ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
275
投稿者:SELERY
2024/03/13 05:42:44    (.nHB2LQD)
何だか調子が悪いみたいで投稿出来てないみたいなので画像を換えて再投稿してみたらダブってますね。
274
投稿者:SELERY
2024/03/13 05:38:04    (.nHB2LQD)
最近では画像も性器がほんの少し写っているだけで削除されるので、ナンネットも清く正しいサイトになりましたね。
とりあえず過去画でも貼ってみます笑
273
投稿者:SELERY
2024/03/13 05:27:14    (.nHB2LQD)
制服だけとか、精液が付着した制服なら大丈夫かもしれませんね。
以前は大丈夫だった画像も今では削除されてしまいますので、ナンネットも随分清く正しい今どきのサイトになりましたね笑
とりあえず過去画でも貼り付けてみます。
272
投稿者:(無名)
2024/03/08 11:27:35    (xcbPrgZi)
画像投稿が中々難しい状況なのですね。
別のサイトでの投稿は検討されてませんか?
もっとどろどろにされたベストを見たいです。
271
投稿者:SELERY
2024/02/25 01:51:56    (QqfzJVZM)
相変わらず性欲処理ベストにはぶっかけまくっていますが、モザイクや黒く塗り潰しても画像に性器の一部が少し写っているだけで投稿が削除されてしまいますね。ナンネットは画像だけ削除とか出来ないんでしょうか笑

270
投稿者:(無名)
2024/02/24 08:12:21    (/ZHmjPKu)
最近はどうですか?
もっと見たいです。
269
投稿者:**** 2024/01/31 01:14:42(****)
投稿削除済み
268
投稿者:**** 2024/01/29 00:59:54(****)
投稿削除済み
267
投稿者:**** 2024/01/29 00:57:34(****)
投稿削除済み
266
投稿者:**** 2024/01/28 07:11:49(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。