ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:SELERY
2024/01/04 02:45:01    (55YViBGG)
元画像の保存期限をすぎました
記念撮影しておきました。
254
投稿者:SELERY
2024/01/04 01:31:04    (55YViBGG)
旦那さんはS子さんと共に良い年を迎えられましたでしょうか。
こちらはお陰さまで、とても良い年を迎えることが出来ました。とても感謝しています。ありがとうございました。

毎年のことですが昨年末の最終週は多忙な日が続き、S子さんも頑張られていました。
その為かお借りしたS子さんのベストはいつになく牝臭が強く、凄まじい破壊力でした。

その牝臭に挑発され、思わずS子さんのベストを目茶苦茶にしてしまうところでしたが、何とか理性を保ち続けることが出来ましたのでご安心ください。ベストの授精だけは勘弁してあげました。

しかしボタンや、おっぱいが当たっているベストの胸の辺りはおしゃぶりしちゃいました。ポケットの入口と中もナメナメしておきました。とても美味しかったです。もし舐め跡が残っていたらごめんなさい。

253
投稿者:(無名)
2023/12/29 08:16:10    (n1qfjwUl)
いよいよ年末ですね。S子のベストを持ち帰る事が出来るかドキドキしますね。
滅茶苦茶にされた性処理用ベストとS子着用綺麗なベストの対面、楽しみにしてます。

願わくばS子着用綺麗なベストがペニスとザーメンにより滅茶苦茶にされる姿を見たいです。
252
投稿者:SELERY
2023/12/24 06:02:07    (pGEi30I/)
おそらくS子自身は気付いていないだろうが、中学や高校時代ならともかく社会人になって、しかも40代で自分の制服が性欲の対象として狙われ、持ち去られるとは考えもしなかっただろう。
S子のロッカーの鍵穴にはいつも鍵が刺さったままで、施錠されていた事は一度もない。
確かにS子はおおらかな性格だが、一方で胸の膨らみを目立たせるかのようなサイズのベストを着ている。
ベスト自体がそうしたデザインではあるものの、横から見るとベストの胸の所が前に突き出していて猥褻以外の何ものではない。仕事中にそれはちょっとマズイでしょと感じるレベル。
それが効を奏し、制服姿にムラムラする、胸の所に顔を埋めたい、胸を鷲掴みにしたい等、周囲はS子を性的な目で見ている。何れも極めて正常な反応だ。S子が聞いたら口では否定するだろうが、内心はさぞかし喜ぶだろう。

そうした反応はあくまでも正常な性欲の場合であって、物事には必ず例外というものが存在する。S子自身ではなく、そのベストが欲しい、ベストを目茶苦茶にしたい、射精したい等、性欲の対象が人ではなく物の場合だ。
S子が想像出来なかったのはこの部分。

想像出来ていないからロッカーを施錠しない。悪戯されてもベストの異変を感じ取れない。予備の制服とすり替えられても気付かない。結局持ち去られ、5年半も性欲処理に使われ続ける。

旦那が知ったら猥褻な制服姿で仕事をしていたS子に激怒するだろう。持ち去られた妻の制服がどんな事をされるかが想像出来るからだ。旦那にしてみれば自分の知らない男のペニスが妻のベストに擦り付けられ、種付けされるなど屈辱以外の何ものでもない。
251
投稿者:SELERY
2023/12/09 02:06:05    (1sdtgXHa)
確かにおっしゃるとおり、今現在S子が着用しているベストを最近はあまり持ち帰っていませんね。年末年始に持ち帰る事が出来るかどうかは年内最終稼働日の流れにもよりますが、可能であったら久しぶりに狙ってみます。

250
投稿者:(無名)
2023/12/06 15:15:15    (CHJTagQ0)
久しぶりに、S子の今着用しているベストと性処理ベストを見てみたいです。
249
投稿者:SELERY
2023/11/22 02:40:33    (.87DIcIl)
まったくS子のベストは気持ち良過ぎる。
反り返るぺニスをグリグリと、そのざらざらとした紺色の表地に擦り付けていると、仕事中にS子の上半身を包み込んでいる時の気高いベストがオーバーラップしてきて、そのギャップに堪らない興奮を覚える。
更に、職場でのS子は面倒見の良い母親的存在であると同時に、オナペットでもある。S子の制服姿がエロいと言っていた社員達は間違いなくS子の制服姿を思い浮かべながらオナニーをしているのだろうが、そのS子のベストを独り占めにしている占有感や、実際に好き放題弄んだ挙げ句に精液を放つ快感は絶対に止められない。
S子のベストが持ち去られていたり、他人にこんな事をされていると彼等が知ったら逆上するだろう。
しかしこれが現実で、現実はいつだって残酷なものだ。S子の歴代のベストは全てぺニスと精液を知っている。残念ながら彼等はその事実を知らずに、精液が染み込んだベストを着ているS子を見て興奮してオナニーしている。
248
投稿者:SELERY
2023/11/08 02:44:23    (/bc1EGyQ)
元画像の保存期限をすぎました
盛りのついた牝は様々な手段を使って出来るだけ多くの牡の注目を集めようとするが、そのひとつが制服。
仕事は真面目で面倒見が良いので周囲からは頼られ、酒の席でもエロ会話にも参加せずに貞淑を装ってはいるが、そんなS子も例外ではない。スカートの腰を折って丈を短くする事こそなかったが、S子の場合はベストのサイズだった。あんなに胸がキツそうなベストを一日中着ていたら締め付けられて大変だろうと思うほど、胸の大きさからすれば明らかに不釣り合いなサイズのベストを着ている。

