ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/05 02:14:23    (qJbWohM4)
あっ、2個レス書いてあったんだ~
最初の方を読んだよ。

ホット・ティー
勿論アミのオシッコに決まっているでしょ!
まだ、ミルクティーを飲んだ事が無いんだけど、
作れるの?
練習しておくように!

朝、熱が出ていたら絶対に病院に行こうよ!
お大事に☆彡
201
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/09/05 01:58:16    (qJbWohM4)
お疲れ様でした、アミさん。

アミのトイレでの秘密とっても興奮したよ♪
アミの性欲・性癖に対する行動力に感動して、
読んでいる今、ドキドキしているよ♪

オナニーする時に、スマフォでトイレ動画を視るけど、便器を舐め回す女性って流石に此れは動画のお芝居だろ!って思っていたよ。
本当に居るんだ!
目の前で便器を舐め回す全裸のアミを視てみたいよ、
汚く無いよ、そのアミの舌にキスしたくなるよ♪
舐めてオナニーし気持ち良くなっているアミにオシッコをかけてあげるね。
飲みなさい!舐めなさい!
アミも排泄しなさい!
排泄物を身体に塗って糞尿化粧し、一段と綺麗に成ったアミを見せてごらん♪
御チンポ様をくださいって言えるかな?
上手に言えたら、ぽっかり口を開いたアミのアナルに挿入するよ!
どんな気持ちに成れるかな~?知りたいね♪w

記念すべき200レス達成にふさわしいお話だったよ♪
ド変態糞尿便器露出女の称号はアミに確定です♪

此れからも宜しくねっ(^_-)


200
投稿者:アミ
2022/09/05 00:02:51    (ZKPp6CiT)
やったぁー200突破です!
お二人様ありがとう御座います!
アミは皆さんとこうしてお話しできて嬉しくて、幸せです!

早速ですが男子トイレ、というか公衆トイレのお話しです。
このお話しも、皆さんと出会ったころは絶対に話せないと思っていました。流石にキモい女だと思われると思ったからです。今なら話せそうな気がします。でもやっぱり引いちゃうかな~心配です。

実は私は公衆トイレでもオナニーした事があります。
見ず知らずの沢山の人が使うトイレ。
その他大勢の人達が、公衆便器に糞尿をは排泄します。私はただそれだけで興奮しました。
妄想の中で、私は人間便器です。そんな人間便器にとって、公衆トイレの便器は尊敬の位に与えします。

夜中の誰もいない公衆トイレに行きます。
公園とかもいいけど、たまに虫とかがいるので恐いです。だから建物内にある所を選びます。
夜中も鍵が掛からない二階建ての雑居ビルをみつけました。夜にはビル内に誰も居なくなります。
そのビルには美容室や、中高生が通う塾などが入ってます。そこに男子トイレ、女子トイレがそれぞれあります。
私は全裸になってビル内を少し歩きます。そして男子トイレに入り、小便器の前でひざますきます。
便器に鼻を近づけて匂いを嗅ぐと凄く臭いです。
アンモニア臭がキツいです。
アミの汚パンツの遥か上をいく匂いです。
流石の私もちょっと気持ち悪くなりそうで、ひるみました。便器の蓋にそっと舌をはわせました。かなりしょっぱい味がします。次はちょうど男性のオシッコがここに当たるだろと思う所です。
そこは普段から水が流れて落ちる所のようで、綺麗でした。なので普通にペロペロできました。
その間右手はクリトリス、左手の指はアナルの中にに入れてます。
あぁいつもここに、男の人達がオチンチンからオシッコ出しているんだなぁ。私は便器をお掃除させられていると妄想しながらです。
最後は下のオシッコが溜まる所です。普段からほんとにあまり掃除されてないのか、完全に黄色く汚れていましま。不潔で雑菌も恐いです。
流石に抵抗を感じました。
それでも私は意を決して、少し震えながら恐る恐る舌を伸ばします。
黄色い部分に触れる直前に、「オェッッ!」ってなって出来ませんでした。心の中で、「ごめんなさい。出来ません。」と誰かに謝りました。

気を取り直して、今度は女子トイレに入ります。
クラウンさんの言うように、やっぱり匂いちがいますよね。日常女子トイレで当たり前の匂いも、男子トイレの後だと、やっぱり違う気がしますね。

