ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:ジン
2022/09/16 12:10:20    (BnaEaAwg)
こんにちは
まあ出来る範囲でね 無理しなくて良いから
そっか身体冷やさずに休めるときには休んで早く寝るようにね
311
投稿者:アミ
2022/09/16 10:52:02    (lhRjw383)
ちょっと時間空きました。

ジンさん、下痢の時って大抵辛くてトイレに駆け込む感じでしますよね。私がウンチ食べる時は大体お風呂なんですけど、トイレだとウンチがみんな水の中に落ちてしまうので、なかなか難しいかもしれないけど、なんとか水に落ちなかった分で、頑張って味見してみますね。

昨日の夜から怪しかったんですけど、今日生理が来ました。少しお腹が痛くて身体が重いです。
でも仕事頑張ります!
310
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/16 08:30:15    (c0HiYUp3)
おはようございます、アミさん。

僕も二度寝して寝坊だったwww

アミのお尻って柔らかいだろうな~
チン棒を挟んでもらったら、
気持ち良くて勃起してアミのアナルにゆっくり入って行くだろうな~♪

今日も1日お仕事頑張~おぉ。
309
投稿者:アミ
2022/09/16 08:03:30    (lhRjw383)
おはようございます皆さん

朝方早くに目が覚めて、二度寝してしまいました。
お陰で少し寝坊してしまいました。
急いで用意しないと!
ジンさんもクラウンさんもお仕事頑張って下さい。
私も頑張ります!
ではまた。
行ってきます!
308
投稿者:ジン
2022/09/16 07:58:46    (BnaEaAwg)
おはようアミ
違うな アミが素敵でない可愛いからだよここまで俺がレスしているのはね それとド変態だからかな
まあ最初から全てを話すのは勇気がいるからね 時には批判する人もいるから 批判する人も本当に心配しての忠告もあり単なる嫌がらせもあるから後者は無視一択だよ
酔っ払いは箍が外れて大胆になったりするからね
へぇ~下痢便て甘いのか たまたまの2例なのかどうかアミが下痢の時には必ず確認だね
カラオケボックス若い子多いものなきっと若い女の子の下痢便だよ
まんぐり返しで直接アミのケツ穴拡げてうんこ排泄注入か 相当拡げておかないとな
307
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/16 04:35:12    (xJTXMTtU)
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーのアミさん。

0時前までは起きていたけど、寝落ちしました。w

下痢便って甘いんだね~
多分、病気的な下痢便では無くて、日常的に下痢便なんだろうな。
お腹の中にいる滞在時間が少ないと味に変化が有るんだんね。

2通りのウンコ挿入playが有るんだね♪
僕はアミの考えた1番目の一体感愛情playしか思っいつかなかったよ!
2番目のウンコ強姦playはスル方も、される側も難易度高そう~www

こんなにいっぱいド変態な話が出来るなんて思っていなかったよ。
ただの変態な人ではここまで続かないから!
ディープな世界で解放された感じだよ♪
アミが書き込みしてくれた御蔭です。
その中でアミも成長したね(^_-)

もうちょっと眠ろっと
306
投稿者:アミ
2022/09/16 00:33:52    (lhRjw383)
300レスですね!ありがとうございます!

ジンさんとクラウンさんの、お二人が居てくれたからこそです。お二人が居なかったらアミは書く事を辞めていたと思います。
初めて勇気を出して投稿してみた時には、想像が付きませんでした。

今となっては皆さんご存知だと思いますが、アミはド変態です。
最初はお風呂でアナニーをしながら、自分のウンチを食べた話を書きました。かなり思い切って書きました。
でもその後はなかなか他の体験談を書く事をが出来ませんでした。猫をかぶっていたのです。
私は自分でも本当に酷い性癖だと分かっていたからです。
ここには結構マニアの人達が居そうだと思っても、
いろんな私の体験告白を聞くと、流石にコイツはヤバいって思われてしまうと、思いました。
それが恐かったのです。
その後クラウンさんやジンさんとお話ししていくうちに、お二人にだったら話せるって少しずつ思えてきたんです。今ならば結構何でも話せちゃうくらいに成長しました。
だからジンさん、クラウンさん、お二人のお陰です。ありがとうございます。

