ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/29 06:33:54    (HiQZ4467)
おはようございます、アミさん。
と言っても仕事して家事してカキコし24時間起きているから夢の中でアナルセックスしているだろうけど。
アミの性の目覚め、早いんだね。
オシッコ飴玉・・・初めて聞く変態言葉♪
勉強に成ります。
アミと仲良しになると毎日美味しい物が食べれて幸せなんだね。
アミのオリジナル製品として国へ特許を申請してください♪

子供の頃から尿道を責めるなんて~アミ先輩♪
秘密基地、僕も学校の帰り道の山の中に作ったよ、
トイレは無かったけど。お菓子とか隠して置いて食べたね。懐かしいな~
アミのトイレに対する興味、
いや、排泄物に対する興味だね♪
この頃に排泄便器女の芽が生えたんだね♪♪♪

アミが付き合って来た彼達、皆さんアミに指を突っ込まれてウンコを掻き出されられたんだね。
アミ女王様、ノーマルな彼達には耐え難い仕打ちでございます!
僕の事も聞いてください、中学の頃に川で魚釣りしていたら橋の下にSMのエロ本が隠してあるのを発見、女性のエナメルボンテージ・縄で縛られた女性・ウンコやオシッコを排泄する食する女性~あまりにも衝撃的でした。
22歳の頃に3歳上の女性と付き合い、セックスは毎回決まって生挿入中出し(彼女の指示)でした。なんか物足りない感じでしたwww
25歳の時に19歳の女性と付き合いました、
まだ、セックスは許してくれなかったので、キス・クンニ・オッパイが感じちゃうみたいで僕の顔の前には~いつもオッパイが有りました、オッパイ愛撫だけで潮を噴いて果てていました。僕がクンニする振りしてお尻からのアナル舐め♪アナルばかり舐める僕、19歳のノーマルな彼女には厳しかった様で振られてしまいました。
それからは遊ぶ感じだったり、お見合いしてエッチして合わないから別れての繰り返しです。
SM系クラブそしてナンネットに至りました。

昨日の午後の無名の書き込みはクラウンですからw
何故か無名になっちゃた~(*´σー`)エヘヘ

ナンネID出さないの?秘密主義だからwww
嫌な書き込みが有れば削除出来るし、
メールはナンネ内だけでの送受信出来るし、
IDの作り直し(退会・登録)出来るし~
僕なんかライン、TEL、一軒家住みだけど信頼出来るカップルさんが泊まった事も有るよ。
守秘事が多すぎるのかな~w

さてと仕事行きま~す




121
投稿者:アミ
2022/08/29 04:52:00    (1byJ6fCn)
ジンさんも凄い時間に起きてますよね。
この時間まで起きてたんですか?、それとも寝ててもう起きたんですか?生活サイクルどうなってるんてますか?

きっと土日の夜だからサーバーが混雑しちゃったんでしょうね。確かにこれ続いたら辛いですね。
フリーアドレスとかの仕組みってよく分からないんですけど、どんなものなんですか?

仕事の合間はヤバイですね。ただでさえ興奮しっぱなしなんですから~これ以上興奮させないで下さい。

ディルド女一人で買いに行くの、本当は凄い恥ずかしいんですよ。だって男の人だったら、彼女に使うのかな?って思うけど、女だったら自分で使いますって言ってる様なもんじゃないですか。
いつも買う時顔真っ赤になっちゃうんですから。

パンツかぶって寝るのは、命令しないでください。
見つかったら変態なことバレちゃいますし、興奮して眠れなくなっちゃいます。お願いします。
ピンポン球に集中したなって映画の内容全く頭に入ってこなくなっちゃうし。

お酒はですね、酔うほど飲めないんですよ。笑
少し飲んだだけで寝ちゃうから困るんです。笑

あっパンツの報告忘れてました!すみません!
黒のパンツの汚れ、意外によごせてませんでした。
申し訳ありません。なのでお休み中履くことにして、今も同じ黒のパンツです。

外が明るくなりました。
そろそろ寝ようとおもいます。
ジンさんおやすみなさい

120
投稿者:アミ
2022/08/29 03:52:57    (1byJ6fCn)
アミの子供の頃の話

私が変態的な事に興味を持ち始めたのは、記憶の中では、小学校3年生の頃だったと思います。
その頃からすでに、お尻の穴に興味があって指を入れてみたりしてました。
母の香水を肛門にかけてみた時は、沁みて痛くて飛び上がりました。