サイズだけではない。更に悪い事にはこのベストは今となっては珍しくなった鳩尾下に付いたダブルボタン。これでもかという位に胸を強調する。S子の乳房によって前に突き出したベストに包まれた紺色の左右の盛り上がりは、はっきり言って公然猥褻物だ。

S子の制服姿に魅了されている社員が多い事はエロ会話で何度も話題に上がったので間違いないが、おそらくはS子の裸を想像したり制服姿を思い出してオナニーしているのだろう。そのベストがこんな事になっているとは知らずに。

S子がこれまで着てきた歴代のベストは今現在着ている物を除いて全て射精してきている。しかも精液を拭き取った事は一度もない。つまり社員が目にしてきたS子のベストは、残念ながら精液がしっかりと染み込んだ後の紺色だ。

社員ばかりではないかもしれない。S子がたまに持ち帰った時に旦那が欲情して制服姿のS子を抱いたとしたら、もちろんそのベストは他人のぺニスで散々擦られた挙げ句、精液に晒された物だ。

S子が自分の本能を満たす為にベストを利用したばかりに、社員はともかく旦那をも裏切る結果となってしまった。


247
投稿者:SELERY
2023/10/19 06:13:02    (3mVNbEqS)
既に5年間、数日おきに牡の性欲の相手を強要され続けている人妻事務員S子の事務服ベスト。
残念ながら今では制服を廃止する企業も増えてきたが、こんな日々を送らなければならなくなったベストが他にあるだろうか。
5年前までS子の胸の膨らみを誇らしげに強調していた頃のベストは気高く美しかったが、激しい責めで孔が開き、放たれた精液で色褪せ、今では何とか原形を保っているものの、このまま責め続けたら純粋にぺニスで破壊されたベストが完成するかもしれない。
そうなってしまったらS子が今現在着ているベストを新たに迎え入れ、その返礼としてズダボロになったベストをS子の自家用車のボンネットの上に広げておいてやるか、玄関のドアノブに掛けておくのが理想だろう。しかしさすがにそれは現実的には出来ないものの、S子の通勤路の途中の絶対目に入る場所の木に広げて掛けておく事は可能かもしれない。
車で走りながらなので細部まではわからないだろうが、自分が普段会社で着ているものとそっくりなベストが変わり果てた姿で木に掛けてあるのを見たS子はどんな行動に出るだろう。無視して通り過ぎるのか、あるいは車を止めて降りて確認するのか。
近寄ればそれが何であるのかわかるだろうし、子供ではないので何がされたのかもベストの状態から察するだろう。そして何故そこにあるのかという事から、自分のベストである事も理解するに違いない。
誰のものかも特定出来ない精液にまみれたベストをS子は直接手で触れる事は出来ないだろうが、かつては自分が着ていたベストをS子はそのまま放置する事が出来るだろうか。
更に自分の胸を強調するのにサイズの小さなベストを利用した一匹の牝として、そのベストがどんな目に遭ったを詳しく知りたくならないだろうか。

もし仮にS子がその場や車の中、あるいは人気のない場所や自宅で変わり果てた姿になったベストを手に取ってまじまじと見たら、何を思うだろう。ベストで胸を強要したS子自身、全く身に覚えがないという事はない筈だ。

246
投稿者:SELERY
2023/10/15 06:09:35    (IT9E83pt)
勤務中に会社で自分が着ていたベストがこんな事をされているなんて、おそらくS子は知らないだろう。
このベストを持ち去る以前は更衣室で姦して精液まみれにしていたが、まさかこれなら気付くだろうと思う位にひどく汚した時でさえも気付いた様子がなかった。
S子が特殊な性癖で自分の制服を精液で汚されたい願望を持っていたなら話は別だが、現実的にそれは考えづらい。社会に出る前にもS子の私物が精液で汚された経験がなかったのだろう。自宅に持ち帰った制服のスカートを洗濯して、誰にでも手が届く自宅のベランダに干していたのを見た時に、おそらく本当に気付いていなかったのだろうと感じた。

S子が出勤してベストを着る数時間前に射精してロッカーに戻した事があったが、間違いなくベストからは精液の匂いがしていた筈なのにS子が着ていたのを見て、旦那との夫婦生活も淡白なのだろうと感じた。旦那が性交の末にS子の顔や乳房に精液を放っていれば、精液の独特な匂いをS子が知らない訳がない。
出勤してベストを着た時に湿っていたり、覚えのない精液臭がするのに気付かないS子は異常だ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。