カラオケで下痢便舐めた事は、今朝ふと思い出したんですが、かなり興奮してくださったみたいで良かったです。
酔っ払ってたけど、その時の事は良く覚えてきます。
私、酔っ払ったら恐怖感がなくなっちゃって大胆になっちゃうんです。
その時のカラオケ、夜だったんですが、若い人達で賑わっていました。だからその下痢便の持ち主は
きっと何処かの若い女性だと思いました。
その時の下痢便の味よく覚えています。
舐めた瞬間びっくりしました。
普通ウンチの味って凄く苦いと思うんですが、
その下痢便甘かったんです。凄く食べやすくて美味しいかも!って思いました。
実は下痢便を舐めたのは、その時で二回目でした。
一回目の時は便器のふちに少しだけ飛び散っていたのを舐めたくらいです。でもその時の下痢便も甘く感じました。だからもう分かりました。
下痢便は甘いんです!
多分、腸の中で分泌される液によって下痢便ができて、きっとその液が下痢便を甘くさせてるんだと思いました。

クラウンの質問に答えたいと思います。
私が好きなウンチは、やっぱり形がある方が好きですね。粘土のようなウンチやゴツゴツした便秘便が好きです。そうですねいろいろ遊べるし、噛みごたえもあっていいですね。
クラウンさんがしてみたいplay、私も同じ事考えた事あります。その場合2とうりの妄想が有ります。

1.自分の好きな相手のウンチの場合。
相手の出したウンチをアミのアナルの中で大切に温めて持っていたい気持ち。相手の分身とひとつになる感じです。

2.屈辱的な相手のウンチの場合。
まんぐり返しの体制にさせられて、アナルをいっぱいに拡げられた状態で
アミのアナルの中に直接排泄されてウンチを詰め込まれる。
アミの直腸を便壺として使われてアナル栓で蓋をされる。です。

どちらもいいですね。こんなplayしてみたいです。



305
投稿者:ジン
2022/09/15 19:04:08    (ILhLaIfG)
こんばんは
気にせずにしっかりと寝るようにね
ラベル無しペットボトルにおしっこが一番バレやすいかな?スリルがある方を選ぶんだ ホント変態だな
女友達に奴隷にされるのが嫌で嫌で堪らないのにより興奮するんだからイヤラシい牝豚だね
おやおや昔カラオケに行って酔った勢いもあってトイレで下痢便で汚れているのを見て思わずその個室に入り舐め食べたとはなんて変態汚物処理便器なんだろうね 少し舐めて戻ったんだ さぞお口は臭かっただろうな
304
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/15 15:05:02    (7NNWf.AA)
お疲れ様です、アミさん。

休憩時間にいっぱい読める様にカキコしておくね。
アミはどんなウンコが好きなの?
形がある方が色々遊べるよね。

僕がしてみたいplayを1つ紹介するよ、
女性の排泄したウンコを自分のアナルに挿入する遊び♪以上。

旦那さんは部屋で寝てないんだね。
リビングって事は場所的に家の中心だから、
結構、家全体の音が聴こえるよね。
だからナンネライブはイヤホンするんだね?w
303
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/15 10:24:30    (Nwd4dl1N)
お疲れ様です、アミ。

☆未体験ゾーンに突入です☆
この前話してくれた雑居ビルのトイレの便器舐めも変態で興奮したけど!
飲み会のトイレの、下痢便が撒き散らされた物を舐めるとは!!!
そのアミの舌とベロチュウしたいな♪
アミは酔うと理性が外れて本能が勝るんだな♪
下痢便舐め話は、今日~1日中、僕の脳裏から離れない。
アミの実践体験は僕を遥かに超えてるよ♪
アミのスカトロ性癖に痺れちゃう♪♪♪
もう~これ以上の変態話は無いよね???
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。