ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:SELERY
2023/02/08 05:13:06    (XGEkylVn)
元画像の保存期限をすぎました
今年に入ってから何度かS子着用ベストを持ち帰る機会に恵まれました。
何度姦通しても貫く時は神聖な物を凌辱するような背徳感があります。
以前にも書きましたが、事務員の会議でこのベストが乳房を強調してしまう為に男性社員の視線が気になるという話しが出た事をS子が話してくれましたので、彼女自身もこのベストの持つイヤラしさは理解しています。
しかしS子もまた、乳房でベストの胸の所がはち切れそうにしています。ベストを一つ大きなサイズにすれば済む事なのに、あえてS子はそうしています。
女性は決して口にはしませんが、女のあざとさです。S子は明らかに制服のイヤラしさを利用しています。
そんなベストが最低な性欲のペニスに貫かれている姿にはゾクゾクします。
224
投稿者:SELERY
2023/02/08 04:32:51    (XGEkylVn)
同級生の冬セーラー服が制服嬲りの発端になりましたので、卒業アルバムは回顧録として最大限活用し、大変お世話になりました(笑)

アルバム用に一人ずつの撮影をしたのは中3の秋頃で、卒業まで半年程しかないので撮影以降に制服を新調した女子はいないと思います。つまり女子達は姦してやったセーラー服を着て卒業アルバムに収まっている訳です。
セーラー服もメーカーによって襟の深さや胸ポケットの位置が少し異なり、一人ひとりの上半身の写真を見ながらセーラー服を姦した時の事を思い出して性欲処理しました。

言われて初めて気付きましたが、S子の写真を見ながらベストを姦した事は一度もありません。写真が無い訳ではありませんが、S子自身に対して好意があったり抱きたいと思っていたなら、そうしていたかもしれません。S子は歳上ですが可愛らしい顔立ちですし、イヤラしい軆つきをしていて魅力的な女性ですが、あくまでも対象が彼女ではなく彼女の性的な対象になっているからだと思います。

S子の乳房や形や乳輪、乳首はどんなだろうと考えた事はありますが、裸体や局部を想像しながらベストを姦した事はありません。
理由は簡単で、S子の裸体より紺色の冬服ベストとペニスの組み合わせの方がイヤラしいからです。

そして手持ちのS子の写真が何れも私服という事も理由のひとつだと思います。制服姿のS子の写真を持っていたら、もしかしたら写真を見ながらベストを姦したかもしれません。
223
投稿者:(無名)
2023/02/01 08:06:59    (2qnj4x8P)
私は中学時代に同級生の制服で、女の匂いが染み付いている衣類の良さに目覚めました。裏地と表地の間に挿入した事はありませんが凄く気持ちが良いでしょうね。
卒アルを見ながら制服を汚したり色々しましたね。S子の写真を見ながら制服ベストを汚したりしないのですか?

画像、S子の匂いが染みついたベストがまたまた貫かれていて興奮します。持ち帰りの頻度が増えましたか?
222
投稿者:SELERY
2023/02/01 05:53:17    (TCyFZqbq)
元画像の保存期限をすぎました
表地と裏地に何時間も包まれながら快感を貪り、最後にベストの中で果てる事は、女性には大変申し訳ないが膣より遥かに気持ち良く、満足感が得られる。
最初に果てた制服は同級生の冬セーラー服だったが、数年後に女性を初めて抱いた時に、それを確信した。確信は女性を何人経験しても変わる事はなかった。
身近な事務員を始め、幾つかの業種のベストで性欲を充たしてきたが、残念ながらそれを越える女性は一人としていなかった。
そしてS子のベストに巡りあってから既に長い年月が経ったものの、彼女のベストは一度として飽きを感じた事がない。

