ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
520
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/11 18:10:56    (dSBblCGE)
息子と息子のお嫁さんに会ってきました。
「よろしくお願いします、お義父さま」なんて挨拶されると震えがくるほど感動。私に義娘ができるのかー意外と早く孫が抱けたりするのかなー。

息子よりちょっと年上なことを仕切りに恐縮していましたが、いい娘さんでした。息子に写真を見せて貰った時も思いましたが、大学で付き合ってた女の子にやっぱり似てる・・・女性の顔の好みなんて遺伝するもんなんですかね?(笑)

なにぶん初の顔合わせ・・・多少猫かぶってたにせよ、根っこのしっかりした感じはよく分かったし反対とかあるわけありません。私と違って息子は理系、頑固ですのでそういうの認めて支えてくれる人をよう見つけた。末永く幸せに過ごして貰いたいもんです。

父親としての役割なんて殆ど果たせていないのに、こんなに幸せにして貰ってしまって・・・罰当たりゃしないでしょうか。息子の結婚がこんなに嬉しいとは思ってなかったなぁ・・・やべーなー、マジで今死んでもなんの悔いも無いわー

息子たちと別れて、一人で幸せを噛み締めたく口あけのオーセンティックなバーに。一杯目は普段なら手を出さないプレミアムなシングル・モルト。幸せ過ぎて一杯で身体がフワフワします。ホントに自分の結婚より嬉しい。家帰って寝て、この気持ちのまま目が覚めなかったら、それはそれで最高の人生の終わり方な気もします。


あ、ゲベさん!ご報告楽しみにしてますよー!
ここの書き込み、やり取りみてても女性を口説き落とせない訳がないんですから。
優しさも、常識も、ウィットも、少年っぽさもあって、お付き合いをはじめるのに必要なのはあとは時間と少しのお金の余裕だけって感じですもん。

やっぱり定冠詞が付いちゃうようなお酒飲んでから、ふつーに戻ると物足りない感じですねー
お祝いだし、もう一杯THEがつくお酒いっちゃいますかー(笑)
519
投稿者:ゲベ
2020/01/11 08:54:48    (4wdLkal3)
おはようございます(^^)
珍しく土曜日のレスですw

今日は極秘任務にて朝から広島の尾道に来てます。
これから未亡人と待ち合わせでして、しばし極秘任務でありますw
いやー、それにしてもちょっと入ると道が狭い!配置が殆ど無いですからねー。盆地や平地の多い我が地元とは全く違います。もっとも、それとて干拓とかで人が作った平地ばかりなんですがね。瀬戸内方面は、ほぼ例外なくこんな感じです。

さて、そろそろ待ち合わせ時間なので…また成果は追って報告します!ではでは!(^^)
518
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/11 05:19:51    (47jqsKtQ)
エロ寄りの投稿がいい感じに(?)続きましたが、今回はエロ抜き。

BW'S君に荷物積んで、ちょっとお出かけしてきました。九州にお引越ししたHさんから誘われて、半影月食の観察の観測です。

勿論会える訳じゃありませんから1000キロ離れた空の下同じものを見ようって趣向だったのですが・・・こちらは完璧な曇り空(^_^;)幸いあちらは晴天だったようです。

Hさんもカメラ好きなのでシャッタースピード落とした写真を送ってくれたのですが、なかなかの絶景。自分の目で見られなかったのは残念。

焚き火台にワ○クマンで衝動買いした焚き火用のポンチョを持ち出してちょっとだけキャンプごっこ。ビデオ通話しながらでしたので、3時間もあっという間でした。

とは言えスクーター移動ですから身体も冷えました。真っ直ぐ布団に飛び込みたかったのですが、煙臭くてそれも無理。イヤイヤお風呂に入ったのですが・・・生き返るー(笑)

Hさんもキャンピングカーに戻ったようで、お風呂を出たらちょっとだけ谷間の見えるサービスショット的なパジャマ写真が届いていました。

半影月食はウルフムーンとも言うんですが・・・ホントに隣で見上げていたら、お月見どころじゃなくてキャンピングカーの中でオオカミさんになっていたことでしょう(笑)

