ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:(無名)
2023/06/09 07:38:10    (VT1j.M0C)
S子は何歳ですか?母と思われる年齢で性対象に見られるなら相当な容姿でしょね。
234
投稿者:SELERY
2023/06/07 03:52:02    (VVD92sJ1)
元画像の保存期限をすぎました
S子の制服姿が卑猥に感じる理由には彼女自身の顔立や体型もあるが、その他には人妻という事がある。
隣の芝は青く見えるではないが、アダルトでも人妻というジャンルが確立されているように他人の妻というだけで何となく卑猥に感じてしまう。
それ以外にも理由がある。それはS子の優しくて面倒見が良いという彼女の性格と、その性格故の社内での母親的な存在感だ。様々な事務処理の場面で、全ての男性社員がS子を頼りにしている。内心は面倒に感じているだろう事は容易に想像出来るが、それが表情や言葉に出た場面を一度も見た事がない。
そんな人妻が胸の膨らみと腰の括れを強調する制服のベストを着て仕事をしていれば、そのベストが性欲の対象になり、最終的に精液まみれにしてしまいたいと思うのは当然だ。
それは旦那に対しての当て付けもあるし、他の男性社員からS子を独り占めにしたいという心理もある。
拝借した一着のS子のベストを何年も姦し続けた結果、ベストはペニスによる激しい嬲りで傷付き、出され続けた精液によって色褪せてしまった。S子が着ている時にはあんなに綺麗で挑発していたのに何時間もやられたい放題にされ、いやらしい姿を晒しているベストは実に征服感を与えてくれる。
S子に甘ったれる男性社員も旦那も、こんなベストを見たら屈辱感を味わうだろう。
たまには胸の辺りの表地に出してやろう。
233
投稿者:SELERY
2023/05/31 05:14:19    (J1Szdv59)
若い女性の魅力とは、端的に言えば健康美という事になるだろう。そうした意味でS子は若い事務員達には敵わないかもしれない。
しかし彼女達の立居振舞が目障りに感じるようになってからは20代の事務員達のベストには手を出さなくなった。
仮に彼女達のベストで性欲処理をして最後に射精したところで、それを知った彼氏が怒り狂うだけで面白くも何ともないし、全く盛り上がらない。
その点S子は人妻で、旦那も子供もいる。旦那の知らないところで妻が会社で働いている時に常に着ていたベストがロッカーから勝手に持ち出され、何年も他人のペニスで快楽を貪られているなど、若い事務員の比ではない。しかもその後、返却はされるものの実際に着ているベストも時折持ち出されては、香りを嗅がれ、胸の辺りを愛撫されたり舐め回され、ペニスを擦り付けられながら堪能されている。しかも精液をいつでもぶち撒けられる状況にありながら、あえて射精されずに毎回弄ばれるだけ弄ばれて返却される。
一方でS子が以前着ていたベストの方は毎回必ず精液を浴びる破目に遭う。表地と裏地の間から挿入し、狭いダブルボタンの間を貫いてから完全に勃起させると、射精が終わって収縮しないとベストはペニスから絶対に逃れられなくなる。こんな事が旦那の知らないところで行われている。

