ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:ジン
2022/09/22 12:48:13    (Ox2gqSRq)
こんにちは
おやおやこれは特大の失敗談じゃないですか 女性二人組が通報したんでしょうね しかし凄い警察の動員数ですね それは捕まるのも当然な粘りだね
警察も根掘り葉掘り聞くでしょう 常習かとかも探っているし今後しないようにという戒めの意味合いもあるでしょうからね
でも旦那さん凄いですね そういえ状況にこそその人の本質が見えますからね 
この世の終わりみたいな状況から救われた時の心を満たした瞬間だね 良かったね

金属製のやつか なら何かを計っていてトイレで落としちゃったで済むね でもアミは咄嗟の時にしどろもどろになるからなぁ~
そうだよ丸めて捨てるだけはダメですよ

今まで無駄にしていたマンカスを溜め込んで有効利用 アミに限る 出来るようになって無駄だったマンカス汚物を洗い流すで終えていた物が無駄にならずにアミの変態性癖満たせて良かったね 

ディルドやチンポでケツ穴を激しく突かれるのを妄想してのオナニーホントにドスケベ変態性癖マゾ牝豚肉便器奴隷アミだね

26日誕生日なの?
371
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/22 10:25:59    (OoczJtwP)
お疲れ様です、アミさん。

変態性癖は病気なので、簡単には治らないです♪
まぁ~、アミの場合はアナルやスカトロが露出行為を抑える特効薬ですね♪
僕も突発性の変態の症状が出ます!www
お互い上手に病気と付き合って行こうね(^_-)-☆
370
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 08:23:18    (e3tJL6un)
気分がスッキリならOKです♪

失態談のあとなのに、アナルを冒された妄想で気持ち良くオナニー出来て良かったよ(^_-)
369
投稿者:アミ
2022/09/22 08:03:43    (Oseil8Q7)
皆さんおはよう御座います

アミの大きな失敗談、読んでくださりありがとうございました。
クラウンさん、読んで泣いてくださっんですね。
アミもあの日の事を思い出しながら書いていると、途中涙が出そうに成りました。

でも今の気分はスッキリしてますよ。
やっと伝える事が出来たので。
それまでずっと隠し事してる様な気持ちでモヤモヤしてたんです。

あの時私は絶対、主人から離婚させられると思ったんですが、警察から質問されても私をかばってくれたんです。主人も取調べの様にいろいろ聞かれて、嫌だったと思います。きっと恥ずかしかったと思います。
アミに対して、少し変な性癖が有ることに少しは気付いてたかもしれないのに、「普段の妻は至ってノーマルです。」と証言してくれたこともあって、少し早く釈放する事にしたと警察も言っていました。釈放された後も、何度も警察に足を運ばなくてはいけなくて、仕事をお休みしました。
なんか主人の話ばっかりになっちゃって、すみません。


携帯で選択文字が変な文字ばかり出てくるのは、アミも同じです。凄くわかります。
クラウンさんが社長さんに頼まれた時の話してよんで、可笑しくて笑っちゃいました。
あれ困りますよね!笑

昨日寝る前のオナニーのオカズは、ディルドやオチンポ様でアミのアナルを激しく突いてもらっている事を想像してオナニーしました。
昨日も絶頂の時、凄く気持ちよかったです。

昨日の夜や今朝は結構寒かったです。
アミが逮捕されたのも9月でした。かしかアミの誕生日の4日くらい前の日だったと思います。
丁度今日くらいです。
逮捕された時、刑事さんが「寒かっただろ」って言って肩からジャンバーをかけてくれたのを思い出したました。
皆さんも風邪等ひかないように、気をつけて下さいね。
それでは仕事行く準備します。
行ってきます!
皆さんも頑張って下さい。
いってらっしゃい!
368
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/22 06:11:43    (cbgz6Hk8)
おはようございます、アミさん。

目覚めはどんな気分ですか?
嫌な過去を思い浮かべて気分は重い?
それとも、スッキリした感じ?
刑罰が重いんだね。
アミの体験談を読んだ後、逮捕されたアミの気持ちに同調したのか、涙が溢れて止まりませんでした。
そして、夕べ見た夢は戦争の中、無数のミサイルが飛んで着弾する中を必死に逃げる自分の夢でした。
アミが必死に逃げる文章に影響されたのかも?!
僕の寝起きはグッタリですwww

今日もお仕事頑張りましょう~。
367
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 02:07:32    (erocP4g3)
なんか、涙が出て来ちゃった
366
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 01:50:55    (erocP4g3)
そんなに大勢の警察官が来たのか・・・
降参するしか無かったね(泣)
しかも逮捕で2日間も拘留なんて(大泣)
独りはやめようね(^_-)

ド変態アミは、本物の檻に監禁されちゃうなんて、
ある意味~凄いね♪♪♪♪♪
益々、今後のアミに期待大!

