ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 04:17:00    (IuYMJFFB)
もう少し眠ろうとしたけど、アミが秘密基地で友達にオシッコ飴を食べさせようと悪戦苦闘している姿を想像したら、笑えて来て寝れません((泣))

アミのプロフにコメントした人達、無視なのでしょうか?僕のプロフを覗きにいらっしゃいます~
男達、、、嫌!
161
投稿者:ジン
2022/09/01 04:15:36    (COuiDyN6)
おはよう 昨夜は速攻寝てしまったよ
アミはお疲れ様
昨日は雑菌にオマンコが被れるかもと焦りながら過ごしたみたいだね オマンコに当たらないように履いて過ごすなんてずっといつもと違うパンツ位置もあって違和感に意識をずっと持っていたんじゃないかな しかしその履き方はより匂いを放ちそうな履き方だね まあズボンなら匂いは周りには漂わないかな でもトイレの度にもの凄い悪臭が解き放たれただろうね 次に入った人可哀想に
がに股で仕事するアミなんとも無様で滑稽で笑えるね ホントアミは面白い
夜脱いだら最高の汚れでウホウホ興奮して顔を突っ込み舐め取ろうとついしてしまうとはアミは変態だねぇ~
履き替えたパンツは可愛い赤いパンツ下着なんだね 扇情的

4L焼酎ボトルにうんこを直接して溜め込もうとしたんだ 蓋していても匂いがもの凄くするんだ それは保管出来ないな でも部屋で常温保管していたら虫が凄いことになりそうだね 若気の至り 何かやってみたいと思ってしちゃったんだろうね

おしっこ飴ねアミのおしっこ飴なら頂くよ しっかりジックリ味わい舐めようね 
ビーズパンティー興味津々だね いつか買って履くのかな でもアミが履くとマン汁滴っておしっこチビって歩く道筋に水滴が続きそうだね

お~ツルツル何時かするんだ それは楽しみだね サロンでツルツルに綺麗だろうな 前はツルツルケツ穴周りはフサフサだったら滑稽で面白いだろうな

アナルにもオマンコにも割れ易い物は危ないから駄目だよ
ふとアミのケツ穴にキュウリを収めてうんこ漬けにしたら美味しいのかな 普通の人が食べたらお腹壊しそうだけどアミならば大丈夫だよね
うわぁ~変態だねぇ~ケツ穴とオマンコに入れた物が取れずに大学病院で研修医や学生に看護学生に説明され見られあれこれ質問や罵倒されながら手を突っ込まれて中を探られて感じ悶えるアミをみんなが見つめているのを妄想するとはホントアミは変態だねぇ~

160
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 03:53:56    (IuYMJFFB)
こんばんは、アミさん。

忙しくて大変でしたね、お疲れ様です。
僕も疲れたよ

変態行為を安心して楽しむ為には、限度を知っていないとね、ルールもかな。
交流有るカップルさんが縛りを披露してくれていました、いつもの手馴れた手付きで感じる彼女さんを視ながら、でも彼女さんが途中で険しい表情に!
彼氏さんはどうした?何?気分が悪いのか?って、縛りを中断して休憩しました。
ドSの彼氏さんでもplay中に、相手への細心の注意を怠っていないから♪
SMって痛めつければ良いとか勘違いしてる人が多いような。
ここの変態告白のスレッドにも、有刺鉄線のムチを作ったけど誰かしてほしい奴居ない?って書き込みしたバカがいたけど!
アホすぎて話にならない!
自分自身でやってから感想文書けよ!って思ったw

アミさんがこのスレの書き込みを読んで、感じてくれている♪それが正にSMの真髄です。
触れなくても、会話しなくても、文字だけでオマンコ濡らして高揚するアミ♪
もし、触れて変態行為をしたらどうなるの?
アミのオマンコは大洪水かな?(☆▽☆)

アミへのクリスマスプレゼントは、ビーズパンティーでいいの?
それとも極太ディルドかな?旦那さんが極太ディルドを見たら腰を抜かすだろうなwww

アミの可愛いぃ所は、僕達が書き込んだ事をしようと思う所だよ♪
そんなアミを想像すると興奮するね。

アミの変態行為は秘密基地から始まり、
実家の部屋、公園、お風呂場・・・・・
まだ有るよね?
教えなさいw





159
投稿者:アミ
2022/09/01 00:29:08    (bQ23j1av)
クラウンさん、アミのオシッコ飴相当気に入ってくださったみたいてますね。隠し味愛液ですか。笑

ジンさんはオシッコ飴なんて食べてみたいと思いますか?っていうか、そもそもジンさんもオシッコ好きですか?もし好きだったらジンさんもどうぞ。

ビーズパンティ初めて知りました。検索してみました。これは凄くやらしいですね~みた瞬間オマンコがジュワって熱くなりました。ビーズが気持ちいいものなんでくね。履いてみたいなぁ。すっごく卑猥なかんじがたまりません。

恥丘ツルツルしたくなりました。皆さんはやっぱりサロンで脱毛してるんでしょうか?
だって剃ったらチクチクしますよね?
ツルツルいいなぁ綺麗ですよね~いつかしますね。

アナルに割れやすい物入れるのってはやっぱり危険ですよね。早くディルド買わなくちゃ。
もし取れなくなったらお願いします。
手で取ってくれるんですか?嬉しいです。
その時は大学病院みたいに沢山の研修医達に見守られながらでしてほしいです!そして恥をかかされたいです。

