ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 07:32:48    (qyisRHnb)
おはようございます、アミさん。

アミさんのプロフを見たら趣味~ドライブだったw
でも、アミの温泉露出エピソードが知れて楽しいよ♪

前側のスレを読み返しすると、勘違い・誤字など有るけどスルーで宜しく!

で、アミとドライブ行くなら山の方かな?
車中から軽く脱いですれ違いざまに視てもらおう。
秋ならば紅葉の中を全裸にヒールを履いて散歩するから♪首輪にリード付けてもお洒落かもね。

今日も仕事を頑張りましょ~
171
投稿者:ジン
2022/09/02 06:05:40    (NV3/Tsdz)
おはようアミ
アミがいるから人気店なんじゃないかな 天然ドジっ娘アミを眺めに常連さんが癒やされに来ているんだよ 後はアミの姿を焼き付けてオナネタにするのにアミの無防備にチラッと見える見にくい場所が見えるのをジッと見つめているんだよ アミのどんな所が見えているかな
働いて家事もしてだと時間は全然足りないよね
ここは開けなかったり重かったり昔からあるからね そういう時には又メールするよ
アミの写真凄く色っぽくて綺麗だよ 
最初の紺下着良いね さすがアミはセンスも良いね あそこまで写っているから美人さんだって分かるんだよ

ビーズパンティーはやはりアミには無理かぁ~感じすぎて水滴が滴るものな
極太ディルド オマンコにもケツ穴にも二穴に栓しないとダダ漏れだからね

まあ無理はしないようにね してくれるのは嬉しいけど
ホントにアミの次にトイレを使った人は臭かっただろうね ほうそこに後輩女子が出てくるなんてね ドスケベなんだから ならこれから後輩女子に脳内調教されているつもりで謝罪や報告してみたらどう まとめて夜に寝室に籠もってからね 勿論全裸土下座でね 臭いパンツ被ってするのも良いね 
習慣ね変態マゾ豚糞尿処理便器アミらしいね

強い臭い匂いは通してしまうんだな アミは虫が全然ダメなんだ おやおやお客様に処理して貰うほどとはね
アミのおしっこ飴どんなイヤラシく臭い飴かなぁ~
うんこキュウリはアミが食べるんだ ホント好きだな やったら良いんじゃない 旦那さんにバレない程度にね

アミにメール等してきた人か それは好きにしたら良いとは思うけど返事したら返事が来るからね 相当大変だよ それに特に失礼でもないよ 大概が返事来たらラッキーみたいに思っているだろうしね 気にせずアミのしたいようにしなよ

女性によって軽い重いはあるだろうけど痛みでテンション下がるなら無理はしない事だねお腹暖めてのんびり出来たらするように

ほう猫ちゃん2匹いるんだ 癒やされているんだね 可愛いんだろうな 猫の舌はザラザラしているんだよね 舐められたら気持ち良いの?
猫ちゃんいるなら泊まり込みで旅行なんて行きにくいよね 温泉良いね 浸かってふやけるアミイヤラシい顔してるかな
プールと隣り合わせで行く度に全裸でプールに間違えた振りして入るとは もう有名になっているかもね 毎回していたんじゃね

騙されやすいアミかそれは旦那さんも毎朝怒るってのも理解したよ 心配で気を引き締めさせているんだろうな
何事も深呼吸してから考え即返答は駄目だよ 迷ったらいや迷わなくても報告連絡相談だね

期待して待っているよ またねアミ

170
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/02 04:11:03    (MrroWHL9)
こんばんは、アミさん。

忙しいのは看板娘のアミさんが働いて居るからだよ♪
プロフのコメントは、自分が気になれば返してあげれば良いと思います。
ただ、相手側のプロフに足跡が付いて、誰でも返信が有れば脈アリと思いますね。
※僕もアミさんの足跡が付いていると嬉しいです♪
足跡は自分自身にしか見れないけど、
コメントは他人が覗き見る事が自由です。
嫌なコメントや人が有ったり、此れから出て来ると思いますが、削除せずに放置するのが無難と思います!

食肉族から連想~閃いた遊びだよ。
今まで女体盛りでケーキは体験したけど(オーナーが縛りプロのダーツバー)、
肉は考えた事が生まれて始めてです♪
アミが発する言葉や経験談は、僕の変態を刺激するよ。ありがと♪

皆、遊ぶ上での希望や理想が有りますね、妄想も。
スカトロは興味が有っても、実際にplayをし始めると動画とは違いますから、後ずさり・拒否する人達は多いですねwww
だから、呼んでくださったカップルさんも、シラケてしまう光景を見てきたよ。
アミも自分のウンコを愛して欲しいでしょ?

