ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/31 06:27:02    (Wtr7vbua)
おはようございます、アミさん。

純度100%のオシッコ飴、此れはもう~お菓子じゃないよ、立派なスィーツだよ♪
大切に持ち運びしないといけないから、クーラーボックスが必要になるね。
その上、ウンチ拭かないトッピング・アミ仕立て、
有名パティシエを超えたよ。
究極の一品♪
ド変態糞尿便器アミが、とっても可愛く感じるよ。

アミが色んな変態に興味を持ち変態行為をする様に、僕も色々して来たよ。
その中の失敗談を伝えるね。
※もう~かれこれ15年前くらいかな~
SM系のお店で遊んでたよ。
play内容は全身を舐めて奉仕させる、僕も舐めるけど。
女性へ浣腸して目の前で排泄させて観察する。
そんなplay!
その変態をする為に静岡~新幹線で東京まで行ってたw(自動車だと駐車料金激高)
で、オシッコをペットボトルに入れて持ち帰ったんだ!
そのオシッコは冷凍しないで冷蔵保存でした、
1週間後の休日にそのオシッコを使ってオナニーしました。
チン棒にかけたり、顔にかけたり、射精の時に口に含み飲みました♪
ここに失敗が有ります!
1週間~冷蔵庫のオシッコには雑菌が繁殖していた事です!
高熱、目が開かないほどの腫れ・激痛
病名~プール熱!(皆、プールでオシッコするからだね)
病院の先生は、プールに行った?小さな子供とお風呂に入った?
僕、、、いいえ!
1週間前のオシッコを飲んだなんて言えません
変態の教訓としてオシッコは即冷凍、常温では新鮮な物で遊ぶ♪です。

さぁ~今日も頑張って仕事に行こ~ぅ。




151
投稿者:ジン
2022/08/31 01:28:03    (pUg6pk9g)
そうだよここには飢えた虎視眈々と狙っている獣たちの巣窟なんだから気を付けないと大変なんだよ

シャワー浣腸ウォッシュレット浣腸と身近な物でする人もいるよね

ほう3日履いたパンツ良い感じにかなりの香しい香りを放ったアミ好みの素敵パンツに仕上がっていて匂いをかぎまくっていたんだ
それで興奮して1週間履き続けるとどうなるのか気になり我慢出来ずにする事にしたんだ ホント変態汚臭便器アミだな どれだけの汚れになりそれを頭から被って寝る時を楽しみにしているよ 
そっかアミはこれから週に1枚のパンツしか履かないんだな 周りからパンツを替えない臭い女だと近寄りがたくなるのかぁ~苦情来そうだったらスカートじゃなくジーンズとかのパンツ系履いて密封しないと駄目かな 汚れ具合一日毎に記録しておいたらどう

試して報告楽しみにしているよ
我慢時間は変態マゾ豚にはどれが正解なんだろうな 出したいけど我慢するってかなりの苦痛だよね アミは苦痛だけかな?
する前に時間決めてタイマーしないで時間が来たと思ったらするってのはどう ストップウォッチで測って出した瞬間止めてね 時間は見ないように アミは決めた時間より前か後か 前なら何かお仕置き

うんおやすみ 俺もさっきまでウトウトしてた これから寝ます また明日ね
150
投稿者:アミ
2022/08/31 00:20:20    (/Az5aUNL)
ジンさん書き込みくれてたんですね。
はい!イチジク、今度主人がいない時試してみたいです。置き時間どんどん伸びてるじゃないですかぁ!
アナルが凄い緩くなって開いてる時っておもしろいんですよ。トイレでウンチする時、肛門からでは無く、直腸からそのままウンチがボトボト落ちてゆく感じになるんですよ。そんな時はちゃんと拡張出来てる事に満足感があります。笑
それではジンさん、おやすみなさい。

149
投稿者:アミ
2022/08/31 00:03:26    (/Az5aUNL)
皆さん、アミを保護するためのいろんな知恵と方法ありがとう御座います。
とりあえず、アドレス非公開にしておいて良かったです。公開したわずかの時間で結構アクセスあったので、放置してたら面倒くさくなっていたかもしれないところでした。

ジンさん、シャワーの浣腸、同じ事してる人っているんですね。変態は考えること同じなんですね。
パンツ報告します。3日間履いたパンツは流石にいい感じに仕上がりました。今回はかなりきてます!超臭いです。頑張った成果を皆さんにも嗅いでみて欲しいです。気絶しますよ。笑
匂いしばらく嗅いでました。癖になりますね~この匂い。ここまで来たら、どこまで汚く臭くなるのかやってみたくなります。
一週間パンツ履いたらてから、ジンさんが言っていた様に、顔に被せて眠ってみたいですね~興奮して眠れないかもしれないけど。笑
私がパンツ取り替えない女だって知ったら、職場のみんな引くだろうなぁ。みんな臭がって近づかないでしょうね。

蛇口の事、3人の秘密にしてくれてありがとう御座います。

クラウンさんの言うオシッコ飴の製造法、逆に私も興奮しました。100アミのオシッコで作ります。
チンする前、アナル洗いません。って言うか
チンする前、ウンチしてもアナル履きません!
お口に出す時、ウンチ臭いですよ~知らないですよ~。
オシッコ飴にもアミのウンチ付いてたらごめんなさいね。
ちょっと悪ノリしちゃいました。すみません!