おやすみなさい、アミ ☆彡
365
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 01:23:49    (erocP4g3)
こんばんは、アミさん。

マンカス溜めるプロだね~アミは。
アナルの匂いか、オシッコの乾いた匂いのどちらが好きなんだろう?って考えていたけど、
2強に割って入って来たよ、マンカスアミが!
この未知成る匂いはヤバそうだ(゚∀゚)!

旦那さんも細かい事を尋ねるね、
普通ならスケールを忘れてあったよ、はい!でいいと思うけど。何に使うのか?アミがオナニーに使っていると思っているのでは?www

ケータイ屋はピンチだったねwww
変態アミが身近な人にバレる危機でした。
僕も先日、仕事中に社長が来て、
今スマフォが充電切れで使えないから、僕のスマフォで調べて!って来ました。
言葉を打ち込むと、打ち込む度に選択文字の中に
ウンコ、オマンコ、オシッコ、オナニー・・・
言葉が表示される始末(泣)
最悪でした。
皆も気を付けて下さい。

今夜はアミの後編を読んでから眠ろっと♪


364
投稿者:アミ
2022/09/22 01:12:37    (Oseil8Q7)
ジンさん、アミが使ったスケールは金属で出来ている3mのものです。クルクル巻いて有るやつで、引っ張ったら出て来るやつです。工具箱に入ってました。
メモは普通にゴミ箱にポイって捨てちゃいました!
ダメだったですね!アミはやっぱりダメダメですね。
マンカス食べる癖、良くないですよー!ジンさんのせいですよ!マンカス溜まってたら興奮しちゃうのどうしてくれるんですか?今までは、何も考えずに洗い流してたのに…。
ごめんなさい。生意気いいました。マンカス食べてオマンコ濡らすのは自己責任ですよね。
結局はマンカス食べたいから食べてるんですよね。
すみません。

それではそろそろ寝室行ってオナニーして寝ます。
今日のオカズは何にしようかな~
おやすみなさい。
また明日~

363
投稿者:アミ
2022/09/22 00:45:15    (Oseil8Q7)
失敗談の後半です。

私はこの橋を渡って戻る事は出来ないと思い、他の橋を探す事にしました。
私はノーブラに小さめTシャツ、下半身丸出しの姿です。
慣れない住宅街の道はグニャグニャ入り組んでいて、かなかな他の橋にたどり着けません。
ようやく橋を見つけて渡って、車の方へ向かいました。やっと私の車が見えた時、私は愕然としました。車の隣にパトカーがいます。
今はまだ戻れない。私はあとずさりして隠れました。すると更にパトカーが2、3台やって来て
警察官が沢山やって来て辺りを捜索し始めました。
大変な事になりました。
隠れていれば、そのうち諦めて退散すると思っていましたが甘かったです。
警察は範囲をどんどん広げて来るので、私は少しずつ場所を移しながら隠れます。
時々私の車が見える角度から確認しても、ずっと警察が張り込んでいます。

「なんで?露出女一人ごときで、なんでそこまでするの?」私は泣きたくなりました。なんとかして車に乗って逃げなきゃいけません。泣いてる場合じゃありません。
だんだん夜が明けて明るくなってきました。
後悔しました。せめて下に履くズボンと携帯を持ってきていれば良かった。

少し話しがそれます。
アミは露出遊びを何度もしているうちに、物足りなくなってきて、時々自分にミッションをかけるようなプレイをしていました。

内容はこうです。
目標ゴール地点に、持ってきた折りたたみ自転車を降ろします。そこで服を脱いで隠します。
全裸で車を運転して、遠くまで来ます。(徒歩で1時間くらい)
そこで車から降りて車にロックします。鍵は車の近くに隠します。
そして服が置いてある所まで1時間かけて歩き、服を取りにいきます。
ゴールしたら服を着て自転車で車の所まで戻ってきて帰ります。
こんな風に途中でやめたくても服を取るまで、後戻り出来ないように、自分を追い込んで露出することに興奮してました。
このやり方は、たま~にしかやってませんでした。
時間に余裕がある時、季節、天気、にもよります。
人が多い週末は避けました。
あと、誰も人が出ていない夏の土砂降りの雨の日にした事もあります。全裸で全身ずぶ濡れで気持ちよかったです。

