ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:SELERY
2023/01/25 04:06:23    (ajWt8nDI)
元画像の保存期限をすぎました
このベストの表地は少しザラッとした制服特有の手触りで、S子が着用した事によって生地が多少柔らかくなっています。
そのベストの前の左右を合わせる部分のボタンとボタンの間をペニスで貫いています。ボタンの間隔が狭いので締め付けは相当なものです。それだけで我慢汁が溢れて滴り落ちてきてしまいますので、S子の着用ベストを汚さない様に常に性欲処理用のベストで拭い取らなければなりません。
S子のエロ美しくも気高いベストが異常性欲の塊となって反り返る卑しいペニスに貫かれてしまっているところは、間違えなくこの世で最も卑猥なものだと感じます。
214
投稿者:(無名)
2023/01/23 10:21:27    (rL8wiERg)
わざわざS子の指が触れる部分に精液を生乾きで返却する。興奮するベストでのプレイですね。
廃棄されそうなベストを持ち帰る。着用姿がとてもエロく相手男性に余程気に入られたのでしょうね。
画像、S子の着ているベストがペニスで完全に貫かれている…まるでS子の膣を貫いている気分でしょうか?
凄く締め付けが良さそうで、貫いているだけで射精出来そうですね。
S子が数日前に来ていたベストと言う事実+S子の甘い匂い+S子の締め付け、至高ですね。
213
投稿者:SELERY
2023/01/22 04:47:41    (3E8.0Wq/)
元画像の保存期限をすぎました
調教
212
投稿者:SELERY
2023/01/22 04:22:32    (3E8.0Wq/)
今や世の中の事務員の制服は廃止の方向ですし、制服があってもシングルボタンの丈の長いデザインのベストが主流ですから、今となってはこの様なデザインのベストはかなり珍しいと思います。
しかし事務員達の牝としての身体を強調するという意味で、ダブルボタンで丈の短いベスト以上のものはありません。
以前、事務担当者の会議でも視線が気になるとの理由で制服変更の要望が議題に上がったほどなので、彼女達もこのベストのデザインにはエロさを感じている事は間違いありません。
そういえば以前、?と感じた事がありました。古くなって誰も着なくなった制服を廃棄するにあたり、S子が中心になって鋏を入れて着用出来ない状態にしていました。
ほとんどが誰も着用していないブレザーでしたが、その中にベストが1着混ざっていました。当然勿体ないとは思いましたが、その作業をずっと見ている訳にもいかずに仕事に戻りました。
その日の夜、就業後にビニール袋にまとめてダストボックスの中に棄てられていた制服を持ち帰りましたが、何故かベストはありませんでした。廃棄は事務員だけで作業したので男性社員でそれを知っている者はいません。
ベストとスカートは毎日着用する物なのでロッカーに戻したのかもしれませんが、もしかしたら事務員の誰かが持ち帰ったのかもしれないと思いました。
ベストは予備を含めて事務員には必要以上の数がありますので、各自必要数は確保しています。それ以外に持ち帰るとしたら、目的はただひとつ。プレイ用しかない訳です。
誰が持ち帰ったのかはわかりませんので、相手が旦那なのか彼氏なのかはわかりませんが、このベストを着た嫁や彼女の制服姿を見たら当然の事かもしれません。

211
投稿者:SELERY
2023/01/22 03:11:15    (3E8.0Wq/)
確かに以前はわざと始業時間には精液が乾ききらない早朝に射精して、ベストがまだ湿った状態で返却していました。しかし数年前に持ち帰ったS子のベストを激しく攻め過ぎてボタンが取れてしまった事により、性欲処理用となってからはやっていません。

最初はベストへの性的悪戯がS子に気付かれない様に我慢汁や精液の付着には気を付けていましたが、ある時に我慢汁が付着してしまった事をきっかけに徐々にエスカレートしていきました。

ネット上の皆さんの書き込みにもある様に、我慢汁や精液が付着した制服を着用して仕事をしている事務員を見ると興奮します。
先ず最初は我慢汁をベストの背面の裾に塗りました。本来は前面を汚したいところでしたが、それを見るのには当然前からになります。女性は視線を瞬時に見抜きますのでリスクがあると感じたからです。
我慢汁の汚れはしばらく付いたままでしたので、次に精液を同じく背面の裾に塗り付けてみました。その当時はまだベストに直接射精はしておらず、射精後の性器の先端に残っている精液です。結果は我慢汁の時と同じで気付いた様子もなく、しばらくそのままでした。