それでは今日は私も少し早めに寝ますね。ではまた明日。
おやすみなさ~い


148
投稿者:ジン
2022/08/30 23:50:03    (.TN9y4yO)
ほうアミはあの蛇口アナニー報告後悔し消したい読まないで欲しい読んだら早く忘れてって程恥ずかしく興奮した変態行為だったんだ ならばずっと憶えておかなくてはな アミの思い立ったら我慢出来ない変態性癖の快楽

アミが浣腸液試すの?それは締まりの緩くなったケツ穴にはキツイのではないかな すぐに出さずに我慢出来るかな 10分我慢だったかな あれ15分だったか いや30分だったかな
147
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 22:35:39    (iKaCJizz)
こんばんは、アミさん。

アミの変態ぶりが成長して嬉しいよ♪
アミがご馳走してくれるオシッコ飴、
噛まずにずっと口の中で転がしていたいな~♪
飴玉を温める時はアナルは洗わない事!
風味が損なわれて、ご馳走がご馳走で無くなるから。

蛇口の事は3人だけの秘密だから大丈夫。

おやすみなさい☆彡
146
投稿者:アミ
2022/08/30 21:24:46    (8tHpAV09)
お疲れ様です。

私さっき書き込みした蛇口アナニーの事、投稿したこと凄い後悔してました。削除したい気持ちでいっぱいでした。
やった時も思ったんだけど、ほんとにいけない事をしたなって後悔して、綺麗にしました。
だから私がほんとにやった事だけど、書き込みした事も後悔。反省してます。
さらに私、ここで自分のいろんな変態行為を晒してますけど、食糞とか他のどんな行為より、みっともなく恥ずかしくて、あ~っやっぱりそこ読まないでー!読んじゃったなら忘れてくださいって気持ちでいました。涙 
でもクラウンがゾクゾクしてるって言ってくれた事と、ジンさんが反省してるなら何も言わないって言ってくれた事で救われました。
本当にダメな変態糞尿汚物奴隷です。

食糞はSでもMでも人それぞれなんですね~そうですよね。

浣腸液、今度チャンスがあったら試してみたいです。その時また感想報告します。
アナルローズ、あれは凄いですよね。もし自分のアナルに薔薇が咲いたら舐めてみてほしいですね。
でも見た目的には普通の穴のほうが綺麗な気もするんですが。笑

アミのオシッコ飴、そんなに気に入ってくれたんですか?でも小学生の時の話ですよ。笑
ミルフィーユ加工には笑いましたっ!凄い手が込んでる飴ですね。笑
そんなに気に入って貰えたのなら、今度作ってご馳走しましょうか?
現在のアミのオシッコ飴!食べる直前にあみのアナルでチンして、そのままお口に出してあげます。
美味しいですよ~笑笑


145
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 20:31:52    (JgmbH.xj)
掲示場トップに色んな項目が有り、ID掲示版の場所です。
マイプロフィールのパスワードを打って(パスワードを打たなければ出来ない事が色々有ります)、ナンネを閲覧している事が他人に分かります。
作業が終われば(ID表示で募集・応募・書き込みなど)
下側へスクロールするとログアウトボタンが有るので押せば、閲覧中の人達のプロフィール欄から消えます!
プロフィール欄のメールアドレスは単独女性は非表示が良いかと思います。
中にはメールをもらい快感を得たい人は表示とかw
アミさんのアドレスは非表示する前に見られて、その仲間に広がったかもね?!
覚えが無いけどメールアドレス変更出来たかも?
嫌な事、嫌な人に付きまとわれたらID退会し、
1日とか経てば又、IDを新しく作り直しすれば良いです。
説明下手でごめんねwww
144
投稿者:ジン
2022/08/30 18:48:33    (.TN9y4yO)
こんばんはアミ
そっか掲示板で書き込みして楽しそうにしているアミを見て何しているのか気になっていたんだね それで内容は聞かずにアミが楽しそうなら良かったと容認してくれたんだね それは良かった 内容は知られないようにこれからも楽しく掲示板等楽しまないとね
旦那さん相手は女性だと聞いてより心配しないね
アミがどんな書き込みをしているのか知ったらビックリするんだろうね ホント旦那さんの想像を絶する程の変態だものねアミは

どうなんだろうね Sの人でも興味本位で舐めたり飲んだりはあるとは思うけどそれによって興奮はしないだろうな 興奮するのがMなんじゃないかな

それはID友達検索でなら分かるよ 登録順とかにも出来るしね 相手を絞ったりするのも絞込検索で探せるよ

おっその浣腸方法エロ本とかで読んだことあるな 実際にやる変態がいたんだな いい形状しているからやりたくなるんだろうね それが変態なんだね
反省しているようだね それじゃ何も言わないでおくよ
特にひく事はないよ 改めてアミは変態の糞尿汚物奴隷だと理解したよ

143
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/30 18:17:27    (kWYKy/uj)
人それぞれだから、Sだからこうだよって言い切れ無いけど、世間一般的に食べたい・飲みたい・舐めたいと思わないかもね。
僕はM要素強いから女性の排泄物は愛おしいけどw

メールに関して、マイプロフィール欄にメールアドレスを非表示にして有れば分からないはずですよ。
非表示に設定する前に誰かが見付けてメモったのかもね。

アミさんの蛇口アナルオナニー、ゾクゾクします♪

早目に寝てください、おやすみなさい☆
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。