ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
570
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/17 13:37:34    (EFQAT/gQ)
ゲベさま

慶事と忌事ならやはり慶事を優先したいものですが、忌事ばかりになってくると、やはり自分のこともきちんと考えておかなくてはならない様になってきたのだなーとつくづく、しみじみ感じます。本当に他人事では無い・・・今じゃなくても亡くならない人などいませんし・・・奥様ショックを引きずらないと良いのですが。

私もようやくモニター買いました。設定が難しそうだったので、21インチモニターを2つ同時購入。外したモニターは17インチの古いモニターと入れ替えて、そちらを処分しました。

・・・が、買っといて遊びに出ちゃったので、モニターは箱から出してそのまんま。まぁレノボのノートくんだけでも一応事足りますので今は後回し。夜なんとかしようと思います。これでお仕事捗る様になれば良いのですけどね。今週末には会計やってくれている方がお見えになるので、何が何くらい分かるようにしておかないと(^_^;)

ネットワーク構築かー
サーバーとレイドのハードディスクがそろそろのタイミング(元々他所の会社から頂いたものなので)なんですが・・・今購入すると黒字から赤字に転落するしなぁ・・・効率と会計、どちらを優先するか考えものです。

短い2月、お互い頑張りましょうね。

569
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/02/17 07:58:03    (SP5B3NMP)
おはようございます(^^)

ひろさん、相変わらず忙しいご様子ですね。
一昨日の事ですが、カミさんが事務方で勤務している文具メーカーの製造課長さんが56という若さで急死してしまいました。動脈留破裂という事で、文字通りの急な訃報でした。前日にはカミさんも義理チョコを配ったばかりで直前まで普通にやり取りをしていただけにショックも相当に大きいようです。
昨日には斎場にてお通夜、工場を稼働させる関係で故人の人となりも鑑み告別式への参列は幹部社員のみということで、昨日のお通夜に殆どの社員が参列したそうです。
同年代としては、自分もいつそうなるか分かりませんので、頭の片隅にはそのような可能性も想定しておこうかと思います。
ま、その日が来るまでは目一杯やる事をやるだけです。

さて、自宅の作業はほぼほぼ完了しまして、最後の課題だったNASの認識も取れましたので、我が家のネットワーク構築も完了です(^^)
若干の始末が残っていますが、まずは一段落ですね。
水没模型の整理もそれなりに捗りまして、ガレージ内の片付けもあと少しといったところです。
今日は西日本も雪とのことですね。暖冬ということで今年はスタッドレスの装着をサボってましたがさすがに今回は逃れられそうにないですね。
扁桃腺も腫れて来たので、今日は2時間ほど早退して通院しようかと思います。

さて、そろそろ出勤しますか~。
ではでは(^^)
568
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/14 09:58:11    (EopBbydd)
ゲベさま

サターンの超合金は持ってます(笑)ロケットのプラモには手を出したこと無いんですよね・・・何でも手に取りたくなってしまう方なので、繊細なロケットを壊しちゃいそうで(^_^;)
世界一高出力で宇宙まで飛び出せるものが、繊細に出来ていると言うあたり、自動的に萌えます(笑)

本日バレンタインデー。義理でもそうじゃなくても平たく言ってチョコレートの日(笑)
営業日が少ない分、忙しくなりやすい2月、特に今年はカレンダーも悪い。締日は土曜、その前日は研修
・・・月末死にそうにならないように、頑張ってお仕事してきます(笑)
チョコレート食って頑張りますかね(笑)
567
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/02/14 08:17:29    (tL6C8t9u)
おはようございます(^^)

かなり寒さが緩んで来ましたね~♪
週末のガレージ作業が久々に捗りそうです。
一昨年の水害で水没した模型屋さんの水没模型を資料用に大量購入したものが山積みなので、それの収納整理をしようと思います。
洗浄と分類は随分前に終えているんですが、収納が3割ほど残ってましたのでw
当時、9割引で処分されてましたので、海外製のレアなものばかり、10万ほど遣って入手しておいたんです。殆どが飛行機モデル、中にはロケット関係が一部ありますが、ボストークやマーキュリー計画などのヒストリックモデルばかりですねwこのあたり、元ロケッティアのひろさんが食いつきそうですがw

実は先月、新たな模型屋さんを開拓したのですが恐ろしいくらいの在庫量でした。単なる表敬訪問だったので何を買うとも予定してませんでしたが手ぶらで帰るのも何だったので1/144の小品を購入。FW-190D9、一番好きなレシプロ機でして。この年代になってから妙にレシプロ機好きになってます。
紫電改のレプリカ、そう遠くないので見に行きたくなってきました(^^)

