ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
540
投稿者:ゲベ
2020/01/23 08:15:47    (PFqXITA0)
おはようございます(^^)

昨日は午後から休みにして体を休めました。
なのでまた今日から激務ですw

前にも少し書きましたが、都内のハードMの人とカカオでいろいろと会話していますが、Sの人との絆といいますか、繋がりは相当に強固なものがありますねー。
性癖、趣味嗜好が決め手なのは当然ですが、やはりあの世界は主従関係が成立すると特に精神的な繋がりには絶対的なものがあるのだな、と感じ入った次第です。

さて、今週はエロ活はほどほどにしておいて、自宅のPC周りの更新などでいろいろやらなきゃですね(・_・;
さて、どんなのが手に入れられるかな?

ではでは!(^^)
539
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/22 17:02:50    (VbCHT/H5)
ゲベさんもお忙しい状態続きますね。体調も万全では無いご様子ですし、お仕事を終えられましたら、しっかり身体を休めてくださいね。私は岩盤浴が良かったのか、今日は朝から好調で、後はバイトの拘束時間が終わるのを待つのみです。

まぁ私みたいな人が人妻さんと出会えるのも、その辺りの勘違い、すれ違いがあって別にお相手を求めてのこと・・・特にサイトの登録される方は、セックス面について満たされていないと感じられている方が多いでマッチングする訳ですから、全然無くなってしまっても困りますけど(笑)

SMカップルとか、性癖が確定していると、したいこと、されたいことがピタッとくるんでしょうが、性癖に限定されてのこと・・・生活って大変ですねーすり合わせが多くて(^_^;)

先日名古屋のお土産を渡した同僚から、干し柿とカルピスバターを併せたお菓子を貰いました。
これ、絶対に美味い奴だ(笑)今晩の晩酌のアテの一部にしよ(笑)
538
投稿者:ゲベ
2020/01/22 07:54:32    (XCytYOwE)
おはようございます(^^)

ひろさん、ご友人の愚痴聞きお疲れ様でした。明らかに文脈を外したと思しき内容のようで、おそらく聞きながらげんなりしていたのだろうな、とお察しします(・_・;

自分がしてあげたい事が相手の望む事とイコールではない、というのはよくある事ですよね。付き合いが長ければそれだけ以心伝心になるものと思ったりしますが、察しが良くないとそういったすれ違いが出るのかもですよね。
そのご友人、思いやりと思い込みが混同している可能性が高いでしょうし、反応に対して希望的観測も交えていたのでしょうかね。
たぶんそんな感じに思えましたし、ひろさんもそのように見えたのでげんなりしたのだと思います。
なかなか難しいものですよね。

今日は朝からどうも体調がすぐれず、クラクラきてます。
朝イチにいろいろ集中してるので出社しますが、保つかなぁ…(・・;)

とりあえず頑張ってみますね。
ではでは!(^^)
537
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/21 17:33:19    (sdyMvucb)
本日お仕事終了。クーポンサイトでスパ銭のチケット買ったので、マジでスパ銭でダラダラちゅうです。

未亡人とうかがっていますし、事情は違うでしょうけど、子持ちのシングルさん、ホントに多いですよね。

昨日の作業がちょっと遅かったのも「奥さんとうまく行ってない。家事もやってるし、プレゼントもしてるのに」と言う友人の愚痴を聞く時間を1時間ほど挟んだため・・・なんと言うか完全にポイント外した相談だなーとつくづく思いました。

愛情を伝える方法なんて限られてます。言葉、一緒に過ごす時間、奉仕(家事とかね)、プレゼント、あとはセックス含むスキンシップくらい?求められているものと違うもの渡して、満足しとけとは無茶な話。奥さんは何を愛情と感じるのかリサーチすることからしないと、無駄とは言わなくとも効率は悪いですな・・・と、離婚する前に気付けばよかったな(^_^;)

犬も食わない夫婦喧嘩の軽いとばっちり。もう少し岩盤浴で汗かいて帰ります。岩盤浴は裸でこそ無いですが、女性が汗びっしょりになっているのが見れてちょっと嬉しい(笑)そのシングル彼女さん程じゃないですが、胸も身体も大きい女性にはやっぱり目がいっちゃいますね。
ナンパ・・・したくなるなあ。
536
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/21 10:00:14    (3Arh77DV)
ゲベさま

