ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:アミ
2022/09/04 00:46:17    (.3fMpp.r)
シャワー行ってきましたぁ~
はぁスッキリした~

パンツ下げたら、ビヨ~~~ンって長~い糸引きました。びっくりして思わず笑っちゃいました!
ベットベトのパンツも綺麗に舐めました。

ジンさん、お約束通りマンカス食べてきました。
実は私マンカス食べたのは初めてです。
お風呂場でしゃがんで股いっぱいに開いて、オマンコ開きました。
マンカスがコッテリ溜まってびっしり真っ白になっていました。びっくりです。
オマンコから匂いが立ち上ってきました。
臭くてうっとりです。

いよいよです。
最初指の腹で掬おうとしたけど、べっとり張り付いてて上手くとれません。次に爪の表側で削ぎ取ると綺麗に取れました。爪の上にコッテリとクリームチーズの様なマンカスの塊が乗ってます。ドキドキです。
口に入れた瞬間、口の中に発酵した臭~い匂いが、思いっきり広がりました。
味は意外とうす塩で、少ししょっぱい味がしました。そして何度もマンカスを集めて口へ入れます。
何度口に入れてもフワッとと匂いが広がります。
舌で転がすとねっとりとして、少しポロポロしてる感じでした。
マンカスを掬ってるそばから愛液が床に垂れていきます。
アミは今、オマンコから臭くて汚い自分のマンカスを食べてるんだぁ。凄い興奮しました。
結局、溜まっていたマンカスは全部綺麗に集めて口に入れて飲み込みました。そのまま逝ってしまいました。
私は酷い変態だなぁって改めて思いました。
ジンさんの言う通り、アミは初めてマンカス、
ちゃんと食べましたよ。偉いですか?

クラウンさん0時過ぎてしまいました。ごめんなさい。もう寝ますね。
写真はもう恥ずかしいですよぉ…

男子トイレの話はまた今度書きますね。
それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい


191
投稿者:アミ
2022/09/03 22:53:19    (Qrv6gxXL)
こんばんは~

やったぁ!やっと書き込みできます。
昼も夜も全然ナンネ見れなくて悲しいです。

皆さんの書き込面白くて、一人でめっちゃ笑ってます!
快楽安眠と激痛永眠の二者択一のお品とか言うゴロ合わせ、よく思い浮かびますよね!笑笑
アミの汚パンツ枕、お買い上げありがとう御座いま~す!

パンツの中、もうグチャグチャです。
私はオシッコした後、拭くこと許されてないから、履き替えてもすぐ汚れて臭くなります。おまけにすぐ濡らすし。しかも今回はシャワーも入ってないから、パンツだけでなくオマンコ自体汚いです。
もうマンカスがゴッソリです。
流石に主人からも、今日はシャワー入りなよって言われちゃいました!笑

シャワーに入っても結局、拭かないからパンツはすぐ汚れます。要するに常に汚れたパンツを履く事を義務付けられてるのです。

表面的にはクールに気取っていても、身体と股間は
臭くて汚い汚物女です。
今日に限って、いつも誘ってくるお客さんがきました。匂ってないかドキドキしました。私自身は気が無いのですが、流石に臭いと思われたくはないです。
本当は、オマンコもパンツも臭くて汚くて、ウンチは食べるし、オシッコ飲むし、アナルはガバガバの変態糞尿処理糞豚女だと知ったらにげだすだろうなぁ。笑

アミの便器臭布団のお礼に精子を射精してくれるんですか?ありがとう御座います。有り難く綺麗に舐めさせていただきますね。

全裸で首輪リードで男子トイレのお散歩。嬉しいです。喜んで男子便器で排泄します。アミの排泄物出るところじっくり鑑賞してください。お願いします。
んんっ…今めっちゃジュワって濡れました。逝っちゃいそうです!近くに主人いるから我慢します…

一つ問題があります。ジンさんが言ったマンカス指で掬って食べるのと、鼻に塗って寝るのを実行させて頂こうと思うのですが、シャワーに入っちゃったら綺麗になっちゃいます。どうしようかな。
今回は鼻に塗って寝るのだけ諦めます。ごめんなさい。
そろそろ一旦シャワーに入って来ます。
ジンさん分かりました。
アミはオマンコ洗う前に、自分のマンカス指で掬って、全部綺麗に食べさせていただきますね。
では行ってきます。