さてさて、そろそろ行きますか~^_^さ
566
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/13 12:50:38    (zR.3.bjP)
取り急ぎ。

昨日は朝読んだゲベさんの書き込みに、夕方思い出し思い出しレスしたので、トコトコさんの書き込みスルーみたいな格好になってましたm(_ _)m

お父様のお看取りとお見送り、辛かったですね。ご愁傷様です。
ゲベさんも言われる様に、想いってそうやって繋がれるものなんですね。
親の恩なんてどうやっても返しきれるものではありません。恩ってそうやって送っていくものなんですよねぇ・・・息子さんの話、じーんときました。

ドッタンバッタンの最中です。
ゲベさんも身体気をつけて。仕事の責任感なのか、週末ばかり体調崩してますものね。暖かくなってきましたし、今週末はお元気で過ごせると良いですねぇ。
565
投稿者:ゲベ
2020/02/13 08:08:55    (nlUG1lz.)
おはようございます(^^)

トコトコさん、お久しぶりです!
ご家族を看取られた由、とても大変な事だったと思います。我が家も遠方の義母の事がありますので身につまされる思いなのです。そんな中の息子さんの成長を感じられたのは何よりでしたね(^^)
こうして血や想いは受け継がれてゆくのだと思います。
また楽しい活動が出来ることをお祈りしてます。

ひろさん、ご心配をおかけしててすみませんw
トータルでは健康ではあるんです。内臓とか、血液成分は絶好調とは言わないまでもかなりいい数値でして、ただ風邪は引きやすいんですよね。10年来の扁桃炎から喉の抵抗力が弱ってて、アレ?と思ったらだいたい喉から風邪になるのです。
それからでしょうか、唄うのに音域がテキメンに狭くなって…音楽やってた頃は3オクターブと7度出てたんですが。いわゆるストロングボイスだったんですけどねー。
10年前の富士スピードウェイの雨のF1、会場で酷い咳をしてる人が多くてその時にかなりタチの悪い風邪をもらって以来、ずっと喉が弱いのです。
だいたい右喉から右耳に鈍い痛みが出るとイカンですねー。

さて、重要行事も終わりまして、また元の激務の日々です。
少々の体調不良は置いておいて、いろいろ頑張りますかね~。

ではでは!(^^)
564
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/12 17:16:11    (sCO8obSd)
ゲベさま

ゲベさんはホントにまめですねぇ・・・ビデオと聞いて私は頭が痛くなりました(^_^;)外付けのハードディスクをデイジーで繋いで、足りなくなったらまた繋ぐを繰り返してきましたので、観ていないどころか何を撮っているのかわからないもので一杯・・・後で見返すのなんてホントに一部だけですし、今はお金さえ払えば見返せるものも多いですし、まじでデッキ処分しちゃおうか迷っているくらいです。スパムメール位の量があって、選んで消去するのも面倒になってます(^_^;)

体調優れませんね・・・定期検査とかは大丈夫ですか?私は先月またPSA検査で引っかかりまして針生検。結果何事も無しとなりましたが、おかしいと言われたのも2度目ですので、前立腺がんには人一倍の注意が必要になりそうです。

いや、色んな意味でスペシャルなデートですが、支出と言う意味でも結構行きました(^_^;)新幹線のお金彼女にばかり払わせるのもと、すったもんだの挙げ句半分(片道分)だけ、もたせて貰うことにしましたし、オシャレ店で飲んだし、泊まったし、買い物したし、プレゼントもしたし・・・今月このあとは緊縮財政気味で行かないとマズイですね(笑)

にしても・・・皆さん都内詳しいですよねー東京が中途半端に近く遠い私より、めぐちゃんの方がお店も、オシャレスポットも知ってます(^_^;)ゲベさんと都内走った時も道路詳しくてちょっと羨ましかったですし・・・私が疎すぎるのかなー(^_^;)

さて、そろそろ会社戻って、ヤバメのお仕事やっつけますかね・・・ゲベさん、ホントに身体気をつけて下さいよ?この所週末不調の話しかでてこないし、ホントに心配です。ではではー
563
投稿者:トコトコ
2020/02/12 13:09:15    (o3TWV4k0)
ひろさん ゲベさん 他の皆様も ご無沙汰してます。

昨年中の仕事のトラブルから、精神的肉体的に参ってしまい、
なかなか 書き込みする気にならなくなっていました。

少しずつ上向きになっていましたが、年末にきて以前から入院していた父が亡くなり、バタバタとしまして、先週やっと四十九日と納骨をすませてやっと落ち着きました。

父の死は、本当に静かに眠るように亡くなっていったのと
数年前から認知症が酷くなり、介護施設に入っていたので
何か今までと変わったことがないのであまり実感がわきません。

