ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:アミ
2022/08/29 17:04:31    (1byJ6fCn)
足跡つけるの意味勘違いしてました。
なんか恐い事とか言って、ごめんなさいでした。
私があまりにも、うとすぎてきて厄介ですよね。
ゆっくり勉強しながら少しずつ慣れていきますね。
皆さん、私の為に良かれと思って、いろいろ提案してくれてるんですよね。ありがとう御座います。
ジンさんもクラウンさんも、自分を責めないで下さいね。

昨日の無名さん最初は、あら?珍しい!ご挨拶しなくちゃ。と思いましたよ。でも最後にクラウン邸宅と書いてあったのですぐわかりましたけど。笑

私自分でもかなり変態レベル高いんだろうなって思うんですけど、凄い臆病なんです。
インスタやFacebookなどのSNSなんかも、閲覧するだけで自分では恐くて、ほとんどなにもした事ないんです。
妄想の中では、どんどん大胆になって私の恥ずかしいところ、沢山の人に見てもらいたいって思うんですけどね。お酒飲まされて寝ちゃって、訳分かんないうちに、好き放題されちゃうのも興奮します。
いろんな変態行為に興味あるのに、他人に知られる事に極端におじけづいて、現実には恐くて出来ない臆病者なんです。
皆さんにとっては、ノリ悪くてつまんなく思われてしまうかもしれないけれど。許してください。

主人がいるとなかなか自由に時間がとれません。
私ダメなところもいっぱいあるしマイペース過ぎて、今日も朝から怒られっぱなしです。
今度主人がいないチャンスがあったら、絶対真っ先にディルド専門店に走ります!

ジンさん提案のオシッコパンツの件。お漏らしならまだしも、洗面器ににオシッコ溜めてパンツ浸して乾かすとか、自分でしてる事想像したら、私なにしてるんだろ。馬鹿みたい。って思っちゃいました。笑  でもそういう事にも興奮しちゃうのが変態ってもんですよね~

ノーマルな主人がいるから歯止めがかかっているけど、もしクラウンさんやジンさんみたいな方と、一緒に暮らしていたとしたら、やると思います。
そしてきっと私、どこまでも
本物の最下層変態糞尿処理豚便器奴隷に落ちていってる事でしょうね。想像するとゾクゾクします。

そろそろご飯の用意します。またあとでね。
131
投稿者:アミ
2022/08/29 15:41:01    (1byJ6fCn)
解除します。

外でちょとお昼食べて、買い物してかえってきました。
私がしてる事も書き込みですか?
だとしたら私ID設定してないので、してなくても出来ると思います。
あれ?そういう事じゃなくて???

私のところではID非表示とかはないです。
まだ設定してないからですね。きっと。
130
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/29 14:53:21    (WZat6HcI)
アミさんが恐がる事を書いてしまった罰として
僕は、このスレに出禁とします!
出禁を解除してくれる時は教えて下さい
m(_ _;)m
129
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/29 13:54:26    (8U6R12qU)
こんにちは、アミさん。
身バレは、交流して会ったり・プロフに載せる写真に気を配っていれば大丈夫だよ♪
今まで会って遊んだ人達に悪い人達はいなかったけどね~
アミは大胆な変態行為するのに、
心配性なんだねw
128
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/29 13:31:45    (8U6R12qU)
あれ?
書き込みって、ナンネットIDの登録無しでも出来るのですか?
127
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/29 13:27:57    (8U6R12qU)
こんにちは、アミさん。
ここに書き込みする時の下側にID表示or非表示の選択や、ナンネットメールを表示するかどうか?
有るでしょ。
アミさんやジンさんはID非表示を選択ですね♪

