ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
580
投稿者:ゲベ
2020/02/25 08:09:33    (AF9ec2wx)
おはようございます(^^)

三連休でしたが、とりあえず外界との連絡を絶って体を休めて、それから自宅ガレージでの作業に没頭してました。
とはいうものの、片付けとデータ整理ばかりでしたのでほとんど目に見える進展は無いのです…orz
ま、こういうのは後でジワジワと効果が出るものですからw
地道な作業を黙々としながら、いろいろと今後の作業でのアイディアが湧いて来てますので、少しずつ試してみようと思います。
あ、水没模型の整理は全て完了してますw

さて、すっかり仕事スイッチがOFFになっましたので、そろそろONにしないとw
ではでは!(^^)
579
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/21 08:30:16    (sSOtXHdk)
ゲベさま

元妻は「よそで話しても贅沢な悩みって言われるだけだからね」と申しておりましたけどね(^_^;)
彼女は自分の魅力を熟知してますので、必要な所で惜しみ惜しみそれを見せてきます。私にはムチムチムチムチムチムチアメ・・・って感じですかね(笑) 

私との離婚後義父のツテで保険会社に社員で入って、
学校の先生相手に保険売ってたらしいですが、当時私の倍くらいの給料取ってましたし、元々が勤勉で優秀なんですよ。能力の低い人、出し惜しみをする人を彼女は好みません。弟の方は姉に比べるとかなり落ちて、姉に対するコンプレックスがひどい・・・弟の奥さんって人にお会いしたことありますが、そちらはとにかく肝っ玉の太いボーッとした方で、良い人と巡り会えたものだなーと、同じく元妻に強めのコンプレックスを持っていた私は彼をちょっと羨ましく思ったものです(笑)

疲れた身体も可哀想ですが、疲れマラくんもなんとかしてやってください(笑)原因と結果が逆と言うこともあって、マラの疲れを取ると心と身体の疲れが取れることもありますよー?

あたしゃ土曜仕事、月曜仕事です。日曜日のお遊び楽しみに頑張りますかね(^_^;)


578
投稿者:ゲベ
2020/02/21 08:05:14    (ocYkTVyn)
おはようございます(^^)

ひろさん、元奥様との関係性というか立ち位置が窺えるような文面でして、読んでてなんだか微笑ましい印象もありますね。
先方のお家事情や人間関係など、難しそうな面が多そうですし、それだけにひろさんになら、と聞いて欲しかったのかも知れませんよね。
私に読解力がないからなのか、ラストで少しひろさんが褒められたというか評価されて「少し嬉しかった」的な感想が出たあたり、なんだか一連のプレイのように思えてしまいましたw
失礼な解釈ですみませんです(・・;)

ここ三週ほど、激務の密度が跳ね上がっているせいか、少々疲れ切っている感じですかね…orz
ご心配いただいている体調、持病とかでもなく、単に疲れが蓄積されているだけのような気がしますねw
いわゆる疲れマラがその証のような気がしますw
出すもの出せ!という事なんかな、と。

ま、明日から三連休ですから乗り切ります。

さて、行って来ますか!(^^)
577
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/20 09:35:16    (WCCLitQI)
ゲベさま

案の定、少々厄介な相談でした。元妻の実家は小田原の駅にほど近く、地価こそ50万程度ではあるもののその広さが・・・大手のデベロッパーさんに任せて小規模なマンションを建ててと考えていた様なのですが、どうしても借金が生まれます。息子に借金ごと相続して貰って1室を自分の住まいにと考えている様なのですが・・・「どう思う?」といきなり言われても、数字も無しにいきなりそんなこと言われても分かるわけはない(^_^;)やるならお義父さんが存命な内に、お義父さんの名前でやっちゃって、借金込みで元妻が相続した方が、税金は少なそうだねーと答えるのが精一杯。大体妻には気難しい弟がいますし、いくらよその県に所帯を持っているとは言え、そこかっ飛ばして後で無事に済むわけない。

