ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2018/08/12 05:51:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:SELERY   selery-selery
2018/08/08 03:48:27    (A/OD5TLq)
本来は女子事務員の制服として存在しているのに、困ったことにSELERYは最高の性欲処理道具です。
どうしてSELERYはこうも性欲をかき立ててくれるのでしょう。
個人的には裸よりもSELERYを着た女子事務員に魅力を感じてしまいます。

しかしSELERYの凄さは女子事務員を魅力的に見せるだけに留まらないところで、それを着る女子事務員無しでも、制服だけで十分に性欲の対象となってしまうところです。
それに気がついたのは家に持ち帰ったSELERYで、さあこれから性欲処理をしようとベッドの上に置いた時でした。
ペニスは反り返っていましたが、そのSELERYを着ている人妻事務員は頭の中には全く存在せず、ペニスが反応しているのはあくまでもベッドの上の紺色のSELERYのベストに対してでした。

汚す前のベストに舌を這わせながら舐めていると、甘い移り香が人妻が着ていたことを思い出させてくれますが、彼女の影もそこまで。
SELERYのベストにペニスを擦り付け、ペニスに巻き付けながら扱いている時に彼女の影は微塵もありません。

ポリエステル100リンボーン織りのザラザラした表地で亀頭を擦ると痛みを伴いますが、強い刺激に促されて大量の我慢汁が溢れ出て、明るい紺色が濃くなって染みが拡がっていきます。やがて我慢汁が染み込んだSELERYは制服らしからぬイヤらしい音を立て、内側から我慢汁が滲み出してきます。

ここまで来ると女子事務員の制服としての存在感は皆無となり、異常性欲の処理道具に成り下がったSELERYがとても愛おしく感じて、精液でたっぷりと満たしてやりたい気持ちになります。

ほとんどの場合、SELERY姦は休み前の夜に2~3時間ほどかけてゆっくりと行います。それだけ時間をかけるのはSELERYとの一体感を味わいことと、時間をかけた後の方が精液の量が段違いに多いからです。
扱き続けて柔らかくなった生地に我慢汁がたっぷりと染み込んだSELERYがペニスにまとわりついてきて、その一体感は他のメーカーの制服ではなかなか味わえません。

そして最後の仕上げ、SELERYへの射精。
射精は絶対に躊躇してはいけません。思いっきり容赦なく紺色の生地に射精します。
SELERYへの射精の気持ち良さは実際にSELERYに射精した人でなければなかなかわかり辛いかもしれませんが、一言で表すなら女性の膣に射精するよりは明らかに気持ちいいことだけは確かです。






3
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/08/03 23:22:03    (7Mtr8UMm)
seleryエロ過ぎる
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 02:40:51    (HDugr7tT)
もっと見たいです
1 ... 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。