ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 17:57:46    (kWYKy/uj)
こんばんは、アミさん。

アミがウンコを出す場所はお風呂場が多いのかな?

浣腸液を入れての我慢する苦痛と、耐えた後に排泄する快感を味わって欲しいよ!
それを繰り返せば、きっと綺麗な薔薇が・・・
蕾から大輪に成長して・・・
日本に、たった1つの薔薇が咲くからね♪
イチジク浣腸~経済的に厳しいかな(支援したいけど)アミの家のゴミが浣腸容器の山になるとヤバいかな?www

アミのオシッコ飴、脳裏から離れません!
オシッコのコーティングが厚めのが良いね♪
そうすると、コーティング・冷凍・コーティング・冷凍の繰り返しで、ミルフィーユ加工~
仕上げはアミの体温を感じたいから、
アナルでチ~ン♪したのが食べたいよ!
こんなド変態な飴玉を作れるのアミしかいないから♪

141
投稿者:アミ
2022/08/30 17:18:48    (8tHpAV09)
皆さんお疲れ様です。
韓国料理のお店でランチして帰ってきました~
美味しかったです。

昨日、最近私が携帯ばっかり見て、一人でニヤニヤしたり、笑ったり、真剣に書き込みしてるのを主人が見て、「最近携帯ゲームもしないで何してるの?」って聞かれました。
私は「ネットの掲示板みたいなのでたまたま知り合った人達と、いろんなお話してて楽しいんだ」って言ったら、「アミは今までそういうのやった事無かったよね。楽しいならよかったね!」って言ってくれました。主人は普通の掲示板だと思っています。
掲示板で話している皆さんの事も、一応女性だと伝えました。

主人は私の事、多少マニアックだとは思ってると思います。でも私が書いた内容を知ったら流石にここまでの超ド変態だとは思わなかったと驚愕するでしょうね。

皆さんに聞いてみたい事があります。
スカトロ好きな人の中にはSの人もMの人もいるとは思いますが、私のように食糞や飲尿をしたい人というのは、やっぱりみんなMなんでしょうか?
Sの人で食べたいとか思う人っているんでしょうか?
私は、他人が出した汚ないウンチを食べてる自分の惨めな姿を想像して興奮します。
でもSの人は他人が出したそんな汚いものを食べてる自分に興奮すると思えないんです。
どう思いますか?

もうひとつ知りたい事があります。
昨日初めてID登録したあと、何人からもメールが届きました。とりあえず全部スルーしましたけど。
その方達はどこを見て、私を知ったのですか?私が投稿したスレットですか?
それともプロフを紹介するページなどがあって、その中で私を見つけてメールしてきたんですか?
教えてください。

私、外で排泄した事ありますよ。
聞かれたので、お話しします。
でも…この話は流石の皆さんも引くと思いますよ。
かなり話しづらいけど聞いてください。

外で排泄したのは露出してたころのことです。
公園にある水飲み場で、蛇口が上に付いていて
ひねると真上にピューっでも水が出るタイプのものが有りますよね。私は全裸で水飲み台?の上に登って蛇口をまたいで腰を下ろします。

ここまで書いててもう恥ずかし過ぎて、大変です。
凄い恥さらしです。聞いてもらってると思うと濡れてきちゃいました。ちなみにすぐ近くには主人がいます。冷静を装いながら続けます。

私は皆さんが水を飲むその蛇口をアナルに当てがい、ゆっくり腰を下ろしていきます。先端の丸くなってるところだけでなく、根元まですっぽりアナルに収まりました。凄い快感です。
どうしても、やってみたかったんです。

水をそのまま出すような事は、しませんでした。
私は気持ちよくなって腰を上下に動かしました。
するとウンチがしたくなってきて、腰をゆっくり動かしながらそのまま排泄しました。
ウンチは少し緩めでした。下痢ほどではないです。
絶頂を迎えて、腰を上げると蛇口がウンチまみれになっていました。
その後、水を何度もかけて洗い流して帰りました。

皆さんが水を飲む為の蛇口をアナルに入れて、おまけにウンチまみれにしてしまった事、本当に申し訳ないと思っています。
誰も見てないとはいえ、公共のものを汚したり、そんな事に使ってはダメですよね。ごめんなさい。
露出自体もそうですけど、もうしません。
どうかお許しください。

流石に引きましたよね。
でもこんな事皆さんにしか話せません。
聞いてくださってありがとう御座います。




140
投稿者:ジン
2022/08/30 12:13:15    (.TN9y4yO)
こんにちはアミ
黒いパンツも今日で3日目 汚れが白く目立って汚れパンツを履いている感がより興奮させるんだよね

