ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
590
投稿者:ゲベ
2020/03/12 07:55:58    (CtQ8gStG)
おはようございます(^^)

二日ほどご無沙汰でした(・・;)
かな。の早出が連発してましたので朝のルーティンが狂いましてw
まだ先週の疲れも取れずでしたので、いきなりのハードワーク復帰に身体がついて行ってない感じですね。
お義母さんロス、カミさんだけでなく私も大きなものがあるようでして、なんとも言えない脱力感に襲われています。
おそらく身内全体がこんな感じなのでしょうね。

ひろさん、再ナンパとはなんとも羨ましい限りです(^^)
私も尾道のポチャさんと弾けたいところですが優先順位の問題が…今少しの辛抱ですかね~w

こちらに戻ってから、ガレージ作業もポチポチ再開しつつあります。回転切削マシンの梱包を開くには開いて検品は済ませていたのですが、アプリケーションのインストールや機械のセッティングが未完了でして、これらの作業が待っています。
あとは切削用のワークを、丸棒状のものを作成しなけりゃなので、こちらもポチポチ進めたいところですね。

さてさて、今日も頑張りますかね。
ではでは!(^^)

589
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/10 00:07:21    (w4itnkev)
ゲベさま

わ、気をつけてくださいよー?
人間疲れてると抜かなくてきい手を抜いて、遭わなくてもいい災難に遭います。お仕事で怪我するのと、趣味で怪我するののどちらがバカバカしいかは意見の分かれる所かと思いますが、はっきりしているのは怪我なんかしないのが一番と言うこと。くれぐれもお気をつけくださいな。

私は例の再ナンパシリーズで、ちょいと古い友達とおデートしてきました。よく思い出せませんが3年、下手すりゃ4年ぶりくらい・・・事前のメッセージのやり取りで分かってはいましたが、グラマーさんがすっかりぽっちゃりさんになって、ちょっとオイオイでしたが・・・いやー楽しかったー(笑)どこに行こうか話していたのですが「とにかくドライブに行きたい」とのリクエストで久しぶりに第二東名に乗ってお出かけ。車も久しぶりに回転上がって機嫌よくなりました(笑)人間も車もたまにはエンジン回さないと駄目ですねー

ようやく帰着。かなり眠い。
明日は早いし、パソコンは放置して寝るかなー
588
投稿者:ゲベ
2020/03/09 08:12:37    (EwNZFctO)
おはようございます(^^)

さすがに疲れは取れていませんね~オジさんは回復力が弱くなってますのでw
昨夜からようやく工作機械の準備に入ったところでして、測定と切削のベースに使う回転治具の作成で旋盤を回してます。が、迂闊にもバイト(刃物)の高さ調整のスペーサーに廃棄の刃物を使ってまして、それで左右の指をズバズバ刺してしまい、ちょっとした流血騒ぎをやらかしてしまいましたw
まあ、こういうのは慣れっこなのですぐに処置しちゃいましたけどね。プチ労災ですかねw

私は金曜から出社しましたが、カミさんは昨日まで休みでしたので休養は充分かな?というところですね。
もちろん、当面はいたわってやらねばと思いますが。
次は四十九日法要になりますが、日程を少し後ろにずらしてGWに執り行うようです。とりあえずは通常通りの日々になりそうです。
幸か不幸か、コロナ騒ぎで各種行事が次々と中止になっていますので業務的には平穏かと。人事異動の対応くらいですかね。

さて、今週も頑張りますか~。
ではでは!(^^)
587
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/06 17:40:00    (vDqzxE1i)
ゲベさま

悲しみは悲しみとして、和やかな時を過ごすこともできましたのは、やはり皆さんきちんとお義母さまの命と向き合ってきたこれまでの姿勢のおかげでしょうね。

会おうと思えばいつでも会えると思っていた人が、常世から居なくなることには、いつも奇妙な違和感を感じます。亡くなった事さえ知らないでいれば、何時までも「いつでも会える人」のまんまなんですよね・・・目をそらすとか、そういう部分もありますけど、きちんと向き合ったところで、私自身が認知症か何かになって、亡くなったと言うことを忘れてしまえば、最近会ってないなーくらいになるのかなー