232
投稿者:SELERY
2023/05/20 03:31:48    (HcbhbNSu)
裏地への射精はネットの書き込みでは時々ありますが、光沢のあるポリエステル100裏地は経験上、表地より遥かにリスクが高いと感じています。
この制服はベストとスカートの他にジャケットがあります。
S子を含めて事務員はほとんど着ないので、更衣室の予備の制服が入っているロッカーの中に数着放置されています。
ジャケットには興味がありませんがベストと同じ生地なので、何度か性欲処理に使いました。胸ポケットに挿入してから勃起させると狭いポケットの中でペニスがパンパンに膨れ上がり、ペニスの身動きがとれないほどぴったりとフィットした制服膣になります。
そのまま扱いてポケットの一番奥にしっかり中出ししてやりました。
気持ち良かったので再び姦してやろうとしたところ、胸ポケット部分の裏地は乾いた精液で固くなり、胸から垂れた精液が白い筋になっていました。手で揉んでみましたが裏地のしなやかさは戻りませんでした。
誰も着ませんのでその後も何度か胸ポケットに中出ししましたが、度重なる精液でポケットの中は完全に固まっていました。
ある時ロッカーの中からそのジャケットは無くなっていました。おそらく事務員の誰かがそれに気付いて棄てたのだと思います。
231
投稿者:(無名)
2023/05/19 02:45:14    (oFxUIG1S)
S子がメインで着用している制服の裏地にそろそろ精液ぶっかけてみても大丈夫かと思いますけど、どうですか?
230
投稿者:SELERY
2023/05/17 05:06:56    (Ivtx1Nvu)
子供にかかる学校や塾等の教育費はどの家庭でもかなり家計を圧迫している。それはS子の家庭も同様で、彼女が事務員として働いているのも旦那の稼ぎだけでは老後に備えて貯蓄も出来ないからだろう。
旦那の稼ぎが多くて家計に余裕があり、S子も専業主婦だったらこんな卑猥な制服を着させられて働かずに済んだし、このベストもこんな目に遭わずに済んだ事だろう。
S子は中途採用の入社だったらしいが、初めてこのベストを着た自分の制服姿を見た時、何とも思わなかったのだろうか?ダブルボタンで丈の短いデザインのベストは胸を大きさと腰の括れを強調するので、異常なほど卑猥に見える。男と女では感覚が違うものの、それでも自分の牝の部分が強調されているのはS子も全く気付かない訳ではないだろう。
更にそんな自分の制服姿が卑猥に見られて自慰行為のネタにされてしまうとか、ベスト自体が自慰行為のネタにされてしまうとか一瞬でも頭を過った事はないのだろうか。
もちろん異性からそんな目で見られたいが為にこのベストを着ている訳でもないし、ましてやS子がこのベストを選んだ訳でもない。
少しでも家計を楽にしたいが為に働いているS子にとってそんな目で見られる事は、甚だ迷惑な事だろう。
しかしこうした状況を生み出したのはS子に他ならない。何も卑猥な制服を着なくても働く場所は他にいくらでもあった筈だし、乳房の膨らみや腰の括れはS子自身の身体だからだ。どんなに精液を放っても一度も罪悪感を感じた事がないのはそのためだろう。むしろいくら精液を放っても放ち足りない。
229
投稿者:SELERY
2023/05/10 04:23:02    (iYwhQJav)
女性が身に付ける物や手にする物は、そのほとんどが牡の性的な対象にされてしまう。そしてそれらが実際に性欲処理に使われる。
それは女性との性行為を正常とするなら、性欲としてはかなり歪んでいる。女性からすれば軽蔑の対象であり変態という事になる。
制服、水着、ユニフォーム、ジーンズ、靴・・・今まで様々な物で性欲処理をしてきた。何れも女性を象徴し、強調し、挑発するところが共通している。
その中では圧倒的に制服が多かったが、その理由のひとつが征服感だ。
以前S美という事務員から就業前に事務服に着替えると背筋が伸びて、さあやるぞ、という気持ちになると聞いた事がある。制服はそれを着た女性に内面的な変化を与えるだけでなく、豊かな胸や尻、括れた腰を強調して本人の意思とは関係なく視覚的にも変化を与えてしまう。
紺色の制服に精液が飛び散り、滴り落ち、染み込んでいく様子は、膣から流れ出す精液より遥かに卑猥だ。ましてや家庭のあるS子には旦那も子供もいる。そんなS子を凛々しくも卑猥に魅せてしまう制服のベストに好き放題ぺニスを擦り付けて嬲り、S子の膣だったら間違いなく一発で妊娠してしまうであろう量の精液を、悔しがる旦那の顔を想像しながら放つ。
授精直後より10分ほど経ったS子のベストの方が胸から腹部にかけて滑りを帯びた精液が拡がり、より卑猥になる。妻の制服が日常的にこんな目に遭わされてしまうのは、旦那にとってこれ以上の屈辱はないだろう。
228
投稿者:SELERY
2023/04/12 04:59:27    (P9dP2.dn)
通勤路にある中学の新学期がスタートしたようで、真新しいセーラー服に身を包んだ女子中学生が登校している。
縫い付けられた白線がまだ青白く、生地の紺色も濃いのでセーラー服を見れば新入生である事が一瞬でわかってしまう。

真新しい制服といえば、かなり前の事だが新卒の事務員の初出社日の前夜、まだ袖を通す前のビニール袋に入っている新品のベストのポケットの中に、入社祝いに白濁液をプレゼントしてやった事もあった。
翌朝、新人の事務員はそのベストを着て初出社。ロッカーの中にはそのベストしかなかったので間違いない。事前に履歴書で顔はわかっていたが、前髪ぱっつんのセミロング、可愛さの中に少し強気なところが感じられる顔立ち。
本人が気付いたかどうかはわからないが、ポケットの中は生乾きの精液で満たされたベストを着ながらのハキハキとした口調で自己紹介している場面は、なかなか興奮した。
若い娘は大人しくて控目な性格よりも、勝ち気で元気な方が制服も責め甲斐がある。

その日の夜、興奮覚めやらぬ状態だったので再び彼女のベストを襲った。さすがに丸一日経ったのでポケットの中は乾いていたが、光沢のある裏地は糊付けした様にガサガサになっていたので、彼女が着て一日過ごした事は間違いなかった。
新品のベストの独特な香りと、型崩れしていないしっかりとした生地を味わいながら反対側のポケットの中にたっぷりと出し、精液で満たしてやった。
ベストだけでなく、後日だが靴箱にあった社内履き用のスニーカーにも中出し。なかなかの気持ち良さだったので何回も繰り返していたある日、靴の中が湿っていると他の社員に話しているのを聞いた。

