ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
205
投稿者:(無名)
2023/01/11 13:53:37    (Q2NzFM7H)
最高です。S子の性処理ベストと綺麗なベストの2ショット、たまらないですね。
綺麗なベストも生活汚れなどあってがリアルですね。匂いはどうですか?
204
投稿者:SELERY
2023/01/11 05:39:07    (am.XHWF4)
元画像の保存期限をすぎました
S子、今年もよろしくされたいんだろ?
年末年始はせっかくの申し出に応える事に出来ずに申し訳なかった。
ようやく連休に願いを叶えてやることが出来た。これでどうだ?
これまでほとんどの事務員のベストを味わってきたが、やっぱりお前のベストは最高だよ。
203
投稿者:SELERY
2023/01/08 04:33:44    (mvNF5mnn)
元画像の保存期限をすぎました
昨年末の最終稼働日。
「今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。」と帰り際に制服姿で挨拶してくれたS子。
「いえいえ、こちらこそ色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」と返した。
この「色々」の中身をS子は知る由もない。お前が着ていたそのベストに一体どれだけの精液を搾り取られたと思ってるのか。
不可能であることはわかっているが、出来ることならペニスが脈打つ度に精液がジワジワ滲み出しながら紺色の表地を汚していくところをS子夫婦に見せてやりたい位だ。

実際にやったことのある人でなければわからないが、はっきり言って制服に直接擦り付けながらのオナニーはセックスよりも数倍気持ちいい。最初にそれを知ったのは中学の時の同級生の冬セーラー服だった。
最初の頃はペニスが生地で擦れて出血することすらあったが回を重ねる毎にペニスは鍛え上げられ、悲しいことに今では女性の性器では刺激が弱すぎて快楽を得られない。
S子には申し訳ないが、今となっては間違いなくS子本人とセックスするよりもS子のベストを使ったオナニーの方が気持ちいいだろう。それに最も制服の方が優れているのは、飽きないという点だ。

話しが逸れてしまったが、S子は今年もよろしくして欲しいそうだ。言われるまでもない。今年もたっぷりと可愛がってやる。

202
投稿者:(無名)
2022/12/28 13:36:52    (S.dolITZ)
お返事有難うございました。
時代の流れでベストを拉致できる環境が無くなってきているのですね。脱ぎたてのベストを楽しめなくなるのは辛いですね。

新しいベストは、処女膜を貫通されたとはいえ
ペニスにて快楽を味合わされていないですね。
ペニスにて汚される時は処女を無理矢理犯す感覚になるのでしょうか?大変興奮するでしょね。

私もこのベストを味わってみたいと思いましてオークションで探してますが見た事が無いです。
あれば即落札しようと思ってますが。
201
投稿者:SELERY
2022/12/28 03:12:31    (AjQdA9PN)
ありがとうございます。
もう少しで仕事納めになります。以前は業務内容的に必ず最後まで残っていましたが、最近では働き方改革等で必ずしも最後までという事がなくなりました。時代ですねぇ(笑)
もちろん持ち帰るチャンスに恵まれれば拉致しようとは考えています。

S子が着ているベストは持ち帰っても姦通はするのですが、つい汚すのを躊躇してしまい、いつも無傷で返却してしまいます。
おそらくは性欲処理用のベストがあるからという理由もありますが、なかなか一線を越える踏ん切りがつかないのも事実です。

