ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
600
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/18 13:18:55    (QaTC7jOR)
ゲベさま

ありゃ?レミさんのヤツ読んでてくれましたか(^_^;)なんとなく恥ずかしい(^_^;)

なんだか変な流れですが、今息子さんとラインのID交換してチマチマやり取りしています(^_^;)入院先が病室での携帯使用を禁じておりまして、と言ってまだ談話室に出られる様な状態でもなく・・・比較的当たり障りの無いお母様からの伝言と写真がポツポツとまいります(笑)いや「お見舞いに〇〇持ってきて」とか「〇〇が食べたい」とかならいいのですが、実際の病院食の写真なんか送られてもちょっと困る(^_^;)
よっぽど暇みたいですから、今晩ちょっと顔だしてみるつもりです。

時計の治具の書き込みをした後「もしかして既にそういうものあるんじゃないの?」と思い立ち、検索してみたところ・・・やっぱりあるんですねー
ロレックスのガワにスウォッチのキャリパーを突っ込む為のベースとか売ってました。

見た目ロレックス、中身スウォッチ・・・なんとなく違和感と言うか、笑けてくる感じですね(笑)本物とは言えないけど、偽物とも言い切れない・・・ネタにはなるけど、身に着けてなんとなく誇らしくなる物でも無い。ビミョーですねぇ(^_^;)
599
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/03/18 08:07:53    (TAiIxg04)
おはようございます(^^)

ひろさん、事故に遭われたガールフレンドはあのレミさんでしたか。もちろんお会いしたこともない方ではありますが、ひろさんの書き込みを何度も拝見しているとやはり心配な気分にもなってしまいますねw 大腿骨だと髄内釘を入れることになるのでしょうか、ともかくお早い回復をお祈りしますね。

我が家の切削機械はローランド製でして、制御系の精度そのものは工業レベルだそうですが、スピンドルモーターの出力からすると基本的にワーク(切削対象)は樹脂などの非金属を想定していることから個人のボビーユースが前提のようですね。
ワークの固定方法もバイスとかでなく両面テープですから、トルクや応力を受けない前提となっています。
ジュエリー関係の引き合いが多かったようで、リングなどのワックス切削の需要に応えたものにもなっていますね。
総合すると、時計などに使用するにはいささか精度が不足しているような気がしたりもします。
ワックス原型で作成するなら鋳造時の収縮率を考慮した加工で対応出来るとは思いますけど、コストがかかりそうではありますね。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは、行ってまいります。
598
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/17 09:58:58    (Uzw/UiXb)
ゲベさま

いやー昨日はびっくりしました。事故自体は日曜日、左折のトラックに自転車ごと巻き込まれたそうです。腕の方はヒビで済みましたが、大腿骨の方がぽっきりだそうで、しばらくは入院生活になりそうですね。

古くはナンパのところ、あとは熟女のとこに繰り返し書かせて頂いている「レミさん」と(ここで)お呼びさせていただいている方で、バツイチ子持ちさん。やたら明るく、何にでも興味持ち、じっとしていない方ですので・・・入院退屈するでしょうね。

息子さんは今年高校3年生。レミさんとデートの待ち合わせをしている時に、ばったり出くわしまして一緒に焼き肉食いに行ったことがあります。お母様は天真爛漫を絵に描いたような感じなのですが、息子さんはイケメンのクレバーなタイプ。計画的で頭いいですね。留学を目的とした理系の大学狙い。あの子になら就学費用融資してもいいなー

「変な親ですみません。なんかあった時用に連絡先教えて貰えませんか?」と彼から言われて名刺を渡していたのですが・・・こんな所で効いてくるとは。

薬が効いているのか、突然うつらうつら始めたりと長くは話せませんでしたが、耳元で「これじゃあしばらくエッチ出来ないね。ざんねん。」「えっちはできないけど会いに来てくれる?」といたずらっぽく笑ってくれたので大丈夫でしょ。帰り際人目を盗んでちょっとだけキスしてきました(笑)

時間みつけてマメに会いに行かないとなー

ゲベさんとこの機械ってどの程度の精度のお仕事出来るんでしょ?
友人にお金貸した時に預かった(ってか実質売りつけられた感じです)ロレックスのガワが有るのですが、本来の1500系のキャリパーは高くて手が出ないので、シャレで安いクオーツに下駄を履かせて積んでみたいなとか思っています。・・・311のニュース見て思い出しましたが、こんなこと言い始めて気がつけば10年超えました(^_^;)ゲベさんとこはそういうレベル対応します?ヤフオクなんかでみていると、中とガワをバラバラに買い揃えて組み立てて使っている人も一定数いるので、別のキャリパーを乗せるための治具とか需要がありそうですよー?

さて、そろそろ10時。出かけますかー
597
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/03/17 08:10:43    (nz8PuDAk)
おはようございます(^^)

ガレージ内の整理というかメンテ?並行してシステムの再構築の最中でして、案外進捗しましたがその分寝不足気味なのが痛し痒しですねw
ノってるとついつい寝食を忘れてしまうものですが、若くもないので程々にしておきませんとね(^^)
切削機械なんですが、操作用のOSはXPなんですよねえ…なにぶん機械そのものは20年前のシロモノ、Windows95とか98の世代なんですよね(-_-;)
PC自体はスタンドアローンで使いたいところなんですが、データ転送を考えるとやはりLANで繋いでおきたいところですね。
切削機のオペレーティング用でXP機が2台、光学式3Dプリンタ用でWindows10、なんだか賑やかになってますね。
でもアナログな加工で卓上旋盤もガシガシ使いますけどwこちらは主に治具作成とか円形加工部品の切削ですかね。
ちょっとずつ、ジワジワ進んでますww