恥ずかしがらずに相談をするあたり、見た目通りのなかなかの強気な事務員だった。
そうした若さからくる怖いもの知らずの勝ち気な性格は社会人として早いうちに直してやらなければならないので、コンドーム代りにぺニスをベストで包んでスニーカーに挿入して射精してやった。
スニーカーは無事だったが、全てを受け止める事になったベストは大変な事になっていたのは言うまでもない。その時はさすがにやり過ぎたと思い、ベストの精液は拭き取ってあやった。
教育の成果なのか単純に会社に慣れたのか、彼女のそうした態度は少しずつ直っていった。

スニーカーの時にはあれだけ騒いだ一方で、ベストに関しては自分の性格に気付いて反省したのか、誰かに相談したりはしなかった様だ。反省の顕れなのか、ロッカーを施錠して帰る事は一度もなかった。そうした素直さは社会人として必要で、教育が如何に必要であるかを改めて実感させられた。
教育は継続する事が大切なので、時折ベストのポケットの中に出し続けた。その後彼女は社内の一人と付き合い始めたが、それでもロッカーを施錠する事はなかった。

227
投稿者:SELERY
2023/02/15 05:03:36    (l1RM/jEY)
元画像の保存期限をすぎました
S子のベストは生身の女性とのセックスでは刺激が足りず、全然物足りなく感じてしまうペニスにしてくれた。
ザラザラした感触の生地、エロいデザイン、イヤラしい紺色、その全てが射精を誘ってくる。
S子のベストを姦し始めた頃は、あまりの気持ち良さに激しく擦り付け過ぎてペニスから出血した事も何度かあった。それでも擦り続け、ペニスから出血する事もなくなった反面、この刺激でなければ射精出来なくなってしまった。
もう何回このベストに射精したのだろうか。いくら姦しても姦し足りない。終わりのない征服感だ。

染み込んだ精液が紺色の生地を濃く染める。
もう何回このベストに射精しただろうか・・・いくら姦しても姦し足りない。
このS子のベストには一生償い続けてもらう。
226
投稿者:SELERY
2023/02/12 08:16:19    (haPoaOkP)
元画像の保存期限をすぎました
通勤している時の私服姿では全く気にならない事務員も、このベストを着た途端に性的な対象になる。
つまり、そうさせてしまう原因は残念ながら事務員自身ではなく、あきらかこのベスト。

そのベストが辿る道は只一つ。挑発して興奮させてしまった相手の性的欲求を晴らす事。
その場で、あるいは持ち去られて香りを嗅がれ、愛撫され、舐められ、そして性器を擦り付けられ、やがて射精という生殖行為に至ってから解放される。

事務員自身もこのベストを着ている勤務中に卑猥な視線を感じてデザインのイヤラしさは理解しているものの、せいぜい制服姿でオナネタにされているかもしれないと思う位で、まさか自分のベストに魔の手が延び、実際に性行為にまで及んでいると考える事務員がほとんどだろう。故にロッカーを施錠する事務員は少ない。

しかしそれで終わった訳ではない。制服姿に興奮したら、その行為は再び繰り返される。
しかも悪い事に行為は回を増す毎に激しくなっていき、終わる事はない。もし終わりがあるとすれば、それは激しい性行為によってベストが表地と裏地、縫目に沿って分解した時だ。

かつて実際にそうなったベストがあった。胸が大きくアニメ声の、N子のベストだった。
それまでは行為を終えたらロッカーに返却していたが、もっとよくN子のベストを知りたいと思ったある日、予備のベストと交換して連れ去ってきた。
若くて性欲が盛んだった頃なので、ベストへの責めがず今よりっと激しかったのだろう。
表地の前後合わせて4枚、裏地の前後合わせて7枚、ポケット左右合わせて6枚の計17枚の襤褸切れになってしまったベストを、N子の通勤路の会社から少し離れた所の畑を囲う有刺鉄線に引っ掛けておいてやった。N子がそれに気付いたのかはわからないが、もしそれらを一つずつ確認したとすれば、ボタンやメーカータグから自分が着ていた物だとわかったに違いない。

制服は毎日着るものなので生地も縫製もかなり丈夫に作られているが、このベストは数年間のペニスによる性行為で破壊するという事がわかった。もちろん当時の話しであって、残念ながら今のペニスにそんな破壊力は無い。

このS子のベストがN子のベストのようになる事はないが、その分いつまでもこうして無理矢理性行為を強いられ、授精され続けるだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。