足跡は、自分のプロフィール画面の所に他人が覗きに来ると足跡で、誰が見に来たか判る仕組みです。
コメント欄は、他人・自分が書き込めて自由に削除出来ます。
ナンネメールは非表示に設定して置けば、教えてある人以外からは来ません。
プロフで検索出来るから!&、ログイン中にしか書き込み出来ないからね。
書き込みした時の下側の時間の横の英数字でも、
誰の書き込みか?判別出来る高度な人も居ますよ~
(これはビックリ)
126
投稿者:ジン
2022/08/29 12:56:52    (bDAwQd6M)
ID出さないのは特に理由はないんだけどね
1回出したら毎回出すためにログインしておかないといけないのがちょっと煩わしいのとIDとか出来る前フリーアドレス載せてて特定中?というのかなああいうのに付き纏われた経験から掲示板に出すのは仲良くなってからとかにしているだけだよ 
ここのID作ってみるのも良いんじゃないかな その時女性はメールアドレス非表示にしておかないとメールバンバン来るみたいだから気を付けよう
まあ不安ならばこのまま掲示板内で楽しめば良いよ 俺から言っておきながらだけど
125
投稿者:アミ
2022/08/29 12:35:08    (1byJ6fCn)
皆さんこんにちは

私、こういうの初めてで、よく分からなくて恐くて、特に個人的なやり取りが恐いのです。

最初はただ投稿するだけで、凄く勇気がいりました。なのでもっと知りたいんで、皆さん教えて下さい。例えばジンさんはID設定はしてないんですか?
フリーアドレスというのはナンネを通さず連絡をとるというかたちですか?
クラウンさんID設定するだけでいいのですか?
設定すると、今よりどうなるのですか?
分からなすぎてごめんなさい。

それから足跡つけるよとか、よくわからないけど、
恐いこと言わないで下さい。本当に恐いんですから。お願いします。

124
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/29 08:36:27    (k3wKcC9g)
ID表示で嫌な事が有ったのかな?
ナンネIDは自分のアバターなんだよ。
仮想空間~現実に自由自在!

それとも、かくれんぼをしているのかな?
それじゃ~見付けて足跡つけるよ♪www
アミはオシッコの香りが漂っているから、見つけやすい♪ヽ(・槌∀槌・ゞ)
123
投稿者:ジン
2022/08/29 07:10:32    (bDAwQd6M)
おはようアミ
サイト開けなくってとっとと寝て目が覚めて見たら開けて書き込みがあったからレスしたって感じかな その後又寝たけどね

凄いな小学3年生にしてお尻の穴に興味を持ち4年生で好きな男の子のリコーダーにイタズラですか 男の子はよく聞いたりするけど女の子もするんだね 鉛筆お尻の穴に入れうんこ付着したのを軽く拭いて戻すとはかなり変態だね 凄いな友達の女の子と裸で見せ合いあめ玉におしっこ掛けて舐めさせようとするとは ホント変態だね 同士が欲しかったのかな 5年生で男子トイレ侵入 6年生で秘密基地内にトイレ作ってみんなでおしっこ溜めていたんだね かなり異質な存在になっているね
中1でオマンコや尿道弄りが始まり掃除機で初逝きを経験か それからは親に隠れて掃除機で逝くのと普通のオナニーをやり始めたね

処女喪失では彼氏のお尻に指を入れてうんこ付着したのを見せて変態と罵られ振られを繰り返しか 普通の男子高校生には刺激がインパクトが強かっただろうね

フリーアドレスか 色々とあるみたいだけど俺が使っているのはyahooのを使っているよ 簡単な登録をしてアドレス決めて登録できたらメール出来るよ 

女の人が1人でディルド買いに行くのはそうだね 確実にこれを使うんだと思われるよね 真っ赤な顔で俯き買うアミ可愛くて良いね 恥ずかしいけど濡らしていたりしてね

汚れパンツ被り見つかった時が問題なんだよね それがなければ命令するんだけどな アミも興奮するから命令して欲しそうだしね どうするかなぁ~
そうだねピンポン球でも意識を取られて映画の内容入ってこないぐらい集中しそうだよねアミは

お酒は飲んだら少しで寝ちゃうのか ならば一緒に飲んで寝たらイタズラし捲りだな そらは楽しみだ

黒のパンツ余り汚せなかったから休みの間履いたままでいるんだね 偉いなアミは ならば今日履いても物足りない汚れ方なら夜シャワーの時に履いたままで入りお漏らしして滴らないくらいに絞って部屋干しして明日も履くのはどうかな お漏らしで物足りないなら脱いでおしっこ掛けて全面おしっこ塗れにしたり洗面器におしっこしてそらに浸すとかね
まあこれはアミの判断でね
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。