ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
610
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/26 09:01:09    (4i7UimAc)
ゲベさま

オリンピックの話が出た時点で、こりゃコロナの対策も本格家するなーと思っていたら、案の定な感じの感染社数・・・生き残るって想像力を働かせて、一歩早く動くことなんですから、完全に一手遅れな印象は否めません。

今月もすでに数名が給付管理なしで減益は想定していましたが、来月はモットひどくなりそうな・・・本日は憂鬱ですが、事務員さん一方に来月からの休職をお願いしなくてはなりませぬ。はー、ユウウツでつい酒飲んじゃうなー取り敢えず休職期間中のお手当の件、申請掛けておいて良かったくらいしかない。でも高齢雇用することで貰っていた手当もありますので、結局マイナスなんだよなー(´・ω・`)

会社の経費なんて詰めても限度ありますし、モニタリング訪問すら、実施の必要が無いのですから、就労時間の短縮しちゃうかな・・・下げすぎて辞められても困るし匙加減がなー

まぁ言ってもしょうが無いですが、個人事業主だった時は自分だけ守っていれば良かったのになぁ・・・


よし!経営者、頑張る!
では、またあしたー
609
投稿者:ゲベ
2020/03/26 08:00:54    (Ega4dvSE)
おはようございます(^^)

ガニメアンシリーズ、ダンチェッカー教授がとても他人とは思えないのですw
繰り返し読んでるもので、アシモフの雑学コレクションというのがありまして、自然、化学、物理や数学など多岐にわたっていろいろ読めて楽しい一冊なのです。翻訳は星新一、やめられませんねぇ(^^)

オリンピック延期が発表されたとたんに、今度は東京封鎖の示唆とはまた、見え見えな展開で辟易してしまいますね(・・;)
GWには四十九日なので実に困ってしまいますね。

気を揉んでも仕方ないので激務に励みますw
ではでは(^^)
608
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/25 11:02:27    (rPNXzZn3)
ゲベさま

お?ガニメデですか?ゲベさんもお好きなんですねー
私はネビュラを取るようなハードなSFも好きですが、大原まり子みたいな日本のライトな奴も好き。サイエンスフィクションのSFも好きなら、スペースファンタジーのSF、すこし、不思議のSFも好きと言う雑食です(笑)

この間のお見舞いの時にロケットマンと言う漫画を差し入れたのですが、レミさん大ハマリで同じ作者でQ.E.Dを息子さんに預けてきました(笑)

あーRはロケットのR読みたくなってきたなー(笑)


さて、頑張りまっしょい!
607
投稿者:ゲベ
2020/03/25 08:07:03    (kG57T/0R)
おはようございます(^^)

レイ・ブラッドベリですかー、なんかこう火星絡みの話を書かせたら第一人者的なイメージですよね。私の場合は、現存のテクノロジーの延長に創作するホーガンがとても好きでして、かなりの古典的ファンかもですw

コロナ、今度は志村けんが入院ですか。時代を築いた功労者だけに、回復を祈りたいですね、総理や森喜朗が感染すれざいいのにw

さて、今日も変わらずの激務、頑張りますね~(^^)
606
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/24 09:23:10    (q0Td97K1)
ゲベさま

こう・・・ですね。20年後の日本ってこんな感じかなーとか思ったりもしています。
新宿にある限界集落(立派な団地群ですが)の、サービスの勉強で見学に行ったことがあるのですが、年寄がポツポツいて、遠くからは車の音が、風の音の方がよく聴こえるようは日でした。

まぁ私は嫌いじゃないです。黄昏のような終末。

確かレイ・ブラッドベリ、火星年代記に係る作品群で四季が25年周期で入れ替わる星の話で「春に生まれて、もう一度春を迎えることができる人は幸せ」といったことが書かれていたようは覚えがあるのですが、静かな終末ってなんとなくその春のような気がしています。
ヨコハマ買い出し紀行って漫画も好きで読んでましたが・・・ああいう静かで穏やかな滅びを私達は迎えられるのでしょうかねー

なにかの拍子で車の流れが途絶えると、いつも見慣れた風景が廃墟のように見えてきます。
これから何十年、息子が生きていく世界です。滅んで欲しい訳ではありませんが、そう言う空気感でていますよね。

なんか色々停滞している感じですし・・・しばらくおとなしく読書でもしていようかなー
605
投稿者:ゲベ
2020/03/24 08:02:33    (2k3OBkt6)
おはようございます(^^)

なんだか世間はどんどん縮こまった感じになってきてますね~。景気って雰囲気にかなり左右されるところもありますし、実にイヤな感じではあります。
最近ではリーマンショックの時ですか、前職の製造業の時でしたので一時帰休で大幅な収入減で直撃された記憶がありますね。現職の金融系にも随分と影響があろうかと思いますが、忙しさは凄まじいのでなんとか乗り切れればとは思います。

帰宅後はXP機のSSDがダメそうなのでバックアップ用のOS付きのHDDに入れ替えて動作確認を取ったところです。これにCAMソフトをインストールして、テスト用の回転スキャンと回転切削をしてみようかというところです。

さて、このところ早出と残業が続いてますが…まあ踏ん張りどころですか。あまりやり甲斐がない忙しさなのですが、贅沢だと思い耐えるしかないですねw

ではでは、行ってまいります(^^)
604
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/23 11:12:20    (jVHGFpLR)
ゲベさま