本日はとうとう息子のお嫁さん(予定)にご挨拶。ちょっとソワソワ。昨日は床屋にも行って、一番いいスーツも引っ張り出して、靴も磨きました。ランチ会食ですが、レストランも奮発したし・・・寝不足顔もアレですし、なんとか一眠りしなくては。

それではおやすみなさーい。
517
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/10 09:32:27    (ujjmnjLY)
ゲベさま

そう言うエロトーク含む、他愛ないやり取りって毎日の元気の素ですよねー
私もナンパ我慢活動の一貫として、懐かしい方とやり取りを再開しているのですが・・・ちょっと新鮮で楽しいです。

本格派さんとの話って、色々感銘は受けますが、やはり遠い世界のことのような感じもします。去年六本木にある聖地的なホテルに人妻さんとお試し的に行ってきましたが、時間は短い(そして高い)撮影が忙しいで、まともにセックスする時間はありませんでした(^_^;)「セックスよりもSMプレーの方が気持ちいい」位のレベルにならないと踏み込めませんね(^_^;)

やっぱりスイッチ入っているのは私の方みたいで、昨日は早々にお風呂を済ませて、体毛の処理やら爪の手入れやらで万全の状態だけ整えて・・・仕事終わりの桃子さん(以前書いた元Lカップのこです)のお宅に突撃。

現段階でとれる資格を頑張って取り、去年の11月から社内で部署を変わり提供責任者と言うものになった桃子さんは疲労とストレスで満タン。2ヶ月ちょっとでナチュラルに5キロも痩せてしまったとのことでしたので、時間をかけてマッサージして、濃厚に優しく、時間を掛けてセックスしてきました。癒やし的な奉仕メインのセックスも、ことを終えたあとのお相手のスッキリした顔が見られる喜びがあって良いものです。終えて髪を撫でながら寝落ちして、2時過ぎに部屋を出て帰宅。歩いて10分はこういう時ありがたい。

にしても・・・なんなんすかねーこのやってもやってもやり足りない焦燥感。生存本能的な?もしかして俺死ぬの?ってくらいセックスに対する渇望が収まりません。

明日は息子のお嫁さん(予定)と初顔合わせ、会食の予定があるので、変に予定も入れられません。
私のお付き合いの基本はお外デートも含めたまったりスタイル。ガツガツしたスポーツセックスのお相手とご縁が無いのが悔やまれる。

さて・・・10時には訪問ですし、そろそろ準備しますかね。
516
投稿者:ゲベ
2020/01/10 08:20:03    (QTRwS/RK)
おはようございます(^^)

う~ん、久々に板に沿ったレス連発で実にいいですね~♪
私自身がこのところさっぱりなので不甲斐ないですw

近頃は、都内のMを極めている方とカカオでトークを楽しんでいます。れっきとしたご主人様のいる方なので実際に対戦する機会はないとは思いますが、極めた人ならではの話題に凄く刺激を受けています。
嗜好は異なるものの、惹きつけられるのは感性が近いものがあるのかな、とも思います。
いやはや、深いですね~。

さて、お仕事頑張りますかー!(^^)
515
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/09 15:53:48    (aFDAHbUK)
レス無いうちの連続投稿になります。

忙中閑あり・・・なんだかわかりませんが、キャンセルが重なり本日のお仕事終わりになってしまいました。遅出の早上がり・・・なんだかなー

あんまり突然過ぎて、慌てて飛ばしたデートのお誘いにも色よい返事がありませぬ。

みすずさん(仮)珍しくエロスイッチが入った様で、未読のラインを確認すると、独りファッションショーしていたらしく、着替えてはどんどん脱ぎ、最後は下着着けたままの玩具入れ写真でした。オチから見えちゃったのはちょっと残念(^_^;)