そこの女子トイレは和式便器です。
また便器の前で跪きます。便器の蓋に少し飛び散った黄色く乾いたオシッコの跡があります。
それを綺麗に舐め取りました。やっぱり凄くしょっぱいです。少し舌を刺す様な刺激もあります。
次に中を確認すると、誰かのウンチがこびり付いてます。(こっちのトイレも普段あまりちゃんと掃除されてないようです)それを舌先で溶かして、舐め取りました。
その間もクリとアナルはいじってます。
両手が塞がっているので、バランスをとるのがちょっと難しいです。
普段ここに女子中高生や美容室の人が排泄してるんだ。私はそれを命令で舐めさせられているという屈辱の妄想をしながら、かなり興奮して便器ブラシまで、ちょっと舐めました。すると舌に刺激を感じました。多分トイレ用洗剤の刺激だと感じて、これはやめました。
最後は便器の中に完全に顔を突っ込んで、水が溜まっている所を舐めながら逝きました。
最後に「公衆便器舐め掃除させていただき、ありがとうございました。」と誰かにお礼を述べました。

以上です。いかがでしたか?
(「ここまで汚い女だとは思ってなかった。
流石に引くわ。」って思っていませんか?
確かに私って本当に救いようの無い変態だと思います。これは誰にも話せない秘密です。

迷いましたが、お二人にだけに、思い切って話しました。どうか引かないで下さい。
アミを捨てないで下さいね。お願いします。

もうこんな時間!書き込みしてると本当に時間があっという間に過ぎちゃいます。

もう皆さんは寝てるころかなぁ。
明日感想聞かせてくださいね。
今日もありがとう御座いました。
おやすみなさい。





199
投稿者:アミ
2022/09/04 21:53:37    (.3fMpp.r)
皆さんこんばんは~

昼過ぎから少し喉痛いです。風邪かな?
帰ってきてご飯食べてすぐ風邪薬飲みました。
でも大丈夫、元気です!明日はお休みだし。

クラウンさん、朝イチから182280円の売り上げ凄いです。頑張りましたね!
私も昨日頑張りましたよ。
ジンさん、頭撫で撫でしてくれてありがとう御座います。嬉しいです。
いい子いい子されて甘えたくなっちゃいます。

昨日は最高に興奮しました。昔、チンカスはお口で綺麗にした事あったけど、マンカスはありませんでした。初めてです。
初めはマンカスを少しだけ、ペロッて舐めるだけにしようと思ったけど、そんな事では生ぬるいと自分に言い聞かせ、溜まった自分のマンカスは全部綺麗に口にいれて全部胃に収めるぞ!と決心しました。

そして実際にやっている時、自分のマンカスをオマンコからかき集めて、ムシャムシャ食べている自分の姿を客観的に想像してみたら、なんて気持ち悪く、やらしい女なんだろう。そんな汚いオマンコの垢、よく食べれるなって思いました。その瞬間逝きました。
床に垂らしたマン汁は、ちゃんと舌でお掃除するべきでした。うっかりし忘れてしまいました。
申し訳ございませんでした。これからはちゃんと残さず綺麗に舌でお掃除します。
今日のパンツはヒョウ柄パンツでした。報告し忘れてました。すみませんでした。
ジンさんの私への呼び名が、酷いボロクソな呼び方過ぎて、思わず笑っちゃいました!そして同時に感じちゃいました。私にとって惨めで相応しい呼び名です。ありがとう御座います。

クラウンさん、オナニーのオカズに、こんなアミを使用していただき、ありがとう御座います。
私こんな救いようの無い変態なのに、嬉しいです。

アミのホット・ティーってなんですか?
アミのオシッコの事ですか?
アミの汚いオシッコがそんなに飲みたいんですか?

クラウンさんを責めてるつもりが、私が感じちゃって濡れちゃいました。やっぱり自分がMだとダメですね。責めてても責められてる事を想像しゃうんです。笑
どうぞあみのお股に顔を埋めて安らいで下さい。
くさいですけど。笑

ウンコ100%の黄金の盾だったら、誰のウンコなのかは分からないけど、少し食べちゃいそうです。

いよいよ次で200ですね!
男子トイレの事書こうかな。
大した長文にはならないかもしれないけど、
トイレで何をしたか書きますね!

198
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/04 09:41:40    (K83z/rFY)
お疲れ様です、アミさん。

僕は朝イチから既に182,280円の仕事を終わらせましたw
今から tea time です~
アミのホット・ティーが飲みたいな~♪

忙しいからアミのアナル&オマンコは蒸れ蒸れに成るね、今日も!
仕事終わりのアミのお股に顔を埋めて安らぎを得たい♪
レス200まで書き込み控えるねwww
それじゃ
197
投稿者:ジン
2022/09/04 09:31:01    (UtcufI5U)
おはようアミ
頑張ってね
196
投稿者:アミ
2022/09/04 08:55:55    (.3fMpp.r)
皆さんおはよう御座います!
今朝は時間が無くて読むので精一杯でした! 
今日一日皆さんも頑張ってください!
私も頑張ります!では!
195
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/04 06:38:10    (K83z/rFY)
おはようございます、アミさん。

