ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
530
投稿者:覗き屋
2020/01/17 12:48:47    (oBEbNI9W)
このスレッドの皆様のやり取りが面白く定期的に覗かせてもらってるものです。
>>527でゲベさんが書かれている嬢に興味があります。詳細は難しいと思いますが、ヒント教えてもらえませんか。
529
投稿者:ゲベ
2020/01/17 10:42:03    (f07OmP4Y)
お疲れさまです(^^)

名古屋駅でしたっけ?たしか巨大なエヴァ初号機が置いてますよね。元名古屋っ子としては、紫色のナナちゃん人形としか思えないのですがねw

巨乳ハンター、めちゃ懐かしいですw
182の100kgだと160の80kgくらいにしか見えない感じです。
重量は相当なものですが、69も同身長だと楽ですねw
窒息しそうですが、迫力があってそれもまた良し(^^)
巨漢女子、結構気に入りましたよ。小男の需要とはまた違いますけどね。

さて、バリバリ働きますか!(^^)
528
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/17 09:20:28    (yc/uwsy7)
本日講師の方で名古屋出張中です。ちょっとドタバタありましたが、結局ソロプレイならずでした(笑)

ほほー!私背の高い女性好きなんですよねーそれだけ身長あると、100キロでは凄く太っているって感じではない?

20代のころに187センチの女友だちが(純粋にお友達)いて、家業が薬局。「薬屋の大看板」と言う通り名(?)で、その頃安永航一郎と言う漫画家が同じ身長のヒロインが出てくる「巨乳ハンター」と言う漫画を描いており・・・もしかしてモデルなんじゃねーの?と思っていたことを思いだしました(笑)上背はあるけど地味顔、運動神経極めて低し・・・モデルにもバスケにもバレーにも縁が無いのに、必ずバレーやってた?とか聞かれるのが嫌でしょうがなかったとかコンプレックス話ばっかりしていたなぁ・・・

ゲベさんは身体も大きいし、実際肉弾戦と言うか、対戦もカッコが付きますよね。私だとなんかしがみつく感じになってしまうかもですね(^_^;)みすずさんは160ギリ位ですけど、ボリューム負けと言うか、自撮り見るとママプレイと言うか、甘えている様にみえますもの(^_^;)

昨日は眠りが浅くて生あくびが止まらず、移動中見事に寝落ちました。名古屋到着3分前にたまたま目が覚めましたが、寝過ごしたら大変なことになるとこでした(^_^;)

今日は午後の会議まで出席して、新年会のお付き合いは辞退して帰るつもりです。
帰り道、昨日のことでも書こうかなーと思ってますので、夕方またお邪魔しますねー
527
投稿者:ゲベ
2020/01/17 07:41:43    (f07OmP4Y)
おはようございます(^^)

ひろさんがソロプレイって…なんだか想像がつかない図式なんですが、トレーニングと思えば、アリっちゃあアリかもですねw
イメージ的にとても勿体ない感ハンパないんですがw

閑話休題、先週末の濃厚な出会いの他では、実はお正月に東京を発つ日の午後に少しばかり抜け出して鶯谷で遊んで来たんです。
というのも、やはり昨年あまりに事が多すぎて気持ち的にも荒んでいたというか、疲れ果てていたんですよね…なのでどうしても爆乳にすがりたくなって、ここは玄人においで頂きました。
ま、風俗なのであえてカウントしてませんでした。
当初当て込んでた人はお正月休みとのことでしたので、比較的お若い大柄な人をお願いすることになりましたがサイズは身長182cmのJカップ、100kgと特大サイズでしたが私もいわゆる巨漢な方なのでガチの対決と相成りましたww
話してみるとほんわかした雰囲気で、喋り方は上野樹里っぽい感じでなかなかに可愛らしい感じでしたね。ボディの破壊力は相当なものでしたが。
これまでの経験でももっとも高身長の相手だったのですが、コレはコレでアリだと思いましたね。
この方のJカップも中身のしっかり詰まった重量感溢れる爆乳で実に私好みの食べ応え充分なものでありました。
たまにはこういうのもいいな、と再認識した次第です。

さて、憂鬱ですが今日も頑張りますかー!
ではでは(^^)
526
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/16 18:06:59    (.Gt3SmBn)
ゲベさま