4年生の時、放課後一人残って、クラスの好きな男の子のリコーダーを舐めたり、アナルにくっつけたりしました。(流石にこの頃、リコーダー挿入はまだ出来ません)
その子の机の中に置いてあった鉛筆はアナルに深く入れたことがあります。抜くと私のウンチが付いてました。そのままだとヤバイので、ティッシュで軽く拭いておきました。匂いはしっかり残ってたと思います。
4年生の時、女の子の友達と、お家のガレージの中で遊びました。
二人で裸になり、オマンコを見せ合ったりしました。なんだか悪い事をしてる様な気がしてドキドキしたのを覚えてます。その子もノリノリでした。
私が友達に「目をつぶって、ちょっと待ってて」と言って、あめ玉に少しオシッコをかけて、
「はい、あ~んして!」と言ったら、友達が薄目を開けました。私の手のあめ玉から、液体がポタポタ滴ってるのを見て、友達は口を閉じて逃げました。
「なんで濡れてるのっ?アミちゃんあめ玉にオシッコかけたでしょ!」とバレました。笑
私は「いいから、大丈夫だから口開けて!」と無理に食べさせようとしたけど、拒絶されたのを覚えてます。
5年生の時、初めて男子トイレに入った時は、特に何もしなかったけど大興奮しました。

6年生の時、近くの森に男女数人で基地を作りました。そこで落ちているHな漫画を見つけました。
今思えば、ファラチオのシーンだったんだと思いますが、当時の私は女の人がオチンチンを咥えてるのをみて、オシッコを飲んでいると勘違いしました。
その時、私の中で何かが弾けて衝撃を受けました。
私は「基地にトイレを作ろう」と言いました。
みんなは、「トイレなんかいらないよ」と言いましたが、「あった方が便利でしょ?アミがトイレ係するから」と言い、よくお菓子などが入ってるガンガンを用意しました。
するとみんなは渋々、それを便器として使うようになり、みんなのオシッコがタプタプに溜まりました。私はそのオシッコを触りはしなかったけど、
しゃがんで眺めて、幸せな気持ちに浸っていたのを覚えています。

中学1年生の時、私はオマンコにいろんな、いたずらをする様になってました。まだオナニーには至ってません。
尿道に爪楊枝くらいの細さのプラスチックの棒をさしてみたりしてました。
そしてオナニーより先に逝くことを知りました。オナニーより先って、どういう事だと思いますか?
私は掃除機でオマンコを吸わせてみたんです。
すると、微妙に空気が隙間から抜けて、クリトリスのところがブルブルブルっ振動しました。
その瞬間、激しい刺激によって数秒で逝ってしまいました。一瞬何が起きたか分かりませんでした。
身体か激しくけいれんしたように、ビクッビクッなって放心状態になりました。そこで快感にめざめてしまったのです。いつも親に隠れて掃除機を使って逝くようになりました。その後普通のオナニーをするようになりました。

初めてHをしたのは高校卒業後です。いたってノーマルなセックスです。
でも私の中には、ずっとアナルや糞尿への執着がありました。
昔付き合ったとエッチの時、彼のアナルに指を入れました。彼はビックリしてたけど、それなりに感じてるようではありました。
指を抜くと、ウンチの塊が付いてきました。
私が彼に「ウンチとれちゃったよ!」と笑顔を見せたら、彼は私に「変態!」と言って軽蔑したように顔をこわばらせました。彼とは終わりました。
気持ちがってたくせに!

他の彼氏と付き合った時も、同じようにウンチを取り出して、「アミ、◯◯君のウンチだったら食べれるよ。」といい口に入れようとしたら、「そんな汚い物食べるな!」って怒られました。そしてみんな私から去って行きました。
それ以降私は自分の性癖をずっと隠して生きてきました。
長くなりましたが、これがアミの子供から成人するまでの、変態の始まりばなしでした。

こうして振り返ると、小学3、4年生の頃から私は変態だったんだ。こんな小学生あまりいないでしょうね。
ナンネの投稿や私の話しが聞ける訳ですから、皆さんも子供のころから変態さんだったのかな?