221
投稿者:(無名)
2023/01/29 12:00:18    (gdpmtF1p)
ベストを犯している時、たしかに、セロリーのタグが見えているかで興奮度が変わりますね。
ベストの表地、裏地の間は、女性で言うところの膣に挿入している状態ですね。ピストンすればするほど我慢汁が潤滑剤になり、ザラザラしたベストの素材と合わさって最高な気持ち良さでしょうね。
ただ見た目は、ボタンの重なり合った隙間からペニスを挿入した状態が、このエロいS子のベストが貫かれている、犯されていのがハッキリわかって興奮します。
新旧ベストの共同レイプ最高です。
220
投稿者:SELERY
2023/01/29 05:36:03    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん最後はS子着用ベストで狂った様に扱き、姦通しながら性欲処理ベストに精液ぶち撒き。
S子やS子の家族、そしてS子を制服姿のまま姦したいと言っていた若い社員には申し訳ないが、これがS子のベストの現実。
若い事務員の制服ならともかく、所謂おばさん事務員が仕事中に着ている制服のベストがこんなふうにされているなど、一般人には到底理解出来ない事だろう。
219
投稿者:SELERY
2023/01/29 04:51:50    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
その時にはS子着用ベストを姦通して締め付けを楽しみながら性欲処理ベストに擦り付け、2着同時に楽しませて貰いました。
性欲処理ベストはあっという間に我慢汁で汚れてしまいます。
S子着用ベストは我慢汁や精液で汚さずに返却しているので、退社して後で自分のベストがロッカーから持ち去られ、まさかこんな事を時々されているなんてS子も知らないでしょう。
218
投稿者:SELERY
2023/01/29 04:37:20    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
S子着用ベストの楽しみ方はその時々によって異なります。
仰るとおり首の所から片足を入れ、裏側からペニスを挿入する感じで左右合わせの間を姦通させて表側に突き出す事もあります。
ただしそのやり方で撮影しますとタグが写りません。性欲処理ベストは最もタイプの古い白タグですが、S子着用ベストは緑タグで紺色の生地との相性も良い色でアクセントにもなりますので、こちらに画像を載せる時には片足を通さずに袖口か裾からペニスを射し込んでいます。

今では表地と裏地の間に挿入して楽しんでいますので、普通に裾から射し込む事がほとんどです。表地に射精していた時には両足を袖口に通して下半身をベストに密着させて楽しんでいました。
画像は以前のものですが、S子着用ベストの裾から挿入して左右合わせの間を姦通させながら締め付けを楽しみました。

しかし流石にベストの楽しみ方をよくご存知ですね。よろしければ楽しみ方を書き込んでください。
217
投稿者:(無名)
2023/01/27 07:35:56    (eb55JO/P)
女子ロッカーは宝箱から
もう何年も性欲処理に使い続けている人妻S子の制服。その明るい
紺色のベストの表地への精液直出しが、もうすっかり当たり前に
なっている。
使用後の付着した精液は一応拭き取り、残った精液は、生地に
よく染み込ませてから彼女のロッカーに必ず返却している。
出来るだけ前日夜の射精で終わる様には気をつけてはいるものの、
欲朝起きてからムラムラして我慢出来ないた時は、あと数時間後に
S子がこの制服を着るとわかっていても、ついつい姦してしまう。
精液が乾くと生地が糊付けした様にパリパリになるってしまうし、
精液が生乾きのベストは物凄い精液臭がするので、S子が気付いて
いる事は間違いない。それでもS子が制服を持ち帰る事は無く、
制服に悪戯されている事を問題にする様子も無いので、S子には
暗黙の了解をして貰っていると解釈している。
そんなS子なので、他の若い二人の事務員の制服には浮気をしないで
射精せず、S子の制服にだけ射精する事で筋を通している。
[人妻S子の制服]槌
216
投稿者:(無名)
2023/01/25 14:47:50    (QHr2Nmi0)
S子のベストの締め付け、さすが雄に愛されるためだけに産まれてだけあって雌としての本分をよく理解しているのですね。
S子の着用ベスト貫き、卑猥過ぎます。
かなり密着している様に見えますが貫く時はベストの首口から片足を通して挿入部のボタン付近にペニスを近づけるのでしょうか?
また、ペニスで貫通したままで性処理用ベストに精液をぶち撒けるのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。