ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 19:37:12    (fDfEU6vI)
今日も1日お疲れ様でした、アミさん。
土曜・日曜日は更に忙しいだろうね。
僕もさすがに疲れたよ~今日の来店客1人だったけどねwwwwww

無事に家の中に侵入出来るだろうか?
柵が有った場合は、柵1枚につき1個~柵の上に
アミ特製の出来立てホヤホヤのウンコ団子を乗せて置こう~♪

又、夜中に起きます~笑っ

おやすみなさい☆彡
181
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 15:33:02    (lb3qFJ3u)
お疲れ様です~アミさん。

このスレ本当に凄いよ。
しかも長文だらけwww
普通の人は長文を嫌がりますね。
マニアらしいよ♪
読むのは僕ら3人と、ナンネ事務局かな?w

早くアミのアナルを見たいなぁ~♪
180
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 12:59:14    (lb3qFJ3u)
お店が忙しいのは、アミのオマンコからイヤらしいフェロモンが出ているからだよ!
男性客は、なかなか帰ってくれないでしょ?
実質アミが裏オーナーです♪
179
投稿者:ジン
2022/09/02 12:35:49    (NV3/Tsdz)
ほぉ~この時期にシャワー浴びずにパンツ履き替えもせずにいるんだ
それは身体中からアミの匂いが濃く放たれているんだろうね
赤いパンツは濡れと汚れは黒っぽくなりオリモノと乾燥した所は白いガビガビになっているんだ 昨夜オマンコ洗っていないから臭いもキツそうだな 変態汚物奴隷アミらしいパンツだね 
178
投稿者:ジン
2022/09/02 12:27:22    (NV3/Tsdz)
こんにちはアミ
おやおや寝れる時にはしっかりと寝ないとダメですよ まあ気持ちは嬉しいよ レス見て寝られなくなるのはどういう意味かなぁ~ニヤニヤ

伝言板はみんなが見れるけどメールは見れないよ 削除も伝言板は分かるけどメールは分からないよ
個人情報はサイトでは特に出さないようにね何で特定されるか分からないからね

癒やしの看板娘 確定だね
以前のお客さんに騙され掛けたのを兄弟?やスタッフに助けられたんだね 良かったね 駄目だよ お金にまつわることは1人では絶対に判断しない うまい話には決して乗らないだよ 後はよく分からない事にはサインもしないようにね

旦那さんと結婚前に付き合っていた頃に温泉旅館で彼氏が寝静まった所で全裸徘徊にオナニーしていたんだ 変態マゾ豚だねぇ~彼氏起きたらアミがいないと焦った事だろうな 温泉に入ってたとかの方が良かったんじゃない でも濡れてないから駄目かな オマンコはビショビショだけどな

今朝は何をして怒られたんだか
しかし旦那さん怒り過ぎて子供に還ってない大丈夫なのかな
玄関に柵してたら面白いだろうな してるかな

アミにそう言って貰えて俺も嬉しいよ しっかりと返事してくれる人って余りいないものね 
レス読んでいる人は結構いると思うよ 
アミが楽しいならば幸いだね

おやおや彼氏とした後でも満足出来ずに全裸徘徊ですか ホント底無しのマゾ豚だねアミは

177
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 12:26:24    (lb3qFJ3u)
お疲れ様です、アミさん。

旦那さんはAAかぁ~
それじゃ~僕はAAAです!
さぁ~て何でしょうか?

アミでもシャワーを浴びない時が有るんだね。
凄くエッチな匂いが布団に染み込んでいそうだよ♪
その布団で寝てみたいね、アミのお汚れパンティーを枕カバーにして♪
176
投稿者:アミ
2022/09/02 10:54:38    (S0mjKwG0)
あっ報告し忘れてました。
昨日は忙しくてシャワー浴びれませんでした。
なのでパンツは昨日の赤いパンツのままにしました。今赤いパンツは汚れと濡れているところが黒っぽくなってます。
そしてオリモノが白くガビガビに乾燥してる感じです。報告でした。それではまた仕事に戻ります。
175
投稿者:アミ
2022/09/02 10:39:30    (S0mjKwG0)
少し手が空きました。