すっかり遅くなっちゃいました。
やったぁーでも明日はお休み!
そろそろ寝ます
アミの恥ずかしい生い立ち、いっぱい聞いてくれてありがとう御座いました!

ではまた明日、おやすみなさ!



119
投稿者:ジン
2022/08/29 02:56:08    (bDAwQd6M)
こんばんはアミ
ホント連日開けなくなって困ってしまうね 今は数時間後だけどこれが数日とかになったら堪らないな アミ堪えれるかな 何だったらフリーアドレスかここの載せておこうか?言われたら載せてアミが見たら消すけど

仕事の合間にレスチェックかぁ~それならばもっとアミが興奮するようなレスをしなくてはね 仕事しながらモジモジするぐらい

おっディルド買うんだ アミだから特大サイズかなぁ~それとも常に入れておける位なのかな?
おやおやケツ穴が発情してチンポを欲して我慢出来なくなって来ているんだね 生チンポは流石に旦那さん以外はダメなんだものね ならばタップリとディルドで発散だな でも本物のチンポじゃないから鬱憤溜まって更に拡張も変態行為もレベル上がりそうで楽しみだ

暗黙の了解で勝手に開けて入ってこないんだ でも声掛けしても返答がなかったら開けない?それがないならシャワー前まで履いていたパンツ頭から被って寝て貰おうかな 勿論1番臭い股布部分を鼻口に当ててね
だろうねまさかアミがこんな変態オナニーして逝き狂って身悶えているとは思わないだろうな

旦那さんずっと家にいるのでは仲良くても疲れるんじゃない 大丈夫?コロナ下でそれで不仲になるってよく聞くけど
へぇ~旦那さんとは離れて観るんだ ならお尻の穴にピンポン球でも当てて観たら刺激的かもね

アミはお酒好きだけど弱いから飲まないんだ 酔ったらどう乱れるの?

お気に入りの黒パンツの汚れ具合はどうだったのかな?そして今日のパンツは?
118
投稿者:アミ
2022/08/29 01:58:44    (1byJ6fCn)
皆さんこんばんは♪

あ~やっと開けた~
昨日の夜とおんなじで今日もナンネ使えなくなりましたね。ジンさんも昨日つかえなかったんですね。

お二人からの書き込み、仕事の合間にチラチラチェックしてましたよ。
早く返信したくて、仕事しながらウズウズしてました。なのになかなか返せなくて。

夜ご飯食べてすぐに主人がドラマみよ!って言うので韓国ドラマ一話だけみました。見てすぐ返信しようと思ったら、今度はナンネが開けない。
ガーンッ!仕方ないですね。

今日はもうずっと、接客してる間もアナルセックスの事が頭から離れませんでした。
昨日、拘束された女の人がアナルにオチンチン入れられてる動画見てオナニーしたからだ~
もうダメ~近々絶対ディルド買います!

独身のころディルド、アナルビーズ、ローター持ってたんだけど、結婚する時全部捨てました。
そのディルドはそんなに太くなかったので、もういらないけど、アナルビーズは取っておけばよかった。
なんか最近急激にオチンチンをアナルに入れて欲しくなって、辛いです…
あぁ誰かぁ、アミのお尻の穴にオチンチン入れてください。お願いします。でも叶わないから、ディルドが欲しい…

主人は淡白であまりHに興味ありません。
私の寝室に鍵は付いてないですよ。でも夜は暗黙の了解で、用があっても声を掛けてくるだけで、絶対にドアを開けてくる事はありません。
きっと私がオナニーしたりしてる事は分かってると思います。だから開けてこないんです。
でもまさか、変態的なオナニーしてる事は知らないと思います。

もうっ!なんなんですか?クラウンさんの書き込み。仕事なら合間に見るの危険です。
もう笑っちゃって大変です。
大根、カブ、ヘチマ、バットって!太いのばっかりじゃないてすかぁ。今はまだ無理です!
でも実際、以前だったら太さにもよるけど、これ私全部入ったかもしれないです。ワインボトルより細かったらですけどね。
でも正直、野菜目にするとこれ入るかな?とか考えちゃってたのは認めます。正確です。