大幅脱線(^_^;)何を言いたかったのか忘れました(^_^;)

とにかくきちんとお見送り出来てようございました。
やっと帰ったんだし、ゆっくり・・・といかないのが宮仕えの辛さですね(^_^;)
復帰、スムースにいきますようにー
586
投稿者:ゲベ
2020/03/06 08:03:38    (/psrjQB5)
おはようございます(^^)

1週間ぶりに帰宅しましたが、なんとも言えない喪失感がありますね。妻の実家はいつも仲の良い、笑顔の絶えない家庭でして、その中にあって太陽のような存在の義母でしたので寂しさもひとしおなのです。
滞在中、終始和やかにというか、おふざけばかりで笑いが絶えない状態でしたが、やはり時おり感極まっての涙が溢れていましたね。
喪った悲しみは大きいですが、葬儀会場のCMによくあるような遠い目をしてしんみり、という情景ではありませんでしたねw
素直に育った孫娘たち、私にとっての姪たちの存在が大きいのだと思います。

斎場の順番待ちの関係で逝去から8日めの葬儀となりましたが、その分よそ様より長い時間を共に出来ましたね。

さて、一週間も業務から離れてましたので大変なことになっていそうです(・・;)
また修羅場に逆戻りですね…おそろしい…ww

ではでは、行ってまいります(^^)
585
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/05 11:39:35    (u.aNraNR)
ゲベさま

おかえりなさい。
お見送りお疲れ様でした。

書き込み気がついたので、取り敢えず。
1週間も空くと日常に戻るのも大変かと思います。お身体には気をつけて。
584
投稿者:ゲベ
2020/03/05 09:08:29    (9IPhi1eB)
おはようございます(^^)

ご無沙汰しておりました。
つい先程東京から戻ってまいりました~。
義母を無事に送り出しまして、大移動も完了というところでようやくホッとしたところです。
戻るまでに丸1週間かかってしまいました(・・;)
斎場の順番待ちが凄くて、七日目にようやく告別式だったものですから。

取り急ぎご報告まで。

何かいい事ないかなーw
583
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/26 08:01:35    (eqmvmFWT)
ゲベさま

ご愁傷様です。
残務片付けてからの大移動、決して無理をされませんように。

582
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/26 07:55:10    (eqmvmFWT)
ケベさま

自営業、正社員2人、パート4人。基本土曜、祭日は正社員だけで回してますので・・・土日込みの3連休ってのがどうも(^_^;)頭か尻尾どっちか欠けた2連休か、社員さんの振り休消化が困難なら、日曜日のみのお休み。
一時よりかなりマシですが、私自身は半休の積み重ねと、タイムカード叩かないことで休み消化ですね。

にしても・・・祭日多すぎません?短い2月に2回も祭日いらんでしょ!(逆ギレ)この調子で増えてったら、働く日がなくなりそう。

閏年のおかげで締め日がまた土曜だし・・・3連休は要らんから、きっちり土日休みたいもんです。

よし!愚痴ったし働くっす!
581
投稿者:ゲベ
2020/02/26 07:44:50    (L/x646jv)
おはようございます(^^)

急遽上京することになりました。
今朝方連絡が入りまして、闘病中の義母が明け方に亡くなりまして。まあ覚悟はしてたのですが、正直毎日ハラハラし通しでした。
こういう時勢ですので、焦らずクルマで駆けつけることになりました。
とりあえずは出勤して、残務の整理と不在中の引継ぎを済まさねばなりませんね。一日かかりそうな予感がw

やれるだけやってみます。

取り急ぎご報告まで、ではでは!(^^)
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。