うちで使っているのは、データ自体がアプリケーションの配給側に管理されているので、それ自体はバックアップも気にしなくて良いのですが・・・結局勤怠簿やら金銭管理、別表みたいなもの、資料、研修簿その他細々と容量としては大したこと無くても、ロストしたら大変なデータが多いんですよね・・・レイドにしてバックアップはしておりますが・・・いい加減サーバー立てる時期に来ているんですけど・・・業者に見積もり取ったらなかなかの金額になりまして「検討します」とお返事したきり宙ぶらりんなんですよね(^_^;)来年度の事業計画書も作成の時期に来ていますし、考えるなら今なんですけどねぇ・・・ひどく無知だとは思いませんが、最近パソコン関係の雑誌やら記事やらに手を伸ばすことが無くて、何が良くて何が悪いのやら分かりませぬ。プロに任せると安心と責任を押し付けられますけど、代わりにランニングコストが出るし・・・やっぱり軽くでも勉強(?)し直さなくちゃいけませんね。なにが分からないのか分からないようなことになったらゲベさん教えてくださいm(_ _)m

昨夜は「どうせならこれも」「切りよくここまで」とやる内に気づけば2時過ぎ・・・帰るのも面倒くさくなり、車からシュラフ出して、会社のソファーで寝て、朝イチで近くにお住まいの還暦熟女の由利子さんのお宅でお風呂と朝ごはん(と、フェラ抜き)だけして、会社に戻ってきました。年度末の苦労・・・これで少し楽になるといいのですが(^_^;)

色々考えて配置したり揃えたりした、事務機器やらロッカー、文具・・・こうやって動かしてみると結局なんだかんだの不都合がでます。ほんの数年前なのに一人でやってた頃が懐かしい・・・自分が分かってりゃことは済んだんだよなぁ・・・などと朝から愚痴っぽいですね(笑)

今日はリースしてるAQUAの点検だしたら、会社は終わり。ダラーっとスパ銭でも行くかなー
535
投稿者:ゲベ
2020/01/21 08:17:58    (l1.5p3/P)
おはようございます(^^)

昨夜寝たのは12時くらいなのですが4時にうっかり起きてしまい、二度寝するのもなんだしで、結局そのまま起きて家事を済ませました。なんていうか、ワシはおじいちゃんか!とツッコミを入れてしまう今朝の私です。

ひろさんはモニター増設ですか~、詳細は判りかねますがお金のかからない方法はいろいろありますから(^^)
実は私の場合はほとんど中古で済ませてます。一番いいワークステーションも企業の放出品なんですよ。core i7相当の8コアのXeon(ジーオン)というワークステーション用のCPUを使ってますが、これで2万くらいでしたかね。新品だと30万クラスですが、こんなもんです。少し手間をかければ市場には安価で入手出来るものがいろいろありますよ(^^)
今現在悩ましいのはWindows7のサポート終了ですかね。
嫁さん用のリビングのPCとガレージの雑用PCが安物のWindows7機なので、こちらの更新で悩んでいます。日常使いのものなのでスペックは求めてませんが安定性と利便性は重要ですからね。今のところWindows10とoffice2010付きのSSD起動のものが安く出てるので狙い目はそこですかね。お値段はだいたい1万4000円くらい。

どうです、なかなかせこいでしよう?(^^)

さて、先週逢ったコなんですが実はシングルマザーでして、普段はとても慎ましく暮らしている人です。難点は、前歯が一本真ん中くらいで折れたままなのでフェラの時に歯の断面がカリに当たって少々痛いところですかねw ローション要らずのねっとりした唾液と舌遣いはなかやかのものなんですけどね♪
性格も良いし、秘めたるエロさもなかなかの逸材なのでもうしばらく構ってみたいところです。

さて、今日もお仕事頑張りますかー!(^^)
ではでは!
534
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/20 21:26:27    (IeXDCpR3)
ゲベさま

どうも風邪が長引きますねぇ・・・あたしゃ今日はバイト無し。事業所で加算を取る為の研修計画、資料の作成その他地味ーな作業に追われておりました・・・ってかまだ現在進行系ですが(^_^;)

