ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/28 09:32:19    (qtbPXOL4)
クラウンワールドへようこそ
お店の準備完了したので、ちょっとカキコします~
普通ならアミさんと同じ様にお休みが有るんだけどね・・・・・
お盆休みがあと4日間+週1の休みが1日~
本日で18日出勤、、、僕の休みは何処でしょう~
恐るべしコロナウィルス!
アミの変態栄養素を欲しいよ♪

不倫?浮気?
いやいや、愛が生まれなければ只のストレス解消の遊びなんだよwww
旦那さんに伝えておきなさい、
アミの趣味はアナル全般だと♪

アミはお休みに何するの?

111
投稿者:アミ
2022/08/28 08:09:05    (D4tuXgzP)
皆さんおはよう御座います

私は今日働いたら月火休みです。お盆休みの代休もらいました。

昨日の夜書き込みした直後からナンネが全く使えなくなってました。仕方ないので動画サイトを見てオナニーして寝ました。
見た内容は、女の人が目隠しされ、身動き出来ないように拘束されて、アナルを犯されてる動画です。
自分がされてる気持ちになって逝きました。
その時、以前クラウンさんが送ってくれた書き込みも思い出しちゃいました。最後ニ穴で犯されるやつです。
アナルセックスすれば韓国人に間違われないとか意味分かんないし、ブヒィ~ブヒィ~で全て上手くいくの意味も分からないです。笑

アミは完璧なんかじゃありませんよ。欠点いっぱいあります。

カップはしばらく計ってないけどEくらいかな?
オシッコ臭は身体に染み付いてるんじゃなく、短パンに染み付いてるんです!もぅっ!(怒ってないですよ)笑
身体は元々凄い硬かったけど少し柔らかくなりましたね。

あっそろそろ準備しないと。ではまた!
110
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/28 07:29:52    (s5IkRRu5)
おはようございます、アミさん。

対面座位?正常位?
どんなのが希望かな?
僕はバックから、アミが両手で押し拡げたお尻を視ながらアナルに挿入したいけど!
いい?
途中~ウンコがしたく成ったら、チン棒は一旦抜くから。
僕の目の前で排泄しなさい。
出てきた排泄物はアミの口の中からオッパイから
そこら中に塗糞してあげるよ。
マンコから垂れ出たオシッコと愛液の混合ローションをアナルに塗ってから御チンポ様をもう一度!
一緒に絶頂を迎えて果てようね♪
勿論、中出し。
こんな感じでアナル処女はご馳走に成ります♪

やばい遅刻する~
アミのカキコ、楽しみに待ってます~
109
投稿者:ジン
2022/08/28 04:16:45    (cNDlg10X)
こんばんはアミ
オレンジパンツの汚れのお味はしょっぱかったんだ 愛液が乾いて塩分が残ったって感じでザラザラしていたんだね もうアミは汚物評論家みたいだね
夏の部屋着はTシャツに短パンなんだ ラフで良いね ブラはしているの?旦那さんの前で乳首浮かせてポチッとさせているのかな?
シャワー後なのにおしっこ臭いなんてもう身体に染み付いているのかな
身長162センチなんだ 丁度良い感じだね 着痩せするタイプか ブラカップサイズいくつなのかな?
運動神経良い方でずっとヨガとストレッチしているんだね 相当身体柔らかそうだね 股間にも結構顔を近づけれそうだよね かなり近くで自分のオマンコの匂いを嗅げるんだ

前はロングでワンピースにパンプス お嬢って感じで今はセミロングでカジュアル系デニムにスニーカーはお姉さんって感じだね
どちらのアミも良いね こんなにも素敵なアミが実は変態糞尿処理便器奴隷だとは誰も思わないだろうな 


108
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/28 03:19:12    (jPyJ4.uW)
こんばんは、アミさん。

アミのイメージ出来ました♪
パンツルックに黒い帽子が韓国っぽいねw
アナルセックスを経験すれば、もう~韓国人に間違えられないから☆

アミは綺麗で可愛くて優しくて欠点が無さすぎなんだよ、おっちょこちょいだけどwww
完璧すぎだと飽きちゃう(アミの旦那さん)
☆秘策を伝授しよう☆
朝起きてからは、鼻フックされた様に鼻の穴を指で吊り上げてブヒィ~ブヒィ~と変態雌豚を表現しなさい!
此れで何もかも全てが上手く行きます♪
107
投稿者:アミ
2022/08/28 00:24:30    (D4tuXgzP)
シャワーすっきりしました~
パンツのお掃除、ヌルヌルがしょっぱかったです。
少しザラザラした感じがしました。
多分乾燥した愛液ですね。オレンジだと乾燥した愛液が見えにくいです。
今日は黒にしました。これはなんか大人っぽくて素敵な感じです。これもお気に入りです。

