ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:アミ   am-2010
2022/09/19 08:37:16    (vju8ITs3)
皆さんおはようございます

アミは今日と明日の2連休です。
これからの不安もあるけれど、大分少し元気が戻って来ました。アミ頑張りますね。
何かとお騒がせしてすみませんでした。

ジンさんやクラウンさんが言っている
奴隷以下の奴隷便器女、前に想像した事あります。
ご主人様や女王様がいて、その下に奴隷達がいて、その下にに奴隷達が使う便器アミがいる。と言う妄想です。
アミは奴隷様達よりも下の存在なので、ご主人様や女王様は勿論、奴隷様達の命令にも逆らえないのです。
ですから奴隷様達の糞尿処理、排泄後のお掃除までさせられるのです。そんな事を妄想して興奮したことも有ります。憧れです。

昨日の夜は久しぶりにオナニーしました。
もうオナニーがしたくてしたくて我慢できなくて、
まだ生理完全に終わってないけど、ベットにバスタオル敷いてしました。昨日は興奮が凄くて一回逝っただけでは足りなくて、でもクラウンさんが2時には寝るようにとの事で、それ以上は我慢して布団に入りました。でもその後もナンネをずっと見てしまいました。悪い子ですね、ごめんなさい。

はいっ!分かりました!
アミは今日排泄するウンチの形状、匂い、糞色の報告をさせていただきます。
昨日ウンチしてしまったので出せるか分かりませんが、出せた時は必ず報告させていただきます。

オシッコ写真の方は、もう少しお待ち下さい。
主人が本当にいつでもいるので、なかなか変な行動が出来ないのです。主人は私を完全なノーマルだとは思ってないと思いますが、まさかここまで変態だとは知らないと思います。知っているのはクラウンさんとジンさんだけです。

ここ数年、コロナが始まったころからかな?
頭の中ではいつも変態な事考えていても、普通のオナニーくらいしか、しないでいました。気持ちも落ち着いていました。オナニーしても不発な時もありました。
でも今はレスでも書いたように、久しぶりにお風呂でアナル拡張遊びをして、たまたまナンネで書き込みして皆さんに出会ってから、変態な気持ちが強くなって大変です。
オナニーすれば逝った時の絶頂度合いも凄くて気持ちいいんです。
早くもっとアナル拡張したくて、もっとウンチで遊びたくて仕方ありません。
それどころか不思議なんですが、最近まではちょっとした物くらいでは、もう興奮すらしなかったのに、今は些細なものにまで身体が反応して、オマンコが熱くなります。
凄く感じやすくなって濡れやすくなりました。
そんな自分が嬉しいです。もっとスケベになりたいです。

朝からまた止まらなくなるので、一旦この辺でやめておきます。
それでは皆さん今日もお仕事頑張って下さい。
行ってらっしゃい!





331
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/19 07:07:24    (/b4pD4bJ)
おはようございます、アミさん。

アミのオシッコを早く見たいと、僕のチン棒が脈を打っているんだよ!
アミが女王様なら怖くて言えないけど、
アミは奴隷以下の奴隷便器女なんだから!
今日もウンチを出したら、形状・匂い・糞色は報告しなさい!
オシッコは画像報告近日中。
ウンチに関しては出来る限り。
※イチジク浣腸を買ったらレシートは保管
(便秘がちの時に使用して報告)
※VIO脱毛エステの領収書も保管
(現状の写真or動画を記録)
(後日、言い出しっぺの法則に従いクラウンが全額支払い・アミの大切なお金は消費0円)

今日はお休みかな?
それじゃ、仕事へ行きま~す。

330
投稿者:ジン
2022/09/19 06:53:10    (ht7u37Fv)
おはようアミ
ガンバレ
この先の搾取というか押し付けをなくすためにも頑張りどころだよ でも話し合いでは冷静にね 
おっ少しは和めたかな笑
女王様でありながら奴隷の奴隷がアミにはお似合い
ほう誰にも話せない抹消したい失敗談 楽しみだ でも無理はしないでのんびり書き上げてね
329
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/19 00:26:24    (/b4pD4bJ)
こんばんは、アミさん。

書き込みに元気が出てきたね(^_-)

アミの過去1の失敗談~楽しみだな♪

2時前には眠ろうね、おやすみなさい☆彡

328
投稿者:アミ
2022/09/19 00:05:06    (vju8ITs3)
こんばんは

ジンさん、アミは今、姉や弟に必死で抵抗して闘ってます。皆さんがアミの背中を押して、勇気をくれました。この先どうなるか分からなくて、不安もあるけど、なんか少し吹っ切れたような気がしてます。ありがとうございます。

ジンさん、「喉が渇いたわオシッコしなさい、お腹が空いたわウンコしなさい」には笑いました。
変な女王様!笑
奴隷に命令してるけど、結局アミ女王様は奴隷の奴隷。奴隷の人間便器みたいですね。笑

前にちょっと話した事ある、誰にも話せない、アミの記憶から抹消したい失敗談。皆さんに聞いてもらおうと思っているのに、なかなか書く時間がつかめません。近々書きますね。

327
投稿者:ジン
2022/09/18 12:47:06    (86yt7JDx)
こんにちは
そうだね 今のアミのお姉さんが何でもかんでもアミに押し付けているのは断れなかったアミが悪いね でもそれに調子に乗って断れないアミを利用して押し付けてきたお姉さんが一番悪いよ
旦那さんも相当アミを利用して押し付けてくるお姉さんにお母さんにも怒っているんだろうな 断れないアミにもね
変わらないとね 