お二人とも、私が男子トイレで何したか、気になってるようですね。笑

190
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/03 21:23:57    (sij3eokq)
お疲れ様でした、アミさん。

今夜も0時頃には寝よう~

次のお休みに、プロフ写真1枚増やせるかな?
189
投稿者:ジン
2022/09/03 09:19:46    (7TyCYW8N)
おはよう
おやおやお寝坊してシャワー浴びずにお仕事か3日目の汚れたままの臭いパンツで体臭漂わせての汚臭勤務 どれだけオマンコ汚れているんだろうね マンカスがタップリ付いて白くなっているんだ それは相当臭くなっているだろうね 熟成されて夜には更に汚れて臭いんだろうね 夜に指で掬い取って味わうんだろうな 鼻の穴にも塗り付けるんだよね
夜にオマンコ開いて鏡で汚れを見ているアミはイヤラシいよ ジッと見ていたら濡れ出すのかな
公衆トイレで個室に入って他の人が糞尿しているのを想像して変な気分になっているとはホント変態だよな
初エッチでそれは強烈な匂いで楽しそうだな 男子トイレに侵入して何をしたのかな
188
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/03 08:56:59    (vcDcjJus)
今日もド変態便器臭アミの出勤か~♪
男性客はアミの下半身から漂うフェロモンで酔いしれるな!
此れは、アミのお店に来店してくれたサービスなんだね(^_-)
でも、僕はお店よりもアミの便器臭がする布団が良いな♪御礼にオナニーして精子を出しておくよ。
僕の精子が射精された所に顔を埋めて寝なさい!
新鮮な内なら舐めていいよ。

大人のアミが男子トイレに入って興奮したんだね。
便器は舐めてないよね??
どうなの?
でも便器に頬擦りはしてるでしょ!
機会が有れば、アミを全裸にして首輪リードで男子トイレにお散歩だからね♪
男子便器に排泄しなさい!



187
投稿者:アミ
2022/09/03 08:00:13    (Qrv6gxXL)
おはよう御座います

シャワー入るために早く起きようと思ったのに、寝坊しちゃいましたーっ!!!
今からシャワー入ったんでは間に合いません。
信じられない~

私も男子トイレこっそり入ったことありますよ。
あっ、子供の時じゃなくて大人になってからです。
凄くドキドキ興奮しました。
女子トイレでも、一人用トイレはそうでもないけど、公衆トイレだと妙な気持ちになります。
みんなここで糞尿排泄してるんだなぁって変態な事考えちゃうんですよね~

昨日の夜、鏡でオマンコとアナルも確認しました。
アナルはウンチした時ウォシュレット使ってるからまだ大丈夫ですけど、オマンコは拭かないようにしてるから、あえてビデも使ってません。
だからジンさんの言うように、相当汚れてます。
匂いも臭いし、ビラビラの間にはマンカスで真っ白くなっています。こんな汚いオマンコだったら、もし付き合いたての彼氏とかだと幻滅されて投げ出すでしょうね。
クラウンさんの言うように布団の中はアミの女子トイレ臭です。

みんな私が2日もシャワー入ってないとは思わないだろうなぁ。あ~お店で匂いバレないか、また心配になってきました。雑菌も心配です。雑菌は3日目だからギリギリ大丈夫でしょうか。

ではこのまま仕事に行ってきます。
186
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/03 07:21:13    (g/MLuPP6)
おはようございます、アミさん。

汚パンツ枕のご利用は、快楽安眠と激痛永眠の二者択一の御品ですwww
失明するかと絶望感がいっぱいの病気でしたね、、
しか~し、僕はアミの汚パンツ枕を希望するよ♪

それでは今日もお仕事頑張りましょ~

185
投稿者:ジン
2022/09/03 06:04:46    (7TyCYW8N)
おはようアミ
そうか帰ったら柵があったから特製うんこ団子供えてみたんだ 人を寄せ付けない柵になって良かったね

それで怒られたんだ それは仕方がないな 前もってがその日の朝じゃね
お姉さんいるんだ アミには優しいけどキツイ性格で怒ったら怖いね アミが不器用な性格でいつも心配させていたんだなぁ~騙されやすいのもあるから相当心配しているね

そう伝言板はみんなが見れるからアミは自分のこと話さないように 掲示板でも気を付けるようにね

2日シャワー浴びずにパンツ汚したままでおしっこ後拭かずにだから相当臭いだろうな オマンコにはマンカスがべっとりだろうね 夜なら鼻の穴に塗りつけたのにな
184
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/03 02:35:50    (j2hVLUIT)
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーのアミさん。

