ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
投稿者:SELERY
2023/10/01 04:08:05    (4njUYQW0)
入れ替り立ち替り今まで在籍したほとんどの事務員のベストを受精させてやった。
その中で最も長い時間、言い換えれば一番多くの精液を放っているのが今現在性欲処理道具にしているS子のベスト。
S子の制服姿の持つ若い事務員にはない魅力に気付いてからは、若い事務員のベストでは物足りなく感じるようになってしまった。
若い事務員が小さなサイズのベストを着て張りのある胸を強調するより、女としては盛りを過ぎた熟女の事務員が小さなベストと補正用のブラで一生懸命に垂れ始めた乳房を強調する方がいじらしくも卑猥だ。
そんな使われ方をされたベストにペニスと精液は最高の褒美に違いない。受精を終えて精液がべっとり染み込んだS子のベストは、言ってみれば牝と牡の本能が生み出した産物だ。
女子事務員の制服として作られたこのベストも数年着られて古くなったら廃棄されるよりは、S子が袖を通す事は残念ながら二度となくなってしまったものの、こうして快楽を貪られて精液まみれにされる方がよほど幸せだろう。
244
投稿者:**** 2023/08/02 02:33:56(****)
投稿削除済み
243
投稿者:SELERY
2023/07/23 02:04:38    (d4yRNV7q)
S子のベストを姦す時、いつも必ずS子本人を思い浮かべているのかというと、意外とそうでもない。
思い浮かべている時もあるが、女子事務員の着ていた制服に性器が姦通している非日常的というか、通常であればあり得ない状況そのものに興奮してベストを姦している時の方が多い。これは実際に経験しなければ理解出来ないのかもしれない。
そして興奮のあまり歯止めが効かなくなり、時として姦している制服を破壊してしまう事もある。

先日、S子のベストを姦している時がそうだった。もう何年も姦しているのでベスト自体がぺニスの激しい責めが与えたダメージもあるが、S子本人の着用でダメージを受けた箇所もある。
それは左右を合わせる前の部分の縁だ。おそらくS子の癖で腹部を机に押し付けて仕事をしていたのだと思われるが、縁が擦れて生地と縫目が傷んでいた。
裏地の裂け目からぺニスを挿入し、傷んでいる箇所を中から突きまくっていたところ、ミチミチと音を立て始めた。これはもしやと思い、一層激しく突いていたらブチッ・・・ブチブチッという音と共に表地と裏地の縫目をぺニスが突き破った。
制服は毎日着る事を前提に、生地も縫製も丈夫に作られてはいるが、さすがに性器による激しい責めまでは考慮されていなかった様だ。
興奮はそれでは収まらず、ボタンによる綻びで出来ていた表地の小さな孔も内側から突いていると少しずつ孔が裂けて広がり、バリバリッと先ほどより大きな音がして、裂けた表地からぺニスの先端が突き破って出てきた。
242
投稿者:SELERY
2023/07/05 03:03:38    (9KIJ/nWa)
元画像の保存期限をすぎました
このベストは一般的なセーラー服とは違って少し紫がかった茄子紺という色だと思います。
陰影がはっきり出るのでS子の前に突き出したベストの胸の脹らみが明るく、その下に付いている腹部を引き締めるダブルボタンの部分は胸の影になって暗くなるので余計に目立ちます。
S子が授乳期の頃だったら裸にベストだけを着せて、ベストの上からおもいっきり乳を搾ってベストを母乳まみれにしてやりたいところですが、S子は授乳期をとうの昔に過ぎていますし現実的に叶わない事なのでベストの胸の部分に精液を撒き散らしてやってます。
241
投稿者:(無名)
2023/07/03 05:22:04    (dvcMEYp6)
S子のキツキツベストを着用した制服姿、書き込みを読んでいるだけで勃起します。キツキツベストによって卑猥になるS子の存在。キツキツベストによってわざと雌としての価値を上げ、雄を挑発し、ベストに悪戯をされても良しとする雌の本能がたまらないですね。
S子がキツキツベストを着用した制服姿を見てみたいです。全身は難しいでしょうから、胸のアップだけでも見たいです。プリントしてぶっかけてやりたいですね。
240
投稿者:SELERY
2023/07/02 10:49:22    (PQi92Kbe)
9号のベストではS子はかなり窮屈な筈で、明らかに確信犯、変態です。
S子を始め、牝は様々な方法で本能的に牡の目を引こうとします。
仕事中のS子は表情や言葉遣いに一切そうした部分を出さずに貞淑を装っていますが、形の良い胸の脹らみを小さなベストで包んで前に突き出し、座って仕事をしている時は椅子を少し引き気味にしてベストの脹らみを机の上に乗せています。

そんな制服姿に挑発された大抵の牡社員はS子をオナネタにして終わりだと思います。
しかしその程度では決して済まされないという事をS子本人ではなく、彼女と挑発を共犯したベストに償わせました。

ベスト自体に意思がある訳ではありませんので、そうした意味ではベストに罪はありません。しかしこのベストは牝の象徴である胸を強調する位置にダブルボタンが付いたデザインになっていて、牝事務員が挑発という本能的な行為を犯し易い環境を作り出していますので、S子に利用されただけではなく共犯と判断しました。