女王様アミ 命令しながらする事は奴隷と同じかもな でも全て命令してアミ自身を辱め貶めさせるのは大変だね
喉が渇いたわおしっこしなさい お腹が空いたわうんこしなさいとかね
326
投稿者:アミ
2022/09/18 08:08:37    (zipdLUT0)
皆さんおはようございます。
そしてありがとうございます。

昨日姉に怒りのLINEを送る前に、主人と話してて、
「アミが変われないなら俺がアミの元から去る」って言われて、こういう風になったのは、お姉ちゃん達のせいだ!って思って、気付いたら爆発した感情をLINEに書いて姉に送っていました。
本当は姉のせいというか、私が言いなりになって来たから悪いんだと思います。主人からも言われました。

クール美人なんて書いてないですよ!
でもクールってちょっと違うかな?って思ったけど、丁度いい言葉が見つからなかったんです。笑

アミが女王様になったら、ちょっと意地悪するくらいの事しかできなさそうです。すぐ奴隷の人が可哀想になっちゃうと思います。

アミのウンチやオシッコも食べさせるのではなく、
食べられて、アミが恥ずかしい思いをする方が好きです。それとかアミが自分で食べさせられる方が好きです。やっぱりアミは皆さんの便器奴隷です。

それでは準備します。
皆さんありがとうございます!
皆さんも頑張って下さい。
行ってきます。
325
投稿者:ジン
2022/09/18 07:06:22    (86yt7JDx)
おはようアミ
そっか遂に勇気を出して一歩踏み出したんだ相当なストレスだったことだろうね
よく頑張りました 
旦那さんも距離をおくのに賛成してくれたんだから心配はないね アミが挫けないようにね
そうだね少しは悲しむかもしれないけどこうなったのはお母さんにも原因があるよ アミに押し付けているんだからね
だから必要以上に責任を感じないようにね
アミは不器用で利用されてしまう事も多いかも知れないけどめげずにね 安請け合いもその場で返事するんじゃなくて旦那さんに聞いてから回答するようにするのも手だよ
まあそうだねアミは女王様は無理だね根っからのマゾ牝豚糞尿汚物処理便器奴隷なんだからね
324
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/18 02:43:11    (Xb/vQqvw)
こんばんは、アミさん。

やれる事はやった感じですね。
お母さんだけは悲しませたくないと思う、優しいアミだね♪その気持ち分かりますよ。

アミはバカじゃ無いです!!!!!
相手の事を考え過ぎているから、それゆえに上手く行かない感じに思うよ。
アミが優しいから姉さんも弟さんも自分勝手過ぎに感じる。自分が全て正しいと思っている自己中心的な人には何を言っても不可能です!
相手をする方がズタボロのボロ雑巾に成りますよ。

アミがプンプン丸に成った(゚∀゚)!
怒りが頂点に達っした時!
アミにラバースーツを着せて鞭を持たせたら・・・
怒りのままにムチを打ちまくる~
その初めての快感によって、アミ女王様が誕生するかもしれないよ♪www
頭の中で決め付けているだけでは開花しないから、
全て実践ですwww
あれれ~、どさくさに紛れてクール美人って言ったよね!?
なるほど・・・
今のアミの段階は、人を引き付ける魅了する
ド変態クールビューティースカトロ便器女だね♪

それじゃ、台風被害が無いよ~に!
日曜日もお仕事頑張ろ~ね(^_-)

323
投稿者:アミ
2022/09/18 01:15:49    (zipdLUT0)
皆さんこんばんは

昨日から今日にかけての皆さんからのアドバイス、メッセージありがとうございます。

弟からのLINEを姉にそのまま転送して見せました。
私は姉に少しでも同調して貰いたくて、転送して見せたのですが、姉は「それが何?」って感じでした。私はもう限界でした。
私は、何かが切れたように姉と弟に対しての不満を姉のLINEにぶつけました。
その後姉から何やらLINEが来てましたが、もう私はLINEを見てません。とりあえず今日は無視します。いつも何でも言いなりの私でした。もう疲れました。
皆さんも言ってくれたように、主人も少し距離を空けようと言っています。
私は臆病で弱いです。相手を傷つける事が恐くて、自分が我慢しちゃいます。
ほんとはもっと強くなりたいです。
今日、姉に不満をぶつけたはいいけど、この先の事を考えると不安です。あと母に悲しんでほしくないです。

ここに書き込みしてたら少し、気持ち落ち着いてきました。
人間関係って難しいです。
アミは不器用だって家族からも主人からも、よく言われてます。やっぱりアミは馬鹿なんだと思います。直接口喧嘩とかしたら絶対勝てません。
上手い言葉が出てこないから、言葉を発した時には、必要以上に相手を攻撃して取り返しのつかない事を言ってしまったりします。そして後悔するんです。やっぱり馬鹿ですね。
見た目はクール?なのに(笑) 、何でも信じちゃうし。
普段から要領悪くて笑われたり、怒られたり、主人からもお前は頭悪いってよく言われるし。苦笑
一生懸命やってるんですけどね…

皆さん馬鹿な女、嫌じゃないですか?私はそんな自分がちょっと嫌です。
絶対女王様にはなれないタイプです。女王様も面白そうですけど、馬鹿だとなれないですよね。
私にはやっぱり奴隷が似合ってます。
でも要領が悪いから、きっと罰を受けてばっかりになりそうですね。
ここ最近は精神的ダメージで、あんまり変態なお話が書けてないですね。つまらなくてごめんなさい。
家族や自分と闘いながら、少しずつ元気を取り戻して行きたいと思います。

アミは、めんどくさい女ですみません。
ではまた明日にします。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。



1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。