まぁそんな面倒くさい話をしてきたのですが、それはそれとして、元妻の美しいこと。
離婚から一年経ってませんけど、好きな人でも出来たんですかね。なんとなくモッタリしていた体型もスッキリしてブランドのスーツにハイヒール・・・ドラマに出る弁護士さんのようでした(笑)なんで神様はこの人に性欲と言うものをきちんと与えて下さらなかったのか・・・その辺人並みだったら私も離婚しないで、全然違う人生を歩んでいたかもしれません。
女性の友達も好きじゃない彼女は、なかなかハイレベルのナルシストです。

まぁ一度は人生を共に過ごそうと考えていた訳ですし、数年は一緒に暮らし、息子と言う未来を与えてくれた人です。嫌味ばっかり言ってないで、手助けできるとこくらいは手助けしときますかね。

ちょっと嬉しかったのが「〇〇さん(元妻は私をそう呼びます)数年で男らしい顔になったね」と言われたこと。そうそう人を認めることをしなかった彼女に言われると「俺、頑張ってんなー」って気持ちになれました(笑)

と、言うわけで今日も頑張ります(笑)
576
投稿者:ゲベ
2020/02/20 08:07:12    (AqDmMMF9)
おはようございます(^^)

ひろさん、元のお義父さまのことだと必要以上に気を遣ってしまいそうですね。
しかも少しヘビーな内容の話題の可能性もありそうですし。
息子さんがいる以上、血を分けたお相手だけにできるだけの事を、というところでしょうか。しかし戸籍上は既に別の家ですから、どこまで介入して良いのか悩まれる事だと思います。
とりあえず、アドバイスまでに留めておくのが良さげではありますね。
上から目線で言われると少しゲンナリするとは思いますが(・・;)
ま、そこのところは広い心で♪

さて、お仕事行きますかー!
ではでは!(^^)
575
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/19 17:58:14    (7KT0R.A5)
ゲベさま

そろそろ仕事終わり・・・憂鬱。これからちょっと元妻に会って参ります。

元義父が介護施設利用の料金の未納をやって、ドタバタと手伝って以来ですから・・・最後に会って3年とかになるのか?

元義父退所の見込みが無くなって、自宅売却の話になっているのは小耳に挟んでいるのですが・・・RC建てで、塗装もヒビ修理もしていないので、既に鉄筋膨らんじゃってるし、あのまんまじゃまず処分も出来ないだろうし、解体ともなればなかなかの手間とお金になるでしょう・・・その系の話だったらイヤだなーと思いつつ、息子の結婚のこともあるので、避けっぱなしって訳にもいきません。

あの人(?)頼み事するのに、偉そうなのがイヤなんだよなー_| ̄|○

嫌なことほどちゃんと処理しないと、更に嫌なことになる・・・頑張ってきますか・・・舐められない様に高いスーツ着てこ(^_^;)
574
投稿者:ゲベ
2020/02/19 08:13:04    (uI0OAcKw)
おはようございます(^^)

今朝はマイナス3°C、超、寒いです!
瀬戸内地方が温暖などと世間では言われていますが、あれは単なる都市伝説ですw
普段は着ませんが、今日ばかりはスーツの上にオーバーコート着込んでます!

おぉ~、えみさん!久々にレス拝見して嬉しい限りです(^^)
秘密の彼氏とはまた意味深というかミステリアスですね♪形はどうあれ、本当に好きな人と、という想いを抱いておられてのことですから祝福させていただきますね(^^)
カブのディスク化、確実に性能UPしていますしなにより安全性を高めたところが素晴らしいですね!
いかにもイジリました、というのでなくさりげなくチューンしてるのってとてもいいな、と思うのです。
自分のクルマも、見る人が見たらわかるような、無理のないチューニングをしてますんで。
私の方の出会いは頻繁に会えるようなものではないんですが、せっかくのご縁なので大事に考えようと思っています。