コロナコロナで嫌になりますね。お国からも毎日それ関係の通知メールが多く、目を通すだけで朝から憂鬱になります。ケアマネジャー利用している方、施設利用している方向けに洗えるマスクを一律配布する流れになっておりまして、収入は減るのに仕事は増えるといういやな感じ。講師の仕事の方は年単位で契約更新したばかりでしたので、いきなりクビになったりはしないで済みそうですが、再開の時期によっては大幅減収ですねぇ・・・教案作成に拘っているので、かろうじてここまでの減収は抑えられていますが・・・この先はわからんです。社内ではネット配信によるビデオ授業の準備、2年くらい前からしているのですが「そうは言っても・・・」って感じで、実際に流すビデオの模擬的な作成を行うは難しばかりで、実際どういう形で配信するのか、無断コピーされたらどうするのか、パソコン、スマホの無い(あるいは脆弱な環境、知識しかない)場合はどうするのか・・・もう堂々巡りです。例年なら卒業生による謝恩会があったりするのですが、今年はプレゼントになったとのことで、それは少し楽しみにしていたのですがJC○の金券でした(^_^;)まぁ一番間違いがないですが、どうにも味気ないものです。

まぁ慌ただしくないうちに片付けること片付けて、あとはデートでもと思っていたのですが・・・やっぱり人妻さん、彼氏ありさんについては急に会いづらくなってきました。9年前、震災の時の様です。またちょびっと出生率があがったりしてね(笑)

職員さんお手すきの方が出始めまして、今のうちにと適正化事業対応の記録整備の指導しております。私は休職をお願いしなくてはならない場合に備えて補助金申請の下準備を・・・午後は下手したらマスクでも縫ってるかもしれません(^_^;)
603
投稿者:ゲベ
2020/03/23 08:04:20    (C9KfJR.H)
おはようございます(^^)

とうとう岡山でもコロナ患者が出ましたねぇ。この時期にスペイン行って、フツーに新幹線で帰宅って…あまりの非常識加減に呆れるばかりです。厳密には高知へ帰省して発症した岡山人がいるので第2号なんですが、馬鹿さ加減ではこちらが上手ですかね。
困ったものです。

ひろさん、病院でオイタはいかんですよw まあ、レミさんがあまりに退屈そうなので、まあこれはアリですがw

しばらくぶりにXP機を立ち上げてみたらSSDがトラブってました(・_・;
仕方がないので空きのHDDに入れ替え中です。立ち上げに時間食いますからねー。もう少し踏ん張りますかね。連休中はあまり出歩いてませんが、カミさん連れてランチと、久々の愛車の手洗い洗車でキレイにしてやりました。このところ洗車機でサボってましたんで。

さて、そろそろまいりますか。
ではでは(^^)
602
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/19 19:57:56    (YRF0Eiqz)
ゲベさま

ひゃー!忙しかったー自営の方のみで、朝からこの時間まで出っ放しも久しぶりです。

すっごくゲスい話、高い時計着けてる時ってナンパの勝率上がります(^_^;)

ジンクス的なものなのか、こちらの自信がちょっと上乗せされるのか、女性からの値踏みされるのか・・・まぁ複合的なものなんでしょうけど、勝負気分な時はセイコーじゃ無くてオメガしてっちゃいますね。

別板に書いて炎上してしまったのですが、年上の熟女さんからロレックス貰いまして・・・受け取る受け取らないですったもんだ。丸く収める為に受け取った感じで、その方にお会いする時だけ身に着けているのですが・・・勝率が上がるとしても、ナンパには着けて行きたくないですね。なんか見張られていると言うか後暗いと言うか(^_^;)

値段で言えば手持ちで一番高いのがそのエクスプローラーなのですが、メチャクチャ頑張ったご褒美に自分で買ったスピードマスターが私にとっては最高の時計です。

昨夜レミさんの顔、ちょびっとだけ見てきました。
例のコロナのせいで身内以外のお見舞い禁止のお触れが出ているのですが、本人と息子さんが色々とりなしてくれました。面会時間も普段より時間短縮されており、うかがった時は他に面会者はおらず。4人部屋でしたが、全てカーテン閉まっておりましたので、ちょっとだけレミさんのおっぱい撫でてきました(笑)
ちょっと泣きそうな目でこちらを見てきたので、小声で「やめる?」と訊いてみると首を横に振ってきたので、何気ない話をしながら胸全体をそーっとさすり続けて5分・・・「ごめん、声出ちゃうからもうダメ。」とキスしてきて無言でねちょねちょと1分。「ひろくんイジワルだ。退院したら一番でお祝いして」と耳を噛まれました(^_^;)

ホント、コロナ終息はいつになるんでしょうね。他人事の間は知り合いのお見舞いは控えた方がいいよねと思っていましたが、自分のことになってみるとキツいですねえ。

さて・・・本日の記録、さっさとやって帰って一杯やりますかねー
601
投稿者:ゲベ
2020/03/19 07:57:18    (0rZHN22/)
おはようございます(^^)

男子は腕時計にこだわりある人多いですよね~。不思議と私はあまりこだわりがなかったので、かつてはG-SHOCKで充分満足していたんです。とはいうものの、現在のスーツ勤務ではそれなりの格好も必要ですので、普段使わずにいたホイヤーを引っ張り出して現在に至ります。購入時はそこそこ安かったのですが、限定モデルだったので中古価格が案外高値なのが意外でしたが。シンプルな文字盤なのが何気にお気に入りではありますね。

さて、連休前ですね~。それなりに頑張りますか。

ではでは、行ってまいります(^^)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。