158
投稿者:アミ
2022/08/31 23:41:42    (/Az5aUNL)
皆さん今日模様お疲れ様でした

ジンさんパンツの履き替え許可ありがとう御座いました。
4日間履いたパンツの見た目は最高でしたよ。
オシッコしても拭かないので、4日分の汚れやオリモノが、オシッコでぬれてヌルヌルというか、ベトベトになっていました。匂いを嗅ぐ時連鎖反応でつい舌を伸ばして舐め取ろうとしてしまいました。
危なかったです。顔うずめてたら目とか口とか腫れたのかなぁ?タラコ唇みたいに。笑
今日は赤い下着にしましたよ!これも可愛いなぁ。

オシッコって冷蔵じゃだめなんですね。知らなかった。私も自分のオシッコ冷蔵庫で保存してみたいなって思った事あったけど、流石に主人に何これ?って聞かれてしまうので出来てません。
そしてウンチは保存出来ないんですね。
昔、まだ実家に住んでいた頃4L焼酎のペットボトルに(キャップの口が大きいのでアナルからそのまま出す事ができました。)ウンチを貯めようとした事がありました。ちゃんとキャップを閉めているのに、凄く臭いんですよ。流石ウンチの匂いパワーは違いますね。クローゼットにしまっていても、部屋中が臭くなっちゃうんです。親に怪しまれるので、満タンになる前に捨てました。私何がしたかったんでしょう。食べる事は考えてなかったんですけど、きっと溜めた大量のウンチをただ眺めていたかったんだと思います。もはや頭どうかしてますよね。




157
投稿者:アミ
2022/08/31 20:23:31    (/Az5aUNL)
やっと仕事終わりました。忙しかったです。

ジンさ~ん、助けてください。汗
クラウンさんの話聞いて恐くなりました~
今日4日目のパンツ履いて仕事来ました。
日中、一瞬だけナンネ開いて読んだら、(書き込む時間まではありませんでした)
「えーーーっ?嘘でしょー!!?」って思って、
私のパンツの中、雑菌だらけ?って突然恐くなって、オマンコ痛くなったらどうしよう。パンツ脱いでノーパン?いや、それは無理!替えのパンツ持ってきてないし…結局そのまま一日終わりました。

そういえば昔、数日お風呂入れなかった時あって、その時オマンコ腫れた事あったよなぁって思い出して、ズボンの中でパンツがオマンコに密着しないように、少しずり下げて履いてました。歩くのもガニ股みたいになっちゃって、もう大変でした~!
パンツ替えた報告おこたってすみませんでした~
早く帰ってパンツ脱ぎたいです~
今日は舐めない事、許して下さい。

まだいろいろ返したいけど、とりあえず帰ります!
それではまたあとで書き込みします!



156
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/31 13:42:17    (iL7qZViH)
お疲れ様です、アミさん。

アミの恥丘はツルツルにしたかな?
アミの美貌から想像出来るのは、パイパンマンコしか無いんだよね。
恥丘、クリトリス、膣、アナルへと流れるようなクンニがしやすいんだ。
ビーズパンティーも、フィットするし。
アミはビーズパンティー持っているかな?
ビーズは大玉で3個付きが気持ち良いらしいよ♪
仕事中も気持ち良くてルンルン気分になれるよ。
一石二鳥です~きっと!
あっ!
エステにツルツルしに行く時は、
旦那さんにマンコツルツルしに行って来るねって
伝えなさい♪
155
投稿者:ジン
2022/08/31 13:34:10    (pUg6pk9g)
こんにちはアミ
あっそうなんだ妄想か 履き替えた報告なかったから実行するつもりなんだと誤解したよアミがやる気なんだとね
それなら今夜履き替えて良いからね 
154
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/31 08:50:43    (Wtr7vbua)
それじゃ~オシッコは常温2日間なら利用可能という、アミ便器ルールを採用します♪
アミ特製オシッコ飴も、
召し上がる前に一言アミが、原料は昨日オナニーした時のオシッコです、隠し味はアミの愛液です♪って、ささやいてくれたら嬉しいよ。

ウンコだけは生物だけに、その場だけだよ(^_-)

汚パンティを舐めるのも2~3日が限度かな~
昨日、You Tube動画で視たのが、嫁が3日間履き続けたパンティーを旦那がチン棒に巻いてオナニーして翌日、激痛で病院に行った話。www
変態にはご馳走だけど、雑菌が繁殖してるんだ。

あと、少しでも割れる可能性が有る物はアナルに入れないようにね♪
アミのアナルに物が入って出なく成ったら、
僕が摘出手術を執刀します!
僕、失敗しないので!
気持ち良くフィストします♪


153
投稿者:アミ
2022/08/31 08:19:45    (/Az5aUNL)
皆さんおはよう御座います

ジンさん、パンツ一週間履き続ける話は妄想であって、冗談のつもりだったんですけど…すみません調子に乗り過ぎました…
3日間頑張ったので履き替える許可をもらってもよろしいでしょうか?許してもらえないでしょうか?
もう本当に臭くてやばいのです。
今はジンさんも返信出来なくて許可出来ないでしょうから、とりあえず今日は昨日の夜脱いだパンツを、洗濯物カゴから取り出して、また履いて仕事に行く事にします。涙  4日目です…。

クラウンさんオシッコの雑菌恐いですね。
私も何度か自分のオシッコを500mlのペットボトル2本分、貯めた事があります。お風呂で、オシッコで顔洗ってみたり、体にかけたりしてアナニーしたことがあります。常温だったけど、まだ比較的新鮮だったから良かったんですね。
恐いです。勉強になりました!

それでは4日目のパンツに履き戻して仕事いってきます!


1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。