ひろさん、寒さも厳しいところですがこうした久々の朗報も舞い込んできてますし、実にいい感じですよね!(^^)
こちらのガレージも少し落ち着いて来たので、そろそろ秋に購入した切削機のセットに入ろうかと思ってます。20万はたいて導入した、師匠のプロデュースしたあの機械ですね。
心配なのはシステムがXPで動かすという点…一抹の不安がよぎります。
10でも動けばいいんですが…(・・;)

さてさて、まずはお仕事行きますか!
ではでは!(^^)

573
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/18 17:32:25    (Ccrtnjza)
ゲベさま

なかなか完調とはいかないものですねえ。友人にも扁年中桃腺熱で、とうとう扁桃腺除去の手術してしまった奴います。・・・まぁ結局熱は出るんですけどね(^_^;)
とにかくご無理の無いように、そろそろ花も咲く季節です。熱と花粉症の組み合わせはどう考えてもキツイ(^_^;)

えみさま

おお!ディスク化!さぞやイケメンになったことでしょう。オプションパーツ類には私も惹かれる方ですが、見た目はノーマル、性能は良いってカッコいいと思います。自分のバイクが一番って言えるのは結構幸せなことかとも思いますよー?

ダジャレ(笑)更に古着買いに(笑)厚木は土地勘あるので、あの辺かなーと想像つきます。隣にバッティングセンターあった?(笑)

久しぶりに講師のバイト。出先から直帰と思っていたのですが、呼ばれてしまいましたので、これから会社に戻ります。
ついでにモニターのセットアップ頑張っちゃうかなー
572
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2020/02/18 13:39:16    (9qt4k.qr)
ゲベさん
お久しぶりです。少しさかのぼって読んでみましたけど、いろいろと大変なことが重なっているみたいですね。お身体には気をつけてくださいね。
ゲベさんやっぱりモテるんだな~
お会いしたことは無くても、会って不愉快な思いをさせられること想像出来ませんし、彼女話も出てくるんだろうなと思っていたらやっぱりそうなりましたね。
ご近所ではないみたいですし、そうそうは会えないんでしょうけど、長くお付き合い出来ると良いですね。
私は秘密の彼氏が出来ました。ライディングジャケットの下にえっちい下着で、カブくんに乗っていたりします。全部が思い通りでは無いですけれど、今はこれでいいかなって思ってます。

ひろさん
カブくん、またいじってしまいました笑
知り合いの知り合い位のご縁の薄い方が、カブのカスタムをやっていて、フロントだけブレーキをディスク化して貰いました~ビックリするほど変わった訳でも無いですけど、私だけのバイクっていう感じがしてきますし、交換して良かったと思ってます。
病院の女性の看護師さんが、色違いの同じカブを買って、次の週にはオプション沢山着けていたのに影響されたところも有ったのですが、私のカブくんの方が絶対可愛いと思います笑

今日は平日休み。厚着して厚木にきました。さっき古着屋さんを出て、今は美味しいコーヒーのお店に寄ってのんびりしてます。もう少ししたら、遠回りしてゆっくり帰ります。
571
投稿者:ゲベ
2020/02/18 08:06:17    (7XXTwlA8)
おはようございます(^^)

カミさんの会社では先日亡くなった方の引き継ぎが急遽始まり、といいますか引き継ぎ元がいない以上、業務内容を推定しながらの確認作業に追われているようで、これはこれで相当に大変なようです。
突然の悲しみですが、多忙が忘れさせてくれるのかも知れませんね。

さて、昨日は扁桃腺が腫れて来た関係でお医者さんで注射を打ってもらいまして、ガレージは冷え切っていたので作業はお休み!焼きそばと鍋を作って体を暖めて早めに就寝しました。
さて、今日は少しは良くなるかな。

さーて、今日もお仕事ですね。
ではでは!(^^)
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。