浣腸はシャワー浣腸なんだ うんこ食べたりするためにイチジクなどは使わずにか ホント凄いね さすが糞尿処理便器だよ 
139
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 10:58:05    (Ot4wMDWG)
こんにちは、アミさん。

アミのアナルはお水浣腸だけで緩く開くんだね♪
確かにお口に入れるウンコは純粋なのが良いのね。
安心・美味しくお口に(槌槌槌)
仕事場なのに、アミのウンコの事を考えたら頭が
ボォ~っとアドレナリンが出てきた~感じ!
チン棒も反応してボッ起して、先走り汁が出てしまった・・・今、パンツの一部濡れてます~

アミはお外で排泄する変態かな?
138
投稿者:アミ
2022/08/30 10:06:06    (8tHpAV09)
皆さんおはよう御座います

なんかお騒がせして、本当にすみませんでした。
専門用語すら分からなく、意味も理解しないで騒いでました。まだ分からない事、出てくるかと思いますが、ご指導のほどよろしくお願いします。
皆さんとメールで繋がること出来て嬉しかったです。昨日も今までもいろんな分かりやすく教えてくれてありがとう御座います。
皆さんとっても親切で優しい方だと思ってます。

クラウンさん戻ってきてくださってありがとう御座います。

今日で黒いパンツは3日目です。暗い色のパンツだと汚れが白く目立って分かりやすいです。

浣腸の仕方はお風呂でシャワーを使ってます。
シャワーの水が出る小さな穴が沢山空いてる面をアナルに直接当てると、中まお湯が勢いよく入ってきます。普通の人ならば肛門が閉まっているので、それでは入ってこないかもしれませんが、私の場合肛門が緩んでるので、力を抜くと簡単にはいってきます。一瞬でお腹が膨れます。そしていっきに排泄します。これを数回繰り返します。同時に少し大きめのウンチは指や手を使って描き出す方法です。
私はイチジク浣腸は使った事ないです。
ちなみにイチジク浣腸で出したウンチって食べられるんですか?そもそもウンチって人が食べるもんじゃ無いですけどね。笑
どうなんでしょう?私は出したウンチを自分で食べることも考えて、あえてイチジクなどの薬は使ってませんけど。

今日も私はおやすみです。少し外に出るかもしれませんけど、あとは家でゆっくりすると思います。
皆さんはお仕事でしょうか?頑張って下さい。
クラウンさんずっと休んでなくて、体力消耗してるんじゃないですか。体調崩さないよう気をつけてくださいね。
とりあえず、またあとで書きます。

137
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 06:31:15    (6kTPeGoP)
おはよう御座います、アミさん。

お早い解禁ありがとうございます♪
嬉しくてイチジク浣腸してウンコしちゃいました~
もう、朝まで眠れなかったよ。
大切なアミに恐怖心を与えるなんて、
これは精神的SMプレイでなくなっていました。

僕のS要素は、女性の感じて喜ぶ姿を見る為に
何を言おうか?何をしようか?って感じです。
だから、M的奉仕面が全開です。

日課のアナルオナニーしたんだね。
浣腸付きで♪
アミのお気に入り浣腸は何かな?
あと、アナルローズは検索して勉強してくれてる?
アミのお尻に1輪の薔薇が咲いたら、匂いを嗅ぎながら舌で優しく愛撫してあげるからね!
アミのアナルに手首が入ったら報告しなさい。




136
投稿者:ジン
2022/08/30 01:31:30    (.TN9y4yO)
こちらこそありがとうアミ

それもあるね今まで離れていった彼氏さん達露出して顔を見ている人がアミを思い出して特定されたらどうなるのかそれは怖いものな
SNSで写真から住まい特定されてとかも聞く話しだしね どんなもので特定されるかホント分からないからそれも怖いけどね 細心の注意を払っていてもわからないものだしホント困った問題だよな
ここって色んな性癖に結構対応しているからね 読むだけでも面白いよね
おっ遂に登録したんだ 探してみようっと
アミって登録していたら直ぐだけど流石にそれはないよね アミの方の足跡に俺を見付けたら言ってね分かるかな

大丈夫ならば安心
あっ大袈裟に言っただけかアミの住んでいる所にはあるのかと思ったよ よくあるお店だね

旦那さんがいる家で浣腸してアナル拡張してきたんだ 浣腸はトイレでしてかな?寝室でして限界でトイレへなのかな?C1000では短い物ねそれで旦那さんのシャンプーボトルに変えて奥まで腸壁拡張出来たんだ シャワーヘッドも挑戦したらあと一歩なんだね さすが戻っていくのが早いね
期待して見守っているよ
135
投稿者:アミ
2022/08/29 23:28:59    (1byJ6fCn)
こんばんは