玩具は3回目のデート辺りでおねだりされてプレゼントしたやつですから、精々半年位の使用期間のはずなのですが・・・アップで見るとどことなく歴戦の勇士の趣きが・・・どんだけ使っているのやら(^_^;)
ありがとうとエロを煽るメッセージ返したのですが、既読にならず・・・オナニーして寝落ちでもしたか?(笑)

みすずさん(仮)は体重もありますが、とにかくおっぱいが大きい・・・ただ水風船みたいなヤワヤワのタプタプで対重力には全敗ですから、じつはカッチリしたブラを着けたままおっぱいを溢れさせた方が圧倒的にエロいんですよね。・・・書いておいてなんですが「溢れるおっぱい」ってなんか凄いな(笑)

みすずさんとする好きな体位は正常位で両腕をクロスさせて引いた状態。放っておくと左右に流れてしまうおっぱいを寄せるとすごい迫力です。
送ってくれた写真も・・・おっぱいが流れていない分着衣、下着の方がえっちなんですよね。

私下着はビキニが多くて、大体購入はシ○ハトのネット通販ということもあり「これ○○ちゃんに似合うなー」と感じた下着なんかも一緒に買うことが多いのですが・・・みすずさんの場合特殊サイズ過ぎて、取り扱い無し。大きいサイズ専門のとこを探すと今度はお値段の方が、プチプラは遥かに飛び越えて、かなり本気にならないと買えない値段のものまで出てきてギブアップです。

写真の合間のメッセージに「黒のガーターベルトとか欲しいなー」とありましたが・・・サイズが良さそうなのようやく見つけてみたら諭吉さんが数名飛んでくお値段でした。贈るとしてもお誕生日とか待ってもらうようかなー(^_^;)

ス○バの隅っこでタブレットで探していたのですが、新商品のサンプルを配りにきたお姉さんに、画面ちょっと見られてしまいました(^_^;)ヤバい人だとか指差される前に引き上げます(^_^;)

みすずさんのエロスイッチがとか書きましたが、スイッチ入ってるのは自分の方っぽいですね。誰か良いお返事くれるといいなー
514
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/09 09:32:43    (aFDAHbUK)
みすずさん(仮)何か気に入ったのか、あの後ネットで富澤みすずの動画を観まくった様で「エロい!私も彼女くらいダイエットする!」と言い出しました。

ちゃんと体重は聞いたことありませんが・・・みすずさん(仮)は上背もありますし、目測で80は超えていると思われます。なかなか困難ではないかとは思うのですが「こんなにダイエットする気になったの初めて」らしいのであるいは・・・かなりの健啖家、運動習慣ゼロの人ですから、ごはん控えめにしてウォーキングする位でも少しは減るかも?

みすずさん(仮)はなかなかのオシャレさんで、大きいサイズの洋服をセンスよく着こなすので「このお洋服が着てみたいから痩せる!」ってテンションになったことは無かったし、(旦那さんを除く)身体のお付き合いはデブ好きばかりだったので痩せる必要なんて無いと思ってきたとのこと。AV女優さん見てダイエットを決意するとか、何が切っ掛けになるのかなんてホントに分かりませんね(^_^;)

取り敢えず「近いうちに一回下着(着けて直立した)写真撮って。ビフォーアフターするから(笑)」とのことですので、どっかで時間ひねり出さなくちゃです(笑)

今日はちょい遅出。そろそろいってきます。
513
投稿者:ゲベ
2020/01/09 08:08:58    (w.ViZs1R)
おはようございます(^^)

久々のエロ書込み、いいものですね~(^^)
私はと言うと、このところ修行僧のような生活ですから羨ましくて仕方がないですね(・・;)

今日は少し寝坊したのですぐに出勤なのです。

またレスしますね~…コンチキショーw
512
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/08 13:29:10    (lulXWyiH)
みすずさん(仮)に「初詣に付き合ってよ」と言われ、お仕事早めに切り上げて相模の国一の宮、○川神社にお詣りに行ってきました。
夕方前に仕事を切り上げるため、昼メシ食う時間も無くて、神社にかろうじて残っていた屋台でたこ焼きやら甘酒やらでお腹を満たし「姫始めにも付き合ってね」とラブホ寄り道。今年の目標は早くも成り立っておりませんな(^_^;)