集中力欠け過ぎで、予定の半分しか進みませんでした。今日は日中半端に暖かく緩みっぱなし。寒いのは苦手ですが、インディアン・サマーはなんだか調子が狂います。

ガツガツ仕事するためにもパソコンのモニター増やそうかな・・・でもそう云うシステム組むの苦手なんですよね・・・コストとかベストパフォーマンスとか悩んでいる間になんとなく飽きてしまうんで(^_^;)

ゲベさんはそういうの得意そうですよね。必要以上のお金は出したくないケチで、長持ちするものが好きと言うめんどくさい性格・・・今年は変えていきたいですねぇ。

さて、もう少しだけ頑張りますか。







533
投稿者:ゲベ
2020/01/20 11:29:03    (KLrO8pYL)
おはようございます(^^)

風邪がなかなか治りきらないのと、人をダメにする寝巻きのせいで休日の作業がさっぱり捗らない今日この頃ですw
というのも、フリースの寝巻きがあまりに気持ち良くて睡魔に勝てないのです。週末に疲れがドッと出るというのも大きいですが。

さて、今日は大きな会議を控えてますので変則レスとなりました。
またレスしておきますね(^^)

ではでは!
532
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/01/17 19:38:47    (o3JExAQf)
おや、お客さん珍しい。見ている方居るんですね(笑)横スレ大歓迎ですので、コメント入れてやってくださいませませ。

ゲベさま
巨乳ハンターご存知でしたか!ヒューホホホホ!(笑)
エヴァはささしまライブに展示ですかね。15分歩くのが面倒になって見てきませんでした(^_^;)

昨日は早く帰って趣味の読書。「環境と共生する住宅」なんて本にアンダーライン入れたりしながらダラダラしていたのですが、22時「デート楽しかった?」と人妻N子さんからメール。

「今日はふられちゃったからコレでおなにして寝るー」とテンガの写真を添付したところ「面白そー(笑)」「ねー今晩泊まってもいい?」「私がしてあげるからそれまだ開けちゃダメだよー」と続けざまにメッセージ。「構わないけど明日、私6時30分には出かけちゃうよ」と返事すると「お部屋あったかくしといて」と返事後、連絡が途絶え50分後には家に来ておりました。

まぁ来てくれるならセックスできるなーと思っていたのですが・・・一発目、ホントにテンガで抜かれてしまいました(^_^;)

大体イジメられる様なセックスを好むN子さんなのですが、昨夜はちょいSモードでショーツ一枚になって「見てもいいけど触っちゃダメ」「シコシコされて気持ちいい?」「ぬちゃぬちゃ音させてやらしいね」と言葉責め(笑)乳首を指と舌でイタズラされらながらテンガに発射させられてしまいました(^_^;)

ホール系の玩具って使ったあとの処理が面倒くさそうで殆ど(笑)使ったこと無かったのですが・・・要は乾かないローションで擦られ続けるようなもんで、思いの外気持ちよかったですね。

面倒臭いと思っていた処理はN子さんがペニスもテンガも舐めてきれいにしてくれました(勿論ちゃんと洗い直しましたけど(笑))こちらに目線を向けながら、ホールを裏返して精液をペロペロ舐め取ってくれる様子がエロくて興奮。「次はこっちのホールでー」とのしかかってそのままセックス。2時近くまで頑張って中出し、寝落ち・・・部屋を暖かくし過ぎていたこともあって汗だくでしたので5時には起き出してお風呂。さっぱりしてベッドルームに戻ると精液と愛液の匂いが充満。
「洗濯とかしといてあげるから鍵貸して」と云うお言葉に甘えて、身繕いして私だけ予定の時間には出発・・・長さはいつもと大して変わりませんが、眠りが浅かったのか生あくび止まらず・・・新幹線に乗るなり爆睡。危うく乗り過ごすところでした(^_^;)

昼食時メールチェックするとN子さんからメッセージ。お洗濯して、少し作り置きのお惣菜も作ってくれたみたい。お世話になりっぱなしですね(^_^;)
「こんどお泊まりする時は縛ってね」とのこと(^_^;)ちゃんとお返ししないといけませんね(^_^;)
531
投稿者:ゲベ
2020/01/17 13:23:21    (f07OmP4Y)
>>覗き屋さん

ヒントですか?
MDのSZNさんで判ると思います。
ここに書くのはこれくらいで(^^)

あとは身長とカップでご推察くださいね。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。