ジンさんレスありがとう御座います。
私がSNSなどで自分を晒すのが恐い理由として、
今までもいくつか話しましたが、過去の公園露出の時にも、ばっちり顔を見られてる事や、私の性癖が理由で人と別れているという経験があるからです。
どこかでその人達に見つかる事に恐れているんです。確かに純粋に自分の変態ぶりが他人にバレることが恐いのもあるけれど、SNS自体に手を出さなかったのは、そういう理由からです。
だからナンネも含めSNSなどの知識が全く無かったのです。一人で恐い恐い騒いで恥ずかしいです。
本当に皆さんすみませんでした。

シャワーから上がって、ナンネのシステムちゃんと知りたくて、自分で調べました。今まではナンネを表面的にしか分かってませんでした。
ちゃんと調べたらほんとに、いろんなページがあって、ほんとにいろんな事が出来るんですね。

そして時間はかかりましたが、なんとかID登録してみました。ちゃんと出来たかちょっとだけドキドキです。

主人にはよく怒られますが、それでも結構優しいんです。私も怒られてもいっつも笑ってますから、大丈夫です。
ディルド専門店はちょっと大袈裟でしたね。
大人の本屋さんみたいなところと言えばいいでしょうか。笑  本やDVD、ディルドやsmグッズとか売ってるお店ありますよね?そういう所です。

そういえばさっきお風呂でアナル拡張、頑張ってきました。浣腸してウンチ綺麗に出してからしました。ウンチの量は少量でした。今日も主人が居るので食べはしなかったです。
前回よりc1000の瓶が深く入りました。
あまり押し込んで、取れなくなったら恐いので、
何か無いかなと見渡したところ、主人専用のシャンプーのボトルが目につきました。太さはc1000と同じくらいですが長いです。そのシャンプーボトルを入れて、出来るだけ奥に押し入れて、直腸の奥を拡げました。この分ならシャワーヘッドが入るかもと思い、試してみたところ、あともう一歩のところでダメでした。でも確実に拡がって来てます。
過去に一回拡がったアナルなので早いと思います。
ワインボトルまでは簡単では無いと思いますが、頑張ってアナル拡げますので、応援してくださいね。

クラウンさんも、もし見に来てくださっているのでしたら、是非レスしてください。お願いします。


134
投稿者:ジン
2022/08/29 20:26:48    (bDAwQd6M)
こんばんは
インスタとかも何でも使ってみないと何も分からないから余計にびびっちゃうよね 慣れて理解していくまでおどおどしながら使っちゃう で思うほど怖くはないと気付くんだけどそうは思いながらもおっかなびっくりだよね

いや変態行為を他人に知られるって怖れるのは仕方がない事じゃないかな それが女性ならより怖れるのは当然だよ 普通の事だね
早々オープンに出来る事柄じゃないからね

旦那さんメッチャ怒りまくりって印象なんだけど大丈夫なの?
アミがマイペースでおっちょこちょいでドジっ娘なのは分かるけどそれにしても大丈夫なんだろうか

ディルド専門店そんな店あるの聞いたことなかったからビックリ

そうだろうねやっていることを客観視したら大概が何しているんだろうと呆れるような事ばかりだと思うよ 特に変態行為は普通の人から見たら大概が拒否反応をみせ理解不能な事ばかりじゃないかな 理解し興奮するのが変態なんだよ

そうだろうね 歯止めになる人がいないと何処までも行きそうでそれはそれで大変だろうね 何処までも堕ちるアミ凄いことになりそうだね

おっ黒パンツ結構汚れていて香ばしい匂いを放ちアミ好みになってきたんだ それは楽しみだな
133
投稿者:アミ
2022/08/29 18:46:28    (1byJ6fCn)
ご飯食べました。

何度も繰り返し、皆さんが書いてくれた、ID登録の件についての文を読み返しました。少しずつ理解しようどいてます。
クラウンさんの言っていた、時間の横の英数字のことも、なんか分かんないけど、ただ恐いと思い込んでいました。段々理解してくると、クラウンさんは何も恐い事言ってなかったとわかってきました。
なんか馬鹿みたいで、恥ずかしいです。
クラウンさん、私、最初から出禁になんてする気ないですから、どうか戻って来てくださいね。
お願いします。

これからシャワーいってきます。
黒いパンツは、大分汚れてきました。二日目なので結構臭いです。シャワー上がったら、またこのパンツ履きます。では!
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。