シャワーから上がってTシャツと短パンになりました。(夏の部屋着です)ん?なんかまだオシッコ臭いかも?って思って匂い嗅いだら、短パンまでオシッコ臭がしみてました。結構臭いです。
明日洗濯しますね。

いつも私の事を見てみたと思ってくださるので、
今日は、私のイメージが少し伝わればいいなと思って服装などを書きますね。

身長162cmです。
体系は普通より少し痩せ型です。(着痩せするタイプです。)
運動神経はいい方だと思います。
ずっとヨガやストレッチをやっています。(家で)顔はよく小さいと言われます。
どちらかというと童顔な方だと思います。

少し前までは、髪型はロングで落ち着いたブラウンにしてました。服装はワンピースにパンプスみたいな感じが多かったです。(公園やお店で露出してたころです。野外露出の時はスニーカーが鉄則です。)笑

最近は、髪型はセミロングです。(肩より20cmくらい長いかな。)色は明るめで、ミルクティーブラウンで内側だけミルクティーベージュにしてます。
最近の服装は、ワンピースも着るけど
カジュアルにハマってます。
黒キャップに大きめのトップス、デニムにスニーカーみたいな感じが多いです。

最近はメイクや服装のせいか、韓国人っぽく見られることが、よくあります。
韓国料理が好きです。

じつは変態です。

こんな感じかな。アミのイメージ伝わったでしょうか?





106
投稿者:ジン
2022/08/27 22:11:53    (BSWvADr5)
こんばんは糞尿処理便器アミ
そっかもうアミには2日続けて履いて汚さないと及第点を得れる汚れたパンツにはならなくなっているんだ やはりお漏らしパンツを履き続けた惨めさと悪臭と興奮で汚パンツレベル上がっているんだね
更にパンツの色で汚れが見えやすいとかも出てきたんだ なら汚れが目立つまで履いてみる?悪臭汚物大好きアミ

そうだね便器がうんこ食べるのは当然の事だからご褒美にはならずそれ以外を考えるとアナルバージン喪失が1番なんだ 今の所は玩具やアミが見付けた小道具で我慢だね 旦那さん以外には不倫になっちゃうものね
105
投稿者:アミ
2022/08/27 21:38:11    (NKWX/UXf)
こんばんは
報告です。
この前のしっかり漏らした時ほどではないですけど。今日はまあまあパンツ臭くなったと思います。
汚れてはオレンジのパンツだと、あまり目立たないことが分かりました。紺色の時の方が、汚れてが白くなるのではっきり分かりやすかったと思います。

前にもご褒美の事聞かれたことありましたよね?
その時も、私にとってご褒美ってなんだろう?って考えました。
便器になって誰かのウンチをたべるというのは、ご褒美にはなりません。なぜなら便器がウンチを食べるのは当たり前のことであって、便器の役目だからです。
じゃあ何だろう?そこで思いついたのが、やっぱりアナルを犯して欲しいことでした。
実は私、まだアナルセックスしたこと、一度もないんです。自分で異物挿入はしてるけど、本物のオチンチン入れてもらった事はありません。

お風呂で瓶とかアナルに入れてオナニーする時は、いつもオチンチンでアナルを犯してもらっている事を想像してるんですよ~

だからご褒美に選びました!きっと凄い気持ちいいんだろうなぁ。憧れます。
でもほんとにアナルセックスしたら、浮気になっちゃいます…

それでは、ちょっとシャワー浴びてきます。
104
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/27 13:41:49    (qB4ncfY5)
お疲れ様、アミさん。

いったい誰が、アミのアナルに御チン棒を挿入出来るんだろうか?
かなりのデカチン棒じゃないと、アミのガバガバアナルは満足しないよね?僕の素チン棒は即~却下だね(泣)。
アミのアナルに挿れたまま熟睡とか幸せそうだなw

毎日、ナンネ内の画像アップの所を閲覧してるけどさ、アミが変態写真をいつ載せてくれるのか?
待ち遠しい~んだよね!
取り敢えず欲しいのは、アミのアナル・排泄姿・
アミの指がウンコをつまんで持っているドアップ。
反響が楽しみでしょ?無名投稿でいいよ!
僕のオナニーのオカズにするからね♪

103
投稿者:ジン
2022/08/27 12:17:49    (BSWvADr5)
ホントだねレス100までじゃなかったんだね いくつまでになっているんだろう
おチンポ様 精子様大好きなんだ スケベなアミだね 汚れたおチンポ様も大好きなんてさすが糞尿処理便器アミだね 

どんどんアミの身体に卑猥な落書きが増えていくね これからも増やしていこう
口紅は確実に服に付いちゃうね マジックでも少しは付いちゃうから気を付けて
アミのケツ穴にチンポぶっすりはめてやりたいものだな
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。