ノーパンはやめておきます。だって愛液が垂れてきちゃいますから。

最近映画はサスペンスが好きです。連続殺人ものだったり、猟奇的殺人ものが好きです。あっトップガン観ました。 家で見る時主人と並んでは観てません。離れたところに座って見てる感じです。
うん、主人はずっと家に居ます。あまり飲みにもいかないで家で少し飲んでます。私はほとんど今は飲んでません。お酒好きですけど、凄く弱いんです。

うたたねとか、寝言とか、アミのアナルに御チンポ様入れる場所とか、モッコリクチュクチュとか~
もうふざけすぎです!面白いからいいけど。笑

今日は本当は、アミの子供のころの事を書こうと思ってたんだけどなぁ。サーバーストップしてたから遅くなっちゃいました。
これで一旦送って、書けたら書きます。
書けなかったら、明日書きますね。



117
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/28 18:57:49    (BzmEIc2U)
こんばんは、アミさん。
休みの前日って一番ウキウキするよね♪

アミのオッパイEカップだなんて、スタイル抜群じゃん!
そんなに大きなオッパイで逃げ足が速なんて~
露出ハンターも真っ青w

アミの旦那さんはずっと家の中に居るの?
息が詰まりそうで可哀想~
趣味はお酒かな?
キャバクラへ連れて置いて来たら。
これは名案☆
アミは思う存分に変態オナニー出来るし、
旦那さんは綺麗な嬢と美味しいお酒が飲めて息抜き出来るし
もう皆、モッコリ~クチュクチュ性欲全快!
うん、休日明けから仕事に身が入ります♪


116
投稿者:(無名)
2022/08/28 16:21:30    (zeO8RcnJ)
アミさん、お疲れ様でございます。

どんな映画が好みなの?

旦那さんと並んで観るの?
うたた寝して指でアナルをイジクリそうだね♪
寝言は~アミの趣味はアナル全般♪ですから心の中で念じておくように!

あっ、アミのアナルに御チンポ様を
挿入する場所は何処でいいの?
温泉宿・シティーホテル・アミの部屋・アミの店・
旦那さんのベッド・ジンさんの豪邸・海岸・ビルの非常階段・大人の映画館・山の中・クラウン邸宅?

115
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/28 13:01:15    (GFvLxSRA)
お疲れ様です、アミさん。

今夜はオナニーいっぱい出来るね。
今夜スッキリしておかないと、
お買い物の時に大根・カブ・ヘチマ・野球のバット
を衝動買いしそうだからね!www
パンティは履いて行くの?
まだまだ暑いからノーパンにスカートが涼しくて
ドキドキ出来るんじゃないかな♪

114
投稿者:ジン
2022/08/28 12:29:35    (cNDlg10X)
こんにちはアミ
今日頑張れば明日明後日お盆休みの代休貰えるんだ なら頑張ってね
そうだね 寝る前に見ようと思ったら全然開けなくて諦めて寝たよ

ホント相当焦がれているようだねアナルセックス 願いを叶えてあげたいけどね

欠点があってこそ魅力が引き立つし欠点も可愛く見えるんだよね

アミのおっぱいはEカップなんだ それは凄いプロポーションでエッチな体付きだね 柔らかいんだろうね それ程ならば乳首自分で咥えてレロレロ出来るのでは

あっ短パンにおしっこ臭が染み付いているんだ それは良いね なら布団も染み付いているんだろうね
そういえば寝室の部屋は鍵付きなの?

ありゃ折角の休みも旦那さんずっと家にいるのでは思いっきり変態オナニー出来ないね残念だね フラストレーション溜めないと良いけど
113
投稿者:アミ
2022/08/28 11:27:23    (D4tuXgzP)
ちょっと手が空いてます。

クラウンワールドって…苦笑

18出勤お疲れ様です!凄いですね!
あともう少しでお休みなんですね。身体壊さないで下さいね。

ジンさんは今日はお休みなのかな?

私の今回の休みは特に予定がありません。
ずっと主人もいるので、ちょっと食料品の買い出しに行って、家でゆっくりドラマか映画でも観るくらいかなぁ。
もし主人がいなかったら、ディルドが欲しくなっちゃったので一人でディルドとローション買いに行くのになぁ。そして全裸ですごして、アナル拡張にはげみます。



1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。