なかなか濃厚なお楽しみだったご様子ですねぇ。
おっぱいも色々。どんなおっぱいも尊いですが、重みのあるおっきなおっぱいは特に尊い(笑)
みすずさんみたいなタプタプしたおっぱいに顔を埋めて窒息するのも良いですが、しっかり揉み応えのあるおっぱい私も大好物です。

セックスってやっぱりいいですねぇ。充たされて充たしての交換が出来る。風邪が早く治ったのも心が満たされていたからじゃないですか?(笑)

今日はくったびれました。おっぱいに癒やして貰いたい所ですが、先程デートのお約束をしていた圭子さんから「ごめんなさい、風邪引いちゃったみたい」と連絡があり、どうやら独り寝の夜になりそうです。なにやら自撮りにハマっているらしいみすずさんからネタになるお写真やら動画やらがやたら送られてくるので、今晩は久しぶりにソロプレイしてみますかね(笑)別のエロ友達(看護師の方の)Mちゃんから「はい、お年始。使ったら感想聞かせて」とテンガのエッグ(?)をいただいたのですが、まだ使って無かったし、いいタイミングかも(笑)たまにはデータ整理も兼ねてハメ撮り活用もアリだな(笑)

私、セックス用のお道具、いわゆる大人のおもちゃを使うことに抵抗は無いのですが、基本ローター類のみ。中に入れるのは自前の竿と指だけでいいと思っているのですが、みすずさんはかなりでっかいディルドーをお持ちで・・・イヤらしいなぁとは思うのですが、アレに比べると私の竿では充分な満足与えられないのではないかと勘ぐってしまったりもします。
変な言い方になりますが、玩具には負けたくないなー
とか考えたりしちゃいますね(^_^;)

さて、時間だしたまには定時で帰りますか。
525
投稿者:ゲベ
2020/01/16 08:09:54    (GJWEYpQg)
おはようございます(^^)

薬が効いたので1日だけのお休みで済みました。
今日からまた復活しますです。

ひろさん、息子さんのご結婚に向かっていろいろと楽しみあり、やきもきもあり、感情さまざまでしょうが万事楽しんでみてくださいね(^^)
ナンパの方も徐々に解禁してもいいのでは?

さて、先日のお相手ですがFはさほどに上手な方ではないものの、生真面目な性格が出ていて一所懸命に、気持ち良くなれるように頑張る姿勢が出てて好感が持てるものでした。
それと、唾液に適度な滑りがあっていわゆるローション要らずだったのでそれがまたなんとも気持ちの良いものでした。
こればかりは実際に対戦してみないとわからないものですよね(^^)

キス好きな私としては、この人の少し不器用な舌技を開発してみたくなり、舌を絡めながらのキス地獄を体験してもらうことにしましたw
最初はソフトに、それから徐々に口をこじ開けて口中に舌をねじ込んで彼女の口内の粘膜を刺激しまくるのです。
普段そこまで激しくはした事がないとのことで、少しばかり自分のS心も満たすように地獄を体験してもらいました。

さて、続きはまた今度。

とりあえずお仕事頑張りますね~(^^)
ではでは!
524
投稿者:ゲベ
2020/01/16 03:26:14    (RGsOPn1i)
おはようございます(^^)

え~、風邪から扁桃腺が腫れ上げかかり熱も出て寝込んでました(・・;)
どうやら喫煙所で社外の風邪引きにうつされたようで…近い位置で妙な咳してるの居たんですよね…ハナもすすってたし。なんでそんな状態で喫煙所に来るんだろう、と腹が立ってしまいます。
抗生物質と感冒薬とロキソニンが効いたのでなんとか復活予定ですが、それにしても腹が立つ!マスクくらいしてくれ!

さて、例のみすずさんほどではないにしても、今回のお相手はiカップ、たぶんJに近いかおそらくはJそのものくらい、中身の詰まった重量感たっぷりの私好みの爆乳で文句なしでした。
大きさが大きさだけにヘソに近い位置まで垂れてはいますが、寝転がれば関係ありませんしね(^^) これまた好みの大きめの乳首を心ゆくまで蹂躙させていただきました。寄せて両方の乳首を同時に口に含んでみたり、本人の顔まで持ち上げてセルフで舐めさせつつ、そこへ私も乱入しての共同舐めとでも言いますかw
おっぱいだけでなく、下の方もなかなかのもので、肉付きの良い具を広げてみると大きめのクリが待っているではありませんか。
触れるか触れないかくらいの間隔で舌先にて焦らしていると、辛抱たまらず自ら腰をくねらせ始めますがそのまま数分ほど焦らし続け、そこから一気に舐め嬲り攻撃に移行しました。わざと室内に下品に吸う音を響かせてみましたが、羞恥心を刺激されて身体をくねらせ続けていましたね。
反応を見つつ、ちょいMっ気がある感じでしたので全身いろんなところを舐めつつ、甘噛み、時には強めに噛んでみるとその度にピクッとしながら声を洩らしていましたね。
特に乳首を噛まれるのが好きなようでした。

