ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:(無名)
2024/01/24 16:08:08    (1EX.2anz)
ペニスで5年も突かれてしまうと
しっかりした生地の制服メーカーセロリーのベストでさえ
貫通されてしまうのですね。
まるで処女膜を破られまいと必死に抗ったのに
最後には突き破られ貫通させられてしまった。
そう考えると興奮します。もっと犯されたベストを見せて下さい。
そう考えると
264
投稿者:SELERY
2024/01/24 06:00:13    (DL9fd.jm)
今まで歴代の事務員のベストを姦してきましたが、表地を貫いたのはこの性欲処理用にしているS子のベストが初めてです。
制服は毎日着るものなので表地は耐久性のある丈夫な生地で作られていて、以前のように更衣室や時々持ち帰って普通に姦す程度では表地姦通は無理だったと思います。
しかしこのように週に何度も、しかも5年半も姦し続けられると、さすがに丈夫な表地も摩耗して薄くなったり縫目が裂けてしまうようです。
姦通した箇所はS子が椅子に座って仕事をする時にちょうど制服が机に当たる場所なので、持ち帰った時点の見た目にはわかりませんでしたが生地が擦れて弱くなっていたのだと思います。

最初は生地の繊維がほころんで小さな穴が空いたので、そこをぺニスで突いていると穴が少しずつ広がっていき、最後には姦通しました。
今までも、そして今もなお挑発を続けるS子のベストの表地が突き立てられたぺニスによってミチミチと音を立てながら裂けていく様子は最後に卑猥でした。
そして最後にズボッと紺色の表地を突き破ってぺニスが姦通した時は、S子のベストを征服してやった気がしました。
263
投稿者:(無名)
2024/01/22 09:19:52    (V3LquL6B)
性処理専用のベスト、内側から破られ、貫かれ、卑猥で哀れですね。とても興奮します。
ベスト膣の完成ですね。
ベストの中は気持ち良いですか?
S子を犯してる気分ですか?

262
投稿者:SELERY
2024/01/17 05:01:44    (fCwlSvqO)
元画像の保存期限をすぎました
最初はほんのちょっとの小さな綻びだったのにねぇ。そこがちょうどいつも突く所で生地も薄くなってたのかな?

ミチミチ・・・スボッ槌なんてペニスが紺色の表地を突き破って出て来ちゃったよ~。姦通とは正にこの事だね!
姦されまくってペニスに突き破られた制服なんてなかなかないんじゃない?まぁ5年半も姦られまくっちゃったからね。ま、しょうがないか(笑)
記念に返してあげよっか?旦那さんに見てもらう?それともメーカーにこのベストは変態の人のペニスの攻めに5年持ちこたえましたって教えてあげる?
S子に着られなければこのベストもこんな目に遭わずに済んだのに。
S子さんの着ていたベストをこんなにしちゃってごめんね!
261
投稿者:SELERY
2024/01/17 04:07:46    (fCwlSvqO)
いつものように使用後は返却するつもりで数年前に持ち帰ったS子のベストを激しく攻めたところ、ボタンが取れて返却出来なくなった事がS子のベストとの関係に大きな影響もたらした事は間違いありません。

手元にS子が着ていたベストがあって何時でも好きな時に姦せるという状況によって、気持ちに余裕が出来たという事だと思います。

それまでは更衣室で姦すにしても、休みに持ち帰って姦すにしても、姦した後は返却しなければならないので気持ちに余裕が無く、とにかくその場でS子のベストに性欲をぶつけるしかありませんでした。
その方法で良かった点もあります。それは人妻が旦那以外の牡の精液が染み込んだ制服を着ているという状況や、射精の痕跡が残るベストそのものに興奮を覚える点です。