話を失敗談に戻します。
この日は特別ミッションをかけるつもりも無かったです。ちょっと脱いで直ぐ帰ろうと思っていました。

もう完全に明るくなりました。ますます身動きが取れなくなりました。せめてズボンを履いていれば普通に動けたのに。携帯持ってきていれば最悪主人に助けてを呼べたのに。後悔です。

それでも何とか車まで!途中離れた所にいた警察官に見つかって、必死に走って逃げたりもしながら、
建物の間を抜けて、車の見える所まで戻ってきました。
太陽が完全にのぼりました。
車や人が動きだしてます。
建物の陰から車をみると、5、6人の刑事さんらしき人が私の車を囲んでいます。そのうち一人は女性です。
ドラマでみるようなスーツ姿の刑事さんはいません。みんなジャンバーとか作業服とかの格好をしてます。
車には鍵をかけていなくて、助手席には私のズボンとパンツたブラジャーと携帯が置いてあります。
警察は、この車は間違いなく露出犯の物だと確信しているのでしょう。犯人は必ず戻ってくると。

私は父に祈りました。父は数年前に病気で亡くなっています。私がこんな事ばかりしているから、きっとお父さんが怒ったんだ。私に罰を与えたんだと思いました。
「お父さんごめんなさい。お願いだから今回だけアミを助けて」って。当然何も起こりませんでした。

来る時が来ました。アミはもう逃げられない。
意を決死しました。
アミは自分から姿を表しました。
刑事さん達は私に気付きました。
ノーブラ小さめTシャツ。前は両手で隠してますが、お尻丸見えです。その格好で一度深くお辞儀をして、警察さんたちに近づきました。
なんて無様でしょう。恥ずかしくて仕方ありません。もう死にたいと思いました。

刑事さん達に囲まれます。
私は「すみません。ごめんなさい」と謝りました。「これあなたの車?」「はい…」
「◯時◯分現行犯で逮捕します。」
「はい両手を前へ上げて」と言われ少しためらったけど、オマンコを隠していた手を上げました。
すかさず女性刑事がアミの腰にバスタオルを巻いてくれました。そしてその上からベルトを巻いてくれました。
アミの両手に手錠がかけられて、誰かが着ていたジャンバーを肩からかけてくれました。
パトカーに乗せられて警察署に連行されました。
アミは逮捕されました…

取調べは基本女性刑事さんでしたが、時々男性刑事も同席しました。
警察から主人に電話をいれたと聞かされました。
後から聞きましたが主人はまだ先輩の家で寝ていましたがら慌てて飛び起きて一度家に帰ってきたそうです。

女性刑事さんに露出はアミさんの性癖なの?とか
興奮するの?とかいろいろ聞かれました。
私は嘘をついて「性癖ではありません。ただ解放感を感じてみたかっただけです」と供述しました。
携帯も没収され、中身を全て調べられ、見ていたネット、写真まで全部見られました。
そこまでする必要があるんでしょうか。
ネットを見て「こういうの興味あるの?」とか
スクショしてあった、女の人がクンニされてる写真で顔が写ってなければ、「これはアミさん?」とか「どこで撮ったの?ホテル?」とか聞いてきます。たまに男性刑事さんのいる前で。
アミは聞かれることに真面目に答えていましたが、
少し腹が立って「その質問は今回の事と何か関係が有るんですか?」と聞いたら、それ以降聞いてこなくなりました。

主人が身元引き受け人として迎えに来た時、刑事さんに、私の性癖についていろいろ聞かれたそうです。主人はアミの性癖を少し変わってるとは思ってるそうですが、警察では「妻はいたってノーマルです!」と言っといたそうです。
変な行動の有無についても、「有りません!」と言っておいてくれたそうです。
アミの職場には、具合が悪くて仕事を休ませますと連絡してくれてたそうです。

2日間勾留されました。
釈放され、迎えに来てくれた主人とめを合わせた時、主人は少し困ったような目で微笑みながら、
「何やってるんだぁ。ばかだな。」って言われました。その瞬間アミは思いっきり泣きました。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」って。

これがアミの記憶から消したい失敗談です。

ジンさん、
主人には露出した理由を解放感を味わいたかっただけと説明しました。
一応信じてくれたようです。
それ以来露出は辞めました。これが本当の最後です。
クラウンさん、推理、見事正解でしたね。流石です!

これでアミの逮捕を知っているのは、
アミと主人とジンさんとクラウンさんだけです。

聞いてくださってありがとうございました。







1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。