ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:アミ
2022/08/27 09:02:51    (NKWX/UXf)
一瞬だけ時間あったからかきます。
昨日は単純に仕事が忙しかったから書き込みできませんでした。
あとご褒美はアナルにオチンチン入れて欲しいです。ずっと思ってました。
実際には無理だけど。
101
投稿者:アミ
2022/08/27 08:19:17    (NKWX/UXf)
あれっ?えっ?なんでレスの投稿ページがひらけるの?
皆さんおはようございます。

昨日の夜、ジンさんとクラウンさんが書き込みしてくれたとしたら、100になるからそれで終わりだと思いながら寝ました。目が覚めてすぐ確認して一応レスのボタン押してみたらひらけました!
汚物の部屋の所で確かに、100を超えたのでこれ以上は投稿出来ませんという言葉を目にしたと思ったんだけど?
何にせよひらけたので良かったです。安心しました。私おっちょこちょいだからまた何か勘違いしたのかな?これからもよろしくお願いします!

防犯カメラ無いならよかった。
オチンポ様、精子様好きですよ!言われてみれば、もうしばらくオチンポ様舐めてないな~
洗ってないオチンポ様綺麗にするの好きです。
洗ってあるのも清潔で好きだけど、あのムワッっとする匂いに興奮します。

身体にオシッコ、ウンコ好きです。アナルが一番感じるの、の文字も今度書きます!でも口紅は服に色が付いちゃいそうなのでマジックでもいいですか?
糞豚便器アミは今もだいたい書いてますよ。忙しくて書けない時もあるけど。

あっ、そろそろ仕事いく準備します。
レスがそのまま使えて嬉しいです!
張り切って仕事行ってきます!ではまた!


100
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/27 03:44:47    (q7Tg/ipg)
満スレッドおめでとう、アミさん。

ご褒美は何が欲しい?
まぁ~、アミはバンビの様に怯えて震えて貰いに来ないだろうけどwww
アミの書き込みの中に、御チンポ様・精子って言葉が出て来ないし、後輩の女の子に!ってフレーズからも、レズ嗜好が感じられたよ。

前日と違って今日は書き込みが昼間に無かったから、
アミは仕事中に何かやらかしてしまったのかな?って心配してたよ!
お店はアミの play room だから、
お客様との会話中にお漏らしして、お客や同僚から罵倒・軽蔑され屈辱的プレイでもしちゃった!とか。

排泄物プレイが大好きなアミ♪
口紅で身体に書いておきなさい!
オシッコ・ウンコ大好きですって。
アナルが一番感じるのって。

今の時代、録画機能付きカメラの自動車が多いし、
家だって高性能の防犯カメラ、
駅とかに居る盗撮野郎の持っている小型カメラ、
そんな世の中なんだよね。
露出テロリストのアミにとってはリスクが多いよ。
だから、このサイトで露出出来る安全な場所を尋ねるスレが多いんだよ。
アミがキョロキョロ捜しても分かる訳が無いからw

次のスレッドでも
変態アミを披露してね♪

99
投稿者:ジン
2022/08/27 02:35:46    (BSWvADr5)
こんばんはアミ
そうか今日は思うほどパンツが汚れなかったから汚そうとしていたアミ的には失格で更にもう1日履く事にしてシャワー後に再度汚れオレンジパンツを履いたんだね 流石妥協を許さない変態糞尿処理便器奴隷アミだね
そうなんだ今日はおしっこチビリを余り出なかったんだ 身体の発情が落ち着いて弛緩していたのが少しは締まったのかもね
でも書き込みし始めたら又チビリそうな感じがするならやはり興奮して発情していると緩くなるみたいだね 後不安感からもあるかもね

店内隠しカメラは多分ないだろうね 付ける必要性がアミの所はないだろうからね 万引きとかお客様とのトラブルでもあったならもめ事解消などの為に付けるかもしれないけどアミの所はトラブルもなくやってきているみたいだからね
しかし気になるとついつい探して後輩に不審がられて突っ込まれ慌てるなんて隠しカメラがあったら困るような事するんだって自白しているようなものだね 今まで気付かなかったならないか巧妙に隠されているかだから早々見つからないよ 監視カメラは防犯目的 隠しカメラはあまり知られたくない事実を撮る為の物で今までなにも変化ないなら大丈夫だよ 多分ね絶対とは言えないのが辛いけど
裏DVDの販売道なんだろうねでも裏なんだからボカシとかあっても最低限だろうね
アミの店内露出オナニー映像がもしもあったら店に変態達が集うから分かるんじゃないかな