葬儀の時 初めて納棺と言うものに立ち合いまして、
身体を、清めるところから棺桶に納めるところまでお手伝い出来て、
その時にウチの息子が、そんなに親しくしていたわけでもないおじいちゃんの頭を一生懸命洗ったり 旅支度の装束を誰よりも積極的に手伝ってくれたのが無性に嬉しい出来事でした。
息子は、今年一年生ですが、学習遅延というか話す事は達者ですが、文章を読んで理解することが難しい障害と診断されていまして、授業も理解できず退屈な為、立ち歩いたり騒いだりという問題児で、カラダも大きく力も強いため、2、3年生をぶっ飛ばしてやった。とか自慢する有様です。

そんな息子を妻は心配していますが、その葬儀での様子を見て育て方は間違えてないね。と再確認できました。この子は、この子の道を歩ませよう。
と。
出棺前 最後のお別れのとき、自分が一番人目を憚らず ワンワンと声をあげて号泣していた後ろで、僕のスーツの裾を掴んで、後を向いて涙を拭きながら泣くのを我慢してる息子がとても印象的だったと、みんなぬ言われました。

なんか、誰かに話したいような、照れ臭いような話なので、
場違いかな?と思いながら ここに書き込みさせていただきました。



562
投稿者:ゲベ
2020/02/12 07:56:50    (5TUtoNpm)
おはようございます(^^)

ひろさん、遠距離のスペシャルデート、羨ましい限りです。
数年来の積み重ねがあってこその、まさにご褒美のような逢瀬ですよね(^^)

このところの冷え込みのせいか、またも風邪がぶり返して来ているようで、起き抜けからイヤな頭痛と背中の痛みが出ています(・・;)
ですが今日は社外の会場で大きな行事があるのでダウン出来ないのです。とりあえず薬飲んで、準備出来たら会場に向かいます。

昨日は一日だけの休みでしたから、深寝はせずに普段どおりの早起きで、しばらく放ったらかしだった書斎をひたすら片付けて、合間にカミさん用のドラマの録画データの編集とダビング、買い換えたプリンタのインストールとWi-Fiネットワークのセッティング出しに集中していました。夕方には休日出勤のカミさんが戻って来たので大量の回鍋肉を作って夕食、作業の進捗と団欒を図る事が出来たのでまあ良い一日でしたかね。

さて、今日の行事を乗り切ったら溜まった仕事と引継ぎに集中ですかね。
ということで少し早出します。

ではでは(^^)
561
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/10 16:58:22    (kIdv4mTG)
ゲベさま
東京駅までの運転が面倒になり電車でお迎え。せっかくだからと近くで飲んで、かなり酔っ払った所で浜松町に移動。そこでラブホテル泊まりになりました。
19時目前の新幹線になったため、合流はまじで23時過ぎ。ホテルでエッチなこと始めたのも2時過ぎで、
2回戦こなして寝たのは朝方・・・チェックアウトギリギリまで寝てお買い物。「絶対に行きたい」と仰るお店の為に三軒茶屋まで移動してホワイトカカオの素敵なチョコを贈りっこ。友達の家に泊まるめぐちゃんを見送って解散。
今日はめぐちゃん、勝手に家に入って今頃ダラダラしているか、お料理しているかのタイミングですね。

とにかくバイトばっかりで、お金も無かった学生時代を取り戻す様に、都内を走り回っている様子・・・まぁ何割かは私に会いにくることかもですが、半分は都内で遊ぶことが目的ですね(笑)さっきインスタ確認したら、ケーキ屋さん2軒とブティックも複数ハシゴした様でした(笑)

牡蠣、良いですねぇ・・・私も生牡蠣、焼き牡蠣大好きなのですが、ノロの関係も有りますので、食べても1、2個に留めています。職員さんにもウィルス性の食中毒の予防は繰り返し通知してますので、自分がなったらシャレになりませんし(^_^;)

エコキュート据えているんですね。いいなー
お風呂のリノベをする時に設置したかったのですが、ウチはオンボロのマンションなので、設置強度に問題ありとのことで、管理組合から却下されました。洗い場狭くなっても大きい浴槽が欲しいと思っていたのですが、なにやらうるさいことを言われてそれも無し。住まいは駅近のマンションと、ライフスタイル決めているつもりですが、こういう時は一軒家の方が羨ましくなりますね。

さて、そろそろ切り上げて帰ります。
めぐちゃんは何作っているんだかちょっと楽しみです(笑)
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。