朝出かける前、また主人に怒られました~
「お前はほんとにアホだな!」ってアホアホいわれまくりました。「お前ことはこれからAAって呼ぶ事にする!」って言うから、「AAって何?」ってきくと「アホアミの略だ。」って言うのでクスッって私が笑ったら、「怒られてるのに笑うな!」ってまた怒られました。「帰ってきても家に入れないように玄関に柵を付けておいてやる!」って言ってました。笑

私の方こそお二人には感謝してます。
私の投稿にここまで付き合ってくださってありがとう御座います。幸せです!
お二人が居なかったら、ここの書き込みはこんなに続けてないと思います。
また新たな投稿をしてたかどうかも分かりません。私の妄想、過去の体験談は私の中だけにとどまってたかも知れません。
投稿欄のレスの数凄いですよね!他にこんなとこなかなか無いですよね。私達のこのやり取りを実はこっそり読んでる人っているのでしょうか?
長すぎて読まないでしょうね。普通は投稿欄に載せるような内容沢山ですけどね。笑
お陰様で今毎日楽しいです。

温泉ホテルではエッチした後も全裸徘徊してましたよ。普通のエッチだけでは満たされない変態アミですから。

174
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 09:37:49    (jr02eMKZ)
お疲れ様です、アミさん。
えっ、早すぎ?
僕は一仕事終わらせましたwww

温泉宿で夜中に・・・。
食後のエッチ・・・してもかな?
性欲が満たされ無いんだな!
普通の人が見かけたら幽霊だと思っちゃいますwww

アミに出禁解除メール貰えて良かったと、つくづく思うよ。
メールが無かったら、スレを覗く事も無かったからね。
こうして変態話も出来て、アミの写真まで見れる様になったから♪

僕は相手のプロフに書き込みするのは、画像・動画の投稿欄で、僕のド変態嗜好に合う物が合った時だよ。載せた人も感想を知りたいだろうからね。
あとは、各地域(僕なら静岡・愛知・岐阜)の募集欄で、僕を選んで遊んでくれた方達に御礼・感想を書きますね。
アミが、ジンさんと僕を選んでくれているのは、
とっても幸せだと思います♪
アミが益々~可愛いいよ♪
173
投稿者:アミ
2022/09/02 08:02:55    (S0mjKwG0)
おはよう御座います

私も早く目が覚めた時、まだ寝られるのに皆さんからの書き込みが気になって見たら、もう寝られなくなります。

メールや伝言板のやりとりって他人も見れちゃうんですね。あと削除した事も相手に分かっちゃうんだぁ。なるほど~
今のところ覗いたりはしましたが返信したことは、ジンさんとクラウンさん意外ありません。
今でさえお二人に返答するのに時間が足りないって思っているのに、他にコメント返してる余裕なんてありませんね。
居住地域や職業でも身バレする事あるんですね。
恐いです。気をつけます。

看板娘なんかじゃありませんよ。
でも、お話ししたくてとか癒されに来てると言ってくださるお客様は結構いますね。

前にうちに来ていたお客さんに詐欺で騙されそうになった事ありました。信じてたら他のスタッフや、きょうだいにとめられて、助かりました。
騙されてたら400万円の借金になるところでした。
その後、その人は詐欺してたことバレて、何処かに逃げちゃいました。私はみんなに怒られました。
簡単に信じちゃだめだよ!って。

主人とまだ付き合っていたころ、温泉ホテルで夜中、部屋を抜け出して一人全裸で徘徊して、人目のないところでオナニーしたりした事あります。
目を覚ました彼が部屋に私がいない事に気づいて、ホテル中探しまわってたそうです。
「どこにいたの?何やってたの?」と聞かれて、
「ホテルの中、お散歩しながら探検してた。」といいました。私どこの温泉ホテルに行っても、いつも夜中居なくなるから、変な奴って思ってると思います。笑
それでは今日も元気に仕事いってきます!
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。