SELERYのこの型のベストは随分前にラインナップからは外れているのですが、予備も含めて会社にあるベストの在庫を減らさずに思う存分楽しめたらと、ネットで探したりもしましたが、オークションを含めてスカートは数回ありましたけどベストは一度も見かけた事がありません。
当時会社にあったカタログを見たら、この型のベストは色違いもいくつかラインナップされていて、紺色の他に赤、グリーン、ブルーが写真付きで掲載されていましたが、それらもネット上では一度も見た事がありません。
200
投稿者:(無名)
2022/12/21 17:27:56    (xBNhqQCm)
何年も前からSELERYさんの投稿を楽しみにしてます。
年末年始にS子の現在着ているベストを拉致する予定でしょうか?
性処理専用に成り下がった元S子のベストの運命に興奮します。
これからも沢山卑猥な姿を見せて欲しいですが
現在着ているS子のベストがグチャグチャにする姿を見たいです。
S子の匂いが染みついたベストに、ザーメンと我慢汁とペニスの匂いを染みつけて欲しいです。
199
投稿者:SELERY
2022/11/23 04:31:40    (wcpCU1NH)
性欲処理に使っているベストも、もう何年になりますでしょうか・・・かなりくたびれてきました。
このベストも最初の頃はS子が現在着ているベストまでとはいかないものの、生地にも厚みがあって色も綺麗な紺色でした。
時折持ち帰ったS子が着ているベストがとても綺麗で、目茶苦茶にしたい欲望に駈られます。
しかしその一方で、ペニスを激しく擦り付けられた事によってボタンは外れて裏地は縫目で裂け、精液であからさまに褪色したベストをボロ布のようになるまで目茶苦茶にしたいという欲望も湧いてきます。
セーラー服を始め、制服は毎日着るものなので、メーカーも生地や縫製の耐久性をかなりテストするようですが、さすがに何年もペニスと精液で凌辱されるという事は想定しなかったと思います。
女子の制服は牡を必ず挑発する物なので、おそらくこうした使われ方をされる制服も少なくないと考えられます。今後はメーカーも女子の着用だけでなく、対ペニスや対精液もも考慮してテスト、製造された方が良いでしょう。
198
投稿者:(無名)
2022/11/14 09:01:54    (zIZDqTSn)
現役ベストがペニスで激しく突かれ、我慢汁でドロドロになり、ザーメンで汚されるのを見たいです。
197
投稿者:SELERY
2022/11/13 04:04:57    (Gv0b/tKj)
元画像の保存期限をすぎました
さて旦那さん、今夜も奥さんのベストに気持ち良くさせてもらったんだけど、仕事中に奥さんが着ていたベストにもスペシャルゲストとして参加してもらったよ。奥さんの新旧ベストが久しぶりの顔合わせをしたという訳だ。

奥さんがいつも会社で着ているベストの香りや手触りを楽しませてもらった。やっぱり現役のベストはいいねえ。それから姦通する前に少し舐めさせてもらった。旦那さんが若い頃に吸いまくってたオッパイの部分と奥さんがベストを着る時に必ず指が触れるボタンだ。そんなの決まってんだろ。

直ぐに姦通してやった。もちろん生でね。いつものベストはもうクタクタになってるけど、さすがは現役ベスト。ボタンの間がキツくて根元を締め付けてくる。たまらないね。
貫いてやった先をいつものベストの中に挿入して、2着同時姦通。
そこで記念撮影。写真だけだとわかりづらいけど、それにしでもこれだけ色が違ってきちゃったんだ。久しぶりに比較すると、こんなにも違うんだね。奥さんが着ているベストの色が綺麗だ。そそるね。

この状態で中出ししてやった。いつものベストが受精した精液は、奥さんが着ているベストを通過したんだよ。わかるかな?


196
投稿者:SELERY
2022/10/23 03:20:14    (FCa.HyNS)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さん、今夜も奥さんのベストは最高だったよ。いつも勝手に楽しませてもらって申し訳ないね。
ご覧の通り、奥さんのベストはしっかり授精した。紺色の表地に音を立てながら精液が滲み出してくるところなんて可愛くて仕方ない。
これ、何年か前まで奥さんが実際に会社で毎日着ていたベスト。奥さんのロッカーから持って来たんだから間違いないでしょ?
それが今じゃこんなになっちゃって、ちょっとすごくない?
射精が終わっても直ぐには解放してやらない。しばらくペニスは奥さんのベストの中に挿入したままにしておくんだよ。精液って射精が終わっても、後からじわじわ出てくるんだよね。胸の所から腰ポケットの所まで精液でぐっちょり。すごい量でしょ。
最初に奥さんのベストを持って帰ってきた時は甘酸っぱい様な牝臭がしてたんだけど、今じゃすっかり精液の匂いしかしない。そりゃこんな量を毎回受け止めてるんだから無理もないか(笑)
今、奥さんが会社で着ているベストも時々は持って帰るんだけど、安心していいよ。今のところ匂いを嗅いだり舐めたりして楽しませて貰ってる。まぁペニスは姦通させたけどね。まだ射精はしてない。でもいつかはきっとこのベストと同じ道を辿ることは間違いないから覚悟はしておいて。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。