この一年、随分と時間を失ってしまいましたので取り戻したいところなのです。

あ、でもお仕事しなきゃw
ではでは、そろそろ出勤しますです(^^)
596
投稿者:ゲベ
2020/03/16 13:30:06    (wskGWSEI)
ひろさん>>

おやおや、それはまた…(・・;)
土曜にお会いしたばかりではさぞご心配かと思います。
そのガールフレンドの方、どうかいたわってあげてくださいね。
私なんぞに言われるまでもなく、そうするひろさんだとは思いますが。
息子さんが電話番号知ってるのってなかなかのものですね。
595
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/16 12:49:37    (/QCjayBr)
彼女(セフレさん?)の一人の息子さんから突然電話。「おかんが車にはねられて、脚と胸折って入院してます」とのこと。

取り敢えず命に別状は無い様子ですが、仕事ほっぽらかしてお見舞い行ってきます。

土曜に会ったばかり・・・ほんとに一秒後に何が起こるかすら分かりません。身の回り整理しながら生きないとなぁ。


594
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/16 11:04:44    (EJ/wwcgA)
ケベさま

結婚していた時代も含め「里帰り」って物に苦労をしたことなかった(実家も妻の実家もそう遠くはなかったので)すぐに駆けつけられなかったと言う心残りが実感出来る訳でも無いのですか・・・近くにいればそうはならないと言うこともないんだろうなぁとは思います。

50にもなると、人生で一番時間を共有したのが両親と言うことでも無くなってくるとは思いますが、誰でも、比較的冷たい私でも、喪失感はすごいんだろうな・・・奥様、支えて差し上げてくださいね。

週末はバレンタインのお返しで、短いデートを重ねていました。えらく冷え込みましたので、少し風邪っぽい感じ。今日はちょっとペース落としながらお仕事のつもりです。ゲベさんもご自身の身体にもお気をつけてー
593
投稿者:ゲベ
2020/03/16 08:11:32    (wskGWSEI)
おはようございます(^^)

土日はかえって進捗が捗らないかも知れませんね(・・;)
ある程度予想はしてましたが、カミさんがガックリ来てまして、様々に調子崩して、主に腰痛や足を痛めてたりしますので色々とケアや家事に追われていますw
遠隔地で実の親を亡くすという事、真剣に受け止めて可能な限りのケアをしてやりたいと思います。

さて、機械の方のセットはそこそこにしておきますw
まずは手を動かすのが重要だと思いますしね。テスト製作してみたいものも以前からありますので、小物からやってみますよ。

さて、各種行事イベントが中止になる中でも激務は激務、なかなかに落ち着かないものですが、踏ん張りますか!w

ではでは、お仕事行ってまいります(^^)
592
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/13 09:16:43    (jjYM0pX9)
ゲベさま

おはようございます。
葬儀不要論を唱える方も増えて詣りましたが、本人さまのためだけで無く、残された人の為にもやはり大切なものだなと私は思っております。
一番苦しいところを忙しさで紛らわせ、元の生活に戻れば溜まった用事に忙殺され・・・しみじみと本当のお別れを感じるのはこれからなんでしょうね。

向き合うタイミングを誤ると苦しさばかり募ります。昔の農家さんとかなら、農閑期のお盆にもなって、ようやくきちんと向き合うといった感じだったのかも知れませんが、大体のことがお金で代用出来る現代の会社員は手間にお金を払えば時間は作れてしまいますからねぇ・・・失礼な言い方になりますが、亡くなった方は今日も明日も明後日も・・・ずっと亡くなっています。然るべきタイミングがくるまで、真正面からは向き合わないと言うのも一つの処世だと思います。

ゲベさんのところのガレージ、ホントに気になってきました。子供の頃親戚が機械関係の小さな工場をやっていて何回か覗きに行ったのですが、私の中のゲベ工房のイメージはすっかり秋それです(笑)
システムを組み上げるのも大事だと思いますが、システム構築に時間を掛けすぎると、出来上がった時には時代遅れ・・・と言うこともあると思いますよー?(笑)有り物でなんか作ってみるのはどうですか?ツイ、プロフたまに覗きますが、写真が変んないのがちょっと残念に感じております(笑)

さて、お仕事でます。
講師先、出張が見合わせになっていたのですが、さすがに色々やばくなって参りまして・・・公共交通機関じゃなくて、個人の車で対応してよいとお触れが出て、早速日帰り出張です。電車と違って時間も読めませんので、自営は少し早く切り上げてお出かけです。
運転しか出来ない時間、楽しんでくるつもりです(笑)
591
投稿者:ゲベ
2020/03/13 08:14:45    (WqoPlAZl)
おはようございます(^^)

しんどい日常に戻っていますが、したい事、やるべき事があるというのは本当に幸せなのだなと思う事がしばしばありますね。
少なくともすることが無い、というのではないですし「何かいいことないかな~」などと退屈する暇もないですからねw

お義母さんロスは致し方ないところですが、少なくとも頻繁な介護帰郷は今後ないので、本来の個人目標に戻れるのも確かなところですから。
コツコツと物を揃えて来ましたが、焦らず順序立てて生産システムの構築と、試作開発、治具の作成を再開しましょうかね。
切削機械、立体スキャナ、光学スキャナ、3Dプリンタ2種類、デカール用プリンタ、Windows10マシン2台、3DCGソフト、遠心注型機、コンプレッサーとエアツール…冷静に考えたらめちゃくちゃ物持ちでしたw
あとは作業時間の捻出だけですねぇ。

いっそのこと開業のためのクラウドファンディングでも募って専業にしようかと思ってしまいますw

いかん、現実を見なきゃw
ではでは、お仕事に行ってまいります。(^^)
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。