2個前の無名は誰か解るよね?
半分眠ってたwww

往代の200レス、今までに誰も居ないと思いますよ♪果たして続行し書き込めるのかな?
未知との遭遇槌(槌v槌。)ですね♪
You Tubeみたいに黄金の盾が有れば、事務局から贈られて来るのにな~♪
しかも、ド変態糞尿便器女のアミには、
黄金でもウンコ100%の粋なはからい品だろうけどw

さぁ~今日も忙しく成りそうな予感!
お仕事、頑張りましょ~れっつごぅ。


194
投稿者:ジン
2022/09/04 04:31:45    (UtcufI5U)
こんばんはアミ
それは焦れていたんだろうね
アミの臭いグチョグチョパンツ履き替えても直ぐに臭く汚す汚物汚臭豚アミ 臭く汚いオマンコにマン汁垂れ流しにしておしっこチビリながら更に汚して興奮する変態マゾ牝豚汚物汚臭便器アミ
シャワー浴びずに3日体臭濃くしてオマンコマンカスビッシリでもの凄い悪臭アミ好みの素敵な汚マンコ
履き替えても直ぐに汚す発情オマンコ おしっこの度に匂いがキツくなるのが興奮する変態汚物便器奴隷アミ

普段からクールを気取り天然を発揮しながらシャワー浴びずに体臭濃くしてオマンコをマンカスとおしっこでビッシリと汚く臭くしてうんこを食べおしっこ飲んでケツ穴オナニーしてガバガバに拡張している変態糞尿処理糞豚便器だな これからは常に汚い悪臭放つパンツでより汚しながら履くように

アミの便器臭布団その内オネショするようになってより臭くなっていくのかな
旦那さんの近くで男子トイレで首輪にリードしてお散歩 そして便器に臭いおしっこもうんこもするところをジックリと見られながらするのを想像するだけでオマンコからはジュワッとマン汁溢れさせて逝きそうになったんだ 逝ってお漏らししても良かったのに

マンカス鼻の穴に塗りつけるのはシャワー後にも旦那さんと話したりするから断念か それは残念だったね 相当臭い匂いを常に感じられたのに勿体ない
それで指で爪でこそぎ取ってお口にパクリか ホントアミは汚い物大好きなマゾ豚だね これからも汚していかないとね
パンツ脱いだらびよ~んと長い糸を引いて笑えたんだね 熟成されて粘着強かったんだね
そんな汚く臭いパンツも舐めて綺麗に出来るんだからホントにアミは凄いな
へぇ~そうなんだアミでも初めて食べるんだマンカス オマンコ開いたらビックリするほどビッシリこってり真っ白になる程マンカスがこびり付いていたんだね アミ好みの汚マンコだね 匂いが立ち上りアミはうっとり
そしていよいよ実食 張り付いたマンカスを爪でこそぎ取ってお口にパクリ クリームチーズのようなマンカスは発酵した臭い匂いを口中に広がって薄味で少ししょっぱい味なんだね 何度も口の中に入れて味わい舌の上でネットリポロポロしているんだ
マンカス食べながら汚マンコからはマン汁垂れ流しにしてマンカス食べて逝ったんだ 本当にアミはもの凄い変態マゾだね 汚物汚臭大好きな糞尿処理糞豚便器奴隷だね
とても偉いよ興奮した ヨシヨシ頭撫で撫で
所で床に垂らしたマン汁はどうしたのかな?
写真恥ずかしいんだ ならばアミには興奮させる事だよね コッソリメールで見せてよ そしたら下着報告もさせれるんだけどな まあアミ次第だから焦らず慌てずにね
それで履き替えた下着報告は?

男子トイレでの報告楽しみにしているよ
おやすみアミ
193
投稿者:(無名)
2022/09/04 02:30:11    (K83z/rFY)
愛用の便器臭布団でお睡眠のアミさん♪

アミの周りの人達は、アミの変化に気付き始めたかな?
それは、今まで自分独りで変態卵の殻の中でモゾモゾしていただけのアミだったけど。
うんこらしょ~尿っこいしょ!って、
やっとアナルで殻を割れたね♪
此れからは、どれだけ変態を喰べて経験をして
本物の真正ド変態糞尿便器露出女に成長出来るか?

プロフの写真欄、変態アミを表現する場所だよ。
女性はスイーツ写真を載せる娘もいるね、
アミにも御自慢のスイーツがあるでしょ?
マンカスをトッピングするの?秋の新作?
写メをアップする前に旦那さんが全部食べちゃうかな~www 難度が高いな~笑っ
アナルの写真は大丈夫だよ♪ナンネの画像・動画でも皆が見せているから。
まだ、アミは産まれたばかりだから、あの1枚で精一杯かな?皆に見られるのは・・・・・
少しずつアミの変態な裸体を披露してね(^_-)
それなら、
メールでいいから僕に見せてごらん、アミのアナルをね♪
今、僕のオナニーのオカズはアミが1番だから♪

日曜日も忙しいよね~頑張りましょ~眠る☆彡


1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。