二人でジャグジーで少しだらけている時に「富澤みすず」さんの話題になり「私もそれ、見てみたい」と言うことになりアダルト動画ナビで彼女を探し、ベッドで眺めながらイチャついていたのですが、改めて見てみると、本人からも「ヤダー(笑)ちょっと似すぎじゃない(笑)」と笑いこけるほど似てましたね。確かに間違えられる訳です。本人のいない所で言ってしまうと、お腹周りのサイズ感とか、タレの少ないおっぱいとか、やはり富澤みすずさんの方がエロいボディーかとは思いますが。

ビデオは母親にマッサージだと言いながらどんどんエロいことをしていくような筋立てだったのですが、みすずさん(仮)から「ビデオの真似してみない?」と誘われ、コンビニボックスでローターを買い、タブレットで動画を見ながらみすずさん(仮)の携帯で撮影。撮れたものと、エロビを二人で見比べながらあーじゃないこーじゃないして、そのままセックスに・・・「10時までには家に着きたいから」と3時間のつもりで入ったホテルの滞在も4時間を余裕でオーバーしてようやく解散になりました。

みすずさん(仮)は本日はお休みだったそうで先程写真を添付したメッセージが届きました。
「昨日のビデオで着ていた服エッチで良かったから」と、お買い物に出かけて胸元が大きくV字になった藤色の薄手のニットを買ってきたらしく、ビデオと同じく直で着て谷間丸出しにした写真と、おっぱい片方掘り出した写真を送ってくれました(笑)

みすずさん(仮)は、性格さばさばしていて何をするにも気楽ではあるのですが、性癖、濡れ方、感じ方も普通(?)なので、なんとなくセックスはどっちでもいい感じになっていたのですが「またビデオの真似しながらしようね」とか言われると少し楽しみになりますね(笑)・・・ってか、こっちの考え見透かして言ってきたことだとすれば、こちらももう少し真剣に向き合ってセックスしなくちゃ悪いかもしれないです。セックスも含めデートの回数の方は、今年は減らし気味にして仕事に力を入れようと考えていますが、やる時は真剣に・・・楽したり、手を抜いたりしちゃいけませんね。


511
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/08 09:10:24    (O4tm/Jry)
ゲベさま

美味そうなものばっかりですねー
身体は動くけど気力が今ひとつ・・・私もなにかコレ!って言う美味しいものでも食べようかなー
本日研修のファシリテーターで小田原方面にでますので、夕食はお魚にしようかなー

非常にイヤらしい話ですが、私どこかに出かけた時は「かわいいな」とか「いいなー」とか思った小物を1つ2つ買ってプチブレゼントとしてストックする様にしています。プチプレゼント箱には常に10個くらい何かしらが入ってますね。
まぁ貰って大喜びってレベルのものではありませんが「お土産あるから」って言えると、デートのきっかけにはしやすいです。みすずさんにも「クリスマスプレゼント、渡せなかったから、いずれお年始にでも」と振っておいたのが利いたかなと(笑)

なーんか色々ストレス溜めている様で、社員さんに注意では無くて叱責(八つ当たりか?)しそうになりまして・・・うちの様な零細は人間関係で回しているようなものですから、理不尽と捉えられるような言動はとにかく控えたいですし、裸で抱き合ってストレスを解消するのも、ある意味お仕事のためと考えたりもします。考え様によってはバツイチで良かったなーとか(笑)

新年早々・・・と言っても年が変われば連続性までリセットされる訳でも無く・・・仕事とセックスのバランスはリズム変えな為にも変えられないのかも知れませんね。

電車が暇でどーでもいい長語り、失礼しました。
さて、乗り換え。ではまた。


1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。