初めてS子のベストに罪を償わせたのは更衣室で、その時の事はよく覚えています。
それまでにもS子と同様な罪を犯した牝事務員は多く、彼女達のベストにも罪を償わせてきましたので何の躊躇いも罪悪感もありませんでした。実際、ロッカーから取り出したS子のベストはS子本人が着ていなくても十分に卑猥で、挑発していました。

トイレの洗面台を使い、ハンドソープで綺麗にしたペニスをS子のベストのダブルボタンの付いた左右を合わせる間に射し込んでやりました。普段このベストを見る時は必ずS子が着用した状態だったのに、無抵抗に射し込まれたグロテスクなペニスを受け入れる綺麗なベストのは、正に罪を償わされている感じでした。

他に誰もいないとはいえ、社内なのでそれほどゆっくりもできません。それでも30分ほどは初めてのS子のベストに償わせ、その仕上として左右合わせの間か、ポケットの中のどちらかに射精しました。もちろん躊躇など全くありません。性的な挑発に対する応え方としてはそれ以上はありません。
その時はまだS子の性格を把握しきれていなかったので、精液を拭き取ってからロッカーに戻しました。
S子の性格がわかってからは拭き取る事はなくなり、むしろ精液は全て染み込ませて返却していました。

S子の通勤の基本的な服装は白いブラウスと制服のスカートです。ブラウスは多少余裕があるサイズなのかデザインなのか、あるいは白という色の為か、ベストを着ている時ほど胸は目立っていません。やはり紺色のベストのサイズが原因と思われます。
239
投稿者:(無名)
2023/06/29 08:34:23    (LMArZTlT)
小さめのベストで確信的に胸を突き出している変態S子ですね。お仕置きでザーメンベストを着させてあげて下さい。
S子はブラウスにスカートで通勤しているのですね。ブラウス姿も胸がピチピチなのではないですか?


238
投稿者:SELERY
2023/06/18 06:04:35    (R8SLv1JK)
元画像の保存期限をすぎました
ダブルボタンの付いている位置が乳房の下なので、どうしても胸の膨らみは強調されてしまうデザインです。
このベストを着ていると仕事中に男性社員の視線が気になるという理由で事務担当会議の中で話しが出たとS子本人から聞きましたが、残念ながら誰がその意見を発言したのかまでは詳しく聞く事は出来ませんでした。

確かにそう感じている事務員もいる事は事実だと思いますが、大多数の事務員は口ではそう言いながら発注するベストのサイズは9号。中には7号の事務員もいます。小柄で胸があまり発育していない事務員ならそれも納得出来ますが、見るからにベストの胸が窮屈そうになっていて、それなら11号を頼んだ方が良かったんじゃないの?と感じてしまう事務員がほとんどです。しかしそれが女心というものです。

S子は唯一の人妻事務員ですが、他の若い20代の独身事務員と比べてベストの胸が前に突き出しています。遺伝なのか旦那さんの功績なのか、あるいはオナニーのしすぎなのか理由はわかりませんけど、ベストを着て仕事をしている時のS子の胸は目立ち、見ているこちらが視線のやりどころにいつも困っています。

今まで確認したロッカーの中のS子のベストは全て9号。酒の席で酔った男性社員からエロ会話を振られても、涼しい顔で軽くあしらって会話には関わらないのに、自分で発注しているベストは9号。そのベストを乳房で前に突き出す確信犯なS子は、スカートを短くしている女子高生と何も変わりません。まったくコマッタちゃんです。

S子の通勤時の服装は、基本的にはブラウスと制服のスカート。ベストはクリーニングに出す時以外はロッカーに置いて持ち帰らないので、もしかしたら旦那さんはS子の胸が突き出たベスト姿を知らないのかもしれません。もし一度でも見た事があれば、さすがにS子を注意すると思います。旦那には気付かれないようにベストを持ち帰らず、会社では小さなベストを着て胸を前に突き出して男性社員を発情させて弄んでいるとしたら、S子は相当したたかな女性なのだと思いました。

ベストに射精後の精液をわざと拭き取らずにロッカーに戻したり拉致るようになったのは、そう考えるようになってからです。
237
投稿者:(無名)
2023/06/14 22:52:44    (2vWv53hV)
S子は胸が大きく、制服をエロく着こなす熟女事務員なのですね。男社員も制服熟女の魅力でエロい妄想をしてしまうのですね。わざわざ胸を強調させて誘ったS子の罪を、ベストが償わされてますね。
236
投稿者:SELERY
2023/06/11 01:29:54    (.HpH.TPq)
直接S子本人に聞く訳にもいきませんので正確な年齢はわかりませんが、今現在は50代になっていると思います。
顔立ちは綺麗系か可愛い系でいえば可愛い系。身長は160cmに少し届かない位、中肉中背ですがメリハリのある体型でベストのデザインも手伝って胸の大きさが目立ちます。制服のスカートの上から見る限りでは尻はあまり垂れている感じは受けません。
全体的には年齢相応だと思いますが、何ともいえない色気を感じます。それは20代の若い社員も含めて他の男性社員も感じているようで、酒の席でのエロ話しになると若い事務員ではなくS子ネタであることから間違いありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。