あ~、アミに僕のパンツを洗濯して欲しいよ~
全自動生アミ洗濯機で♪
こ、これは、、予想外の仕上がりに成りそうだねw

アミは温泉施設で凄いサプライズをしちゃうんだね。プールの男達は御チンポ様が起っきしちゃうわ!
プールの男達に代わって御礼申し上げる
あ・り・が・と・う

プロフ写真は大丈夫です♪
アミの居住地域と職種を公開しなければ。
世の中には暇な人がいるからwww







169
投稿者:アミ   am-2010
2022/09/02 00:46:05    (S0mjKwG0)
皆さんこんばんは!

今日も忙したったです。うちのお店基本いつも忙しくて、暇な時あんまりないです。もう早く帰って皆さんにお返事したくて、急いで帰ってきて、急いでご飯食べたのに、いろいろしなくちゃいけない事あって、もうこんな時間~

皆さん、たくさんたくさん書き込みありがとう御座います。ジンさんお昼にナンネ開けなかったんですね。メールありがとう御座いました。時々開けなくなりますよね。何でかなぁやだなぁ…

プロフまた見てくれたんですね。ありがとう御座います。でもなんか恥ずかしいです。
実は私、昔から写真撮られるの苦手で、プロフに写真上げる事に抵抗がありました。
でもお二人に見つけて貰えるように、顔を隠して写真を上げることを決断しました。
前にもお話しした髪や下着(あえて最初に報告した時の紺色の下着で撮りました)
えっ?唇が写ってる?って慌てて写真を確認しました。(汗)写ってましたね。(苦笑)
でも大丈夫ですよね?顔分からないですよね!
でも顔分からないのに、なぜ美人だと分かるって言うのですか?
そんな事無いんですよ。でもそう思ってもらえるのは嬉しいです。ありがとう御座います。

ここから、書き込みに対して一つ一つ返答させて戴きます。

クリスマスプレゼント、ビーズパンティ魅力的ですね。でもジンさんの言うように私が履いたら、本当にマン汁とオシッコ垂れ流しになると思います。だから極太ディルドでお願いします!笑

お二人が書き込みしてくれた事は、主人や仕事の事もあって限界はあるけど、出来るだけ実行したいなぁと思ってます。なんかそれが嬉しくて。幸せなんです。
自分が過去に体験しだ変態行為も順次公表させていただきます。

昨日話した4日目の黒パンツ、そうですよね私のトイレの次の人、臭くて可哀想ですよね。申し訳ないです。土下座して謝ります。たとえそれが後輩女子でも。「アミのマン汁とオシッコ臭が臭すぎて◯◯様にご迷惑をおかけしました。お許しください!」って。そして頭を踏んでいただきます。

パンツの汚れを舐め取りそうになったのは習慣だからです。舌でお洗濯します。笑
クラウンさんもコインランドリー行けなくて3日目パンツで可哀想ですね。私がお洗濯しましょうか?笑

ウンチ臭はペットボトルのプラスチックを通るんだと思います。本当に。ちゃんとキャップしてるのに、部屋がずっと臭いです。換気してもまた臭くなります。恐るべしです。虫が湧くのは無理ですね。ウンチ眺めても虫いたら萎えます。即、捨てます。
私、どんな虫でも苦手です。お店に虫が出て、たまたま私しかいなかった時、お客さんに取ってもらったことあるくらいです。ありえない店員ですよね。笑

やった!ジンさんもアミのオシッコ飴舐めてくれるの嬉しいです。
アナルに入れたウンコきゅうりは私が食べますね!
でも本当に野菜をオナニーに使って料理やサラダに入れてみたいなって考えてました。もちろん主人には内緒です。

プロフにコメントしてくれた方に、お返事返してあげた方がいいのでしょうか?スルーするのは失礼ですか?

生理の日はあまり変態遊びはしないですね。
生理中はお腹痛くてテンション下がります。
ごめんなさい。
でも食肉族遊びは楽しそう!やってみたい。
アナルから特上カルビは笑いました!