アミが将来排泄女王様ね それって女王様は名ばかりで一番上に居ながらにして最底辺最下等として糞尿処理便器奴隷としても正体を隠して糞尿風呂に入り糞尿ご飯を食べているんだろうね 女王の権力を使ってね

やはり興奮して発情すると弛緩して漏らしているみたいだね 少しは安心かな 変態マゾヒストとして素敵な身体だね

うんしっかりと寝て疲れなどとるんですよ
明日アミの投稿待っているよ
おやすみまた明日ね
98
投稿者:アミ
2022/08/27 01:13:29    (NKWX/UXf)
皆さんこんばんは

今日はあんまりパンツが汚せませんでした。
正確には汚れてはいるけど、汚れ方が甘かったです。
ちゃんと言いつけ守ってオシッコ履かないようにしてたのに…ちょっとガッカリです。
今日は日中もあまりオシッコちびらなかった気もします。「もっとパンツ汚しなさい」って言われたのに、ごめんなさい。
自分を戒める為に、シャワーした後もう一度オレンジのパンツ履きました。もう一日履いてちゃんと汚します。
書き込み始めたら、オマンコがムズムズしてきてちびりそうな気配がしてきました。別にちびりたい訳じゃ無いのに、期待してしまう自分がいます。

アミワールドは受けました。笑
趣味オナニー
好きな飲み物…
好きな食べ物…も笑いました!
…の所って、どうせオシッコとウンチって言いたいんですよね?
飲み物食べ物じゃないのに、アミにとってはそうだって事ですよね?表現の仕方にめちゃめちゃ笑いました!だってクラウンさんの文、変なんだもん。

それから私はレズでは無いですよ。確かに女の人の糞尿に、より強く屈辱と興奮するとは言いましたけど、女の人を愛せる訳ではありませんよ。

でも折角なので愛知県のスタジオK、検索してみました。皆さん綺麗な方ですね。どうせウンチ食べさせられるなら、こんな綺麗なお姉さんがいいかな~
って思いました。でも20万~30万は高すぎます。
そんなお金ありません。無理ですねぇ。

内緒の防犯カメラは不安になりました。今日お店であちこちキョロキョロ探してみたけど、分かりませんでした。
また後輩が「なにしてるんですか?何探してるんですか?」って聞いてきて、思わず「防犯カメラ」って言っちゃいました。「えっ?防犯カメラなんてありましたっけ?何で探してるんですか?」って聞かれて、黙りました。「ただ有ったりするのかなぁって思って」って笑って誤魔化しました。
でもまさか裏DVDの販売なんてしないですよね?
その場合顔とか映らないですよね?
大丈夫かなぁ…きっと大丈夫だと信じます。
もうお店露出は危険ですね。

あと、私が将来排泄女王様ですかぁ?
アミ女王様が奴隷に糞尿を食べさせるって事ですか?想像してもイメージが湧きません。
だってアミの汚い糞尿を奴隷の人に食べさせるなんて、可哀想だし恥ずかしいです。きっとした後にごめんなさいって謝っちゃいそうです。

書き込みしていたらパンツ濡れてきちゃいました。
そしてやっぱりオシッコがチョロチョロ出てきてる気がします。明日は2日越しなのでパンツの汚れに期待できそうかも。

そろそろ100になりますね。改めてスレに投稿しなくちゃいけない時が迫って来ました。
なんか緊張してます。

今日は身体がだるかったです。また睡眠不足で体力が消耗してます。なので新しい投稿は明日になってしまうかもしれません。
あっ!ちゃんとご飯は食べてますからね!
罰は与えないで下さいね!お願いします!