最初は気付かれたくなかったのに全く気付かれないのがつまらなくなり、前面に付着させる様になりました。しかし前面とは言ってもポケットの中や左右を合わせると隠れる部分ですが、結果は同じでした。
もちろん本当は気付いているのかもしれないという疑問はありましたが、性欲に逆らう事は出来ず、ある日ポケットの中に射精しました。ポケットの中は当然精液でどろどろになってしまいましたので、直ぐに拭き取りました。
服を着る時にいちいちポケットの中が汚れていないか確認する人はほとんどいないと思います。S子が警戒する素振りを見せる事はありませんでした。

次に左右を合わせる間に射精してみました。着る時には必ず触れる部分ですのでリスクは格段に上がりますが、大きな賭けに出た訳です。しかし結果は変わりませんでした。
それが最終的に早朝射精のベスト生乾き返却に至った経緯です。
当時は左右を合わせるダブルボタンの周辺に射精するのが常でしたが、胸の大きな女性はよほど前屈みにならない限り胸の膨らみでボタンは見えません。もちろん湿った生地は指先に触れればわかると思いますが、直接S子に聞く事が出来ませんので気付いたのかどうかの真実は闇の中です。
210
投稿者:(無名)
2023/01/19 10:57:35    (1BDzkV2L)
以前、生乾きのベストを返却された事があるみたいですが、最近はやらないのでしょうか?反応を見てみたいですね。気にせずにS子が着用していたら、確実に喜んでいるのでしょうね。

胸が強調されるベスト、胸部分が大変な事になってますね。ベスト画像だけでは中々想像が難しいので、このセロリーベストを着ている雌を視姦してみたいものです。
209
投稿者:SELERY
2023/01/18 05:30:30    (TZDYOQvJ)
元画像の保存期限をすぎました
胸の所がすっかり色が変わっちまって、精液が染み込んだベストの紺色の生地ってのはまったくいいものだな。
208
投稿者:SELERY
2023/01/18 05:03:49    (TZDYOQvJ)
前回の画像は年明けの連休のもので、週明けの早朝に返却しました。
そのまま拉致りたいという気持ちがなかった訳ではありませんが、毎日仕事中にS子が着るベストの存在があってこその性欲処理ベストです。こうして時々持ち帰ってS子の香りがたっぷりと染み込んだベストを楽しませてもらいます。

制服というのはつくづくそれを着る女性が作り上げるものだと感じます。このSELERY製のベストはデザインも色も、そして生地も性的に秀逸ですが、それを支給された事務員達が着ることで香りや体型がベストが移ります。
同じベストでも事務員一人ひとり違います。ロッカーの中でハンガーに掛かった状態でも胸の大きなベストは胸の所がふっくらと山になっていて可愛いものです。当然S子もその一人です。
若い事務員の乳房は牡の視線を集めたり出産後は乳を与えます。既にS子の乳房は乳を与えるという目的を終えていますが、それでもベストの胸の所を前に突き出して牝アピールをしています。まったく性懲りのない乳房です。
その結果ベストを持ち去られ、精液漬けにされているので自業自得です。
207
投稿者:(無名)
2023/01/16 08:29:25    (WpKYtzi1)
S子の肩周辺の甘い匂いを嗅ぎながらのベストレイプは最高でしょうね。
ミルク臭を放つ万規子ベストはもうレイプしてませんか?
この2ショットのS子のベストはこの後どうなったのでしょうか?
206
投稿者:SELERY
2023/01/15 02:41:20    (G059U5SI)
デザインは同じなので、制服の香りは唯一個性を感じられる重要な要素ですね。
S子のベストの肩周辺の甘い香りは、おそらく髪のコンディショナーの移り香だと思います。
若い事務員のベストほど香りが強い傾向があり、全体から使っているコロンやデオドラントの香りがします。サイズの小さなベストが強い香りを放っているのは、如何にも若い牝という感じです。
以前姦した20代独身の乳房の大きな万槻子のベストは、いつも強いミルク臭がしていました。
体調や季節によっても香りが異なる様で、梅雨時にS子のベストがJCやJKの様な香りを強烈に放っていた事がありました。もしかしたら生理中だったのかもしれませんね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。