温泉好きです!もうずっと行けてません。コロナの事もあったし、うち猫ちゃんか2匹いるので、なかなかお泊り行けなくなっちゃいました。でも可愛いくて癒されます。
数年前、大きなプールが付いてる大きな温泉ホテルに泊まったことが何度かあって、そのプールとお風呂がドア一枚で仕切られてたんです。
水着を着用してる人は、自由に出入りできるけど、裸の人は当然プール側には出られません。一応看板に書いてあるんですけど、わざと間違ったふりして全裸でプール側に出ます。出た瞬間、水着着た人達がびっくりして私を見ます。
私は「あっ!間違いました、すみません。」と言って慌ててお風呂に戻るふりをする。
そこに行く度にやってました。笑

さて、だいたいこんな感じかな!

全然関係ない私の話です。
私、凄く騙されやすいんです。すぐ人の話を信じちゃうんです。冗談を言われても真剣に受け止めちゃったりします。何が冗談で何が本当なのか分からなくて、まにうけちゃうのです。その人に慣れてくると冗談でいってるんだな。って分かってくるんですけどね。
慣れるまでは冗談でも「◯◯しなさい!これは命令だよっ!」て言われると、「◯◯しなくちゃ!」とか、「それは出来ません。」って本気にしゃうところがあります。
詐欺に合いそうになった時も、主人や友達や同僚から怒られました。もっと警戒しなさい!って。アミは馬鹿ですね。

今度また、アミの変態体験談思い出したら書きますね!それでは皆さん、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!


168
投稿者:ジン
2022/09/01 22:17:08    (COuiDyN6)
こんばんはアミ
昼間はサイト開けなくなっていて書き込みできなかったよ
食人族ですか タイトルだけで中々に怖そうな映画だね そんなのを観ながら寝落ちとは素敵な夢が見られた(笑 事でしょうね
167
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 13:50:08    (/Vrx82oQ)

の、食肉族遊びはどう?
アミは食べられちゃう方かな?
生肉設定なら馬刺しだね。
いっぱい食べられたいなら、全裸でオッパイやオマンコとアナル。お尻の割れ目にも盛り付けるから♪
他の生肉は食中毒に成るから駄目!

アミの事だから、生理の日にも変態な遊びをしていそうだね~教えなさい♪

166
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 11:39:46    (RqSiJJre)
お疲れ様です、アミさん。

食肉族ですか~
なんか、アミの裸族の血が騒ぎ始めているのかな?それじゃ~さぁ、僕も全裸(自宅では大体いつも)に成るよ。
アミはアナルから特上カルビを出してくれるかな?
美味しくいただきます♪
御返しに僕はチン棒に載せてアミに食べさせるよ、
何焼肉がいいかな?

又、アミのプロフ写真を見に行っちゃた♪
165
投稿者:アミ
2022/09/01 08:09:28    (bQ23j1av)
皆さんおはよう御座います

私も昨日の夜はなんか眠すぎて早く寝ました。
ベットの中で食人族って言う映画を観てたら、数分ともたずに寝落ちしました。

目が覚めてお二人からの書き込みよんで、嬉しくて嬉しくて、心が温かくなりました。ありがとう御座います。
お返事したい事、書きたい事、沢山です。
でも今は時間がないので、仕事にいきます。
今日は幸せいっぱいな気持ちで働けそうです。
ではまた夜、行ってきます!

164
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 07:41:21    (frEXy0vb)
夕べ書き込み出来なかったから、いっぱい書いておくよ。
アミのトップ画だとブラジャー乳房しか見れなかったけど、中のファイルで開いて見たら
セクシーな唇やスレンダーで綺麗な身体まで♪
想像しなくても美人さんだね♪
(旦那さんは凄いイケメンだろうね)
それでいて、ド変態好きな糞尿便器女なんて~
仕事前にチン棒から汁が出て来ちゃったでしょ!

実は僕のパンツ 3日目です、、、
履く前に匂い嗅いだら、ちょっぴりオシッコ臭かった。
だって、お休みなくてコインランドリ~に行けないんだもん、、、
163
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/01 06:08:49    (AOhB3UKD)
おはようございます、アミさん。

今ね、1番食べたいNo.1がアミ特製オシッコ飴ですよ♪

アミの趣味は映画鑑賞と温泉なんだね。
それじゃ~大人の映画館へお出掛けしなくっちゃ
映画館の中ではアミが主演女優だよ!
全裸で館内を1周回しなさい。
あっ、スクリーン前では立ち止まってポーズを決めてよ!
ちゃんと出来たらご褒美をあげよう~。

あと、温度か~何処の温泉に行きたいの?
僕も好きだよ。
此れからの季節は良いよね~。
アミのアナル処女が奪われるのは温泉なのかな?

それじゃ、今日も仕事を頑張りましょ~
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。