さて、ここまででいったんお休みしますね(^^)

続きはまた!
523
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/16 00:30:04    (Pxalldg3)
珍しく一日覗くタイミングを逸しておりましたら、ゲベさんの投稿もお休みでしたね。

久しぶりにナンパ仲間のAと飲んだ帰り道です。半年ナンパしていないと話すと「多分病気だから病院で精密検査受けたほうがいいよ」と言われました(^_^;)

ナンパの話題を避けるとお互い話すことも無いのではないかとも思っていたのですが・・・Aは派手な業界のチャラ男ですが、子供の頃からずっと日拳を続けており、胸鎖乳突筋を使わない身のこなしと云う話題から、引き突きの話、全身的発達、しまいには人生論とAの思いも寄らない面を沢山見せて貰いました。
身体を壊すこと、グラグラながらもナンパは止めると決断したことを口に出せなかったら、こんな話をすることも無かっただろうなあと思うと、人生は実に味わい深いものです。

私は商売柄ストレングスというものを注視しますが、弱さは弱さとして認めてこその強み。悪いところを切り捨てると良さも消えるよとナンパ復帰を唆されて帰りの電車に乗りましたが・・・本当に本当に人生は奥深い。

ナンパ禁も自分で考えて決めたこと。もう少し続けたいなと思いますが、やめる理由と言うものがはっきりしてなくて、ある意味依怙地になっていたかなーと振り返ることができましたね。

空手の型なら山突きの様な生き方。私にとっては片方の拳はナンパなのかもなーとか呑気なことを思いながらポチポチ。

思えば「もうダメだ」とあれ程落ち込んでいたのが、無かったことの様に、以前より気楽に生きている私。万事塞翁が馬とは良く言ったもんだ。

やっと地元。ビールもう一杯引っ掛けたら帰ってばったりします(笑)おやすみなさい。
522
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/14 08:33:56    (soUcQRCS)
ゲベさま

それは良い出会いになりましたね。筋肉痛で動けなくなる程頑張っちゃうとは・・・盛り上がりも想像できるってものです。長く続くと良いですねぇ。

私は知恵熱が出たと言うか・・・珍しく週末、お出かけもせず、ただ人生を振り返ったり、ぼーっとしたりしていました。間違ったことも山程してきましたけど、そういうこと経験して今の幸せがあるんだなーと思うと感慨ひとしお。

仮に孫のお祖父さんになったとて、私自身が変わるわけではないでしょうけど、恥ずかしい生き方にならないようにしないといけないかなーとかね(^_^;)

別れた奥さんには極力連絡を取りたくないと思ってきましたが・・・この感謝の気持ち、気持ち悪くならないように伝えたいですね。

春頃には息子のお嫁さんの両親ともお食事会することになっています。人間なんて何を行ったところで、死ぬときは結局一人。親戚づきあいなんて知るか!とやさぐれていたりもしたのですが・・・今は楽しみ。
ホントになにがきっかけでなにが変わるかなんて分からないものですね。

さて、お仕事。ゲベさん、詳細エロ報告もお待ちしておりますねー(笑)
521
投稿者:ゲベ
2020/01/14 08:14:12    (M51G9ldd)
おはようございます(^^)

日曜、月曜と筋肉痛で死んでましたw
土曜に逢った未亡人、ストライクど真ん中でした♪
36の彼氏持ち、もう少し刺激が欲しいとの事でしたので…美人とは言い難いタイプでしたが、とにかくエロスイッチが入ると凄くて…。
世間的にはデブなんでしょうが、僕には豊満な爆乳で、もう言うことなしでした。
大きさはiカップ、垂れてはいますが中身の詰まった重量感たっぷりの柔らか爆乳で最高でした!
両方の乳首を寄せて舐めて良し、持ち上げてセルフ舐めと一緒に舐めて良し、と望みが全て叶うというか、嗜好が合ってて満足感も大きかったですね。

仕事時間が迫ってますので、続きはまたw

それではまた~(^^)
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。