て来る週末でしたが、いろいろやってましたよ。カミさんのリクエストによりお好み焼きをホットプレートでやりまして、まずは食べ過ぎw 食事時間がかかりすぎて正直避けたいところですが、まあガス抜きになればいいかと思いまして。
あとはカミさんの毛染めも頼まれまして、これまた自宅を美容室にw
あとはPC2台の入れ替えですかね。ひとまず動作確認を終えない事には受取連絡入れられませんし、出品者にも入金されませんからね。さすがSSD、起動が恐ろしく速いです!メモリ不足や動作速度の遅さで随分と時間を失っていた気がしますので、この交換がのちのち効いて来るでしょう(^^)

さて、また今週から激務ですね(・・;)
まずは頑張りますかー!
ではまた!(^^)
542
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/24 13:24:23    (Uej21mun)
ゲベさま

ホントに物騒な話で・・・私は春節時期に中華街に行ったりする人なのですが・・・今年は中止しておいたほうがいいかもしれません。

仕事が立て込んで、いつもの喫茶店にもいけず、調理も出来ず、マッ○、松○、オリ○ン弁当のコンボです。今晩は絶対に美味いもの食うぞ(笑)


目指せ、定時退社!(笑)


541
投稿者:ゲベ
2020/01/24 08:07:41    (XHR9toGf)
おはようございます(^^)

巷ではこのところ新型ウィルスで騒がしい状況ですね。外国人旅行者頼みのような観光地はともかく、私の業界には全く恩恵がないですから、ただただ迷惑なだけなんですが…いっそのこと全面入国禁止にして欲しいくらいですw

メディアの報道などで雰囲気が醸成される社会なので仕方のないところもありますが、なんとなく流されて雰囲気が形成される今の世の中にはけっこううんざりしていたりもしますね。

さて、そんな世間とは関係なしに忙しい金曜日です。
なんとか乗り切って、家庭の案件を週末に黙々と片付けますかねw

ではでは!(^^)
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。