そして最後に何度も言いますけど、必ずアミの事見つけてくださいね!お願いしますね!
待ってますから。

今日はそろそろ寝る準備します。

ではまた明日。おやすみなさ。






97
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/26 13:17:47    (pHaz06ov)
お疲れ様です、アミさん。
朝イチ笑ってくれたんだんね、ありがと♪
文章とか感想文みたいな事は大嫌いな事なんだけどね、
アミは魔性の変態だから、僕の感性を最大限に引き出しちゃってるんだよ!
毎日、数回の長文の書き込みは自分じゃないみたい!
今のアミはド変態M便器だけど、
将来~排泄女王様に成る可能性を秘めているよ。
今日もアミの働くお店には、
アミの匂いに誘われて入店して来るお客様がいっぱいかな~?
96
投稿者:ジン
2022/08/26 12:47:54    (kySrqbNE)
こんにちはアミ
紺のパンツよりも汚す 難しいかな?
オナニーも履いたまましてクリトリス剥き出しにしてパンツに擦られながら過ごしたらどうかな
監視カメラ従業員も知らないのがあっても不思議ではないよね それに余すことなくアミの恍惚変態露出オナニーがしっかりと記録されているかもね 普通何事もなければ録画映像確認しないからね ないとは言い切れないね
95
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/26 08:53:50    (g1uEE0M0)
アミの性癖の願望~
それは、レズ!
自分の排泄物でも快感を得られるけども、
本当は他の女性の排泄物で冒されたいんだんね。
ド変態性癖糞尿便器ならば当然の事です♪
これを満たすならばSMクラブに行けば、
素人のナンネ住人より安心して遊べるよ。
女性のお客さん(レズ)も普通だからね。
SMクラブ店のサイトを見てみなよ、
アミ好みの女王様が居るからさぁ~♪
黄金(ウンコ)playだけは10~20万すると思うけど~僕はお店で此れだけは無いwww高額だからね。
でも、ナンネで仲良くして頂いてる人達は遊びとしてだから、商売じゃ無いから♪
ナンネを始める前は、SM系のお店で遊んでたよ。
愛知県にあるスタジオKってお店とか、
女王様がピアノの先生だったなぁ~こんなに綺麗でピアノの先生が女王様ってだけで興奮でしたw
SM店のサイトでお気に入りを見付けたら教えなさい。
ホテル代・変態play代30万円あれば、安心してアミの欲求は全て満たされるよ。

94
投稿者:アミ
2022/08/26 08:32:35    (.X3RdpNO)
皆さんおはよう御座います

昨日の紺のパンツは匂いが最強でした。あれ以上汚すなて、どうしたらいいのでしょうか。

アミのオシッコでコーティングされたアミワールドには、思わず吹き出しました!笑笑

内緒の防犯カメラには、ギクッ!ってなりました。
そこまで考えて無かったです。本当にあったらどうしよう…でもオーナーは何も言ってきて無いので、きっと大丈夫ですよね。

では仕事いってきます。
93
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/26 05:22:31    (Duih9lE8)
おはようございます、アミさん。

アミは公園露出の苦い経験から、
仕事場のお店に露出場所を変えたんだね。
今の職場がアミの play room とは、、、
店内に有る全ての物がアミのオナニー道具!
アミの露出狂のレベルは想像以上だよ。
アミのパンティーから漂うオシッコ臭~今に始まった事では無かったのか~
もう、お店はアミのオナニーで排泄されたオシッコでコーティングされ、アミワールド化してたのか!
子供達がディズニーワールドに行きたがる様に、
変態達はアミワールドに行きたがる!
アミのお店に来るお客様は皆、変態です!
経営者は防犯カメラを内緒で置いているかもねw
世間では、裏DVD~店内を徘徊する露出オシッコ女♪と、題名に記された物が販売されているかもね~
DVDの変態女を確認しに来店し、オシッコ臭も御馳走に成ってお会計を済ませたら何処かでオナニーしてるだろうな。

僕は勘違いしてたよ、アミは臆病者だと・・・・・
こんなに大胆で変態だったなんて。
この先、もっともっと大胆に!変態に!成長していくでしょう~
趣味:オナニー
好きな飲み物・・・・
好きな食べ物・・・
ド変態糞尿便器アミ、とっても魅惑的です♪



1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。