しかし制服は牝との交わりを繰り返すと型は崩れていきますし、精液が染み込んで色も変わっていきます。そうなるとベストからは気高さや美しさは失われてしまいます。
その点、今の楽しみ方はS子の着ていたベストを姦して性欲を満たす一方で、S子が仕事中に着ているベストは気高さと美しさを保ち続けています。時折は持ち帰って主に鑑賞や愛撫等の射精以外の行為を楽しんでいますので、最良で贅沢な楽しみ方なのかもしれません。
260
投稿者:(無名)
2024/01/11 08:09:24    (4CaDGz8P)
美しさや気高さ、確かに人妻事務員が着ている汚されていたさないベストは正にその表現が当てはまるのでしょうね。
そんな気高いベストを我慢出来ているのは
現役の射精専用ベストが頑張って、ペニスと精液で犯されてくれている事が背景にあるのでしょうね。
射精専用ベストの近況も良かった教えて下さい。
259
投稿者:SELERY
2024/01/10 05:15:21    (NA6agA1B)
確かに以前はそうでした。射精してロッカーに戻し、乾いた自分の精液の跡が残るベストを着ているS子を仕事中に見るのを楽しんでいました。
しかし激しく姦し過ぎた為に返却出来なくなってしまったベストを性欲処理専用にしてからは、楽しみ方が変わりました。
射精を繰り返していると、ベストは精液に染まって汚れていきます。精液にまみれたベストは、それを上手く表現する言葉が見つからないほどですが、S子が着ていた時のような美しさや気高さは全く無くなってしまいます。
一方でS子が会社で着ているベストには舐めたり性器を擦り付けたりはしましたが、まだ一度も射精していません。当然美しいままで、牝の制服としての気高さが残っています。もし、そのベストに射精したらその場は気持ち良さや征服感で満たされるとは思いますが、それまでの美しさや気高さは無くなってしまいますので、今は2着のベストのそれぞれの良さを楽しんでいます。
258
投稿者:(無名)
2024/01/08 09:37:31    (tIR5MpKN)
3回で精液が勝ってしまうのですね。
S子の雌臭と精液の匂いが混ざり合っているベストはこの世で一番卑猥なベストとなるのでしょうね。

以前は射精したベストを返却していたみたいですが
今はその行為はしないと心に決めておられるのでしょうか?
257
投稿者:SELERY
2024/01/07 05:48:33    (L1tDwwkt)
おっしゃるとおり本当に綺麗で、ベストのデザインや表地の色、そして裏地の光沢の全てに気高さを感じます。
S子がこのベストを着ているところを仕事中に撮影する事は出来ないのが残念で申し訳ないのですが、S子の乳房によってこんなにも気高いベストの胸が突き出されてしまっている場面を想像してみてください。あまりにも卑猥で、牡の理性を狂わせるには十分過ぎるんです。

もちろんこのベストを目茶苦茶にしたい衝動に何度負けそうになった事かわかりません。白濁した液でどろどろに汚れた綺麗な色の表地を想像しましたが、その衝動を抑える為に以前S子が着ていて今は性欲処理用にしているベストを常にペニスに擦り付け、射精しました。このベストが無かったら、年末に持ち帰ったベストは二度とS子の元に戻る事は無かったと思います。

牝臭は3日ほどは部屋に充満していました。その後は少しずつ薄れていった感じですが、最後まで匂いは残っていました。S子に限らず牝達の制服は、牝自身の体調によって牝臭が強い時と薄い時があります。おそらく激しく身体を動かした時や生理などでホルモンの分泌が変化して、牝臭の元であるフェロモンの量が増減するのではないかと思います。今回のS子のベストは今までの中で一番強い香りでした。

過去の経験からすると、牝臭の強い制服に射精した直後はそれぞれの匂いが混ざり、実際にセックスした後より卑猥な香りだと思います。連続して3回位射精すると明らかに精液臭が勝ってきます。
256
投稿者:(無名)
2024/01/04 14:51:10    (3C4ydF8C)
綺麗なベストですね。このベストを人妻事務員が着ている事実で興奮します。

雌臭が強烈とのことで、ペニスによるレイプを良く我慢を出来ましたね。

このベストでは経験無いでしょうけど
S子の雌臭とザーメンの匂いが混ざり合うとどの様な臭いになるのでしょうか?
より卑猥な臭いになるのか、ザーメンが生乾きと完全に乾くと違いがあるのか、
どれだけの期間や回数で雌臭は消え去りザーメン臭に犯されのか興味があります。
1 2 3 4 5 6 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。