睡眠はとっても大切です。
翌日の仕事中に睡魔に襲われるし、脳がボ~として身体がだるく動かないからね。

アミが一生懸命に働いた後に、汚マンコ、汚尻を確認したんだね、アミの限界値はノーマルな人と違うからね♪
まぁ~御姉さんに、アミ臭いっ!って怒られなければね・・・笑っ(アミの御姉さんがバロメーターで良いと思う)
旦那さんもアミの御姉さんに、ずっと家に居て散らかっているのに片付けすら出来ないの?って言われそう~爆笑っ
そりゃ~もう仕事している場合じゃないから♪
事前伝達は必須!

匂いで思い出した変態事を書くね。
ちょっと昔、デパートのレストラン街に有る店で働いていた時、
大型連休期間は忙しいから朝の3時から仕込み準備していたんだ。
そんなある日、着替る前に従業員食堂で休憩してた、トイレに行きたくなって向かったよ、
男子トイレの向こうは女子トイレ・・・・・
早朝で誰もいません。
衝動にかられ女子トイレの中へ!
女子トイレの中は、オシッコ!香水!サニタリーボックスの中の匂い!混じりに混ざった嗅いだ事の無い匂い!
頭の中がクラクラ~ボォ~として興奮のるつぼでした。
多分、5分間位いて、我に返り後ろ髪を引かれる思いで女子トイレから出ました。
アミのお布団の中も女子トイレの匂いかな?♪♪
もう~気になって興奮して朝まで眠れないよ~

あっAAA
僕が旦那さん役ねっ!
アミの報告が超~激遅だから一言。

アミが帰宅したら、AAAだからな!
A~アミの
A~アナルに
A~アナコンダ入れるからな(●`ε´●)

どう?オシッコをチビッちゃうでしょ?




183
投稿者:アミ
2022/09/03 00:24:14    (Qrv6gxXL)
こんばんは~変態汚物奴隷アミです

帰って来たら柵があったので特製ウンコ団子乗せてやりました。

今日の夜、私の家に姉が少しだけ来る事になっていました。私の家族が来る時は前もって主人に伝えておかなくちゃいけないルールになっています。
なのに今朝になって「そういえば今日お姉ちゃん来るんだった!」って言ったら、伝えるのが遅い。何回言ったら分かるんだ」って怒られたんです。
いつもうっかりの私が悪いんです。
でもきっと本気では怒ってないと思います。
「お前の事はこれからAAって呼ぶ!」アホアミです。↑普通本気で怒ってたらこんな事いわないですよね。笑っちゃいました。(笑)
笑って更に怒られました。本気で言ってたのかな…? 
クラウンさんはAAAってなんですか?
分かりません教えて下さい。

ジンさんそうですか。伝言板は皆んな見てるから、気を付けないとダメなんですね。私つい自分の事何でも話しちゃいそうになるから危ないですね。あまりやらない方がいいかもしれないですね。あと詐欺とかも気をつけます。
姉にも昔から、アミは不器用なく性格だね。ってよく言われてました。でも人当たりが柔らかいからいいよね。とも言われます。その分騙されやすいから気をつけなさいって。姉は私には優しいけど、キツイ性格で、怒ったら恐いです。
なんか関係ない話ししちゃいましたね。

クラウンさん、私の汚れパンツを枕カバーにしたら、雑菌で次の日、目が腫れますよ。笑

今日も帰って来てから姉も来てたし、忙しくてシャワーに入る時間がなくて、こんなに遅くなっちゃいました。あぁ面倒くさいよぉ。2日シャワー入らないのは流石にやばいですよね。
オシッコしても拭いてないし。
オマンコ洗って汚いパンツ履くのもヤバいげど、
オマンコ洗わないで汚いパンツ履くのはもっとヤバいですよね。
後で汚いオマンコ広げて鏡で確認してみます。凄く汚れてるんだろうなぁ。匂いも臭そうです。
でもちょっと興奮しちゃう自分がいるんですよね。
自分の汚いオマンコやパンツに興奮するとか、普通の人が聞いたら絶対にキモっ!って引いちゃうでしょうね。
今日は疲れてもう睡魔が襲ってきてるので、明日の朝シャワー入る事にします。

ではそろそろ寝ますね。
皆さん今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。







1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。